メキシコ戦 久保のインタビュー そして涙…悔しさ伝わってくる件

スポンサーリンク
吉田は悔しさよりキャプテンとしての立場を優先したインタビュー、堂安は個人的感想のインタビュー、久保はサッカー好き少年のインタビュー、という印象。
まー 2021-08-06 20:11:47
帰宅してテレビ付けたら久保君のインタビュー…泣けてくる😢
お疲れ様でした!
えびいちご(YURI) 2021-08-06 20:11:45
久保くんのインタビューから心からの悔しさを感じて、涙出た。
何にもならない、結果手ぶらで家に帰ることになった、サッカーだけをやってきてこれほど悔しいことはない…
大きくなって帰ってきて欲しい。
じゃび 2021-08-06 20:11:44
あかん…
久保くん、インタビュー中は泣くもんかって感じやったのに最後の最後で涙流す姿にまた号泣や
ahirusky 2021-08-06 20:11:41
久保建英はいつも自分に厳しいな
とインタビューを見ながら思う
そして吉田麻也は男だなと。
これだからねサッカーやめられんのよ
みんなもっとJリーグを見てほしい
yun 2021-08-06 20:11:39
この大会は久保の色んな顔が見れた。
立派なインタビューでした。
手ぶらで終わったと言うけど怪我が無かった事だけでもホッとしてる。
今はゆっくり休んでくれ。
M.P2037 2021-08-06 20:11:38
静かに悔しさが込み上げる、、
こんなにも込み上げるインタビューがあっただろうか、、
久保選手のこの悔しさは絶対バネになって強さになる。本当にお疲れ様でした。
じぇ💎🐯 2021-08-06 20:11:37
サッカー男子負けちゃって悲しかったけど、久保のインタビュー見て涙が止まらなくなっちゃった
笹原にくまき 2021-08-06 20:11:36
久保くんほんま悔しいんやろなぁ🥺
インタビュー観ててすげー伝わってきた。
俺もめっちゃ悔しいけど☹️
緋村抜刀斎 2021-08-06 20:11:35
今日、手ぶらで帰った経験が未来のワールドカップで金メダルになることを祈って応援し続けます
頑張れ、日本!
まーや堂安も久保くんも、みんなのインタビューに響くもんがありました
はあげん 2021-08-06 20:11:33
サッカー3位お疲れ様でした!最後の久保のインタビューで感動😭
みさん🍒 2021-08-06 20:11:29
久保くんのインタビューはくるのう(`;ω;´)
ホンマに悔しいのう。
男泣きに釣られてワシもチョイ泣くやんけ😭😭😭😭
もっとデカくなるんや!!!
この悔しさを……。
エスパーダ韮崎 2021-08-06 20:11:28
もうやめてあげてーって思いながら
インタビューみたの初めてよ…
悔しさ噛み締めて噛み締めて話してた
久保選手よ。
ほんとによく頑張ったよ。
けんた 8/31.9/1.2 2021-08-06 20:11:26
偉いな、インタビューでは泣かないように堪えて
強いよ久保
立派な20歳。
お疲れ様
いつかきっと日本がサッカーの頂点に立てるように…
Ryosuke@Cule⚽️ 2021-08-06 20:11:25
涙をこらえてインタビューにこたえる
久保くんさん見てるの辛い😭
今までのサッカー人生でこんなに悔しかったはないか。あなたは日本サッカー界の希望ですよ。
大槻拓矢 2021-08-06 20:11:23
久保くんにインタビュー長くないですか?
もう終わらせてよ。
泣くの待ってるだろ。泣いたら「よしきた」とか思ってるでしょ。
悪意だろうが。
COCO 2021-08-06 20:11:21
なんで森保は久保のところに行かない。。。最低が監督!インタビューの前に行かんとダメやろ!サッカーは騙し合いのスポーツだぞ!暮らし方が騙し合いの中で生きている人間とこの甘ったれた日本とは違う事に監督が気づけ!世界を知らない監督が監督… https://t.co/89PxmDlnFT
Kureole 2021-08-06 20:11:20
久保建英選手のインタビュー聞いててオジサンは泣けてきたよ😢
なおばぶ@犬じゃない 2021-08-06 20:11:18
まってサッカーの試合の後のインタビューなに???
久保選手に対して「もっと大きくなってピッチに帰ってきてください」って言った?何様なの????
2021-08-06 20:11:17
サッカー残念😣
久保さんの涙😭
辛いのにインタビューにしっかり応えている姿がもぉ😣
お疲れ様でした☆
☆ジャスミン☆ 2021-08-06 20:11:16
久保建英のインタビュー見て泣いてしまった……
「今までサッカーやってきて、こんな悔しいことはない」
インタビューでは絶対涙流さないように堪える久保建英。見てるの辛い。本当にお疲れ様でした!クラブでの活躍願ってます。
かとりょう 2021-08-06 20:11:14
帰宅
サッカー負けたのか
おつかれさまでした
直後のインタビューでどうしても久保を泣かせたくてたたみかけるNHKに胸糞
個人の感想です
pokobitch 2021-08-06 20:11:11
久保くんのインタビュー良いなぁ。
めっちゃ良い。
と思ってたら最後
え?
記事「もっと大きくなって帰ってきてください」
お前誰やねん。
佐❖藤 2021-08-06 20:11:10
久保選手の試合終了後のインタビュー
サッカーに疎い野球ファンにも300%伝わりました
久保選手のファンになりました
360°☺︎ 2021-08-06 20:11:09
メダル獲得ならずだったけどみんなかっこよかった!久保と吉田麻也のインタビュー泣ける😭
2021-08-06 20:11:08
久保くんは人間性がほんとにいいね
インタビューでよくわかる
夢ノ森眠都 2021-08-06 20:11:07
赤ちゃんのインタビュー…ううぅ…😭(サッカーの久保のこと)
かえるくん 2021-08-06 20:11:06
インタビューの久保くんの悔しさが伝わってきて
私もぐやじぃ〜〜
K 2021-08-06 20:11:05
サッカーのことは
よくわからないけど、
久保選手のインタビューに
もらい泣き🥲
吉田麻也と久保はほんとにかっこいいな。ほんとに真剣にサッカーに取り組んでたのがわかる熱くなるインタビューたた。もちろん他のメンバーもね。
久保選手の悔し涙、吉田選手のインタビューにこっちももらい泣き😢😭
こんなに泣いたの久しぶりだよ…
ハロー 2021-08-06 20:10:59
サッカーには疎い民ですが、
久保選手のインタビューからは、なにか感じるものがありました。
久保くんなんか泣くの我慢しながら話してるから、いつもより話す声が高い気がする。
いつも冷静に大人なインタビューをする久保くんが「悔しい」と泣く姿はものすのく「くる」ものがある…。
いのり 2021-08-06 20:10:57
久保選手も良くインタビューに答えたな。
言葉にするとより重く実感してしまう気がするのに。
ナオ・レヴィン 2021-08-06 20:10:55
久保建英、これが世界のメンタルか
インタビューに対し、徹底して結果結果結果悔しい悔しい悔しい
サッカーうまいわけだよ
Tabi 2021-08-06 20:10:54
サッカー本当に面白かった
ただ、とても悔しい
吉田、堂安、久保のインタビュー聞いて涙しそうになったよ
やっぱり久保建英のメンタルはサッカー強国それよね。
インタビュー文字おこししたいレベル。
トム鹿 2021-08-06 20:10:52
久保くんのインタビューで号泣してるのは、私だけじゃないはず。
高瀬ひかる 2021-08-06 20:10:49
サッカー、久保選手のインタビューでこっちも泣かされたわ..
きゃめ@【YSO】22年目 2021-08-06 20:10:48

コメント