ソーリー ソーリー アイムソーリー!総理が広島の式典で原爆忌あいさつを読み飛ばしか!?

スポンサーリンク
読み飛ばしってまぁそれ自体は立場と重要性からして有るまじきことだとは思うけどその場の誰も気付いて上申しなかったのか…。
いんばれ 2021-08-06 11:48:16
ホントこの老い耄れには呆れるしかない
例え人が作った文章であれ、きちんと読むことができない年寄りには、退いてもらうしかないんじゃない?
70歳引退のルール作りをお願いしたい
菅首相、あいさつ読み飛ばしで陳謝 広島の平和記念式典(… https://t.co/IoYq7VAH6L
AE8651 2021-08-06 11:48:15
この爺、政治家は勿論、人として終わってる❗
原稿🈚では語れず原稿🈶でも重要箇所読み飛ばす始末😱そもそも気持ちが無いからだ😡五輪優先で黙祷すらしない日本の総理は有り得ない❗
管政権を💣しろ
原爆忌あいさつ読み飛ばし 「核なき世界へ… https://t.co/nhuKK9tM8g
真代 2021-08-06 11:48:12
スガ💢
読み飛ばしってなんだよ💢
心にもないことだから
言えないんだろ💢
小倉恵 2021-08-06 11:48:11
〈読み飛ばしたのは、核兵器のない世界の実現に向けた努力を誓う部分などとみられる。〉
これもうワザとだろ、菅義偉。
菅首相、あいさつ読み飛ばしで陳謝 平和記念式典 https://t.co/pUiphGhBSP
祠官Paradox 2021-08-06 11:48:10
どう考えても首相の器ではない。能力がない。
首相、「被爆国」部分読み飛ばし 広島式典あいさつで | 共同通信 https://t.co/X56F1PakPO
君影草 2021-08-06 11:48:09
ただ読んでるだけで心から思ってないからそういうことになるんだよ。
首相、「被爆国」部分読み飛ばし 広島式典あいさつで | 共同通信 https://t.co/Qv0Mxjud2E
[舌笑]高円寺ごち 2021-08-06 11:44:08
今までは「菅さんもう少し頑張れ…」って感じだったけど流石にもう応援したくない所まで来てしまった。
こんなのが日本の首相とは、としか言いようが無い…
首相 広島の式典で読み飛ばしか
長時間洋裁AFRO 2021-08-06 11:48:02
ソーリー。ソーリー。
アイムソーリー。
首相 広島の式典で読み飛ばしか
もういっときの森総理状態。何やっても叩く。
マスコミ主導の日本社会。日本村。 / 首相 広島の式典で読み飛ばしか (Yahoo!ニュース)
工藤信也 2021-08-06 11:45:28
おい菅!
★誰が原稿書いたんだ?
★読み飛ばしは故意か?
首相 広島の式典で読み飛ばしか
とっちゃん 2021-08-06 11:45:14
ええぇー全然気づかなかったぁ~
(^.^)

首相 広島の式典で読み飛ばしか
平 和守 2021-08-06 11:44:48
やたらとキレてる人達はもともと形式的な挨拶に何を求めてるのか
こういうことで騒いでるのはだいたい外野説
原爆忌あいさつ読み飛ばし 「核なき世界へ…」菅首相陳謝:時事ドットコム https://t.co/8rflPlHyHy @jijicomより
yamato 2021-08-06 11:47:56
原爆忌あいさつ読み飛ばし 「核なき世界へ…」菅首相陳謝:時事ドットコム https://t.co/ZQWQcYC5cA @jijicomより
W林 2021-08-06 11:47:03
何もマトモにできない首相、今すぐチェンジしてほしい。
いろいろ変わってきた歴代の首相を何十年と見てきたけれど、こんなに酷い首相、今まで見たことないわ。
原爆忌あいさつ読み飛ばし 「核なき世界へ…」菅首相陳謝:時事ドットコム https://t.co/GYVlXuzL43
シロナガスメスゴリラ 2021-08-06 11:45:33
広島に行くだけ無意味だし、むしろ神経逆なでさせる。東京広島間の交通費ほか移動の諸費用全額を国庫に返納せよ。
原爆忌あいさつ読み飛ばし 「核なき世界へ…」菅首相陳謝:時事ドットコム https://t.co/BnIguVqqSb
やまき 2021-08-06 11:44:48
読み飛ばすとかの話じゃないだろ。ホント
菅首相「原爆の日」あいさつ 「核兵器ない世界実現…」読み飛ばし
鈴木平@トリとゾウ 2021-08-06 11:47:55
菅さんて何ならできるの?
菅首相「原爆の日」あいさつ 「核兵器ない世界実現…」読み飛ばし | 毎日新聞 https://t.co/bauvPS1zi1
derek 2021-08-06 11:47:34
原稿棒読み答弁しかできない首相が原稿すらまともに読めない…
脳みその健康状態が大変不安なので、一度病院で診てもらった方がいいですね。
菅首相「原爆の日」あいさつ 「核兵器ない世界実現…」読み飛ばし https://t.co/CL1kI4dIRb
keiko🌤️manabu/RT歓迎 2021-08-06 11:47:17
ありえない。だから、自分で考えた自分の気持ちじゃないからこんなことになる。頼むから交代してください。 →菅首相「原爆の日」あいさつ 「核兵器ない世界実現…」読み飛ばし – 毎日新聞 https://t.co/FG9lmjVILU
寺田 英明 2021-08-06 11:44:21
菅首相「原爆の日」あいさつ 「核兵器ない世界実現…」読み飛ばし
りんこ🙄 2021-08-06 11:44:01
菅首相、1ページ分「読み飛ばし」 広島式典あいさつで
📌共同通信 
https://t.co/Tfn2UC9xhe
NewsPicks ニュース 2021-08-06 11:47:52
原稿の読み飛ばし、行まるっとはなかなか難しいよ。意図的に視線動かさないと、次がわからなくなるもん。わざとじゃない?って思うけど
たまごどん2号 2021-08-06 11:47:48
この大○鹿者めが!→ 【広島平和記念式典】菅首相が読み飛ばしか。NHKの字幕は「核兵器のない世界の実現」と表示も首相は話さず https://t.co/J6fUHuDkVk
小林哲雄 2021-08-06 11:47:46
菅首相、平和記念式典で原稿読み飛ばし 訂正を検討:朝日新聞デジタル https://t.co/KzfPq1KSZm
たぁた 2021-08-06 11:47:40
菅首相、平和式典あいさつで読み飛ばし 「唯一の戦争被爆国」部分 – https://t.co/8dtG2dHlPH
利根運河🌤️ 2021-08-06 11:46:44
わざとかも知れないと思った。菅義偉はチュサッパですからねぇ
チュサッパは日本のためになる事はやらないですからねぇ〜
菅首相、平和式典あいさつで読み飛ばし 「唯一の戦争被爆国」部分 https://t.co/Fs5xhSMl6f @Sankei_newsから
f 山田 2021-08-06 11:46:39
読み飛ばしを陳謝する時点で、自分の言葉が入ってないんだぞ、どや!って感じで情けない…
kouda 2021-08-06 11:47:36
子どもだって恥ずかしくてトイレで泣くレベル。どうしたものか、こいつ。#スガ辞めろ>首相、「被爆国」部分読み飛ばし 広島式典あいさつで:東京新聞 TOKYO Web https://t.co/hlZvOwzYe0
菅総理がまた原稿を読み間違い飛ばしをした。真剣に考えていないことがハッキリした。 https://t.co/vfo1xU91Ay
オダマキ73 2021-08-06 11:47:30
読み飛ばしの罰として、議員バッジかじるのと、黄泉に飛んでください
新井輝 2021-08-06 11:47:19
ほんと謝れば済むとか思ってるだろうね!
こんなやつに国民の税金で食わせてると思うと腸に刳ります激怒
広島の式典 首相読み飛ばし陳謝
sarjent7 2021-08-06 11:46:41
あってはならないよね
広島の式典 首相読み飛ばし陳謝 2021年8月6日 https://t.co/1WXXSULV3R
toru 2021-08-06 11:46:16
広島の式典 首相読み飛ばし陳謝 2021年8月6日 https://t.co/kmSLt2FcIT
長崎式典は参加しない方が身の為です。挨拶中に鉛玉をめり込ませられたくないですよね。まぁ、今のあなたには、その鉛玉すら勿体無いですけど
主水中村 2021-08-06 11:45:41
菅首相、広島の平和記念式典での読み飛ばしを陳謝 | Article [AMP] | Reuters https://t.co/TzUhfWLlYM
あるどら 2021-08-06 11:47:16
菅首相、あいさつ読み飛ばしで陳謝 平和記念式典 | 2021/8/6 – 中国新聞 https://t.co/Ns5AfrQFTp
原稿があっても読み飛ばすお粗末さ!
自分の言葉で話すのは更に無理か?
あーあ 哀しいな(泣)
washi 2021-08-06 11:47:11
これが本当なら「生温い事言ってらんねぇ!一発お見舞いしてやんなきゃ気がすまねぇ!」って気概の現われでは?と斜め上に邪推してしまうな
原爆忌あいさつ読み飛ばし 「核なき世界へ…」菅首相陳謝(時事通信) – Yahoo!ニュース https://t.co/aikdvCp1uJ
高級カニかま丼五千円 2021-08-06 11:47:02
広島市平和記念式典で挨拶文の読み飛ばしを謝罪=菅総理
挨拶全編はこちらから視聴できます▽
https://t.co/ds2IEaLxpu
菅首相は平和記念式典の挨拶で「わが国は核兵器の非人道性をどの国よりもよく理解する唯一の戦… https://t.co/DGsUicCqxg
ニコニコニュース 2021-08-06 11:46:42
たかだか読み間違い読み飛ばしで鬼の首取ったような…暇なの? https://t.co/CKrp5KDaX6
ヒゲゴリラのトモ 2021-08-06 11:46:26
なんでもそうやけど、この男の基本やね
全てテキトー
国民の命の扱いもテキトー
興味があるのは自分に転がり込んでくる金だけ
菅首相 平和記念式典であいさつ読み飛ばしの大失態! 西靖アナが酷評「意味を考えて原稿を読んでいない」(スポ… https://t.co/eIJd6XzDAI
nori 2021-08-06 11:46:23
読み飛ばし?暑さのせいじゃない。
性根が腐りきってるからだ。😄
けん 2021-08-06 11:46:22
横浜市西区・南区・港南区民に選ばれた国のトップとは言い難いお馬鹿さん、広島でもやらかしたのかよ。
文の読み飛ばしはあり得ないってマジで。
獅子のしもべ 2021-08-06 11:46:14
『首相、平和記念式典あいさつで原稿読み飛ばし…原爆を「ゲンパツ」とも』 
ガースー首相「あー、もうウザいな、こんなあいさつ、どうでもいいや!」側近「え?事前に原稿、マスメディアに配布しているので・・・」
あれあれ「もうすぐ、辞める… https://t.co/YGK2fdiVvf
王様の耳 2021-08-06 11:46:08
前総理大臣は広島と長崎で原稿使いまわししてたし、被爆者の感情逆撫ですることしか出来ない奴は行かなくていいと思うの。
dメニューニュース:菅首相「核兵器のない世界の実現」など広島式典あいさつで読み飛ばし 記者会見で陳謝(FNNプラ… https://t.co/ybYVjepQDI
482[E.O.L.] 2021-08-06 11:45:56
菅首相、広島式典でまさかの原稿読み飛ばしとは……。
話もできない、、原稿も読めない、どうすればいいのやら⁉️
のぶた 2021-08-06 11:45:55
一国の首相が、恥ずかしい。
自分が作った原稿で無いことを自らバラした。
川村さんは五輪選手を傷付けたけど、菅さん‼️あなたは被曝地被災者と全国民を傷付けた。
#総理の資格なし辞めて
首相、「被爆国」部分読み飛ばし 広島式典あ… https://t.co/UEj3WPkodX
LOVE ring /あるがままに 2021-08-06 11:45:51
天皇陛下の宣言中に着席したまま、棒読みのクセに原稿読み飛ばしと、ここまできたら老人性痴呆症だろ。
ボケ老人に国の舵取りなんて無理だから総理も議員も辞めてオムツしとけ。
首相「被爆国」部分読み飛ばし 広島式典あいさつで (共同通信… https://t.co/2EKijgFETF
菅首相、あいさつ読み飛ばし=平和記念式典 https://t.co/wLzF9WpN0R
一番大事な部分を飛ばしたのか。
ほんとに現場で原稿もらって、一度も目も通さず、内容も一切理解せずただただ読み流してるだけなんだな。
訂正だけじゃなく、もう一度言葉として世界に発信しろ。
nori 2021-08-06 11:45:36
菅首相 平和記念式典であいさつ読み飛ばしの大失態! 西靖アナが酷評「意味を考えて原稿を読んでいない」(スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース
うっかりでしたの問題ではないね。
飛ばした部分の内容的にアメリカに忖度とかした… https://t.co/tPG00k2Sa9
ドッキー 2021-08-06 11:45:34
>「一部を読み飛ばし、この場をお借りしておわび申し上げる」と陳謝した
逆にこの方は何ができるの?
首相、「被爆国」部分読み飛ばし 広島式典あいさつで | 2021/8/6 – 共同通信 https://t.co/hk15UBQBU8
望月悠木/ライター 2021-08-06 11:45:33
首相、「被爆国」部分読み飛ばし 広島式典あいさつで | 2021/8/6 – 共同通信 https://t.co/xWaKqnol8p
まあ、追い込まれてるから色々やらかすよね。
ミント☆ひねき 2021-08-06 11:44:11
気持ちを込めて演説する、とかいう以前に原稿ガン見してるのにつっかえて読み飛ばし……
これが先進国の宰相ですよ。
あなたたちの国の首相ですよ。
泣ける… https://t.co/BgpVKpdBpM
シン・無職 2021-08-06 11:45:32
菅首相、原爆式典あいさつ読み飛ばし
「核兵器の非人道性をよく理解する戦争被爆国であり、『核兵器のない世界』の実現に向けた努力を積み重ねていくことが重要だ」などのくだりを読み忘れた
敬意のなさのあらわれだ
あいさつ読み飛ばし… https://t.co/Rr3xQQlZC0
愛知県平和委員会 2021-08-06 11:45:24
ガースーのあいさつ読み飛ばし⁉️
いちいちうるさいねん
マリ好き 2021-08-06 11:45:20
日本は核兵器に必要な核物質を多量に保有している事を忘れてはいけない。
日本が核”兵器”保有国になると他国からも遠慮無く核攻撃を受けるリスクが跳ね上がる。
菅首相「原爆の日」あいさつ 「核兵器ない世界実現…」読み飛ばし… https://t.co/Jc3PqhoeOQ
Naka Yotaka 2021-08-06 11:45:11
夏休みのお子ちゃま元気かな〰️〰️?
なぞなぞの時間だよ〰️〰️!
Q
頭はハゲ散らかし、原稿は読み飛ばし眼はうつろ、だ〰️〰️れだ?😸
菅首相、あいさつ読み飛ばしか 広島の平和記念式典(中国新聞デジタル)
井野川 彰一 2021-08-06 11:45:04
フツー、移動の車内🚘や機内✈️で、
一回読み合わせするよね。 
それさえしていないという事は、
戦没者や、そのご遺族、被災地をナメているという証。
あれ、今まで戦争の話あまりニュースになってなかったのに、菅さんが読み飛ばした途端大々的に取り上げられたぞ。
菅首相 平和記念式典であいさつ読み飛ばしの大失態! 西靖アナが酷評「意味を考えて原稿を読んでいない」(スポニチアネックス… https://t.co/hL0k5pG55u
ボナンザ 2021-08-06 11:44:56
重要な式典で「読み飛ばし」で批判が出てくることは仕方ないが。
批判している方々は原爆を落とされた広島や長崎にこの日に手を合わせて祈っている人はどれだけいるのだろうか?私の印象では殆どの他県の方は興味ないですよね。
被爆3世の私… https://t.co/sk8IcGaQS3
ユウキ(Yūki) 2021-08-06 11:44:49
わざと読み飛ばしたのではと勘ぐってしまいたくなるな。オリンピックの解説もだけど事前にマスコミに原稿回してるのね。 / 他82件のコメント https://t.co/TOKyzUAHb2 “菅首相、あいさつ読み飛ばし 平和記念式典:… https://t.co/IbkboU2tX0
napsucks 2021-08-06 11:44:41
菅首相、核廃絶への決意を読み飛ばしNPTの矛盾に触れず「ひろまs」深刻な問題も見える広島平和式典あいさつ
https://t.co/RYcubJ9YjI
菅義偉首相が初めて広島の平和記念式典であいさつに立った。しかし「核兵器のな… https://t.co/OfoktCo06U
副業ラボ 2021-08-06 11:44:40
ペッパー君だったら読み飛ばしたり噛んだりしないし、質問にもちゃんと答えてくれるから、日本の大臣達より優秀だよね。
SHUJI TAKEI(#1 武井修志) 2021-08-06 11:44:36
実際の状況を見ていないのだけと、読み飛ばしのようなことを鬼の首を取ったように批判するのではなくて真面目に健康面を心配した方がいい
かの 2021-08-06 11:44:15
読み飛ばしはアベもやってたな。『〈核兵器のない世界〉の実現に向けた努力を着実に積み重ねていくことが重要だ』しかしよりによってここを読み飛ばすんかい。心底やりたくないんだろうな。アメリカ批判にならないかなという怯えが、無意識の読み飛… https://t.co/HZk4zBWWkQ
広島での読み飛ばし、感染拡大の認識、この人が首相であることが恥ずかしい。
五輪「感染拡大につながっていない」と首相 | 2021/8/6 – 共同通信 https://t.co/jfvkuT2jxy
kuniboou 2021-08-06 11:44:04
今度は、原稿読み飛ばしかぁ。
「広島」さえ、ちゃんと言えないんだからなぁ。
どんぐり組のマメたん 2021-08-06 11:43:54
朗読もまともにできない日本のトップ。
菅首相 平和記念式典であいさつ読み飛ばしの大失態! 西靖アナが酷評「意味を考えて原稿を読んでいない」(スポニチアネックス)
そもそもだ。ライターが「同じもの」を作る仕事をしているところで、読み手はしっているのだからそういう人と思っているで十分。読み飛ばしを喜んで指摘するのは滑稽でそ。嫌味ぐらいが大人な対応だ。
KaHOS 2021-08-06 11:43:48
冒頭から滑舌も良くないし、グダグダな印象。よほどの準備不足か、熱中症等の体調不良を疑うレベル。
けど、読み飛ばした部分を知ると、言いたくなかったのかなって思いました。
原爆忌あいさつ読み飛ばし 「核なき世界へ…」菅首相陳謝:時… https://t.co/BJR2BAUlv1
coco 2021-08-06 11:43:44
政治
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント