水谷選手を引退させません!後輩に慕われて引退拒否なんて選手冥利に尽きる件

スポンサーリンク
卓球男子銅 集大成の水谷「パリで金を」後輩に託すも張本は拒否「引退させません!」 https://t.co/Qm5NaC2oGa
石井 正伸 2021-08-06 16:49:34
水谷選手、素晴らしかった!
下がらずに、前で攻め切った
日本チーム、おめでとう!
卓球男子銅 集大成の水谷「パリで金を」後輩に託すも張本は拒否「引退させません!」 https://t.co/hFGeoYNfHX
鈴木 亜夢琉 2021-08-06 15:46:14
日本は仲間や関係者に感謝できる国。韓国は仲間を足手まといと切り捨てる国。
卓球男子銅 集大成の水谷「パリで金を」後輩に託すも張本は拒否「引退させません!」 https://t.co/Sr3cGKy6QJ
張本 水谷に「引退させません」 2021年8月6日 https://t.co/P8h84ewauf
いいぞ、張本‼️よく言った。
いいじゃん、愛があって。
こっちも幸せな気分になる!
» 張本 水谷に「引退させません」 – Yahoo!ニュース https://t.co/6ehnQGF44Z
仮面かーめん 2021-08-06 16:49:13
いいな✨
「引退させません!」素敵な後輩✨ https://t.co/rQEBqTqHeZ
クラリス 2021-08-06 16:49:27
卓球男子銅 集大成の水谷「パリで金を」後輩に託すも張本は拒否「引退させません!」(デイリースポーツ) https://t.co/1wTu7qhF3T
ティグレ 2021-08-06 16:48:53
ライブ始まるのにまだ泣かすか…
嫌いじゃ無いよ こういう話
卓球男子銅 集大成の水谷「パリで金を」後輩に託すも張本は拒否「引退させません!」(デイリースポーツ) https://t.co/baBJ8PP6Gr
兄貴(^_^メ) 2021-08-06 16:48:04
わー、見たかったなー!おめでとうございます!!
卓球男子銅 集大成の水谷「パリで金を」後輩に託すも張本は拒否「引退させません!」(デイリースポーツ) https://t.co/gUJCSUkJRi
prego_メーピン 2021-08-06 16:48:03
最後、水谷が勝負をつけたのも感慨深い!
銅メダルおめでとうございます!
卓球男子銅 集大成の水谷「パリで金を」後輩に託すも張本は拒否「引退させません!」(デイリースポーツ)
まるく堂 2021-08-06 16:46:12
◇卓球男子銅 集大成の水谷「パリで金を」後輩に託すも張本は拒否「引退させません!」(デイリースポーツ)
∀ラスカル 2021-08-06 16:37:16
よい写真過ぎるぅぅ🥺
卓球男子銅 集大成の水谷「パリで金を」後輩に託すも張本は拒否「引退させません!」(デイリースポーツ)
いいチームでしたね。
とてもいいメダル^^*
卓球男子銅 集大成の水谷「パリで金を」後輩に託すも張本は拒否「引退させません!」(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース https://t.co/4psutuWUun
cara biner 2021-08-06 16:04:41
スタッフやメンバーが一体となって作り上げたこのチーム、チーム内における信頼関係は最高すぎるし、全員が全員がカッコ良すぎる!
卓球男子銅 集大成の水谷「パリで金を」後輩に託すも張本は拒否「引退させません!」(デイリースポーツ) https://t.co/8g8Nv8nFSu
「水谷の“パリで金を”の言葉には、「引退させません!」と拒否した。」
あ、いや、水谷さん最後じゃないのかも?( ̄▽ ̄)
卓球男子銅 集大成の水谷「パリで金を」後輩に託すも張本は拒否「引退させません!」(デイリースポーツ)
https://t.co/cRuSGtR5zF
なおこちゃん 2021-08-06 15:35:05
最高
卓球男子銅 集大成の水谷「パリで金を」後輩に託すも張本は拒否「引退させません!」(デイリースポーツ)
バニシングドライブ 2021-08-06 15:19:45
いい後輩だな〜😊 今日も勝ったし水谷はまだまだやれそうだと思うけどね!
卓球男子銅 集大成の水谷「パリで金を」後輩に託すも張本は拒否「引退させません!」(デイリースポーツ)
https://t.co/l3rLjq73nz
やん 2021-08-06 15:02:36
「引退させません!」
かわいいな張本くん笑
水谷が勝った後に抱きつきにいったのもかわいかった😹
https://t.co/ZVrnxsjwyT
ピーノ💩 2021-08-06 14:58:05
拒否したんだw
何か張本らしい…w
卓球男子銅 集大成の水谷「パリで金を」後輩に託すも張本は拒否「引退させません!」(デイリースポーツ)
彼方 2021-08-06 14:50:04
名言出たなー「引退させません」は熱い。いい話だなー
DQ10b 2021-08-06 16:48:25
良い言葉だ!でもその反面として「僕が引導を渡してやる」くらいの熱い気持ちも必要かもな、頑張れ!
卓球男子銅 集大成の水谷「パリで金を」後輩に託すも張本は拒否「引退させません!」(デイリースポーツ)
くじゃくのおっさん 2021-08-06 16:48:01
めちゃくちゃ嬉しい!おめでとうございます!
ちなみに僕は自分でも思うぐらい丹羽君に顔がそっくりです。
卓球男子銅 集大成の水谷「パリで金を」後輩に託すも張本は拒否「引退させません!」(デイリースポーツ)
やまだ 2021-08-06 16:31:30
おめでとう。
水谷選手、集大成でペアを引っ張り金、重責を背負って銅を掲げるのは格好良過ぎる。
引退はさせないけど🤣
卓球男子銅 集大成の水谷「パリで金を」後輩に託すも張本は拒否「引退させません!」(デイリースポーツ)
https://t.co/C1UcRosryr
じゃび 2021-08-06 15:12:41
インタビュアーが水谷に「まだまだやれるんじゃないですか?」に張本が「大丈夫です、大丈夫です。引退させません!」は斬新!
a〜rin 2021-08-06 16:47:28
張本くんからしたら絶大な信頼が有るだろうしなあ、水谷さん指導者にはならないとも言ってたし引退なんてとんでもないかもね😅
卓球男子銅 集大成の水谷「パリで金を」後輩に託すも張本は拒否「引退させません!」(デイリースポーツ)… https://t.co/UlpxG9mY3g
引退させませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
張本くんの“引退させません”めちゃくちゃ熱いな……休憩中に泣きそうになってしまった。
伊紅*iku🌈お迎え中。 2021-08-06 16:45:43
卓球界いいなあ
羨ましいなあ
頼りになる先輩
可愛い後輩
 
引退させません! https://t.co/Ba98LdHUSL
「引退させません」は草ww
それにしてもこの大会でも、張本くん本当によく頑張ったと思う
3人ともお疲れ様でした! https://t.co/cPfTBUzojz
ゆうじ 2021-08-06 16:43:19
引退させません❣️後輩に慕われて引退拒否なんて選手冥利に尽きるね〜水谷選手(*´꒳`*) https://t.co/DEPzRNNlTr
えち 2021-08-06 15:25:08
引退させません!って、可愛いなぁ😊
日本チームの皆さんおめでとうございます🥉 https://t.co/HZJIXSzQf7
インタビュア「集大成なんて言ってますが、まだまだできませんか?」の質問に張本くんがすかさず「引退させませんから大丈夫です」って😁いいねー👍
Vamossss!Kei!! 2021-08-06 16:42:59
まだ仕事中。ちょろっとみたニュースに『引退させません』の文言が。
張本くん、泣かせないで☺️😢
john❄john 2021-08-06 16:41:59
卓球の水谷隼選手、どんだけカッコいいんだよ。まさに心のイケメンNo.1だな。
張本くんも「引退させません」って、そんなシビれるセリフ、なかなか出ないよな〜。
独り旅 2021-08-06 16:41:24
笑った
>シングルスで勝利した張本も、レジェンド水谷に引っ張られた。「水谷さんがいての日本男子チーム。最後決めてくれると信じていた。リオからの5年間、感謝しかない」と、勝利の瞬間は真っ先に先輩に抱きついた。そして、水谷の“パリで… https://t.co/DHuWCSBcO1
ス ガ ノ ヒ ロ シ 🏓 2021-08-06 16:36:44
~数十年後~
張本「俺もそろそろ…」
水谷会長「引退させません」
第二のアカウント 2021-08-06 16:36:37
水谷隼「パリではぜひ金を」後輩に託すも張本智和は拒否「引退させません」
はんたC 2021-08-06 16:35:25
» 水谷隼「パリではぜひ金を」後輩に託すも張本智和は拒否「引退させません」 https://t.co/pEq3jD5I4V
張本カワヨー
たま℗ 2021-08-06 16:28:43
おめでとう‼️‼️‼️
そしてこういうのはもう泣いちゃうのよ…
水谷隼「パリではぜひ金を」後輩に託すも張本智和は拒否「引退させません」
ええ話やん😭
卓球男子銅 集大成の水谷「パリで金を」後輩に託すも張本は拒否「引退させません!」 – ライブドアニュース https://t.co/SlZsOyKqWp
チン・アナゴ(21) 2021-08-06 15:55:22
引退させません!・・・・・
そうとう慕われてるんだな( ˘-˘ )ジーン
卓球男子銅 集大成の水谷「パリで金を」後輩に託すも張本は拒否「引退させません!」
こういうの、素晴らしくよい……|卓球男子銅 集大成の水谷「パリで金を」後輩に託すも張本は拒否「引退させません!」 – ライブドアニュース https://t.co/aoYiKP3AOy
にゃも 2021-08-06 15:10:24
いい関係だなぁ。
メダル獲得おめでとうございます!
水谷隼「パリではぜひ金を」後輩に託すも張本智和は拒否「引退させません」
東京五輪・卓球男子団体・3位決定戦、日本3-1韓国
https://t.co/FaSa1PUlzX
水谷は「もし負けても最後に張本がいると思っていた」と振り返り、「今度のパリではぜひ金メダルを目指して、後輩たちに頑張ってもらいたい… https://t.co/4PCWiKqoj3
nitamago 2021-08-06 16:35:13
引退させませんって言うのめっちゃかわいいな
🌙 2021-08-06 16:34:48
引退させませんって凄いいいなーって思う反面、脳裏を某日本総大将が駆け抜けてく病
del8 2021-08-06 16:32:46
【東京五輪 卓球】水谷隼「パリで金を」と後輩に託す→張本くん「引退させません!」 https://t.co/Slwmcabkyj
ミサイルマン 2021-08-06 16:30:36
水谷「パリでは金メダル取ってこいよ!」張本「引退させません!」
https://t.co/G2svAl1Ud8
ガハろぐ 2021-08-06 16:30:06
おばちゃん涙腺ゆるいから、後輩から先輩への「引退させません」とかそう言う言葉に弱いねん…😭
えり 2021-08-06 16:28:18
水谷さんは引退させません!倉嶋監督も勇退させません!まだまだ全日本を引っ張って行ってくれるでしょ!!!
水谷隼「パリに託す」
張本智和「引退させません!」
脳内のスペ「さ せ ま せ ん!!!(迫真)」
マックイーン「ええ!?!?ヨヨヨ〜😭😭😭」
やばいカステラ 2021-08-06 16:13:13
水谷の集大成 卓球男子銅「パリで金を」後輩に託すも張本は「引退させません!」 https://t.co/ppIenHXzfW
車 直樹 2021-08-06 16:10:11
ニュースで、
水谷選手は「パリではぜひ金メダルを」と後輩に後を託したが、張本選手は拒否。
「水谷さんがいての日本男子チーム」「引退させません!」と言い切った。
 
感動!
でも、自分のために選択して下さいね!
アル 2021-08-06 16:06:50
私も引退させませんと拒否されるような先輩になりたいですね
とみやま🍥 2021-08-06 15:52:06
張本「水谷さんを引退させません!」
引退するしない言ってる間に3年後来ちゃうパターンに期待🥺✨
張本君と金メダル目指そうよー🙏👓
chrysanthemum 2021-08-06 15:50:01
張本くんの「引退させません!」はなんか良いな、ほっこりする
うのつん 2021-08-06 15:46:22
引退させませんって
張本くん、水谷くんのこと大好きなんだね😂
wa 2021-08-06 15:43:41
水谷隼選手、「今大会が最後」っていうけど3年後のパリ五輪でも35歳だし、次もいけるんじゃないかな?(張本智和選手も「(水谷選手を)引退させません」と言っているし。
仲良いなーw
水谷選手は有言実行でメダル取って引退になりそうで。
男女混合金メダルも合わせて有終の美を飾れましたね。まさに日本卓球会のレジェンド:
卓球男子銅 集大成の水谷「パリで金を」後輩に託すも張本は拒否「引退させません!」… https://t.co/DJp9gllY9G
引退させません!!
ってもう涙でるなー
最初に抱きつきにいったのも
いい先輩として慕われてるのがわかる
あー素敵です。
n 2021-08-06 15:34:11
「引退させません!」
部外者が言えば「お前誰やねん」ってなるけど張本が言うと、最大級の尊敬とか信頼に惜別の思いも混ざったような本当に素敵な言葉になる
Muru 2021-08-06 15:29:09
「引退させません!」と拒否した。
これは本が薄くなるわ・・・
あり 2021-08-06 15:28:27
張本くんのこの「引退させません!」で泣いちゃうな………水谷くん大好きマンすぎる
たちゃん 2021-08-06 15:26:02
引退させませんってトレンド、水谷くんのこと😂?
だとしたらめっちゃ気持ちわかる❤️‍🔥
りりん 2021-08-06 15:19:31
すごい良い関係になったんだなぁ☺️
沢村くんに言って欲しいけど、光舟が沢村くんに良いそう
「引退させません!」
2021-08-06 15:19:22
引退はさせません、か。
リアルタイムでそのインタビュー見てたら号泣してたかもしれない…
しんしん 2021-08-06 15:18:29
引退させませんが、ガチで可愛い後輩なんよ、伝われ、可愛いな、ウッ
海峰 2021-08-06 15:16:25
張本くんの「引退させません」って涙出るなぁ。
pivotoo 2021-08-06 15:13:53
張本選手の、引退させません!にはクスッとしました😁
それだけ信頼し合い、団結してたって事ですね😊
銅メダル獲得、本当おめでとう㊗️
卓球男子銅 集大成の水谷「パリで金を」後輩に託すも張本は拒否「引退させません!」(デイリースポー… https://t.co/gk9r1lYAz1
タカ 2021-08-06 15:02:41
日本団体銅メダルおめでとう!!
水谷隼「パリではぜひ金を」と後輩に託すも…
張本智和「引退させません」と拒否
めちゃくちゃいい関係すぎて、水本さんパリも
頑張っちゃうんじゃないかな。笑
圧倒的なゆうきぃ松 2021-08-06 14:57:55
誹謗中傷にもめげないメンタルの強さよ…
卓球男子銅 集大成の水谷「パリで金を」後輩に託すも張本は拒否「引退させません!」 https://t.co/oWE0RF7FoA
月島@山口うるさい 2021-08-06 14:57:41
「引退させません」って、ほんと泣かせてくれる〜😭😭😭
RT
うさこ 2021-08-06 14:56:41
張本の引退させません!で水谷と張本の関係がいい感じなの伺えるな
卓球頑張れ!
𝓌ℯ𝓁𝓁 2021-08-06 14:55:46
卓球男子銅 さすがの水谷「パリで金を」後輩に託すも張本は拒否「引退させません!」
日本男子卓球不遇の時代から孤軍奮闘してきた水谷が「後輩に恵まれた」という記事読んで涙がでてきた。
団体戦はエース一人では絶対に勝てない。やっと信頼… https://t.co/rvW4BGhcen
イオドリ 2021-08-06 14:42:57
そうか水谷くん張本くんに「引退させません!」って言われちゃったかwwこりゃもう体力続く限りやるしかないな 
YuK1 2021-08-06 14:37:53

コメント