名古屋の菌メダルのことかと思ったらまじのゴールドバイキンマンだった件

スポンサーリンク
菌メダルからついに市長のことをゴールドバイキンマンとか言うのも出てきたかって思ったら本当に金色のバイキンマンだった
ラトリ 2021-08-06 11:52:35
ゴールドバイキンマンで真っ先に思い浮かぶのフリーザ様
さい@saijuS 2021-08-06 11:52:34
トレンドのゴールドバイキンマンって腐食にも強い最強のばい菌なのでは。
niconix_ex 2021-08-06 11:52:31
トレンドに上がってるゴールドバイキンマンって何?www
って見てみたらまんまだったwww
しかもふつうのバイキンマンとは別の存在なのねw
なんか目がキラキラしてていいやつそうww
気になる。
観たい… https://t.co/9SVrhr9LPr
#ゴールドバイキンマン フリーザ様思い出しましたよね
茶川@札幌のCGモデラー 2021-08-06 11:52:22
トレンドに入ってるゴールドバイキンマン、すごい可愛いけど
テラフォーマーズのゴキブリに見えちゃった wwwwwwww
ゴールドバイキンマンめっちゃ可愛い…
河村たかしさんと揶揄されるのは、バイキンマン大好き勢からしたら腹立たしいので全て通報
れゐ@ちょろ 2021-08-06 11:51:55
ゴールドバイキンマンって名古屋の菌メダルのことじゃなくて本当にバイキンマンが金になったのか
139 2021-08-06 11:51:36
ゴールドバイキンマンとかいう言葉がトレンド入りしてたから例の名古屋のバカ市長の新しいアダ名かと思ったらアンパンマンのキャラクターだったw
もりさきっかりん 2021-08-06 11:51:32
ゴールドバイキンマン回観たい!!!!!!!!!!!!リアタイ逃したら見れないのかな
ラーメン 2021-08-06 11:51:19
ゴールドバイキンマン、市長の揶揄ではなくアニメに出てきたきれいなジャイアンらしいのだがこのタイミングでトレンドに上がるのは本当にすごい
怪しい隣人 2021-08-06 11:51:13
ゴールドバイキンマンてそれゴールデンフリーザやん
チュウヒ 2021-08-06 11:51:04
Twitterのトレンドのゴールドバイキンマンって例の市長のことかと思ったら違った
まりー 2021-08-06 11:50:46
なんだよ✨ゴールドバイキンマンて(笑)🤣
フリーザもゴールデンだし(笑)🤣
今にジャイアン✨やスネ夫✨もゴールド化したりして😅
上・京・BOY!♂ 2021-08-06 11:50:40
ここにきて、新手のキャラクターが出てきたな😅
トレンドに
Takuma・Nishizono 2021-08-06 11:50:15

トレンドにゴールドバイキンマンと河村市長が同時にあがってたから、上手いあだ名をつけたもんだとおもったら、、、
アニメの話か。
名古屋の実写版の話じゃないのね。
ゴールドバイキンマンの回見てたけど何も無さすぎてビビった
ْんじゅ 2021-08-06 11:50:07
私はコキンさんを未だに許せてないのでゴールドバイキンマンが可愛くて何も問題を起こさないことに涙を禁じ得ない
マホイップ 2021-08-06 11:49:41
ゴールドバイキンマンってゴールデンフリーザみたいな感じでアンパンマンの劇場版やるんかとオモタ

ゴールドバイキンマンっもはやバイ金マンじゃん https://t.co/sta6xutxuC
すけさん 2021-08-06 11:49:11
ゴールドバイキンマンとか完全にドラゴンのそれなんだよな笑笑
似た孫 2021-08-06 11:49:07
ゴールドバイキンマンはそれはもうゴールデンフリーザやろ
2021-08-06 11:49:02
名古屋の菌メダルのことかと思ったらまじのゴールドバイキンマンだった
はやひら@現在70.5kg 2021-08-06 11:48:57
ゴールドバイキンマン可愛すぎる、何も問題起こさないんですか?あの可愛さで?
マホイップ 2021-08-06 11:48:55
今のタイミングでトレンドに挙がるゴールドバイキンマンはなんというか神がかってるな…
hbrk(へべれけ) 2021-08-06 11:48:52
トレンドにあるゴールドバイキンマンって昨日のやつかと思ったら本当にいるのか
ビビ 2021-08-06 11:48:51
ゴールドバイキンマン可愛いけど、どこぞのベルトみたいな目に合わないことを祈る
yomi 2021-08-06 11:48:45
ゴールドバイキンマンってトレンドにあったから気になったんだけど「バイキンマン」じゃなくて「ばいきんまん」なんですよね
SSK|ルイスプリーム 2021-08-06 11:48:38

ゴールドバイキンマンがトレンドに
(ゴールドばいきんまんだろ) https://t.co/G788xBgk5i
ピコピコハンマー 2021-08-06 11:48:29
ゴールドバイキンマン……ついにアンパンマンも中の人ネタ出してきたのかな
ゆうきどん 2021-08-06 11:48:23

この流れであったから、誰かが金メダル噛んだ、河村市長のことをゴールドバイキンマンとか上手いこと言ったのかと思った🤣 https://t.co/rTrb1VZhX6
ウーロン 2021-08-06 11:48:06
ゴールドバイキンマンか…詠んでみたけど「大好きな 漫画がついに アニメ化だ」(○∧(ェ)∧○)
カモクマ 2021-08-06 11:47:56
ゴールドバイキンマンなるのみて笑ってる私が
玉兎 2021-08-06 11:47:30
ゴールドバイキンマンってそれお前実質フリーザじゃん
アンパンマン本編にゴールドバイキンマン爆誕してて草
2021-08-06 11:47:22
ゴールドバイキンマンのお目目かわいい👁👁👁👁👁👁👁👁👁👁👁👁👁👁👁👁👁👁
ゴールドバイキンマン?
てっこつホラーマンなら知ってる
ちょも 2021-08-06 11:47:10
なんやねんゴールドバイキンマンって。
ドラゴンボールかよ。

ゴールドバイキンマンが話題だが、スーパーゴールドかまめしどんというハイパーモードもあるからな https://t.co/96bm7B4L9t
task.n 2021-08-06 11:45:54
ゴールドバイキンマン!?!?!?
戦闘力は爆上がりするけどスタミナ消費めちゃくちゃ多そう
まひろ 2021-08-06 11:45:37
ゴールドバイキンマンって…河村たかしってコト!?
🤔 2021-08-06 11:45:34
ゴールドバイキンマンのタグで知ったけど、アカキンマンとアオキンマンもいるのか。
˗ˏˋ れもん ˎˊ˗ 2021-08-06 11:45:24

ゴールドバイキンマンか
ゴールデンフリーザやゴールドエクストリーム、インフィニティードラゴンゴールド
みたいにゴールドやゴールデンと付く新しい姿は男心をくすぐられるな。 https://t.co/0CDdSQ3r6i
アンパンマンみててゴールドバイキンマン出てきて可愛いって笑ってたら
Twitterのトレンドに入ってた😂
皆みてるんだな〜アンパンマン🤢
n🥒 2021-08-06 11:44:51
ゴールドバイキンマンって、バイキン兄弟なのかな?
ゴールドバイキンマンの回はやく見たい〜〜あんなの可愛すぎる
天津飯 2021-08-06 11:44:11
ゴールドバイキンマンってタグあったから某市長のあだ名かと思ったけど本物のバイキンマンの方だったw
はま㌠@道民 2021-08-06 11:44:10
ゴールドバイキンマンおめめがキラキラしててかわいかった♡
わたあめ 2021-08-06 11:43:24
少し安っぽいネーミングかもしれませんが…”ゴールドバイキンマン”…とでも言いましょうか。
ゴールドバイキンマンさすがに時代を先読みしすぎている
モッスン 2021-08-06 11:43:11
バイキンマン、アカキンマン、アオキンマン
に加え
ゴールドバイキンマンが追加されただと!!
ゴールドバイキンマンって市長の話じゃないんだ…
さばおり 2021-08-06 11:42:22
名古屋のあいつのことをゴールドバイキンマンって呼ぶの面白いからやめろ
caret 2021-08-06 11:42:20
ゴールドバイキンマンとか、もうゴールデンフリーザじゃんw中の人繋がりで
キャトロット/skei 2021-08-06 11:42:18
ゴールドバイキンマン=ゴールデンフリーザ様
haa 2021-08-06 11:42:15
ゴールドバイキンマン、
トレンドになっとるw
hori 2021-08-06 11:42:09
ゴールドバイキンマンってなんだゴールデンフリーザかよ
いぬえ 2021-08-06 11:41:57
『ゴールドバイキンマン』完全に名古屋市長いじってるやん
アンブレラ 2021-08-06 11:41:50
今日役場行かなきゃだからいっその事休みもらったんだけど、アンパンマン観てたらゴールドバイキンマン出てきてめちゃくちゃ面白かった
ゴールドバイキンマン=河村たかしかと思ったw
9号 2021-08-06 11:41:18

ゴールデンフリーザ→ゴールドバイキンマン→🤔なら次はゴールデン… https://t.co/cIakIMC4Qm
ゴールドバイキンマンw
昔、ゴールドホラーマンもいたよね
☆ZERO 2021-08-06 11:40:59
やーい!お前の父ちゃんゴールドバイキンマン〜!
ゴールドバイキンマンってもうそれゴールデンフリーザやんw
シークレットタブの人 2021-08-06 11:40:52
このタイミングでゴールドバイキンマンは勘違いする
あるま 2021-08-06 11:40:51
ゴールドバイキンマンを見て何故かゴールデンフリーザが思い浮かんだ(中の人つながり)
高橋氏🦠 2021-08-06 11:40:35
劇場版それいけアンパンマン
〜復活の「F」〜
しょうご 2021-08-06 11:40:31

ゴールドバイキンマン可愛過ぎた🥺😈
んであたちの生理周期安定しすぎてて最高健康腹痛🤟🏻 https://t.co/FqU8iwll3E
® 2021-08-06 11:40:16

中尾隆聖さんが担当したキャラは光り輝く運命にあるのか✨✨✨✨✨✨
(ゴールドバイキンマン、ゴールデンフリーザー、光り輝くマユリ様) https://t.co/Ai45PEhaYr
ゴールドバイキンマンとか実質ゴールデンフリーザーでは……
めぢだ 2021-08-06 11:40:08
ゴールドバイキンマン、復活のF過ぎて込み上げてくる。
ムゲン 2021-08-06 11:40:01

夏バテのせいなのか一瞬ゴールデ…いやゴールドバイキンマンの画像がこのように見えた
NEO Shinobu 2021-08-06 11:39:56
アニメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント