【野球】韓国のチャレンジ失敗はなにげに後で響いてきそうな予感な件

スポンサーリンク
韓国チャレンジ失敗
これは、もしここでてっちゃんが点入れて試合に勝ったら、あのチャレンジの判定は日本贔屓だったって文句言われるするやつや…
と思ったらてっちゃんが空振りしてスリーアウトチェンジでした
ほっちゃん 2021-08-04 21:31:22
ここで韓国のチャレンジ失敗はなにげに後で響いてきそうな予感が。。
よしお 2021-08-04 21:31:16
近藤の頭脳プレーにより韓国チャレンジを消費したと考えよう
田中(・3・) 2021-08-04 21:30:53
三振は痛いが、これで韓国のチャレンジができなくなるのが吉と出るか凶と出るか…
韓国からチャレンジ機会を奪った意味でも、近ちゃんの飛び出しからの帰塁は意味あるプレーだった!?
まさ@ファイターズ 2021-08-04 21:30:33
今のなんで韓国チャレンジ
したんだろう?
そりゃアウトに出来れば
めっけもんだけど、
2ストライクだったし
結局山田三振だからね。
投手を信じてあげればいいのに。
これで7回以降チャレンジ
使えないの痛いと思うのだが。
危ねぇーー
近藤健介、見事に韓国のチャレンジ権を無くすファインプレーーー!!!
もうGG近藤って呼ばないで笑笑
らいぞう 2021-08-04 21:30:26
韓国のチャレンジの権利すら認めないみたいなこと言ってる日本人にドン引き
るぼる 2021-08-04 21:30:25
韓国さんチャレンジ失敗ということで自分で自分の首閉めましたね
はりネズミ⊿🐯 2021-08-04 21:30:16
このチャレンジ失敗は韓国には痛いね。そもそも賭ける場面ではない。
って呟いている間にこれ。
へーぽん 2021-08-04 21:30:15
韓国のチャレンジ。判定はセーフでチャレンジ失敗だけどどうみても日本のアウトじゃね??
毒舌リーマン 2021-08-04 21:30:14
6回終了
日本2-2韓国
しかし韓国はチャレンジの権利を失う
ためのぶ津軽人 2021-08-04 21:30:11
チャレンジ浪費させたのはいいけど、なんか韓国乗ってきてる感じして怖いな
一蘭食ってまた一蘭 2021-08-04 21:30:10
「韓国はチャレンジできません!」
ってフレーズだけ聞くと国際問題になりそう🤭
韓国のチャレンジ権を奪ったのをヨシとするか・・・。
2021-08-04 21:29:58
あああ〜
でも韓国のチャレンジ無くなったのはよかった。
🐨 2021-08-04 21:29:55
韓国チャレンジ失敗‼️
ヨッシャ━(๑و•̀ω•́)و━!!!
なり 2021-08-04 21:29:49
韓国の監督はチャレンジしたがらなかった。そこんとこは先見の明があるが、選手に押されてしぶしぶチャレンジ。そこんとこ、この監督弱いww
tappyx🎵 2021-08-04 21:29:44
韓国ベンチの判断としてはチャレンジはホームのクロスプレーや終盤に残しておきたかったんだろうな。選手に押し切られた。
tomohito 2021-08-04 21:29:42
あれは韓国にチャレンジを使わせるこんすけの高度なテクニックだから……()
みやこどり 2021-08-04 21:29:39
野球詳しくないけど韓国チャレンジ成功かと思った
長月 2021-08-04 21:29:37
残念😭だけどこれでもう韓国はチャレンジできないから!!!
すぅちゃん 2021-08-04 21:29:35
近藤による韓国のチャレンジを消すファインプレー笑
たん 2021-08-04 21:29:33
これは韓国のチャレンジ権を潰すための頭脳プレーやぞ(震え声)
これで韓国のチャレンジは日本に使えなくなります。
その後の日本は追撃ならず。
たかふみ(29) 2021-08-04 21:29:25
ほら見ろ
セーフやん
もう韓国はチャレンジ要求出来ません
薪@東十両4枚目 2021-08-04 21:29:17
韓国のプロ野球ってチャレンジのような制度はないのかな
この韓国のチャレンジ失敗がどう響いてくるか🤔
「…どうでしょうかね〜」とか忖度してぼかさずにハッキリとセーフと断言する新井好き。
そして韓国にチャレンジ権なくなったのは地味にデカいぞ。
パイナポォ🍍⊿ 2021-08-04 21:29:10
韓国チャレンジ失敗、これを利用する度量が有ればええね。
ジャック 2021-08-04 21:29:09
判定通りセーフ!韓国はこの試合、チャレンジは出来ない 
DTK🐮 2021-08-04 21:29:07
韓国のチャレンジを潰すための近藤の頭脳プレーだった…?
みすとれあ 2021-08-04 21:29:04
近藤、韓国のチャレンジを消費させるファインプレー
ショウ 2021-08-04 21:28:58
韓国チャレンジ失敗。
2塁走者はセーフ覆らず。
⊂(・∀・)つセーフ!!
洗濯日和 2021-08-04 21:28:57
近藤韓国のチャレンジ権を無駄にさせるファインプレー
いりぴん@鷹の坂道 2021-08-04 21:28:55
よし、もう韓国は際どいプレーでチャレンジ出来ない
ヒビキ 2021-08-04 21:28:49
韓国チャレンジ無駄遣いしたね
もったいない
残しとけばよかったのに
十一 2021-08-04 21:28:48
韓国チャレンジ無くなりやがったーーーーーーー!!!!wwww
韓国のチャレンジを使わせた近藤のファインプレーだぞ
misao 2021-08-04 21:28:43
これでアウトなら日本ヤバい。こんなんでチャレンジしてダメなら韓国ヤバい
LT_1E0 2021-08-04 21:28:38
韓国チャレンジの使いどころもったいなくない?
Tabiro 2021-08-04 21:28:37
うえーい!!!韓国のチャレンジ失敗!!
もう1回しかチャレンジできねーw
きわどいがこれはセーフだろ、韓国側のチャレンジ失敗すると大きいぞ 
アニマルさん(旅人) 2021-08-04 21:28:24
チャレンジするの?
微妙すぎて、韓国側にはリスク高いんじゃない?セーフにみえる。
あのプレーでチャレンジしてくる韓国野球のレベルの低さを体感している
しまちゃん 2021-08-04 21:28:15
韓国側がチャレンジ。セーフに見えたような。
これは韓国のチャレンジを潰すための近藤の作戦
韓国はチャレンジ(NPBでいうリクエスト)をしてきたか
ナオコツ 2021-08-04 21:27:54
ここで韓国にチャレンジ権使わずのでかいなぁww
バリセーフやなw
あきと🍡 鯉党🎏 2021-08-04 21:27:51
これでチャレンジとかほんと頭韓国だなwwww
🃏 2021-08-04 21:27:40
負けても、もう一回チャレンジできるトーナメントだから、ある意味平等だと思うけど・・・
「殺人的スケジュール」韓国メディアが五輪野球の日程に苦言
段ボールベッドチャレンジって何やねん…
結局この一件は韓国メディア発のデマだったらしいしな
そもそも大柄な野球選手が九人乗って飛び跳ねたら大抵のベッドは壊れるわ
友情END△ 2021-07-29 21:19:04
韓国相手に互角どころかそれ以上、リードさえしているというイスラエル
これはちょっと要警戒だぞ
ただそのリクエスト(チャレンジ)は流石にアウト
韓国チャレンジ、、たぶんアウトやからチャレンジ失敗やな
駿斗@日ハム垢 2021-07-29 21:04:26
未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント