【コロナ】記念すべき100万人目は官邸でセレブな治療が受けられる特典付とかいかガースーかの件

スポンサーリンク
こういうので100万人目になったとしても粗品もらえたりしないのかモン?
「来場者○万人目のお客様!」でグッズくれるのは遊園地だけかモン?
国内感染者数、累計100万人超す 8日間で10万人増(朝日新聞デジタル) https://t.co/ZOHEZeCmqb
くまモンnagi 2021-08-06 18:44:58
国内感染者数、累計100万人超す 8日間で10万人増(朝日新聞デジタル) https://t.co/eAVovnBN5Y
栄えある100万人目には朝日新聞を一年分タダで読ませてやれば?
みき 2021-08-06 18:12:39
記念すべき100万人目の感染者は
一体何が貰えるんですか?!
仮面浪人は笑いたい 2021-08-06 18:00:30
コロナ感染者数 累計100万人突破
100万人目には旅行券をプレゼント
Koiking@海外で仕事中 2021-08-06 17:57:30
おめでとうございます!貴方は100万人目の感染者です!
ゆーた 2021-08-06 17:57:15
100万人目の感染者ってなんか貰えるのかな
ふえさん 2021-08-06 17:52:27
100万人目の感染者は記念に何かもらえるんですか?
因幡 2021-08-06 17:49:12
記念すべき100万人目は官邸に特別スペース作って
そこでセレブな治療が受けれる特典付とかいかガースーかね?

国内感染者数、累計100万人超す 8日間で10万人増:朝日新聞デジタル https://t.co/cWPmDfkNsF

GachapinCap’21(QingMu) 2021-08-06 17:39:10
コロナ累計感染者100万人目の人へのセレモニー
吉田髑髏 2021-08-06 17:37:47
あら〰️ 感染者数累計100万人突破ですって⁉️ 記念すべき100万人目は誰かしらね…😜
snowman 2021-08-06 17:34:27
そろそろ100万人達成した日に感染した人全員に「あなたは100万人目の感染者です」シール配る準備したほうがいいのでゎ
🍣寿司🍣 2021-07-30 22:41:04

コメント