ベラルーシからポーランドへ亡命のチマノウスカヤ選手を乗せたオーストリア航空52便が無事ウィーン到着の件

スポンサーリンク
とにかく無事に辿り着けますように。道中の安全を心よりお祈り申し上げます。
ベラルーシ選手が成田から出国 ビザ発給受けたポーランドに亡命へ(毎日新聞)
Kuronatto 2021-08-04 22:37:52
ベラルーシ選手が成田から出国 ビザ発給受けたポーランドに亡命へ(毎日新聞)
ティーゾー 2021-08-04 22:18:43
ベラルーシ選手亡命の過程を詳細に報じる意味は何?
chibipan(もうすぐ60歳) 2021-08-04 22:37:06
メディアってバカだよなベラルーシの亡命を望んだ選手のポーランドへの移動経路を報道してどうするんだろ、危険が増すだけだろ、以前航空管制室からエアフォースワンの飛行経路をペラペラと喋ったバカな国交大臣がいたことを思い出す
【9分】「亡命希望のベラルーシ選手、きょうポーランドに向け出国」(2021年8月4日(水)放送分「TBSラジオ「荻上チキ・Session」」 
河村書店 2021-08-04 22:35:00
【亡命】ベラルーシ選手が帰国拒否するワケ(2021年8月4日放送「news every.」より) via @YouTube
VAJRAkanki 2021-08-04 22:34:57
ベラルーシの亡命選手が持ってたのは日本土産の赤福かな🎵
カ~ジン 2021-08-04 22:32:56
ベラルーシも国民は大変そうだ。チマナウスカヤ選手、亡命うまくいきますように。
ベラルーシの選手と韓国のファーストは日本に亡命したらええやんか
スシニンジャハラキリゲイシャの世界やで
アムロさん 2021-08-04 22:32:40
ベラルーシの選手の亡命についてさ、行先の飛行機が何とか言ったらあかんくない???亡命の意味!!!
かえ@モリステロス😇 2021-08-04 22:32:05
ベラルーシ選手の亡命問題 IOCが監督ら聴取へ
テレ朝news 2021-08-04 22:30:07
“欧州最後の独裁者”と
「欧米メディア」が報道している
ベラルーシのルカシェンコ大統領
気付いている人は
“オリンピック選手 亡命希望”等の報道に
🤔❓だよね
「独裁者かどうかは知らんけど
本当に国と国民を守ってるのはこういう…
Felipe👑 2021-08-04 22:30:00
亡命求めていたベラルーシ選手が成田から出国 ポーランドへ @YouTubeより
GMlog via GeigerNT 2021-08-04 22:29:17
亡命のベラルーシ代表選手 ポーランドに向けて出国 | FNNプライムオンライン
プロ犯罪組織の刺客は執拗・・・
独裁権力を背に刺客は退役した特殊部隊?
亡命者の闘いは
自分が消されるか現政権が倒れるか
諜報機関をかわす闘い?
【東京五輪】 強制帰国拒否のベラルーシ女子陸上選手が出国 成田空港から(BBC N…
ベラルーシ選手が亡命を希望 同国出身の選手「帰国したら命を奪われる」
asterisk 2021-08-04 22:16:02
亡命を希望したベラルーシ選手「帰国したら命を奪われる可能性」
asterisk 2021-08-04 21:16:01
良かったですね!ポーランドはEU加盟国なので一先ず安心です。独裁国家のベラルーシは、いずれアメリカからテロ支援国家に指定される可能性もある!!
ベラルーシ選手が出国 亡命へ
よしなおん 2021-08-04 22:12:16
ベラルーシ選手が出国 亡命へ 2021年8月4日
独裁者ルカシェンコの手下に捕まらんように
smoking_cat 2021-08-04 19:53:02
ポーランドに亡命へ ベラルーシ代表選手の夫が語る|テレ朝news-テレビ朝日のニュースサイト
ウクライナのキエフなので心配なんですけど、ポーランドに行けたかなこの人
亡命希望のベラルーシ選手が出国 早朝の大使館は厳戒(朝日新聞デジタル)
小金井の多摩ナンバー 2021-08-04 22:08:59
大々的に報道するなよ。
ヤバイ国なんだから。
午前の便で出国したのがばれてしまうだろうが!!
出国したら後は関係無いとか?
亡命希望のベラルーシ選手が出国 早朝の大使館は厳戒(朝日新聞デジタル)
INFINITY 2021-08-04 20:47:44

【悲報】亡命したベラルーシの女性選手、想像以上にヤバかったwwwwwwwww /
不思議ニュース 2021-08-04 22:05:06

ベラルーシからポーランドへ亡命のチマノウスカヤ選手を乗せたオーストリア航空52便が無事ウィーン到着
JARA@芝 FF11復帰者 2021-08-04 22:04:59
ベラルーシからの亡命支援団体トップ、遺体で見つかる =ネットの反応「東京五輪で選手が亡命したから見せしめか」「ベラルーシ選手の亡命は妥当だったね」
☆ いなっち ☆ 2021-08-04 21:58:11

ベラルーシの選手、無事に亡命できますように。
ワルシャワ行きにトランジットできますように。
ベラルーシの選手が金メダル獲ってルカシェンコがそのメダルを噛んだことをSNSで批判したら亡命せにゃならんレベルやろなあ。
「私の国はとても危険」ベラルーシ陸上女子選手が悲痛な訴え! 日本からの亡命を図った理由を告白【東京五輪】(THE DIGEST) Yahooニュース
数回読んだけど…あたしにはよく分からなかった。。
2021-08-04 21:55:34
このスレ読んでたら自分が日本で生まれ育ったことが幸せなんだな、ということをつくづく思う。
【悲報】亡命したベラルーシの女性選手、想像以上にヤバかったwwwwwwwww : 不思議.net
декабрь 2021-08-04 21:54:48
なぜ五輪選手が亡命を余儀なくされるのか ベラルーシ政治情勢まとめ
Shinchan 2021-08-04 21:54:47
亡命望むベラルーシ選手、起きたこと。コーチ批判による帰国命令を拒否⇒ポーランド「ビザ発給」 | ハフポスト
透析テツ(脱被曝) 2021-08-04 21:53:56
亡命希望ベラルーシ女子選手、ポーランド大使館がビザ発給…IOC「出来る限りのことしたい」 : 東京オリンピック2020速報 : オリンピック・パラリンピック : 読売新聞オンライン
おお…
女神とりてゃ 2021-08-04 21:53:35
ベラルーシの女子陸上選手が、強制帰国を命令されて羽田空港で亡命を希望して、ポーランドに亡命が決まり、東京では一件落着です。
一方で、ウクライナのキエフでは、ベラルーシからの亡命者達のリーダーが不審死をして、現地警察は他殺の線で捜査開始。つまりウクライナでは事件が勃発しました
いつも思うけど同じような地域に立て続けに飛行機が飛ぶのはなぜ❓
ベラルーシから亡命を希望した選手が
当初乗る予定だったポーランド行きに乗らずに40分後のオーストリア行きに搭乗した。直後に近隣の国に行く飛行機があったから急遽の対応ができた。
𝓚𝓪𝓷𝓪 2021-08-04 21:45:45
【速報】亡命希望のベラルーシ五輪選手、予想外の展開になる : 暇人\(^o^)/速報
そんなヤベー国だったのかベラルーシ……
むっとん 2021-08-04 21:43:35
ポーランドに亡命のベラルーシ女子選手、直前に搭乗便を変更……いろいろ考えてるな……
ジェットラベンダ~ 2021-08-04 21:43:14
ポーランドが
亡命を
受け入れてくれたんだ💖
亡命希望のベラルーシ選手が出国
伊藤健 2021-08-04 21:42:46
亡命のベラルーシ選手を
亡国のランペルージュって見間違えて
ギアス新作かなって思ってしまう
ゴリラ(工三) 2021-08-04 21:37:17

ポーランド亡命のベラルーシの選手が乗った飛行機はベラルーシ上空を避けたな。まもなくウィーンに到着。
Toru 2021-08-04 21:37:16
東京五輪ベラルーシ女子選手がポーランドに亡命へ!ベラルーシ・ミンスクの地下鉄&空港(現地実録)!ドイツ在住の選手も?
そういや、ベラルーシの選手の亡命の話が出てきたらウガンダの選手の亡命を認めろ!とか言ってた人は静かだねぇ。まぁ深刻度が違うわな。
巧克力(ケヨユ) 2021-08-04 21:30:22
ベラルーシから亡命を希望したクリスチナ・チマノウスカヤ選手が搭乗したAUA52✈️
高度を下げはじめたので予定通りオーストリアのウィーンに着陸する模様。
𝓚𝓪𝓷𝓪 2021-08-04 21:29:01
ベラルーシ選手が出国=保護から3日、ポーランド亡命―「反政権」扱い・東京五輪

亡命した選手載せた航空機、ベラルーシ上空避けてるな。(元々ベラルーシの強制着陸事件のせいで欧州機は避けてたはずだけど。
どろいどくん(JK) 2021-08-04 21:23:56
ベラルーシから亡命のツィマノウスカヤ選手を乗せたオーストリア航空52便ウィーン行は無事ポーランド上空を通過中。結構ベラルーシ国境の近くに行ったけど大丈夫だった模様。なお先ほどLOTポーランド航空の直行便もワルシャワ到着済…
JARA@芝 FF11復帰者 2021-08-04 21:23:05
亡命希望のベラルーシ五輪選手、日本を離れる @cnn_co_jpより
Gekko the second 2021-08-04 21:21:13

亡命選手を乗せたオーストリア機。本当にベラルーシ上空はきれいに避けてる
Beach-Traveler🏝 2021-08-04 21:18:54
「スポーツ続けたい」ベラルーシ選手、亡命先ポーランドへ出発
ほなっ日記 2021-08-04 21:16:31
ベラルーシの亡命選手、どこに亡命するのかと思ったらポーランかよ、隣国じゃん
ぷにあな† 2021-08-04 21:12:59
オリンピックをやった意義に政治介入は 御法度やけど ベラルーシ選手に関係者1000人。香港に関係者10000人。認めてて トンネルとして亡命さしてあげる水面下の話あって ルカシェンコや周さんの猛抗議に 得意なはぐらかし論法 菅総…
堀川せんせー絵日記 2021-08-04 21:12:19
ベラルーシ選手がポーランドへ亡命 ロシアの目を気にしつつ…「ちゃんと亡命できる体制を作ってあげたということは合格点」(ABEMA TIMES)
蒼き狼 2021-08-04 21:09:32
ベラルーシの選手、ポーランドに亡命したんか、、、
高野豆腐22号 2021-08-04 21:03:00
殺されるわ
ベラルーシ選手が成田から出国 ビザ発給受けたポーランドに亡命へ(毎日新聞)
仕事人 2021-08-04 21:00:55

便名 OS52 Tokyo発 Vienna行き
ポーランドに亡命するチマノウスカヤ選手が乗ったオーストラリア航空はベラルーシの国境をかすめて行った。
けど大回りしてるのには変わりない。
787_77X_O.S 2021-08-04 20:55:01
いくら警備がつくとはいえ、ベラルーシから亡命する選手の当日の服装、髪型、ルートなどを公開するのをやめた方がいいと思う。あっちの国のトップは日本と違ってマジモンの独裁者なんだぞ。何をやるかわからん。
mini 2021-08-04 20:50:52
ベラルーシ選手亡命、背景に何が 大統領、選手に高圧的:朝日新聞デジタル
秋桜 2021-08-04 20:47:05
ベラルーシの選手は無事亡命できるみたいだけど、
オリンピック開会前に逃亡して、亡命を望んでたのに、結局強制送還されてしまったアノ人は…と思ってしまうと心が痛い😰
ベラルーシ選手 ポーランドに“亡命”も今後は? 著名な反体制派の幹部が最近外国で2名 暗殺と思われる死に方をしている。気をつけろ。
maromaro 2021-08-04 20:44:14
米国務長官「「基本的権利への侮辱であり、容認できない」と非難。欧州連合(EU)もボレル外務・安全保障政策上級代表(外相)の報道官がロイター通信に「残忍な抑圧だ」と述べた」。日本は?→密着 ベラルーシ選手、亡命 政府に抗議で迫害も…
tatuki_h 2021-08-04 20:32:24
亡命求めるベラルーシ選手が出国 小さく手を振り
亡命を求めているベラルーシ代表のクリスツィナ・ツィマノウスカヤ選手が4日朝、成田空港から出国した。オーストリア行きの便に搭乗し、人道…
毎日新聞 2021-08-04 20:30:00
東京オリンピックに出場したあと第三国への亡命を希望したベラルーシの陸上選手が4日午前、亡命先のポーランドに向かうため成田空港を出発しました。
NHK国際部 2021-08-04 20:26:27
ベラルーシって、つい最近、亡命した選手いたよねぇ。怖いね、彼女の身の安全は確保できているのだろうか。
たもももちゃ 2021-08-04 20:24:00
欧州の別の国に亡命したいとオーストリア大使館へと言っていたベラルーシの選手がポーランドの受入表明にて今日無事に出国出来て良かったけど、国にいた旦那さんも先ずは隣国ウクライナへ入国したらしい。が、ベラルーシ政権を批判する団体代表がキエフで遺体で発見されたと。どうかご無事であれ🙏
呉服屋 2021-08-04 20:23:49
【ニュースまとめ】五輪出場後に亡命を希望 ベラルーシ選手、成田からポーランドへ出発  8月4日の最新ニュース @YouTubeより
アレロア2811 2021-08-04 20:14:01
え、まさかのポーランド航空の直行便には乗らずにオーストリア航空か
ベラルーシ選手 亡命先ポーランドへ出国(日本テレビ系(NNN))
永乐东 2021-08-04 20:07:51
ウガンダの選手、ベラルーシの選手についての報道で身に危険が及ばないか心配でしたが、正にそうでした。
亡命選手を乗せたオーストリア航空はサンクトペテルブルク上空か。ベラルーシ上空は通らないしさすがにロシアは動かないかね。あともう少しでエストニアに達するからそうすると安心かな。
や き は゜ん 2021-08-04 19:58:32

動画更新
ベラルーシの五輪代表選手がポーランドに亡命。ベラルーシとポーランドの国境は刺客が行き来し放題? @YouTubeより
オリンピック自体よりもベラルーシの選手が亡命先に着けて、さらにその先も無事に生きていけるかの方が手に汗握るわ
koniko 2021-08-04 19:50:31
ベラルーシ選手 ポーランドに“亡命”も今後は?
テレ朝news 2021-08-04 19:45:06
ベラルーシの選手が、ポーランドに亡命、1人謎の死が、自殺に見せ掛けた殺人事件。簡単に人を処分するんだ、プーチン政権かなんか知らんけど、毒を盛られたり、別室に呼び出され、殺されたり、自分の腹違いの兄を殺したり、自分はのへへんと涼しい顔で生きる、生きるが勝ちか、
ダボハゼ母ちゃん 2021-08-04 19:43:11
SNSで批判が問題に…ベラルーシ代表選手が亡命へ(テレビ朝日系(ANN))
もとこ 2021-08-04 19:40:56
吃驚連発…。 SNSで批判が問題に…ベラルーシ代表選手が亡命へhttps://t.co/7c0CHsXn32
grast 2021-08-04 19:31:28
亡命したベラルーシの女子陸上選手、スタッフの手違いで違う種目の選手として連れてこられたって漏らした。その発言を咎められて国家反逆罪みたいになっちゃってる。始めはオーストラリアに亡命したいって言ってた。
佐藤龍一 2021-08-04 19:33:45
オリンピック出場予定から一転、亡命することにまでなったベラルーシ選手。すっごい政治介入事案っすね
kazuy1929 はに丸 2021-08-04 19:31:07

コメント