【ゴルフ】めちゃくちゃ暑そうだなって思ったら中継が松岡修造だった件

スポンサーリンク
ちょっと抑えて…暑すぎていい加減死人出るよ(;・∀・)
松岡修造が韓国で人気者に? 五輪会場で韓国選手を熱烈応援…現地ネットで話題「情熱男」(J-CASTニュース)
そうか、日本が今暑すぎるのは、東京オリンピックで松岡修造が日本国内にいるからか
チーズケーキ先輩 2021-08-04 21:40:14
職場の高橋大輔似の人
今年の夏は暑さが足りないよね!!
人生時間が足りないよね!!
って圧がやばすぎて同じ人間なのか不思議に思っちゃう
多分松岡修造と同じ人種
ih 2021-08-04 20:52:37
この暑さ絶対に松岡修造オリンピック観てるからやなw
卍完全に帰宅してたよ卍
暑い!暑すぎる!!松岡修造ブチギレてるんじゃないコレ??マジでカリントウなってきたww
これ、水出しの緑茶のティーバッグ、安いしすぐ作れるし量あるし、うまいよ✨300円とか🕺酒飲みにオススメ🤟✨
皆様お…
松岡修造ちょっと張り切り過ぎじゃね?暑すぎる
車の中暑すぎて助手席に松岡修造乗せた時のこと思い出した
ぜよ 2021-08-04 13:34:21
この異常な暑さ、この熱気…。
もしかして、だれか松岡修造増やしたのだ?
あしたまでに元の数に戻しておくなら、酒イさんは怒らないから!なのだ。
酒イさん 2021-08-04 12:35:00
今日の暑さレベル違うど。
松岡修造大阪おるんかってぐらい
くりぼー🍑 2021-08-04 12:22:42
札幌市内が暑すぎるのだが。
やはり松岡修造が日本国内にいるせいで北海道も連日30度フィーバーなのか?
まて、曇りが続く来週もずっと30度超え予報なのか……?
ese 2021-08-04 00:16:54
暑さにやられてダラダラテレビ見てたら、松岡修造さんがオリンピックキャスターやってたわ
なるほどね
千道 2021-08-03 23:15:51
雪は除けられるけど暑さは除けられないからね
松岡修造をどこかに連れてけば除けられるかもだけど
ふら@紫電会長 2021-08-03 22:58:49
家にいるのに、エアコンつけっぱなしなのに暑い(;´Д`A それは何故か…松岡修造が日本にいるからよ。彼がいる国は、暑さ指数が20メラメラ位上がるからな
ちぃ 2021-08-03 22:51:56

ここ数日の暑さの原因は何なんだろう❓💦🥵
ザンボラーが高熱波を放って暴れ回ってる所為なのか、松岡修造が日本国内にいるおかげなのか(−_−;)
よこ 2021-08-03 21:26:56
ほんとにまじで松岡修造日本から追放すべき
暑すぎる
今年の北海道、97年ぶりの暑さとか言ってるじゃん🥵
今年の春までいた地元が例年に比べるとそんなに気温上がってなくて、私が来たら北海道記録的猛暑
もしかしてわたしって松岡修造?
うんこマンなぎすけ 2021-08-03 13:48:14
この暑さは人工的なものか、はたまた松岡修造が北海道に来ているからなのか、地球温暖化のものなのかは誰も知らない。
んしのや🔯 2021-08-03 09:53:18
今日職場で今年暑すぎん?って話になったんだけど、原因として考えられるのは東京オリンピックやってて松岡修造が興奮してるからって結論に至った
キムラ 2021-08-03 02:16:15
日本まじ暑すぎ。
松岡修造本気出しすぎだってww
ぱ!!! 2021-08-02 23:02:27
この暑さどないなってんねん!  
松岡修造オリンピックではしゃぎすぎちゃう?wwwwww
上条レイチェル★ 2021-08-02 22:03:49
松木安太郎と松岡修造とか暑ぐるしいすぎて草
おさかなちゃん 2021-08-02 16:50:29
暑すぎて近くに松岡修造が居てんじゃないかと錯覚するレベル
「あ…松岡修造が日本にいるから…」って普通に思ってしまったの。。。
お盆期間にかけても 平年以上の「厳しい暑さ」続く 屋内でも熱中症に警戒を(
mosmay♛ 2021-08-01 22:38:55
なんで夏の一番暑い時期にエアコン壊れるかなぁ!!
暑すぎて松岡修造になりそう!!

松岡修造が近くにいそうな暑さやな…(ᦲωᦲ;`暑)
ぴりか☆ 2021-08-01 09:10:30
みんな日本が暑すぎる。近くに松岡修造いるんか?ってツイートしてるの草。でも、実際金メダルラッシュで興奮してますからね〜🤭
だからといって、彼を海外に行かせるわけにもいかんしね〜
⚾たけのこ🏀 2021-08-01 00:13:57
北海道暑すぎない?松岡修造北海道に来てたりしないよね?
あーく 2021-07-31 17:22:31
そういえばオリンピックなのに松岡修造さんの姿を見てないけどこれも暑さ対策のためなんかな…
チョコ・レ・伊藤 2021-07-31 16:54:35
松岡修造さんでした。
暑さで人の名前も間違ってました。
霞が関も暑いですが、
頑張って👊😆🎵
ゆめぴりか🍙 2021-07-31 15:57:29
なるほど松岡修造が来ているのか☀️
ゴルファー達が凄い暑そうなのも
納得(笑)
アース 2021-07-31 15:43:36
暑すぎ!
もしかして、近くに松岡修造いる?
いたら、握手してもらおう✨
北海道に松岡修造さんでも来てるの?って思うくらいの暑さ🥵クーラーがない我が家には辛い💦
あじ 2021-07-31 15:31:06
霞が関カントリークラブ、オリンピックゴルフの会場。
暑そうだなあと思って観ていたら、松岡修造がそこにいるじゃないですか。そりゃ暑いわね。
南の百太郎🇻🇳 2021-07-31 15:30:33
ゴルフ中継の松岡修造小声でちょっと新鮮。小声じゃポテンシャル活かしきれないのかなと思ったけど、会場めちゃくちゃ暑そうやしいつも通り発揮できてるのかな⛳️
今日ゴルフ場めちゃくちゃ暑そうだなって思ったら中継が松岡修造だった。
にょんつく 2021-07-31 14:52:13
オリンピックのゴルフ、今日はここまでとうって変わって滅茶苦茶暑そうで選手は大変だなって思ってたら、リポーターに松岡修造が入っててそりゃそうだなと思った
Neverbeslimらぼ 2021-07-31 14:51:15
ゴルフ暑そうやなーと思ったら松岡修造が行ってるやん
おじじじじじだ 2021-07-31 14:48:58
ゴルフめちゃくちゃ暑そうだなぁと思ったら、松岡修造リポーターとしていたわ()
マイケルどいや(表) 2021-07-31 14:29:23
ゴルフ暑そうだな〜と思ったら松岡修造いるので納得
立夏🌼 2021-07-31 13:33:33
松岡修造、ゴルフ現地でリポートしてて、こんなに小さい声出せるんだと思ったしそれでもめちゃくちゃ喋るから面白い😂
だからゴルフ場空がきれいだしめちゃくちゃ暑そうなんだなぁ。風もないと言ってたし😇
松岡修造さんがゴルフ⛳会場に
暑なるやんか🔥
ゆう 2021-07-31 13:32:28
今日暑すぎやろ…
灼熱の暑さ…
焼け死ぬwww
松岡修造兄貴来たのかな?www
りの 2021-07-31 13:13:36
松岡修造降臨!この男、よっちは4回のシャドウバンを乗り越えたしくじり先生でもある。とにかく熱い!熱い!アツすぎて時々何言ってるかわからない。そんなところも修造である。暑すぎて異常気象に貢献。今年の猛暑はよっちのせいとか、気象予報士…
あっ!
松岡修造が全国各地のテレビ局に出てるから異常な暑さってことは…ないか😞
東京の方は大雨ってニュースで言ってるし😓
オリンピックのゴルフ中継、松岡修造とは思えないくらいヒソヒソ声で喋ってて違和感しか無い…。
ってか、この人が居ると暑さが限界突破しそうな予感🥵
CACONYA 2021-07-31 10:53:23
松岡修造が近くにいるから松山英樹めっちゃ暑そう。
ちょーさん 2021-07-31 10:53:02
おはよう。暑いねー暑いわ暑すぎて松岡修造になりそう。皆さんは暑いですか?松岡修造になりそうですか?人間はどんどん進化してると思います。そろそろ暑さにも慣れてきそうです。ですが冬は寒いです。まさにサムス。日本は寒いと暑いがあるので進化は厳しいと思います。
PS 冬は寒いです。
とうきち 2021-07-31 10:04:54
暑すぎ、太陽が近いんか松岡修造が近いんかどっちなん
ららおパイセン 2021-07-31 09:56:06
毎日暑すぎる北海道。これはオリンピックで興奮してる松岡修造が日本に居るせいではないのか?
PMV/そらちE56 2021-07-30 22:39:38
松岡修造って今日本おるん?
絶対おるやんこの暑さ
暑すぎる オリンピック始まってからずっと晴れ 松岡修造のせい
A字 2021-07-30 10:39:52
オリンピック見てて
フジテレビはアスリートを流すより
村上信五のMCとCMが多いのにイライラするので
「見ない」
日テレは
ミヤネ屋でミヤネがコロナはただの風邪だと言うので
見ない
テレ朝は
松岡修造さんが暑すぎて、こっちが熱中症になるので見ない
ばーしっくBBC 2021-07-30 08:06:03
夏の暑さは松岡修造さんが日本にいるせいってマジ???
のり 2021-07-30 08:01:18
手元にあるうちわが松岡修造しかないんだけど暑すぎるからもう我慢して使うね
かがや 2021-07-30 07:58:40
母さんが、オリンピックで日本選手が勝てない理由を
「日本の暑さ、松岡修造のせい」と仰ってました
ワロタ
みりの《ビビコス》 2021-07-29 22:00:37
そうか。松岡修造が日本にいてオリンピックで解説やって燃えてるからここ最近暑さやばいんだ…😵‍💫
ちゃん 2021-07-29 21:55:36
北海道暑さ続きすぎで、思わず松岡修造どこにいるか探してしまった
perio 2021-07-29 19:50:08
暑さを感じる言葉
・エアコン壊れた
・松岡修造
・四畳半に関取5人
・担々麺
・初夜
・湘南乃風
・夏の甲子園
・TUBE
netgeek大喜利 2021-07-29 18:28:01
最近暑すぎると思ったら、オリンピックやってるから松岡修造は常に日本に居るわけだ。なるほどなるほど。それなら暑いのも理解できるわ。
よぴ 2021-07-29 16:51:48
暑さ対策として松岡修造の国際宇宙センターへの派遣を提案する。
ほぬぬる 2021-07-29 12:46:34
代わりに暑さに対しての愚痴が増えます
松岡修造が東京に居るせいで暑いなぁぁぁ!
かわせみ(ねこ?) 2021-07-29 09:31:03
もっと言うと松岡修造が日本にずっといてこの暑さに済んでるのは奇跡のレベルなんです。暑いかもしれんけど、本当にこれでもマシなんです、信じてください各国のアスリートの皆さん。
ジュ 2021-07-29 09:11:07
暑過ぎ。。。近くに松岡修造でもいんのか!?
おはよう世界!
昨日が夜中暑すぎてマジで寝れなかったチ───(´-ω-`)───ン
ゲームとかして寝不足は分かるけど、寝ようとして寝ても暑くて寝れないのは辛い( ̄▽ ̄;)
てか、最低気温で26度は松岡修造熊本にきた説あるぞ?(ง🔥Д🔥)งwww
Samurai0901 2021-07-29 07:13:41
エアコン効いてるリビングだとテレビの音声と無限会話編の姉がいて集中できないし、自分の部屋だと暑すぎて頭痛くなってベタベタしてきて集中できない。これも全部松岡修造のせい
🌜 2021-07-28 23:21:52
ここ最近暑すぎんだよって文句言いながらテレビ付けたら松岡修造出ててなんか納得した
そりゃ暑いわな
夏蝶 2021-07-28 22:37:39
松岡修造やろなぁ
五輪=テニスのメドベージェフ、試合中に暑さ訴え「死んだら誰が責任」 | Article [AMP] | Reuters
ニイやん 2021-07-28 21:28:33
ほんとにさ…
北海道に住む人の家庭にエアコンある人の方が圧倒的に少ない。
それなのに連日この暑さ続き。
松岡修造さん…ちょっとだけでいいので休んでください。(そうじゃない)
北海道暑すぎるから松岡修造さんいるのかと思ったらいない。じゃあなんでこんな暑い?w
くらげ 2021-07-28 17:27:18
暑すぎるて( •᷄ὤ•᷅)松岡修造が日本におるからやろ
暑すぎて松岡修造来てるのかと思って調べたらこのアカウント見つけて吹いた😂ww
即フォロー😂ww
松岡修造いないのにこの暑さはやばっ💦
暑アンチなのに夏が好きな理由、またいっこふえちゃった🎵 この夏は燃えるよ〜みんな日焼け止めなど捨てろ〜〜〜!!!(松岡修造人格)
2021-07-28 14:17:23
松岡修造が東京にいるから暑すぎて、台風関東直撃しなかった説。
金融保険マジか! 2021-07-28 12:35:27
そーいえば……
ここに来て東京は
毎日30℃を超える暑さが
続き湿度の高さも手伝い
酷暑に近い毎日なんだが、、、
『彼は今どこにいるのだ?』
彼だよ、彼……
“松岡修造”様!!!
暖かそうって言うより
暑そう(
ミズノ、松岡修造モデルのスペシャルマスク発売 スポーツ素材で快適な着け心地
しも〜@ 2021-07-28 02:22:08

コメント