三笘きたあああああああああーーー!!!!!!サッカー3位決定戦で1点返した件

スポンサーリンク
戦術三笘キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
パドゥ 2021-08-06 19:37:31
三笘きたあああああああああああああああああああああああああああああああああ
リカルド 2021-08-06 19:37:30
三笘キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
こべっちスタジアム 2021-08-06 19:37:29
三笘さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ふれっし☆☆★☆★ 2021-08-06 19:37:28
三笘あああああーーーー!!!!!!!!!!
こーらバクシンオー 2021-08-06 19:37:27
結果的に町田、瀬古、三笘の3人に関してはほとんど出てないわけだし、大然、三好あたりもそこまでだからキーパー除くと14人で回してるような感じだし、そんな中で中2〜3日ペースで6試合目だとそりゃ疲労も半端ないよなあ
まる 2021-08-06 19:37:26
三笘決めてくれ。
数分間のこの活躍で、みんな理解しただろう。
間違いなくあんたが最高だよ!
あやせも、シュートの姿勢がむちゃくちゃいいぞ!
スタメンから出してりゃ勝ってたわ。
森保解任なー
ふくちゃん 2021-08-06 19:37:25
三笘うますぎて
独特な間合い
あそこでDFいるのに前向いてシュートまで持ってける個と間合い
相手としたら相当怖いだろうな
今回の試合を見たら途中から出てる三笘が1番怖さある
もっともっと早く見たかった
19no_Hitorigoto 🥇🗼 2021-08-06 19:37:24
上田、三笘をスタートから使ってれば面白かったかもとか結果論だけど考えてしまうな
ニコル♪ 2021-08-06 19:37:23
スペイン戦で三笘をベンチ外にしてなけりゃな。ニュージーのDFが付いてきたのがすごかったわけで
yusuk7 2021-08-06 19:37:22
三笘は復調してる様子があるのもそうだけど、守備でのタスクが求められにくい状況ってのも大きいと思う。
蛍火 2021-08-06 19:37:20
三笘と上田は今後A代表で連携上げれば凄いコンビになりそう
TAK 2021-08-06 19:37:18
上田くんは三笘が居る方がプレーしやすそうだね
☀️ R 🐼🦖🍣 2021-08-06 19:37:16
どうして遠藤変えないの?今日は明らかにコンディションが悪い。田中碧抜けたら誰がゲーム展開するの?
そんで三笘えぐい。この短時間で何回チャンス作ってるんや😂
三笘上田旗手の大学コンビグッドやな!
ことごとく采配が本当に謎。
なんかもう選手が可哀想🥺
堀越 丞(26) 2021-08-06 19:37:15
三笘と上田良いじゃん。
これをもっと早く見たかった。
T.M 2021-08-06 19:37:14
三笘怪我でコンディション悪いんかと思ってたけど全然やれてるやん
ryo 2021-08-06 19:37:13
三笘と上田だけで時間かけずにシュートまで行けちゃう
つみげ(うぉるらす) 2021-08-06 19:37:12
上田&三笘には可能性を感じるがオチョアが強い
試合展開がアレとはいえ三笘と上田のユニット良いな
DirtyⒻ 2021-08-06 19:37:10
川崎以外の全サポーターが海外移籍を望んでたレベルで無双してた三笘をなぜここまで温めてたのか
ぷぢ 2021-08-06 19:37:09
相馬とかいうやつやり三笘の方が圧倒的にうまくて草
三笘綺世のコンビネーション本当にいいな。三笘ウチくる?
🦌元帥TAKERU❤💙💚 2021-08-06 19:37:06
なぜ今まで三笘を出さなかったのか改めて感じるな
プリンシペ 2021-08-06 19:37:05
三笘がいればスペインに勝てたかもしれないし勝ててないかもしれない
三笘が入って明らかにチャンス増えたな、なあポイチ
なんで三笘使わなかったんだろう 久保と堂安食っちゃうから?
三笘のチャンスメイクはさすが
後は決めるだけ
mandy 2021-08-06 19:37:01
三笘めっちゃいいじゃん!森保は何でもっと早く使わないんだよ!
まさむね 2021-08-06 19:37:00
三笘を早めに出しとくべきだったな結果論やけど
W.E.K 2021-08-06 19:36:59
サッカー
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント