サッカー3位決定戦!まさかのもう2点取られてるって何事ですか

スポンサーリンク
お阪急電車内、まだ高槻市にすら着いていない段階でサッカー3位決定戦(メキシコ戦)が既に2点リードされていることを知った。
ゆっくり買い物して帰るか…
中の人 2021-08-06 18:37:18
メキシコのやってるサッカーを日本がやりたいんやけどなぁ
ボールを保持して冷静だし、両サイドを使ってディフェンス振ってる。
無理に前にいかずチームで上手くやってる。
ROSSI 2021-08-06 18:37:17
帰ってきたら、まさかのもう2点取られてるって何事ですか?
メキシコ五輪、サッカー3位決定戦、メキシコ対日本は日本の勝ち。
東京五輪サッカー3位決定戦、日本対メキシコ、ということで巡り合わせと思って観ている。
Куший 2021-08-06 18:37:15
しまった!
しらん間にメキシコに2点食らってる…
白伊都☆★★ 2021-08-06 18:37:13
いままでのサッカーなかなかおもろい試合やったけどメキシコ戦みんな無気力感すごいわしらんけど
ささまる 2021-08-06 18:37:10
セットプレーとPK、こんなけ日程がきつくて、体力的に厳しい試合でメキシコは理想的な点の取り方出来てる
日本もガンガン中に入っていかないと
なかゆき 2021-08-06 18:37:06
転んだメキシコの選手に「痛くないやろ、立って立って」って声かけてた
スロー見てもわざと転んだ感あったしな
マリオリマ後藤 2021-08-06 18:37:00
東京2020+1オリンピック
[ラジオ第1] 2021年08月06日 午後6:00 ~
◇サッカー 男子・3位決定戦「日本×メキシコ」(中継) 
【サッカー】解説…森岡隆三,アナウンサー…土井悠平
吉澤 治 つがるそば 2021-08-06 18:36:57
うわー、五輪サッカー3位決定戦、前半メキシコに2点入れられて今のところ日本代表は0ゴールか。マズイ展開。
餅賢次 2021-08-06 18:36:50
日本のサッカーって個人的にはヨーロッパや南米のスタイルを目指すのも良いけど個人的にはメキシコだと思う。
メキシコって体は大きく無いけど足元の技術やチームとしての連携とかも優れた国だと思う。
まな 2021-08-06 18:36:49

メキシコいいか?どれだけ点を取っても後半に逆転されては意味がないんだ 
なんかの裏垢 2021-08-06 18:36:46
ご飯作ってお酒用意してさあサッカーだ!と思ったらメキシコに2点取られてるのだが????
日本頑張れまだまだこれから
³☪︎₂さつきつ 2021-08-06 18:36:45
東京オリンピック サッカー 
3位決定戦
日本🆚メキシコ 観戦中
2点差の状況で
この主審のジャッジ
絶対にPKくれるから
前半は
むりやりでも
ドリブルでしかけろ
ドリブルで
nobu6300 2021-08-06 18:36:42
男子サッカー 日本 vs メキシコ、前半で 1点は入れておきたいですね日本。
WPFanBlog 2021-08-06 18:36:40
メキシコの10番がコロコロ転がって面倒くさい
シミック 2021-08-06 18:36:39
急いで帰って来てサッカー見ようと
張り切って付けたらもう2点取られてる
消そうと思ったけどメキシコ相手では
仕方がないよな
ともやん 2021-08-06 18:36:36
点が入ってるからなのか、メキシコ1次リーグよりも守備の陣形いい気がする
なべ🥌nabe 2021-08-06 18:36:35
サッカー詳しくないけど(n回目)メキシコの人ファウルのパフォーマンス激しくない?
ちーかま・*・:♪ 2021-08-06 18:36:29
サッカー男子3位決定戦前半にメキシコに2点取れている。
さかいツーリスト 2021-08-06 18:36:28
サッカーは前半25分迄にメキシコに2点取られたんでもういいかな
サッカーメキシコ戦。
メキシコの10番にシミュレーションとりなさいよ笑
というか、サッカーはシミュレーションを厳しくとっていかないと敵味方関係なくスポーツとして面白くないよ。
brawner 2021-08-06 18:36:23
メキシコってオーバーリアクション多めの国なんすね
ニィニィ 2021-08-06 18:36:21
メキシコの10番昔の香川に似てるな
演技以外
ハル 2021-08-06 18:36:16
メキシコに簡単にボール取られるしスペイン戦の五輪代表がどこにもいなくなった。
メキシコの猿芝居でファールを取るプレイスタイル嫌いやわ…
真琴@ 2021-08-06 18:36:08
メキシコの10番シュミレーションしすぎでしょ笑
けびわん@メイト 2021-08-06 18:35:58
メキシコのサッカー選手
演技したいなら俳優やれ
ほいほいふ 2021-08-06 18:35:56
【東京2020サッカー3位決定戦】
🥉3位決定戦
⬜️日本vs🟩メキシコ
⏳前半35分経過
⚽️0-2
いい連携からチャンスを作るもゴールには結び付かず。。。
CSA大学サッカー 2021-08-06 18:35:53
オリンピックサッカー男子3位決定戦、前半このままビハインドで終えるとなると流石に後半開始から選手交代を積極的に行いそうですが期待の選手は?
卵と玉子🥚 2021-08-06 18:35:48
サッカー負けとるんか?
本来の力の差が出た
メキシコには勝てない
日本はこの20年進化も進歩もしていない つまりカズや中田英寿や稲本小野等と同じレベル
紫雨 2021-08-06 18:35:45
は〜?今のメキシコの死んだフリなんなん???
elle 2021-08-06 18:35:41
サッカー日本代表を観てるけど、早々に2失点は痛い。
グループリーグで勝ったメキシコに負けてメダル逃すのだけは避けたいなぁ。それで喜ぶのは韓国だけ。
1点返せばデータ的には2-2の同点に追いつく可能性が高い!
BON 2021-08-06 18:35:37
なんか2019年のU-17W杯であったな オランダを3-0でボコったりと絶好調だった日本代表が、round16で当たったメキシコが守備的な入りをしたら面食らって0-2で負けたやつ 初見相手には強いけどプラン修正を求められると対処方… https://t.co/wjnCYb4m4V
redfudge01 2021-08-06 18:35:35
メキシコの10番、ファール取れてニヤッとしてた…。
さっきもくるくる回ってたし…。
そういうプレーヤーなのね。
いのり 2021-08-06 18:35:34
【LIVE】東京五輪 サッカー男子 3位決定戦 日本 vs メキシコ (Eテレ) ★2 https://t.co/dEDPgCXdCQ https://t.co/K9KwFTpF6L
そういえば博多の森で96年に見た日本対メキシコは20分までに0-2だったゲームを森島、カズ、相馬のゴールで3-2で逆転勝ちした試合だったな。
ぜひ再現してもらいたい。
たぁさん【公式】 2021-08-06 18:35:26
【続・断言シリーズ】
今日のサッカーですが、
2-3でメキシコが勝ちますね。
間違いありません。 https://t.co/iVUptM8sJ8
日本、メキシコに負けてる〜😭
まだまだ時間ある、ガンバレ〜*\(^o^)/*⚽️
mayuko ikegami 2021-08-06 18:35:21
サッカー、メキシコの10番、ラウちゃんに似ててビックリしました❗
しろ子 2021-08-06 18:35:19
【サッカー3位決定戦】苦しむ日本、前半にメキシコに2点のリードを許す…53年ぶりメダルかけた一戦
⚽️速報中⇒ https://t.co/3fEUcbet9x
メキシコってサッカー強いイメージなかったけど強いんか
2021-08-06 18:35:17
メキシコ五輪のリベンジだろうな。
日本は今回全て先制して勝ってきただけに、こういう展開で、逆転するのは難しいだろう。
arfif0011 2021-08-06 18:35:13
サッカーメキシコの10番ゴロゴロしててきめえ。
チビだし、蹴っ飛ばしてやりたくなる。
坂上 2021-08-06 18:35:11
さっきっから審判かなりメキシコ寄りじゃねぇか?
みみみ 2021-08-06 18:35:10
メキシコ声うるせぇ。
サッカーやれ。
大声コンテストなら
江ノ島でやれ
けん🧢 2021-08-06 18:35:09
1996年5月に博多の森で開催されたキリンカップサッカー・メキシコ戦を思い出した。前半のうちに2点とられたけど、3-2で逆転勝ち。その試合にも相馬が出てたね。
Ku.🐝 2021-08-06 18:35:05
こえの🌟🎩@Vtuberキャス始めます~! / サッカーメキシコ戦を応援しようぜ! https://t.co/5yfoFUC2Dz
あー前半で🇲🇽2-0🇯🇵やられてるなぁ…
メキシコは準々決勝で韓国との点の取り合いで6点も取って勝ってきてるからな〜
勢い凄いわ…
メダル欲しいけど勝たなきゃ無しだもんな…点とてくれ🙏
メキシコも流石に一回負けてるから警戒してるな……
Mercurio 2021-08-06 18:34:53
これは釜本の呪いなのか、それともメキシコシティ五輪で日本に負けてメダル獲れなかったメキシコの執念なのか。
まるなび 2021-08-06 18:34:49
中山も重いなあ〜
あとからパスに反応したメキシコの選手の方が先にボール触っちゃってる
動けてないメンバーに早目に見切りつけないと虐殺されるぞ森保監督
Haza 2021-08-06 18:34:43
そもそも今日なんで相馬使ったんだ
あれかな?森保ってやっぱり馬鹿だから前の試合で活躍した選手だけ使えばいいと思ってるのかな?スペイン戦はどうせポゼッション出来ないから相馬で良かったと思うけどメキシコ戦ならポゼッションとドリブルでの突破力の高い三笘とかでいいだろ
silver 2021-08-06 18:34:42
2点目は文句なしだけど1点目は審判からメキシコへのプレゼントでしょ
hayashi10☀️㊙坂☀ 2021-08-06 18:34:40
サッカー
日本vsメキシコ
0-2で
負けとる(´・ω・`;)
くちびるたいちょう 2021-08-06 18:34:37
【東京五輪】1968年以来の「銅」なるか サッカー男子、きょう運命のメキシコ戦 https://t.co/G8NPgoPhil
LOQUY広報部 2021-08-06 18:34:31
メキシコ2-0
メキシコははっきり攻めずに
じらして、ファールを誘っている
Masato Inagawa 2021-08-06 18:34:27
自国開催の3位決定戦。メキシコのリベンジとか胸熱。そらメキシコもサッカーとボクシング(野球は後から公式)くらいしかないのに、後進国の日本には負けられないわな。
K3must. 2021-08-06 18:34:24
サッカーつけたらメキシコに2点入ってるー👀
やい(⚽️🍆) 2021-08-06 18:34:15
サッカー男子メキシコ戦予選とは真逆の事されてるやん(´・ω・`)
miku 2021-08-06 18:34:12

【東京五輪】サッカー男子 メキシコ戦(3位決定戦) 審判がひどすぎて大荒れ「VAR見てないのあれ?」
↓記事の続きはリプ欄から↓ https://t.co/B1se1CFTmn
それとも前回の日本を見てメキシコが本気出してきたのか??
💛🍀らんたろ💖📖 2021-08-06 18:34:07
NHK NEWS
東京オリンピック サッカー男子3位決定戦 日本対メキシコ NHKプラス(Eテレ)でお伝えしています
eer 2021-08-06 18:34:05
そもそも男子サッカーの話で未だにメキシコオリンピックの話持ち出されるのが不快なのよね。だからいい加減塗り替えてほしかったのにな
ぬ@凛としていたい 2021-08-06 18:34:03
サッカーメキシコ戦。負けてるなぁ。久保建英頑張れ🚩😃🚩鋭いシュート決めてくれ!
ゆうごれん 2021-08-06 18:34:00
お疲れ様でした🌸仕事終わりました🏥サッカー始まっています⚽🇯🇵日本vsメキシコ🇲🇽勝ちに行こう。0-2がいいんだやる気になるがんばろー🇯🇵
サッカー
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント