“衛生意識ゼロ” 名古屋・河村たかし市長がソフト後藤投手の金メダルを勝手に噛む件

スポンサーリンク
マスク外してメダル齧るとか頭おかしい。
河村たかしの目の前でアルコールスプレーかけまくって、ついでに河村たかしにも吹きつけまくりたい。
もやし畑 2021-08-04 20:11:05
河村たかしいちびり過ぎたね〜😇
メダル取った本人でさえもかじるのなんかさぶって思うのに(個人的に😆)そのメダルのためになんにもしてないジジイにかじられるなんてただの拷問だわ🤤よく殴りかからなかったなと思うわ😆中高年こそウソでも紳士でいろ🙌
最悪😣💦
人の金メダルを勝手に噛む!名古屋・河村たかし市長の “衛生意識ゼロ” 行動にドン引きの声殺到 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]
オリビア 2021-08-04 20:11:02
中日新聞よりマトモ。/ 人の金メダルを勝手に噛む!名古屋・河村たかし市長の “衛生意識ゼロ” 行動にドン引きの声殺到 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]
Yumiko K 2021-08-04 20:10:24
河村たかし市長、ちょっとやり過ぎたか…
あんまり目くじら立てんなと言った俺も軽率だった、猛省してます。
河村たかし……「俺はコロナだ!」男が山ほどしょっぴかれたが、さすがその山の大将。
2021-08-04 20:10:59
河村たかし顔の形が変わりそうなほどボコボコにされてるやん
だいず 2021-08-04 20:10:55
生河村たかし,質問しても全然違う答えが帰ってきた記憶がある.
shinnkun 2021-08-04 20:10:47
推しと初めて撮った記念のチェキを、通りすがりのおっさんが「ちょっと見せて」と言ってきたから渋々渡したら、ベロベロ舐め回してきたのと同じことだからな、河村たかしの行為は。絶対に許されないでしょ。
田中健一/英語講師 2021-08-04 20:10:45
河村たかし市長、ソフト後藤投手の金メダルかじる 「コロナ禍、考えられない」とSNSで批判 :東京新聞 TOKYO Web 名古屋と言えば名古屋走りと鬼キモい市長。これしか連想できなくなってしまった。
ゴカボウ 2021-08-04 20:10:44
下品の極み
河村たかし市長、ソフト後藤投手の金メダルかじる 「コロナ禍、考えられない」とSNSで批判 :東京新聞 TOKYO Web
足柄山金太郎 2021-08-04 20:10:35
えらい人間になったと勘違いしてるんだろう。
つまり最低の部類だと行動で示したんだよ。
河村たかし市長、ソフト後藤投手の金メダルかじる 「コロナ禍、考えられない」とSNSで批判 :東京新聞 TOKYO Web
takkong1969 2021-08-04 20:09:08
投票も応援もしてない。
名古屋も大阪・東京に負けず、たーけーばかりだからしゃーないわな。
河村たかし市長、ソフト後藤投手の金メダルかじる 「コロナ禍、考えられない」とSNSで批判 :東京新聞 TOKYO Web
加勢 仁 2021-08-04 20:08:52
後藤投手が可哀想だな、、
河村たかしは弁償しろよ
コミライ 2021-08-04 20:10:43
河村たかしのメダルぱっくん事件、高田純二と清川虹子の例のあれ思い出しました。
宮坂部長 2021-08-04 20:10:34
さすがにコレはアカンやろ…

メダルを口にする事自体も品性のない行為やのにましてや…

最低やな。
河村たかし市長、ソフトボール後藤希友の金メダルかんだ行為に批判の声「ありえへん」「感染症流行時期に」(スポーツ報知)

Love Hawaii Munenori 2021-08-04 20:10:33
河村たかし市長、ソフトボール後藤希友の金メダルかんだ行為に批判の声「ありえへん」「感染症流行時期に」(スポーツ報知)
ZZE 2021-08-04 20:09:03
河村たかしに齧られた金メダルとかいう特級呪物
オオワシ👑✨ 2021-08-04 20:10:30
河村たかしを市長に選んだ名古屋市民がただアホなだけって話ですやん
ミロクンミンギア 2021-08-04 20:10:29
迷惑を「かけているのであれば」?
迷惑をかけてる自覚がないって言ってるようなもんじゃん。
金メダルを勝手にかじられて迷惑してないわけないでしょ。
「大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます」だよ河村たかし。
こん…
py 2021-08-04 20:10:19
河村たかし名古屋市長の”金メダルかじり”にSNS上で批判続出…ソフト後藤希友の表敬訪問で突然「ガブリ」
恥ずかしいと思います。
コスサミの主催のイメージがある
知事さんだけど。
コロナ禍も理解して、いただきたい
ような。
サービィ 2021-08-04 20:10:12
河村たかしが噛んだメダル、そして河村たかしが噛んだとみんなが知っているメダル、飾りたくない…。
ゆに 2021-08-04 20:10:11
えぇ………(ドン引き)
非常識過ぎて周囲唖然…河村たかし名古屋市長 マスク外し金メダルかじる ソフト後藤希友投手も思わず苦笑(東海テレビ)
ありきたりの反応になっちゃうけど、、、
信じられない、もうメダル触れない、後藤選手可愛そう、うーん、まだまだ言えそう(笑)
河村たかし市長、ソフト後藤投手の金メダルかじる 「コロナ禍、考えられない」とSNSで批判 :東京新聞 T…
dorecha 2021-08-04 20:10:08
人の金メダルを勝手に噛む!名古屋・河村たかし市長の “衛生意識ゼロ” 行動にドン引きの声殺到(SmartFLASH)
夜用すりむ。 2021-08-04 20:10:07
やっぱりこの人イカれてる
リコールされないようにw
河村たかし市長 ありえない…ソフト後藤の金メダルに噛みつく「キモすぎる」「辞任レベル」と批判殺到 (スポーツニッポン)
河村たかしの今回の行動、マジ気持ち悪い。
後藤選手の大切な金メダルを他人がかじるって、頭どーかしてる!
恥だ!
なんで君&ワカルさん 2021-08-04 20:10:03
河村たかしはこれをやって受けると思ったのかね
坂夜うた 2021-08-04 20:10:02
愛情を持ってる相手の大切な物に噛みつくのか。ああそういえば河村たかしは表現の不自由展にも噛みついてたな、あれは愛情表現だったわけだ。しかし表現の自由と民主主義を踏みにじる捏造署名に積極的に関与する人はやることが違うねえ
村木 2021-08-04 20:09:58
河村たかしが大好きな「普通の名古屋人」。
分かるでしょ
ふざけんなよ河村たかし、お前のせいでオレたち中高年男性の人権が更に無くなったんだぞ。誰とも接触せず、誰にも迷惑をかけずに身を潜めて野球を観てるのに…なんでこんな生きてるだけで罪悪感を感じなきゃいけないんだよ。お前責任取れよ。消えろよ
Yokoyama Takuya 2021-08-04 20:09:55

河村たかしがメダル噛んだ動画が流れてきて本当にこれになっちゃった。
ぽむぞう 2021-08-04 20:09:51
文化的荒涼についてのテキストで、河村たかし氏に言及して削ってしまっていたが書いてもよかったか
葛西祝 Hajime Kasai 2021-08-04 20:09:47
これは酷過ぎる😡
河村たかし市長 大炎上中 ソフト後藤希友の金メダル突然噛む「キモイ」「失礼」「可愛そう」/芸能/デイリースポーツ online @Daily_Onlineより
ふぁふぁふぁん 2021-08-04 20:09:46
名古屋市長の河村たかし氏は冗談抜きで気持ち悪いよなぁ。キモいじゃなく気持ち悪い。あらゆる犠牲を払って勝ち取った金メダルを赤の他人が噛むとか生理的にしんどい。同じものは2度とないものを噛むとか冗談で済まされないしましてや新型コロナ状況下でそんなことするとか気持ち悪いな。
kiyoshi 2021-08-04 20:09:45
誰に対して何に対しての愛情を急に表現しようと思ったのか謎過ぎだし、メダルだからとか関係なく他人の持ち物を勝手に自分の口に含むとか気持ち悪すぎるから私的2021夏の恐怖に「河村たかし」が登録されたよ。…
🅻 2021-08-04 20:09:41
河村たかし市長 大炎上中 ソフト後藤希友の金メダル突然噛む「キモイ」「失礼」「可愛そう」(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース
歯形が残り、唾液も付着、、
とらひさ 2021-08-04 20:09:40
河村たかしなんで選ばれてるのか本当に謎。名古屋人の考えてることはいつもわからない
がーな 2021-08-04 20:09:37
河村たかしがバカなのは今に始まったことではないので特に驚きはないが、メダリストがメダルをかじるのが流行ったのっていつの話だよ。
YCD4 2021-08-04 20:09:36
名古屋市長の河村たかしって本当に頭おかしかったんだね。ちょっとあの行為は信じられない。。
お願いだから新しい金メダルに取り替えてあげてね🙏
あんまりこういう発信しない方がいいのはわかってるけど、言いたい、河村たかしはちゃんとした老害だった
れーん/Leeen 2021-08-04 20:09:24
「いい子にしてないとお化けが来るよ」の逆バージョンだもんな、「研鑽を積んでアスリートとして最高の栄誉を手にしたら河村たかしが齧りに来るよ」
hon 2021-08-04 20:09:23
河村たかしとかいうジジイ、あまりにもキショすぎるし何よりその発想がキチガイ
らーふら 2021-08-04 20:09:14
金メダルを見ると同時に河村たかしが脳裏に浮かぶ…
hatapppo 2021-08-04 20:09:13

トレンドの河村たかしって私の知ってる人かと思ったらそもそも名前が違った。いやあってるけど違う。
こういうのを止める大人もいない日本…
河村氏、マスク外してメダルかむ 五輪ソフト金の報告、批判相次ぐ
河村たかし氏を個人的には結構支持してたんだけど、結局ただの老害か…
ダメな日本を…
sasatoto 2021-08-04 20:09:11
河村たかしって名古屋民はなんでこんな奴に票入れるんだ?対立候補もしっかりした人いるのに
ゆーり@9m 2021-08-04 20:09:00
河村たかしのメダルの件、キョロ充が空気読まずにやらかしてクラス中がドン引きになってる構図で見てられないつらい。自主退学してほしい。
ホテルニューしらす 2021-08-04 20:08:55
あんたが噛んでどないすんねん‼︎
後藤投手、大事なメダルを…可哀相。
オッサンに噛まれて…汚いし。
しかもこのご時世に…
アホ過ぎる。。
河村たかし名古屋市長の”金メダルかじり”にSNS上で批判続出…ソフト後藤希友の表敬訪問で……
KoHに魅せられて 2021-08-04 20:08:52
次のトリエンナーレで「メダルを齧って前歯全部欠けた河村たかし」像とか展示しませんか?
ドダペケャモ 2021-08-04 20:08:46
河村たかしさん、こりゃああかんな。
「コロナ禍」じゃなくても批判されてるだろうし、なんなら後ろに「コロナに感染しない、させない」みたいなのが貼ってあるのが何とも言えない。
kyo@小谷P賞の人 2021-08-04 20:08:38
河村たかしバカなの??、??この選手がかわいそうすぎる…コロナ禍うんぬんはもちろんだけどキモオジが自分の大事なもの噛むんだよ???まじで意味わからん
たんあり! 2021-08-04 20:08:36
ソフト後藤希友の金メダルかじった河村たかし市長にSNSで批判続出
近畿東海放送 2021-08-04 20:08:33
河村たかし、存在がハラスメントでありグロテスクすぎる。モザイクを入れるべき
ケルベロ 2021-08-04 20:08:32
トレンドに河村たかしって出てるから何かと思ったら、、、
気持悪すぎ
河村たかしのあの行為は生理的に受け付けない。意味が分からない。
河村たかしと鈴木達央がめちゃくちゃ流れてくる
河村たかしへの問合せは、河村たかしのオフィシャルサイトがありますのでそちらまで。
問い合わせフォームまたは、その下に電話番号が書かれています。
かず 2021-08-04 20:08:24
河村たかしとかいう、ひとかじりで金メダルの価値を下げる男がいるらしい
せきしん 2021-08-04 20:08:16
河村たかし、高須克弥と組んでリコール運動とかやった挙句に不正署名とかやらかしてる時点で、なんでまだ市長やってんの???との気持ちしかないんだよな……。
河村たかし、他者の所有物を噛むって、いや、何というか凄いですね
コロナ禍云々とかメダルとか関係なしに、シンプルに非常識でクッソ気持ち悪いと思った。まともじゃないわ本当に
こばいな23 ⋈ 2021-08-04 20:08:08
河村たかしほんとに汚い人のものを断りもなく口に含むて赤ちゃんと犬しか許されんこと
ぽくまる𝓠 2021-08-04 20:08:06
話の種になると思って噛んだのだろうけど、持ち主がどう思うか気づいて止めておくのが大人ってものですよ。
河村たかし名古屋市長の”金メダルかじり”にSNS上で批判続出…ソフト後藤希友の表敬訪問で突然「ガブリ」(中日スポーツ)…
nyansuke 2021-08-04 20:07:58
河村たかし キモイ超えて怖い💦
わざわざマスク外してネタでもおもんない事を…自分の唾液を聖水って勘違いしてんのかな?仲良い人同士でも私物はかじらんよ…お前がリコールされる番
雑談くん 2021-08-04 20:07:57
こいつはバカだが、ただまぁオリンピック反対してた連中は一切文句垂れんな。
お前らはこの金メダルの存在そのものを消滅させようとしてたんだからな(笑)
名古屋 河村たかし市長 ソフトボールの金メダルかみ 批判相次ぐ | メダル オ…
犯人はヤス 2021-08-04 20:07:56
河村たかしより屈強なおじさんが10人ぐらい、すれ違いざま唐突に河村たかしの頬をベロっと舐めるということをすれば、理解してもらえると思う。
河村たかしおまえは嚙みつかないのか いましかないぞ!
栄南音楽祭の時も栄ガールズ思いっきり肩組んでたけど
まあ河村氏ならOKなんだろと見ていたが
今回も一般的な政治家ならアウトだが
河村バリアーでセーフなんだろう
メダリストが…
キャスバル 2021-08-04 20:07:54
名古屋の河村たかし市長頭おかしすぎwww人の物いきなり貸してって言って取り上げて歯型つけるとか頭イカれてるだろwww器物損壊www
ファサード 2021-08-04 20:07:53

コメント