【プレバト】バナナアート 玉ちゃん似顔絵上手で凄いキスマイ愛に泣ける

スポンサーリンク
玉ちゃんいいやん😳💛
バナナアート才能ありで4位
俳句凡人やけど2位
すごい成長👏🏻
たまよぴ 🐥🐤 2021-08-05 19:31:28
藤ヶ谷さんの絵を下手じゃないって言うバナナアートの先生ステキ✨
バナナアート面白かった🍌
あぷでちゃん 2021-08-05 19:31:19
バナナアート🍌は4位で
才能あり。俳句は2位で
凡人🤗✨💛玉ちゃんよかったおめでとう。👍👏🙌
ガヤさん。頑張って💖
ドナたま💛 2021-08-05 19:31:02
バナナアートの玉ちゃんの時
Only one流れてた気がしたんだけど…
気のせいかなぁ
わたかず🧡💛 2021-08-05 19:30:30

バナナアート!
太輔くん💗最下位!
胸の影まで書いたのにね♡
aries 2021-08-05 19:30:16
玉森君
バナナアート🍌
とてもステキ!
針をチクチクしている姿はもっとステキでした。
marimao 2021-08-05 19:30:03
藤ヶ谷さんのバナナアート、爪痕のこしてるぞ💗
💗たいᵃⁿᵈうみ💚 2021-08-05 19:29:59
玉森くんのバナナアート。キスどき慰安旅行の「みんなで食べるとおいしいね」を思い出した!
#玉森裕太
#プレバト
りら 2021-08-05 19:29:47
あら、バナナアートお上手😳
似顔絵上手じゃ〜ん!と思ったら、写真の上から。
思いついたのか、お勉強してたのか、どちらにしても工夫がすごい!
玉森くん、才能アリおめでとう💛
あまり期待しないようにしてたから、その分嬉しい✨
夢子 2021-08-05 19:29:37
たまぴのバナナアートのお顔がうますぎてとうとう誰かに作らせたか??と思ったごめん笑笑笑笑笑笑
りんりりりん 2021-08-05 19:29:36
バナナアートの太ちゃん笑
お祈りしてるのもダメだったときのお顔も可愛かったよ(*´꒳`*)
のりママ 2021-08-05 19:29:24
ちなみに、バナナアート🍌に北山くんも参加予定でしたが、
👶🏻「大好きなナナナに針を刺すなんて許さない‼️やだやだ‼️」
ってバナナとナナナを勘違いして大泣きしたので泣く泣く辞退しました😣
い ち 2021-08-05 19:29:07
玉森くん思ってたより(ごめんw)バナナアート🍌も俳句も成績良くて凄いね☺️✨頑張ったね💯
たまの 2021-08-05 19:28:53
バナナアートだけは見た〜!たまもりくんの発想最高で泣いちゃったね
みたらし🍡 2021-08-05 19:28:47
玉ちゃんのバナナアート宮田さんだけやたら丁寧じゃない??…ぃや、そんなこと…きっとこっちがそういう目で見てるからそう感じちゃうだけで………ぃゃぃゃ彼ならやりかねない!!っていうか絶対やる!!だって一人だけ陰影ついてるし!意識的でも無意識でもどっちにしてもこわい宮玉案件💜💛
あぃあぃ 2021-08-05 19:28:45
バナナアート楽しそう🍌
🍌買ってきてやってみたい♡
makimickey🛼🐶💛 2021-08-05 19:28:23
たいぴと玉ちゃん頑張ってる!!
バナナアートはあれだったけど(笑)俳句はいけるかも😆
にかすた 2021-08-05 19:28:03

先生が描いてくださったバナナアートを見てマイレジのジャケ写を思い出した😆💕
素敵な作品で10周年の偉業を表現していただきありがとうございます‼️
✨りぃ💚 2021-08-05 19:27:53
玉ちゃんのバナナアート🍌
メンバーの顔で凄い✨
ゆっぴー 2021-08-05 19:27:52
バナナアート🍌
玉ちゃんもガヤさんのも好きだけどなー😂
aya 2021-08-05 19:27:49

4位でも才能ありおめでとう👏🏼💛💛💛
ビジュいいしかっこいい😍😍😍
玉ちゃんのアートめっちゃいい💛💛💛
このバナナほしいくらい!!💛💛
俳句凡人2位才能ありまでほんま惜しかった…
ほんまビジュ最高💛💛💛
まいまい 2021-08-05 19:27:48
玉森くんのバナナアート
上手い〜Σ(゚艸゚*)って思ったら
写真の上からやったんかぁ
玉ちゃんもこりゃまた発想に
👏✨👏✨👏
🌈ボム 2021-08-05 19:27:42
玉ちゃんのバナナアート良かった!
先生のお手本の写真ほしい🥺💛
たまやよ 2021-08-05 19:27:38
玉ちゃんとってもお上手だよなのにだよ玉森くんの方が100億倍バナナアート上手だと思うのに玉森くん名人にさすがですねみたいなの言うの😭😭😭良い子すぎヨシヨシタイムだ今だ!!!🥺🥺🥺なんでだよ玉森くんの方がかっこいいもん!!!🥰🥰🥰🤛🏻🎶💛💛💛💛💛💛💛(何の話)

家族で大笑いしながらみてます!バナナアートうますぎて最初うそでしょ!?っとなった🤣💛
⛄️💜🖤💙 2021-08-05 19:27:23
バナナアート玉ちゃん4位才能あり
藤ヶ谷くん5位才能なし😂😂
藤ヶ谷くんのアイディアすごく良かったんだけどなぁ笑笑笑
MIYU 2021-08-05 19:27:06
お玉ちゃんのバナナアートよかった!!
俳句も2位✨!!
*…Moachan.* 2021-08-05 19:27:05
バナナアートは
まぁ想定内としてー
(↑▽↑)
俳句がんばろー
あら?
玉ちゃん
2位
やばい?!
やっぱり思った通りの
どべ争いだけど面白い🤭バナナアート🍌
お二人ともがんばってるよね💛💗
りっちゃん 2021-08-05 19:26:58
バナナアートでは下位に沈んだ藤ヶ谷君と玉森君、俳句ではまず玉森君が2位(凡人)にランクイン! 
おとしご君 2021-08-05 19:26:57
バナナアート🍌
千ちゃんに挑戦して欲しいな~🤗
千賀ワールド出るはず💙
🍑松ヶ谷 えみ輔🍎 2021-08-05 19:26:55
藤ヶ谷くんバナナアートに続いて俳句も最下位フラグが漂ってる
いりぃ 2021-08-05 19:26:53
キスマイイメージのバナナアート凄いな。歴代大統領の壁画風というやつ。そのまま白背景にこれだけ置いてジャケット写真にしたらめっさ格好いいと思うのだけど。
みつまめ 2021-08-05 19:26:45
バナナアート、玉ちゃんおめでとう🎉🎉
ガヤさん、残念💦💦
キスマイへの思いが込められてて素敵だった😊😊
さーやん 2021-08-05 19:26:39
わぁー玉ちゃんのバナナアートいいね👍️
キスマイ10周年にふさわしい😊
たまの💛 2021-08-05 19:26:34
おつまみ作ってる間にバナナアート終わってた😂ビール飲みながら俳句見るよー
raco 2021-08-05 19:26:15
バナナアート査定🍌
藤ヶ谷さん、予想通り才能ナシの最下位でしたね😂
玉森さん、才能アリおめでとうございます✨
R-nksn 2021-08-05 19:26:13
房に描くのは難しいよね
くっついてるんだもん
玉森くんバナナアート上手だったよ
yuua☪︎⋆。˚✩💛 2021-08-05 19:26:03
バナナアートだけじゃないのー笑
俳句もするんや😉
yuuuuu🌸 2021-08-05 19:25:54

玉森くんのバナナアート作品
10周年に掛けてるの良いなぁ✨
千賀くんと横尾さん書く時が辛辣😂
𝘈𝘴𝘶𝘬𝘢 2021-08-05 19:25:38
バナナアートでこうなることは薄々悟っていた藤ヶ谷担(笑)でも可愛いから優勝🏆
YU☆彡 2021-08-05 19:25:20
ご飯しててたまのバナナアート見れんかった😫
erica 2021-08-05 19:25:16
おっ!バナナアート!とおもっからしっかり
エンドケイプさんも出演されてた!少しだけ見られた!
にゃんこ娘 2021-08-05 19:25:04
ガヤさんのバナナアート🤣
苦手分野に挑むガヤさんwwww
なん 2021-08-05 19:25:00

玉ちゃん💛メンバーをバナナアートで表現🍌めちゃくちゃ似てる🌈
宏光❤️ちえ🍒🐀💜 2021-08-05 19:24:47
バナナアートの横尾さんの顔書区玉ちゃん、 「めんどっ」出た!
A10TION / Kis-My-Ft2
ななこ 2021-08-05 19:24:45
玉森くんのバナナアートすごい!!
ガヤさんも盛り上がったよ😂
2人ともキスマイ10周年に絡めた作品を作ってくれて嬉しいな🌈
ちりこま 2021-08-05 19:24:44
玉ちゃん凄い🥳 キスマイ愛泣ける…😭😭 先生のお手本も泣ける😭 バナナアートやってみたいなぁ✨✨
Hana*🍊 2021-08-05 19:24:41
わぁ!
バナナアート 玉ちゃんの作品すごい!
メンバー7人のお顔イイね🌈
すごい細かい作業頑張ったのね‼️
メンバー愛感じる✨
えたま 2021-08-05 19:24:33
え?キスマイの玉森のバナナアート、メンバーの顔も似てるのに4位?
2位のニューヨークの屋敷のサメより良いけど
サメのバナナ2本使いを良しとしたらもうただの工作やんw
るうさん 2021-08-05 19:24:29
バナナアートの先生の作品、すごい❗️
キスマイラシュモア山😆
yokobear💛 2021-08-05 19:24:24
プルバト
バナナアート
お手本
Kis-My-Ft2のメンバー
種川裕季子 2021-08-05 19:24:12
バナナアートで不衛生だから減点って針でバナナつついてる時点で不衛生なんよ
junnya iida 2021-08-05 19:24:11
バナナアートでずっとキスマイの曲かけてくださりありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
のこ*🛁💛❤️💜KMF2 2021-08-05 19:23:55
わ~~!
バナナアート🍌
先生、素敵です!
ありがとうございます。
A10TION / Kis-My-Ft2
じゅじゅと 2021-08-05 19:23:53
キスマイのバナナアート、木の葉隠れの里じゃん
くずた 2021-08-05 19:23:52
玉ちゃんの7人の顔バナナアートに感動してたらメンバー顔写真を針で刺してて笑った🤣
にこ☺︎ 2021-08-05 19:23:46
写真使うのもある意味アイデアだと思うし、バナナアートでKis-My-Ft2を作ろうと思ったところがもう可愛くて可愛くて🥺玉森くん上手だったー!!👏
ゆう 2021-08-05 19:23:43
バナナアートに関わってそうと思ったらやっぱり関わってた
うさこむぎ 2021-08-05 19:23:42
バナナアートめっちゃ面白そう!
やってみたい!
もも 2021-08-05 19:23:41
バナナアート楽しそうね🍌
あ、でもうっかり指ザクッといきそうで怖いかも:(;゙゚’ω゚’):
羊毛フェルトの二の舞😇
まって、玉ちゃんのバナナアートすごすぎる!?!
rara 2021-08-05 19:23:27
玉森くんのキスマイの似顔絵入りバナナアート、可愛い💕
でもお手本の先生の作品は凄すぎる……。
玉ちゃんのバナナアートすごっ!
キスマイ愛💕
ハナ 2021-08-05 19:23:22
え、玉ちゃんのバナナアート素敵すぎる~~!!😍
玉ちゃんのキスマイ愛に溢れてる🥺
るみ 2021-08-05 19:23:21
バナナアートあっという間に終わってしまった
rin 2021-08-05 19:23:13
玉さん、また次回もバナナアート出て欲しい☺️✨
バナナアート面白そう🍌
写真の上から針刺せば似顔絵になるのか!👏

コメント