野球の準決勝 韓国の野球は日本企業のデサントのユニフォームだった件

スポンサーリンク
いつも思う。
韓国さ、不買運動やったりするわりにユニはいつもデサント。
個人でもミズノ、ゼット、ハタケヤマ。日本野球メーカー使いまくり。
日本選手みたい用具契約してるわけじゃないし提供されてるわけじゃなかいから自分でオーダーして自腹で買ってるんだな。
ありがとーございまーすwww
Kodai.s 2021-08-04 20:47:56
韓国戦なんか余裕だろだと思ってたが
こうやってみると韓国も良い選手おるな
韓国で「日本のデサント」が売れて、韓国ブランドと勘違いしてる奴までいるとは聞いたけど、まさかユニフォーム提供受けてるとかさぁ、日本製品不買運動はどこに行っ…
韓国の野球ユニがデサントだったのを見て、不買運動は解決したんかと気になった。伊藤忠がブチ切れて経営介入強めた要因。
小説の流布 2021-08-04 20:45:08
韓国の野球代表のユニフォームがデサントなのはビックリした。
韓国もいろいろ衣服メーカーあるのになー。
An_awesome_trickstar 2021-08-04 20:43:48
オリンピック野球
韓国チーム
あれれれれー??
ユニホーム
デサント🤣🤣
韓国デサントあるけどさ連結子会社でしょー
日本不買はどーしたの?🤣🤣🤣ほんと一貫性ない国だこと🤣
Tim 2021-08-04 20:41:42
韓国野球のユニはデサントなんだな。
デサントって日本の企業だよね?
nori@Lions! 2021-08-04 20:40:42
韓国野球のユニホームNOジャパンなのに日本のデサントのって笑ってしまうよ
旧和弘777)kazuhiro和弘 2021-08-04 20:40:30
あれ?野球韓国代表のユニフォーム、デサントやんいいのかそれで?
man pukuro 2021-08-04 20:40:21
オリンピック、韓国の野球はデサントのユニフォームでんな。韓国はデサントが日本企業やって知ってまんのか?
しましまんず池山 2021-08-04 20:39:17
韓国野球チームのユニフォームはデサントなんですね。
ボギーでいいんです。 2021-08-04 20:39:06
なんか韓国ユニのデサントはいいのか?みたいなツイ多いけど、韓国人ってデサントが日本の企業って分かってないよ。
Temple House 2021-08-04 20:37:31
韓国って死ぬほど日本が嫌いなくせに野球のユニフォームはデサントなんだ
はんはん 2021-08-04 20:36:35
韓国の野球チームのユニホームがデサントで何か意外だな。日本企業のユニホーム選択するんだな。
かむい 2021-08-04 20:25:40
野球韓国代表のユニホームはデサント。日本ブランドを使用。韓国内で問題にならないのか?
ばばんちょー 2021-08-04 20:24:32
韓国選手のユニフォームメーカー
何と日本のデサントwwwww
カート 2021-08-04 20:24:19
韓国五輪野球ユニフォームがデサント⁉️
確かデサントは韓国ブランドだと思われてたらしいが、日本ブランドだと騒がれて対日不買運動でヤられて全然売れなくなったって聞いてるけど、何故五輪代表に⁇
PREPPy 2021-08-04 20:24:13
野球の韓国のユニ
デサントですか?
反日不買は何処へやらw
ライト 2021-08-04 20:23:13
今回、TOKYO2020大会の野球に参加している国のユニフォームって全部メーカーが違うらしいですよ。
日本はアシックス製、米国はナイキ製、ドミニカはオンヨネ製、メキシコはニューエラ製、イスラエルはマジェスティック製、韓国はデサント…
uraishiba♦️ 2021-08-04 20:22:14
あんなに日本製品不買運動してたのに韓国の野球ユニフォームはデサントなんだね。ほんと何なんだろう。結局日本に頼るならそういうことしなきゃいいのに。
🎌じゃんぼ🎌 2021-08-04 20:20:09
韓国の野球代表のユニフォームはデサントだね!日本企業だ〜嬉しい😆
ハナウサ@韓ドラ沼 2021-08-04 20:19:22
てか韓国のユニフォームサプライヤー、デサントやん本国の感情的に大丈夫なのか。
のすけ 2021-08-04 20:16:44
韓国、あんなに日本のこと大嫌いなのに、ユニフォームはデサントなんですねー。
不買運動してる人たちに怒られないですか?
がぶ 2021-08-04 20:16:28
韓国の日本製品不買運動の対象だった
デサントがオリンピック韓国野球代表のユニホームなっててオモロ
〇美屋式FX 2021-08-04 20:16:25
よく見たら野球韓国代表のユニフォーム、デサントで草
Yodofo 2021-08-04 20:15:56

野球見とったら、韓国ユニフォーム「デサント」やし、バット「ZETT」やし、ライト「背番号51番」やし、日本大好きやないか!おれも日本大好き!バレー大好き!
じろーまる 2021-08-04 20:13:32
韓国野球代表のユニホームが、デサント。デサントって、日本のメーカーですよね?
じ ゅ ん じ 2021-08-04 20:13:19
韓国野球チーム。デサントのウエアだけど本国からの批判とか大丈夫なのかな。
enseijin 2021-08-04 20:10:28
野球の韓国チームのユニフォームは
デサントなんだな。
あんなに日本不買運動やってたのに。
ろびんそん 2021-08-04 20:07:56
東京五輪野球 日韓戦を見ているが、韓国のユニホームはデサント製
あれ、韓国は日本製品ボイコットしてんじゃなかったか?
野球の韓国代表はなんで日本企業であるデサントのユニフォームなんだろう
‘あの’韓国なのに
にけ 2021-08-04 20:04:13
ふと見れば野球の韓国代表のユニフォーム、デサントのマーク付いてるな…日本製品不買運動はどうしたんだ?🤔
murratch 2021-08-04 20:01:48
韓国、野球チームのユニフォームはデサント製なんだ😆
日本製は、使わないんじゃ無いの?
ヒロトシ 2021-08-04 20:01:42
韓国は日本製品NOって言っているけど野球代表のユニホームが日本製品ですけど!デサント製
韓国の野球五輪代表ユニフォーム、デサントなのか。
ta 2021-08-04 20:00:39
ビックリした‼️
韓国の野球のユニフォームがデサント‼️
どうしたのかな?
TAKE AOKI 2021-08-04 19:59:33
野球日韓戦を観戦中!
韓国のユニフォームかっこいいな❗️
って思ったらデサントだった
センスあるなぁ韓国
野球の韓国代表のユニフォームはデサントだ!
思ったんだけど、韓国さんミズノの靴にテープ入れてるけどさ、ユニフォーム類デサント使ってるけど、デサントも日本メーカーだよね?ww
からいもん 2021-08-04 19:58:29
韓国チームのユニフォーム、デサント…(。-ω-)
猫やま@令和💙 2021-08-04 19:57:51

韓国日本製不買運動してる割に
オリンピックで日本メーカーが目立つ
バレーボールはasicsだし
野球はデサント
でもよく見るとロゴ隠してる?
ミズノロゴにガムテープ
キャッチャープロテクターハタケヤマだよね?
趣味垢 2021-08-04 19:56:27
オリンピックの韓国野球選手、ミズノのスパイク履いている、しかもマークをテープで隠している。そこまでして使用しなくていいのに…
ユニホームはデサント。意外と親日家。(笑)
野球の韓国代表の選手、ミズノ製品使ってる人はロゴ隠したりしてるけど、ユニフォームはデサント製でロゴ隠さないんだ。
ユニは契約上ロゴ隠し出来ないんだと思うけど、日本嫌いなら日本のメーカー使わなきゃいいじゃん。
某えきいんの愚痴 2021-08-04 19:51:37
デサントって日本のスポーツメーカーじゃなかたっけ?
韓国代表のユニホーム提供してるんだ
日本野球代表はアシックス
日本の他の競技はミズノが多いから
デサントが入る隙なかったのかな
しろくまさん 2021-08-04 19:50:39
韓国のガム噛んでる人がスパイクのミズノロゴをビニールテープで隠してるんやけど何故?
ユニがデサントやから?
日本のメーカーだから?
さとう 2021-08-04 19:45:45
韓国チームは女子バレーはアシックス、野球はデサント社製のユニフォームを着てるけど、日本製品好きなのか!?
ふみくん 2021-08-04 19:44:56
オリンピック野球で韓国チームのユニフォームがデサントでスパイクがミズノなのが草
金沢 2021-08-04 19:44:30
不買運動とかでデサントのマーク傷つけたりしてたのに、韓国のユニはデサントなんやね。
ひろあき 2021-08-04 19:41:35
NO JAPANやってるのに、野球の韓国チームのユニフォーム、デサントw
takumi1881 2021-08-04 19:41:20
韓国、野球のユニフォームはデサント。
こいつらのダブルスタンダードに付き合いきれない。早くこの世から消えてくれ。
韓国代表のユニフォームはナイキじゃなくてデサントなんだな…
コロッケそば 2021-08-04 19:38:03
韓国、こんだけ反日やってて野球代表のユニフォームのサプライヤーはデサントなのか
膣内射精 2021-08-04 19:35:47
野球韓国代表のユニフォームのメーカーが不買運動の「デサント」なんだね🤣なんでやねん🤣🤣
韓国代表は反日のクセに、日本のメーカー デサントのユニフォーム着るのね。
あ!国内に野球ユニフォーム作れる会社が無いのね(笑)(笑)(笑)
Arikiti Master 2021-08-04 19:34:02

五輪野球韓日戦⚾️
日本は負けても勝ったもんかも。
日本チームのユニフォームはアシックス。
韓国チームも日本のブランドであるデサント。
両チーム日本の会社のユニフォーム
ボンボン 2021-08-04 19:29:52
今日の野球、日本対韓国なんだけど、ついアシックス対デサントに見えてしまうw
あるまいと 2021-08-04 19:27:40
韓国代表のユニフォームってデサントなんか。
バド 2021-08-04 19:21:43
韓国の野球チーム、ユニフォーム「デサント」か。
いいのか。
キタアキオ_接種済×2 2021-08-04 19:09:18
オリンピック
野球
韓国チーム
デサントのユニフォーム
日本製品!
今すぐ脱ぐべし!
佐伯郡五日市 2021-08-04 19:05:40
韓国ユニがデサントで笑顔(うちの草野球チームもデサント)
ゆたか 2021-08-04 19:04:34
韓国兄さんのユニフォーム、デサント製なのは良いんですかね…
坂本 2021-08-04 19:01:22
韓国チームのユニフォーム、日本のデサントじゃねえか。
kimichiyan 2021-08-04 19:00:52
野球ユニフォーム
日本🇯🇵アシックス
USA🇺🇸ナイキ
は当然感ありますが
韓国🇰🇷はデサント
調べたらデサントの連結売上の約半分が韓国向けとのこと
人気ブランドなのですね
ま さ と ん。 2021-08-02 19:57:14
=・∀=・) 韓国の野球チームのユニホームはデサントじゃないの。ノージャパンどした。
igp 2021-08-02 13:48:25
野球、韓国チームのユニフォームは、デサントだね。いや、別にどうでもいいけど。
まやにゃん 2021-08-02 13:43:14
不買運動やってた割に韓国野球は日本企業の製品めっちゃ使ってるな ユニフォームはデサントだし投手はSSK捕手はハタケヤマ
Tight K. 2021-08-02 13:03:28
テレビつけたら韓国VSイスラエルの野球してんだが、
韓国チームのユニフォーム、デサント製やん。
自国でユニドームすら作れんのか?
本当に言ってることとやってることが違うな。
あふぉだな。
yurarus 2021-08-02 12:52:55
野球韓国代表はデサント
韓国って実は日本大好きなんじゃ🤔
の が ほ ⛱ 2021-08-01 21:37:11
韓国の野球チームデサントのユニフォーム着てて笑える。お前ら2年前に不買運動してたよな?
土筆 はまち 2021-07-29 21:56:27
なんだw韓国の野球チームさんデサントのユニフォーム着てミズノのバット振ってるなんて
日本大好きじゃんw
不買運動とか言ってたからどんなかっこで来るのか楽しみにしてたのにw
Machya 局付き大工 2021-07-29 19:30:23
イスラエルのユニホームはマジェスティック
韓国はデサントっぽい
野球
Lanko🚰🧼👏💉 2021-07-29 19:10:54

コメント