メッシは一生バルセロナの象徴として君臨すると思ってたが急転直下退団になった件

スポンサーリンク
バルサとメッシ。www
本当にいびつだわ、構造が。
風客 2021-08-06 16:10:45
チェルシーはレヴィとかルカクとかハーランとらずにメッシとればいいやん
Leo 2021-08-06 16:10:38
1つ確実に言えること
メッシが現役の時に生まれて良かった
来年またメッシがバルサに復帰してくれるならまだ耐えれる
おぬウッド 2021-08-06 16:10:27
日本で見たいけど、神戸はやめて。
メッシがバルセロナを退団、J1神戸も移籍先候補の一つか (サンケイスポーツ) – LINE NEWS https://t.co/5TQpne7KVk
🏆青赤万歳!🏆 2021-08-06 16:10:16
メッシ日本来るかな
神戸きたら激アツすぎて、見に行くわ
コニー 2021-08-06 16:10:11
なんかメッシが退団してグリーリッシュがシティ行ったことでアーセナルですらなんでもできる気がしてきた。
マディソン取ってからさらに大物取るんじゃないかと期待してしまう
もる@グーナー 2021-08-06 16:10:10
リーガの魅力度上げるために久保さん禁断の移籍よろしく
できればメッシの空いた位置に座ってくれ
yammy 2021-08-06 16:10:09
メッシがバルセロナの選手として出るにはスーパーリーグ構想しかないのか
指山 2021-08-06 16:10:07
2018年 CL準々決勝 vs マンU
メッシのカンプノウでのプレーはこの目に強烈に焼き付けられていて
ゴール後、10万人のメッシコールを聞いた時、震えが止まらなかった。
後にも先にもこんな空間を作り出せる人間はそうそう居ないだろ… https://t.co/ZHzRUhTKWR
Shingo Maeda 2021-08-06 16:10:05
バルセロナ仮にメッシの契約延長できとったとしても新戦力ほぼ無駄になるよね?どうするつもりやったんやろ
なつ 2021-08-06 16:09:52

メッシとマイクラサッカー中
話を聞いたらウサインボルトの家に行くらしい https://t.co/U4eOymQyKn
お化け 2021-08-06 16:09:48
メッシ退団か〜
バルセロナにおるメッシ好きやったから悲しいな
カトポン。 2021-08-06 16:09:46
今回のメッシの件から得られる教訓は「いくらその業界内で個人として飛び抜けていても、その業界構造が変わったり市場環境がガラッと変わってしまったら個人ではなす術がない」と言うことですね
スカイ 2021-08-06 16:09:44
やっぱりバルサ=メッシだよ、絶対にあってはならない事だと思う。
らつぃー🦅 2021-08-06 16:09:41
ん〜クリスティアーノはマンチェスターUから移籍してきたからマドリー離れる時ショックだったけど仕方ない事なのかな、って思ったけどメッシの場合は一生バルセロナの象徴として君臨する物だと思ってたからなんか現実味が無いわ
たとえマドリディスタでもメッシの退団は寂しいよね
(´OᗰO`) ᑕᕼI 2021-08-06 16:09:38
ついに退団するのね💕
おつかれさま💕
バルサ退団 メッシはショック
バルサ退団 メッシはショック 2021年8月6日 https://t.co/77nwkojUTV
R_M 2021-08-06 16:06:44
それは違うけどバルセロナ≒メッシって感じ https://t.co/VsBcUe4qgE
しおぱ 2021-08-06 16:09:31
メッシ移籍もいいけどチームと合わなくてベンチ温めてるメッシとか見たくないなぁ
nuoooo 2021-08-06 16:09:23
深夜からメッシ退団の報道は見てたけど、ほんと唐突すぎていまだに実感が湧かないんだよなぁ
去年のほうが落ち込んでた
ブラウニー 2021-08-06 16:09:22
メッシありきのバルサしか知らないバルサファンってどうするんだろ🤔❓
バルサを応援し続けるのか❓
それともメッシの行った先を応援するのか…❓
コレずっと思ってたけどまさか現実になるとは…
fanta 2021-08-06 16:09:15
ニュースでメッシが退団とか読んでて…
突然イニエスタを思い出し、なぜかコモエスタと変換された。
どれもこれもよく知らない笑
🐾なぎ😺 2021-08-06 16:08:58
大人気ポップアートパネル★
好評のマーベルシリーズ‼️その他多数取り揃えております♪
EOE出るならメッシも若い時と今の写真で出して選ばせてほしい
ピカソ 2021-08-06 16:08:54
バルセロナの財政難、バルトメウさんがメッシを放出に追い込んだと言っても過言ではない
総額364億円の出費! 衝撃逮捕のバルトメウ元会長時代に獲得した選手の「ワースト11」をスペイン・メディアが選出 https://t.co/lFyzgq0wby
まきまき 2021-08-06 16:08:52
メッシのバルサ退団に楽天・三木谷社長が反応 サッカーファンからは神戸移籍願う声殺到「Jでメッシが観たいです」 https://t.co/1nK1GqJOFX
abone 2021-08-06 16:08:41
メッシ退団でバルサの長かった黄金時代は人まず終わりやな
マドリーは新しい黄金時代を迎えてくれ
厩戸皇 2021-08-06 16:08:35
三木谷メッシ獲得説はぎりぎりありえそうで笑う
爪保護 2021-08-06 16:08:30
マドリディスタの自分としてもメッシのバルサ退団はショック。きっとマドリーの選手もそう思ってるだろなー。クラシコもメッシ率いるバルサに勝ってなんぼみたいなとこある。
Narippe. 2021-08-06 16:08:25
メッシの退団は衝撃。。
バルサのサッカーは美しい。
流れも早い。
でもメッシに依存してるように
感じてあまり好きではなかった。
だから新しいバルサが
見れると思うしすごく楽しみです!
どこに移籍するのか楽しみ笑… https://t.co/HDLozuKrhh
BUMP OF LFC 2021-08-06 16:08:24
どこのソース追っかけても、メッシ、パリに移籍か⁈の情報しかなくて鬱
Novak 2021-08-06 16:08:18

たとえメッシがこようが。
うちの10番は清武弘嗣です。
(メッシ来るわけないけど笑) https://t.co/do3M3MCT0N
HARU セレッソソソ 2021-08-06 16:08:10
イニエスタとメッシがJリーグでまたチームとしてプレイとか夢があり過ぎるわなー。
ないとろ。 2021-08-06 16:08:05
ここ十数年は、メッシ率いるバルセロナとロナウドはじめスター選手擁するマドリーの2強が間違いなくリーガを引っ張ってた。そのメッシがいなくなるバルサ、どうしても小粒感の否めないマドリー。
アトレティコの出番だ。
TKC🏧 2021-08-06 16:07:55
メッシの移籍先はPSGと見た
さすがにレアルはないだろ
てふてふ 2021-08-06 16:07:51
今日だけで
メッシ退団
グリリッシュシティ加入
大迫神戸移籍疑惑
中日木下投手死去
ロッシ引退
頭パンクする
残念ですが、バルセロナはメッシを手放しただけでなく、メンフィス、エリックガルシア、セルヒオアグエロなどの新加入選手も登録できない。それに加えペナルティによりたくさんの選手を放出せねば行けません https://t.co/g5uREn5af1
いや〜メッシの退団は想定外やな〜
有力候補はマンCらしいけどケインから路線変更してメッシ獲得したらPL面白くなりそう😁
Nissy@福岡crew 2021-08-06 16:07:30
メッシってサッカーの上手い選手なのかな🤔🤔バルセロナって聞いたことがあるチームだしな🤔🤔
けい  2021-08-06 16:07:17
なるほど。
メッシ一人を入れる為に1億6千万ユーロの収支を稼ごうと奮闘するも流石に無理があったようだ。その他FFPやスポンサーなど諸事情ありで諦めた感じか。
どんまいバルセロナ。
DAOKU 2021-08-06 16:06:54
バルセロナがメッシの退団を電撃発表!「ラ・リーガの経済的・構造的な障害のため」に新契約を結べず
https://t.co/1EOGH4FGiX
パリに行くのかな?
ってことはエムバペがレアルに?
名取、 2021-08-06 16:06:51
丼勘定するとメッシは人生の殆どをバルサで過ごし、キャリアはもう晩年。
ここでバルサを離れて他のチームやリーグに移って適応出来るのか。
現時点で個人的にメッシ退団で1番興味がある部分かな。
会長 2021-08-06 16:06:50
アトレティなのにメッシの退団がなんでこんなに悲しいんだろう
ちゃんt / 🏧 2021-08-06 16:06:38
メッシとクリスティアーノ・ロナウド
同じチームにならないかな~
1度見てみたい
エキシビジョンマッチとかでも同じチームでやったこと1度もないよね?
kog こうじ 2021-08-06 16:06:37
メッシ、エンバペ、ネイマールが前線に並ぶパリが強いのかどうか問題。誰が彼らの代わりに守備するのか。ドンナルンマ、ラモス、キンペンベ、ハキミ、ベルナトが後ろにいて、ボランチにマルキ、インサイドにワイナルドゥム、ヴェラッティまたはディマリアか。ゲームだと凄いメンツなんだけどな
さとう⑨号 2021-08-06 16:06:33
【超悲報】メッシさん…バルサと契約できずで超ショックらしい… https://t.co/YZBuwtuDxt
LOQUY広報部 2021-08-06 16:06:30
バルセロナを去るメッシ、スペイン紙「彼は契約を結ぶ日に退団を伝えられた。今は悲しみに打ちひしがれている」(GOAL)
LIFE 2021-08-06 16:06:24
大迫、メッシ取れたら、神戸サポーターは踊り出しそう。
大迫勇也、ヴィッセル神戸移籍へ
fuji_omi 2021-08-06 16:06:07
メッシ退団はいたいなぁ
これでパリ・サンジェルマン行ったらガチでやばい
ラモス、ドンナルンマ、ハキミ、ワイナルドゥムこの時点でレベチやのに…。
むー 2021-08-06 16:06:06
メッシ、バルサ退団
ロッシ、motoGP引退
おれの好きなレジェンドがいなくなってく
クレイジー 2021-08-06 16:06:02
リーガファンには申し訳ないがヴィッセルのメッシ獲得に期待せざるを得ない
メッシをバルセロナにひたすら振り回されたんだな
こんな偉大な選手をなぁ… https://t.co/n2u1cs5ScQ
「ぜひ神戸に!」バルサ退団メッシに対する楽天G三木谷浩史氏のコメントに… https://t.co/vRldBR1gwf
FOOTBALL TOPIC 2021-08-06 16:05:41
なぜなのか?バルセロナ選手、メッシに別れを告げず https://t.co/NMz9jZvYFa
FOOTBALL TOPIC 2021-08-06 16:05:40
メッシ退団か
にわかの俺がサッカー見てた大学時代を思い出す…関係ないことだけどなぜか悲しいんよな
詰み男 2021-08-06 16:05:38
◆悲報◆FCバルセロナさん、お金がなくてメッシ契約延長できない上にデン、グリ、コウチ売れず!メッシに功労金50億お支払い https://t.co/kGRd8nLGBF
FOOTBALL TOPIC 2021-08-06 16:05:36
【超速報】メッシ、バルサ退団決定!!公式アカウントが正式発表!! https://t.co/D6d8cJmqwY
FOOTBALL TOPIC 2021-08-06 16:05:34
制約の説明が無いのでピンと来ないけど
コメントに見受けられるチーム側の確信犯説は頷ける
サッカー事情は無知なので損得勘定は謎だけど
たまぽち 2021-08-06 16:05:32
ウイイレ垢売り!
アイコニック被り無し46名!ルンメニゲ、カカ、ネイマール、久保、若ベッカム、最強メッシや最強ラッシュフォード等!
FPホーランド、ムバッペ等!
12345コインあり!
求)相談
DMお願いします!… https://t.co/tMGBqejXLz
夏希 2021-08-06 16:05:24
リオネル・メッシさんヴィッセル神戸でお待ちしております
ひろと 2021-08-06 16:05:04
まぁクレは天秤にかけられるよね
各々にとって心の中でバルサ>メッシなのかやはりクラブ以上の存在でメッシ>バルサなのか
前者は普通にこれからバルサ応援するだろうから何も心配してないけどメッシの愛がクラブ以上な人はどうなるのかな
他サポになるのか個サポ続けるのかサッカーから離れるのか
仮にメッシに会える権利があって、それを行使したら次の日死ぬって制約あっても、秒で使う。
CRS・Fyuan 2021-08-06 16:04:55
メッシと一緒にプレーするのを楽しみにしてたアグエロが可哀想…🤦‍♂️
ゆ う が 2021-08-06 16:04:53
バルサの公式が普段のツイートとメッシを称えるツイートを繰り返してる。この無機質というか無感情な感じ…
クレのはらを 2021-08-06 16:04:45
公式アカウントが自らお遊びするとは😃
メッシがアルピナチーム入とか😆
impulse-sh 2021-08-06 16:04:33
個人的ツボは神戸サポの「メッシがイニエスタの事フォローしてる!」ですw
青い鳥 2021-08-06 16:04:27
メッシ退団か……この人に憧れてサッカー始めたから寂しい
暇な時公園とか行ってボール触ろうかな
サッカー選手に憧れてた男は今や廃課金厨のゲーマーか……
時の流れって怖い😱
てことでクソ暑いけどバイト行ってきます
サッカー
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント