サッカー3位決定戦はTBS系じゃなくてEテレでやってたんか!てか2点取られてるし…

スポンサーリンク
前半終えて2点のビハインド。
スペイン戦のダメージはここまで深刻なのか。
今はこの言葉を信じる。
「2-0は危険なスコア」
くろざとう 2021-08-06 18:49:56
サッカー男子3位決定戦
前半終了!
日本🇯🇵0-2メキシコ🇲🇽
グループリーグの試合とは全く逆の展開となり、早い段階で2点のビハインドを負う
フェルトンゲン 2021-08-06 18:49:55
後半2点返して逆転したら日本サッカー史に語り継がれる試合になるんだから頑張れ日本代表
タナトス 2021-08-06 18:49:54
うーん、2点は正直きつい。せめて1点、1点ナイスゴールを見せてくれ!
2021-08-06 18:49:53
家事終わらせてサッカー3位決定戦見始めたら え 前半終わってもう2点取られてる😱
ゆっきい ☆ 2021-08-06 18:49:52
講習終わってサッカー見たら2点入れられてて鬱
Ria 2021-08-06 18:49:51
サッカーもうやってたのか。
何2点も取られてんの
まゆいさん2 2021-08-06 18:49:49
前半終了、メキシコ2点リードで折り返します。
サッカーどうなったかな、、
2点目までは見てた、、
敵ながら見事なゴールだった😭
利休ねず ☆☆★★★ 2021-08-06 18:49:45
2点ビハインド…
サッカーでよく言う「2点が1番危ない」ってのがあってやな!!!!!!!!
はるちゃんぬ 2021-08-06 18:49:44
2点ともセットプレーから失点とか駄目だわ
結局、男子サッカーはメダル無理なのか…
かぷちの💙☕️🐰 2021-08-06 18:49:43
このまま終わるのだけは
マジ勘弁😖
後半でまず2点🙏
ガンバレNIPPON🇯🇵⚽️‼️
ガンバレNIPPON🇯🇵⚽️‼
ガンバレNIPPON🇯🇵⚽️‼
junie skywalker 2021-08-06 18:49:42
3位決定戦
あっさり2点取られちゃった
サッカー初のメダル獲得見たいのに〜
ブルちゃん 2021-08-06 18:49:41
男子サッカー3位決定戦、2点ビハインドで前半終了。予選リーグの時の小気味良いパスワークがほとんど見られないのは疲れかなぁ。
もー 2021-08-06 18:49:39
今サッカー見たら、いきなり2点ビハンイドかよ。
KJ Taro 2021-08-06 18:49:36
うーむ、2点リードされているが、まだまだ。メキシコはリードしているけど、あまり落ち着いていない感じ。日本がペース握れているので積極的に行きたい。まずは1点!
プラッツ 2021-08-06 18:49:32
いや正直後半2点以上取れる可能性感じひんよな
るんるんまる 2021-08-06 18:49:29
アディショナルタイム2分で2分にかかる時間にバックパスって何考えてんだ?2点負けてるの忘れてるのか??ただ馬鹿なのか???
爲禍餐 2021-08-06 18:49:27
2点ビハインドではあるけど個々のアイデアが面白いし縦パスの楔も今日むちゃくちゃ多い気がする。攻める姿勢は見えるしチャンスは作れてるから後半楽しみ、林の得点がそろそろ見たい。
替え玉バリカタ 2021-08-06 18:49:24
2点とも 中盤でのパスミスからだからな、
yuiTOMO 2021-08-06 18:49:20
サッカー日本代表
えぐく負けてるみたい
前半2点差かぁ
頑張って
ToM 2021-08-06 18:49:14
サッカー 日本vsメキシコ
前半でメキシコが2点。日本0点
うぐぐ、メダルが遠のいていく
神河かおる 2021-08-06 18:49:12
もうすぐおうちつくけどサッカー2点差で負けてるのかぁー
サンタ@YouTube 2021-08-06 18:49:10
2点ビハインドの展開
かなり厳しいけど、メキシコ相手に互角以上にサッカーしてる日本代表
本当にいいチームだな。
KaneGon 2021-08-06 18:49:06
はやく、早く家に帰ってサッカー応援しないと💦
まだ2点だけ、後半に十分巻き返せるから‼️
頑張って日本❗️53年振りのメダルを吉田さんに‼️
boom 2021-08-06 18:49:01

【東京五輪速報】男子サッカー 3位決定戦
前半終了
🇯🇵日本 0-2 メキシコ🇲🇽
日本、2点ビハインドで後半へ
ライブドアニュース 2021-08-06 18:49:00
前半終了。2点先行されての折返し。
ボール回しとかサイドからの仕掛けとかは上手く行ってるけど、最後の場面で積極性が少し足りない感じか。
前半終了。🇲🇽に2点先制許す。後半はどんどんシュート打ってガンガン攻めて追い付いて‼️
Yukako(絶賛夏バテ中) 2021-08-06 18:48:58
得点のニオイはしてる。
サッカーでの2点差はチャンスでもあるから後半ひっくり返してほしい!
ただ審判は残念。。
saku 2021-08-06 18:48:57
ここで前半戦終了
2点とられた……
なんとかして後半戦逆転しないと……
前半見てると勝てる感じしないなぁ。
ハーフタイムに期待。
2点あるから攻めるしかないぞ。
B 型左利き物理屋さん 2021-08-06 18:48:50
2点という厳しいビハインドとなった。
残り45分に全てをかける。
諦めなければ必ずゴールの扉は開く!
ゴールの気持ちを持って挑もう!
PGM21 2021-08-06 18:48:48
後半どう修正してくるかだな
2点もビハインドなのでベンチのカードワークも重要だよね
キンツェム 2021-08-06 18:48:45
バスケやってた身としては、どうしても「サッカーって歩くじゃん」「ファール受ける時明らかに自分から跳んでない?」の2点が拭えない
すべてがFになる 2021-08-06 18:48:44
テレビつけたら2点差。
何かフワフワしている💦
haru 2021-08-06 18:48:38

サッカーは2点差が1番怖いんですよ、、、、 https://t.co/nAkXa8PsPi
ASHa.k.a.NURUO#frontale 2021-08-06 18:48:36

自分のことを成功する人やと思いこみましょう!
「どうせ、私は成功するしぃー!」
がんばれ!
サッカーニッポン!
2点ビハインドで前半終了!
「どうせ、ニッポンは銅メダル取れるしぃー!」

本日の業務終了( ̄ー ̄)
サッカー始まってる!!
メキシコ2点😱
早く帰らなきゃ⚽🏃🏃💨💦 https://t.co/IrHMzyjtaR
hami🐱 2021-08-06 18:48:31
ワイが残業してる間に2点取られとるやん!!!気持ちやぞ!!!気持ち!
2点目がとにかく痛かったとしか言いようがない
おぎさん 2021-08-06 18:48:23
2020年東京オリンピックサッカー男子3位決定戦 メキシコ 2-0 日本(前半終了)メキシコはセバスティアン・コルドヴァのPKで先制。フェリペ・ヴァスケスが追加点を決め2点差に広げた。
2021 Soccer live and news 2021-08-06 18:48:20
サッカー3位決定戦
2時間繰り上げスタートになって、出来るだけ早く帰宅し、帰ってきたけど、2点ビハインドで、前半終了間際なのか
ういんがー 2021-08-06 18:48:11
いや相馬には当たったけどそんなリアクションしなくても笑 2点とってんだからいいでしょ笑
hayashi10☀️㊙坂☀ 2021-08-06 18:48:10
サッカーは3位決定戦だけど1点は仕方ないにしても2点目は勿体無い😥
堂安くんと久保くん頑張って欲しい🇯🇵
奇跡を起こして銅メダル🥉
便利屋まねき猫 2021-08-06 18:48:09

前半終了 2点追う展開に
【東京五輪 男子サッカー】
《3位決定戦》
日本 0―2メキシコ https://t.co/7Nb2kX2tCV
びぃぜっとぉ 2021-08-06 18:48:08
は?
なんなん時間前倒しになってるやんけ
時間変更したんか?
もうすでに2点やられてるし
だる
名無しの呟き垢 2021-08-06 18:48:07
初っ端2点ビハインドはサッカーやとなかなか厳しない…😺?
さ や か 🦖ྀི 2021-08-06 18:48:01
たまったま目が覚めたのでサッカーつけたら2点も!?!!!
me 2021-08-06 18:48:00
前半終了
日本代表 0-2 メキシコ代表
得点者
コルドバ(PK)
バスケス
2点ビハインドで前半折り返し・・・
( ;∀;)( ;∀;)
後半しっかり切り替えて取り返してくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
(`・∀・´)(`… https://t.co/rsNbvpk6Ey
新聞見たらサッカー19時半からってなってたからまだか~って思ってチャンネル変えまくってたらサッカー始まってたんだが?????しかも2点差で負けてるううう
おときー 2021-08-06 18:47:54
帰宅して部屋のテレビでサッカーの3決見たらもう2点先制されてて意味が分からなかった←
…我が家はやっぱり陸上観るらしい。400mリレーの決勝な。
moco 2021-08-06 18:47:53
北澤『サッカーやったことある人なら分かりますけど2点差って1番危険なんですよねetc 』
そらァァァァァァゾ 2021-08-06 18:47:52
サッカーで2点差は絶望やな
野球で言うと8-0なわけ
セイウンよどイ 2021-08-06 18:47:45
あーれーー…後2点ゴールするって相当だと思うんだけど…🥺………🥺
ココ¨̮® 2021-08-06 18:47:42
お仕事終わってサッカー見始めたけど2点取られてるのね
エマ 2021-08-06 18:47:24
厳しいな。オチョアから2点とれる気がしない…
TATSUYA∞ 2021-08-06 18:47:23

コメント