【沸騰ワード】カニ俳優ことカニ沢亮(吉沢亮)年末特番を狙っている件

スポンサーリンク
沸騰ワード✖︎吉沢亮✖︎カニ
今後もシリーズ続けて下さい!!!!
というか、年末SPもカニ沢亮なんですか?!
宜しくお願いします!!!!!!
サキ 2021-08-06 20:26:31
沸騰ワード×吉沢亮×カニ🦀
毎回最高です🥺✨✨✨✨
美しかった
花🌻 2021-08-06 20:26:14
沸騰ワードの吉沢さんカニのおかげでばり面白いwww
𝗁𝗈𝗇𝗈𝗄𝖺 2021-08-06 20:25:51
沸騰ワードと吉沢亮とカニ、何でこんなハマってんの?w
This is まち 2021-08-06 20:25:36
もうシリーズ化やん!!!
沸騰ワード×吉沢亮×カニ👏🦀
れぇ 2021-08-06 20:25:34
っっってか、半日しか休みがないから本来カニの為のグランピング施設でもなんでもない星のやさんを貸し切って吉沢さん専用のカニ御殿にしてくれてる沸騰ワードさんめちゃくちゃ吉沢さんのこと好きじゃん???!
𝐟𝐦𝐢 2021-08-06 20:22:38

沸騰ワードに出演してる吉沢亮がカニでテンション上がりすぎて朔田流星みたいになってんぞw
双葉 2021-08-06 20:21:48
今日の沸騰ワード、jカニ俳優・吉沢亮登場!
今回出てきた幻の花咲ガニ、今日ウチで売ってたなw
涙しながらもカニ俳優こと吉沢亮でてるから沸騰ワード10見なきゃと感情不安定w
C\❤︎/ 2021-08-06 20:16:37
あ〜見たかった〜😭沸騰ワードの吉沢亮…すごい好き…前のカニのも大好きだった…てか、あの時の沸騰ワードすごい面白くて…何度も見たな…撮れ高がすごかった回ね…成田凌のタオルケット愛も大好きなんだよ…
きーけ꒰ ¨̮͚ ꒱ 2021-08-06 20:16:21
吉沢亮と沸騰ワードの組み合わせといったらカニしか思い浮かばんな🦀
may(壁打ちマン) 2021-08-06 20:11:13
吉沢(カニ沢)さんの沸騰ワード10、前回とてもキングダムだったから今回も期待してみたら早速キングダムのテーマ曲が流れた!🦀
ゆっちゃん 2021-08-06 20:09:57
沸騰ワードの吉沢亮くん、カニ🦀キャンプ⛺って面白すぎ(笑)(  ̄▽ ̄)
しかも、めっちゃカニ🦀美味しそう~👍️
なりゅう 2021-08-06 20:09:55
っていうか、沸騰ワード10でカニに沸騰している吉沢亮を取り上げるなら、ザリガニに沸騰しっぱなしの村上幸平も取り上げてやってほしい。
ぽぴ王子 2021-08-06 20:08:32
沸騰ワード10を見ています。
吉沢亮さん、自らカニ俳優名乗っちゃいましたか。
以前の上海旅も、北陸旅も、覚えています。
今日は海じゃないのね?
#沸騰ワード10
#吉沢亮
沸騰ワード10 吉沢亮のカニ愛!上海で伝説の蟹を捕獲!… https://t.co/zIUeMREXgK
ふうのお楽しみ日記 2021-08-06 20:06:59
沸騰ワード吉沢亮のカニのやつみた瞬間Souくん思い出した🦀🦀
ゆいの 2021-08-06 20:06:21
沸騰ワードで吉沢亮君のカニ愛を視聴中。
私、越前蟹のために福井県三国に行き、花咲蟹のために釧路に行くくらい蟹が好き(推し蟹は青森の栗蟹)。カニサイコー。🦀🦀🦀
小手毬 2021-08-06 20:05:13
沸騰ワード10 カニのロケ地
吉沢亮 河口湖『星のや富士』の場所・予約情報を紹介
山梨県南都留郡富士河口湖町大石1256
沸騰ワード出る時の吉沢亮一生カニ食べてて好き
こまつな 2021-08-06 19:57:39
ヒロアカと東リべと青天で吉沢さんに落ちた人全員今日の沸騰ワード10見てね カニ沢亮だ🦀🦀🦀🦀🦀🦀
わをん 2021-08-06 19:41:24
8/6 夜7時56分放送『沸騰ワード』カニ沢亮が2年ぶりに帰ってきた!取り憑かれた大河俳優・吉沢亮が休み返上で夏の3大幻カニと格闘▼カズ大興奮!TV初解禁だらけ東海道新幹線エキスパート養成学校に潜入
今日沸騰ワードは吉沢亮さんのカニ企画…新幹線も出るなら子供もみるかも。
吉沢亮「カニの夢」を実現すべく向かったのはどこ? STU48瀧野由美子は新幹線を支える重要施設に潜入|沸騰ワード10|日本テレビ https://t.co/dKKYbMrw0A
244to24 おつよ 2021-08-06 17:37:32

“カニ俳優”吉沢亮が1年半ぶりに登場
STU48瀧野由美子は新幹線の重要施設に潜入
『沸騰ワード10』今夜放送
やったー!
今日の沸騰ワード吉沢亮のカニ旅だ!
カニ沢さん…もとい、吉沢さんのカニに取り憑かれたシリーズは言うまでも無いけど、新幹線の秘密もすんごい楽しみ(自称乗物全般好き)🤣
今日の沸騰ワードはリアタイで見れるぅ🙌💕✨1粒で2度美味しい回👍 https://t.co/vwcctzOs0W
沸騰ワードさんは天才なので、今週は吉沢亮のカニだし、来週はきょもちゃんの御朱印⛰
お鈴🛒 2021-08-06 15:10:24
しまた!
今夜の沸騰ワード、吉沢亮のカニ旅!!
まとめて保存できるように捕獲したかった…🦀
おたおたま 2021-08-06 14:59:28
自称“カニ俳優”吉沢亮、異常すぎる愛に新展開 『沸騰ワード10』で夢かなえる
塩🧂 2021-08-06 13:27:53

ひゃ〜〜今日だ〜〜カニ沢亮〜〜(^^)❣️
2年前??とか??沸騰ワードいつも吉沢がお世話になってます…… https://t.co/7rqNmTQjY1
吉沢 2021-08-06 11:09:22
🦀沢亮…😛
インスタの亮ちゃんの手が🦀
吉沢亮🦀カニ沢亮🦀蟹ざわりょう🦀カニザワリョウ🦀😁
沸騰ワード10 カニ沢亮🦀 過去に放送した第1弾と第2弾を復習しないと!🦀😋
沸騰ワード吉沢さんでるん!!これは見ないと カニ回好きなんよな
あり 2021-08-06 10:22:18
今日カニ沢さんじゃん!って思い出して沸騰ワード復習見直してたらカニを目の前にした吉沢さん、おめめキラキラでめっちゃかわいかった🥺🥺
り か ♡ 2021-08-06 09:40:34
今回もさりげなくちゃんと指が…。
“カニ俳優”吉沢亮が異常すぎるカニへの愛を見せつける!<沸騰ワード10> https://t.co/07fILuO2hw
静流 2021-08-06 09:22:31
“カニ俳優”吉沢亮が異常すぎるカニへの愛を見せつける!<沸騰ワード10>
ザテレビジョン 2021-08-06 08:01:00

カニ愛で沸騰してる吉沢亮さんを見るたび、コイツを思い出す仮面ライダーヲタw https://t.co/0dOveyNivN
とありんりんたんたん 2021-08-06 08:07:54
見なきゃ。カニ沢亮くんw
“カニ俳優”吉沢亮が1年半ぶりに登場 STU48瀧野由美子は新幹線の重要施設に潜入『沸騰ワード10』(TV LIFE web) https://t.co/nwI097A4TL
eikov・DX@ ⛄ 2021-08-06 08:07:06
今夜7時56分 沸騰ワード10 取り憑かれた吉沢亮&初解禁SP(08/06)番宣 CM 30秒版『カニ沢亮だ』📺
出演 吉沢亮,加藤ローサ,山瀬まみ,瀧野由美子,カズレーザー,高橋茂雄,滝沢カレン,出川哲朗,バナナマン,岩田絵里奈… https://t.co/EZ9YkHWsAE
kooss公式 編集室(run) 2021-08-06 08:05:00
吉沢亮が休み返上で幻のカニと大格闘! STU48・瀧野由美子は新幹線の超重要施設へ 『沸騰ワード10』 https://t.co/eZnXJOODkj
カニ🦀の為に貴重な休み返上したのか⁈😂
ryo-kamin🦀 2021-08-06 08:02:33
また山登るのかな?💓
きょもー\(//∇//)\スタジオにしんちゃんも💚8/13(金)_φ(・_・✨✨✨✨
しかも今週は吉沢亮君!カニ俳優🦀彼も面白いんだぞ〜💪✨
【 J:COM番組ガイド】沸騰ワード【伝説の家政婦&取り憑かれ… https://t.co/TLObE40HU4
トゥナ缶🍓 2021-08-06 06:59:01
来週の倫也さんはもちろん楽しみだけど、今日の吉沢亮くんのカニ第3弾も楽しみ😆❤️
いつも面白い✨✨
沸騰ワード【伝説の家政婦&取り憑かれた芸能人SP】[字] https://t.co/o53hSJgre9
ぐうり 2021-08-06 06:49:06
やば!今日の沸騰ワード吉沢亮くんのカニスペシャルじゃん!笑
とんこっちゃん 2021-08-06 04:42:27
【2年ぶりに帰ってきたカニ沢亮!カニに取り憑かれた吉沢亮 大河ドラマで主演!国民的俳優となった吉沢亮が貴重な休みを全部ぶっこんで「カニの夢」を実現…夏の3大幻カニと大格闘!さらに衝撃の新展開が明らかに…】
沸騰ワードの番組概要だけでも可愛い…カニの夢って何…見てないのに可愛い
りちゃん🦀 2021-08-06 01:04:27
沸騰ワード10の公式インスタ吉沢さん専用の
カニアーカイブできてるんだけど笑🦀🦀🦀
サクラ. 2021-08-05 22:57:08
明日は沸騰ワード10のカニ沢亮登場ということで第一弾第二弾をまたまた復習。
第二弾、笑いが止まらないんですが🤣
ちょっと吉沢さん、カニと絡むとなぜにこうも面白いの!!
上海蟹触りながら「怖ぇー」と騒ぐ吉沢さん、楽しそう~♪
蟹料理… https://t.co/42ZCDxZ01R
umako 2021-08-05 20:02:32
吉沢さんがらみのカウントダウンしよかしらね…💣
awesome発売あと2日
沸騰ワードカニ沢さんあと3日
ヒロアカ上映&舞台挨拶あと4日💥🙌
いまからコンビニ行って前売券買って、日が変わったら座席予約する
中継だから🈵にはならんとは思うけど…
meg 2021-08-03 21:54:21
HDD整理してたら2019年1月の沸騰ワード10がまだ残ってた。
久々に再生してるんだけど、吉沢さんこの時まだ24歳だったのか。
カニ身とカニみそを和えたのを食べて「すごい・・・」って呟いてる。
この言い方も先日の東リベの動画同様… https://t.co/P5AVAZoQPJ
umako 2021-08-03 18:59:05
沸騰ワードのCMのカニ沢亮くん
爆イケすぎてリアルに15回くらい
同じCM繰り返して見たよwww
吉沢亮、本当顔が良い
そんでもって好きなことを話してる吉沢様だからめっちゃキラキラしてて
本当にかわいい🥺😭💕💕💕
まじ推せる……
おりょう 2021-08-03 09:57:22
沸騰ワードのカニ沢さんの料理、今すぐ食べたいんですが、何とかなりませんかね〜
あー、吉沢さんかっこいいな〜🥺
meg 2021-08-01 14:41:05
かに沢亮🦀楽しみ〜
沸騰ワード1、2観た後、しりょうのご本人によるカニ番組の振り返りを観た😁
この時のスタッフツイに、下った原因をみんながリプしてた感じが吉沢さんとファンの関係が感じられて当時個人的におもしろかったな✨
しりょ… https://t.co/OHS1aAzC2j
en 2021-08-01 12:53:53
沸騰ワードの動画やら画像やら見てると
シェラカップ持ってたり
背景大自然だったり
カニも食べてるけど
もしかしてグランピングもしてる?
え?どっかに詳細のってる?
吉沢さんやっとグランピングできたのね?
はづきん 2021-07-31 22:03:06
沸騰ワード10にカニ大好き吉沢亮くん🦀これ楽しいから国宝級イケメンがカニにコーフンするお姿🦀 https://t.co/5r23295uti
みよ 2021-07-31 17:51:48
沸騰ワード10 取り憑かれた吉沢亮&初解禁SP(08/06)番宣 CM 30秒版『カニ沢亮だ』配信📺
出演 吉沢亮,加藤ローサ,山瀬まみ,瀧野由美子,カズレーザー,高橋茂雄,滝沢カレン,出川哲朗,バナナマン,岩田絵里奈 他
https://t.co/DqLPT2l52n
kooss公式 編集室(run) 2021-07-31 03:28:24
沸騰ワード、たぶん第8弾くらいで
カニ(吉沢亮)になってる。
𝐟𝐦𝐢 2021-07-30 23:42:14

コメント