新幹線のエキスパート育成学校 一回駆け込みをした人はここに来てほしい件

スポンサーリンク
沸騰ワード面白い
新幹線乗りたくなってくる🚄
そして京都いきたry
沸騰ワード10で新幹線車掌の研修センター見てるけど、人の命を乗せてるし、こんな厳しい研修を受けて現役の車掌の皆様に感謝しかない….。
ドア挟まれと言えば新幹線に挟まれその上ホームより外に引き摺られて亡くなったっていう事故もあったしね….
沸騰ワードも面白そうなことやってる
新幹線のエキスパート育成
Misato 2021-08-06 20:38:12
沸騰ワードも新幹線の面白そうなんやってるし2窓が大変w
沸騰ワードでやってる新幹線の訓練学校、出てくる人の多くが新幹線マスクしてらして流石だなと
まあこ@低調 2021-08-06 20:36:56
沸騰ワード 📺
たまたま新幹線の学校見てるけど、すごい🚅 本当にすごい
あれ?この前スタジオゲストでご出演した沸騰ワードで、STUの瀧野さんに500系新幹線ぽいって言われてたのOAされてたっけ??見落としてたか??初見だった👀
のん。 2021-08-06 20:36:42
沸騰ワードの新幹線の車掌育成学校の特集観てる
沙田みかんP🐾 2021-08-06 20:36:07
今日の沸騰ワードは新幹線か!やばいな(*^▽^*)おこちゃま連れていきたいな、浜松の車両基地とか
オリンピックも気になるし、GPニュースも気になるし、沸騰ワードの新幹線も気になるしw
ユ-スケ 2021-08-06 20:34:22
沸騰ワード
新幹線の学校?
三島にあるの知らなかったわー
JRの建物は知ってたけど。
anzu 2021-08-06 20:33:56
私も新幹線は500系が1番好き♥️(ってか、全列車の中で1番好き)本当にイケメンなの✨ あとね、ひかりレールスター❣️ おんなじくらい好き☺️ こちらも本当にイケメンなの♥️ (沸騰ワード見てる、次回予告待ち)
ともちん💎💚 2021-08-06 20:31:22
沸騰ワード見てるけど、おもろい(新幹線のやつ)
Aichi-ET 2020 2021-08-06 20:29:55
沸騰ワードでJR東海の新幹線の仕組みをやっているそうです!!
パパス@鉄道ブロガー 2021-08-06 20:29:07
お風呂入らなきゃいけないけど、沸騰ワードが新幹線だから3歳児が釘付けなので、今日はこれを見ることとする。
さまら 2021-08-06 20:28:50
沸騰ワード、今回新幹線なのか!
三島の研修センター出てるね。
まさ75 2021-08-06 20:28:48
日本テレビ
沸騰ワード10
JR東海
新幹線の 教育施設だ!
元nra 2021-08-06 20:28:18
リレー決勝まで、沸騰ワードに移動ー。新幹線!新幹線!
kei 2021-08-06 20:27:48
ねーさん、沸騰ワード10の新幹線観てるかな?
おりゅちぇ様!!沸騰ワード新幹線のなんかやるよ!!!
りい 2021-08-06 20:25:38
今日はシンカリオンZの放送は運休だけど、特別映像配信と沸騰ワードで新幹線ネタがあるから
猪熊たぬき🐾 2021-08-06 20:23:45
沸騰ワードで新幹線特集が始まりますよ~
準備できてます?
というかそっか沸騰ワードこの後新幹線のやつもやるんだっけか
今回の項目俺得じゃん
えすさん 2021-08-06 20:20:32
沸騰ワードでJR東海の新幹線乗務員の研修センターを特集するっぽいから待機してる。
さのっち 2021-08-06 20:03:24
あ、沸騰ワードを見なければ…後半かな。新幹線のは。
murocchi⊿fanks 2021-08-06 20:02:48
沸騰ワード、今日は新幹線の教習所らしいけど、何分からその話になるんだ~💦
まる。 2021-08-06 20:01:44
今日は沸騰ワード10で新幹線の裏側やるから見なきゃ😆
今夜、日本テレビ系列19時56分〜の沸騰ワードで激レア!!三島&浜松の新幹線🚄㊙養成学校&工場潜入!!😲😲
今日沸騰ワードは吉沢亮さんのカニ企画…新幹線も出るなら子供もみるかも。

今夜19時56分〜
日本テレビ「沸騰ワード10」
スタジオゲスト & 鉄道ロケの沸騰リポーターに初挑戦しました!🚄💙
大好きな新幹線に
沢山会えて幸せでした〜💭
是非チェックよろしくお願いします😌
瀧野 由美子 2021-08-06 18:22:18

暑い中お疲れ様です 今夜は沸騰ワード10ですね🥰 ゆみりんの好きな新幹線の裏側を見れるから楽しみです🚄今日も一日がんばりゆみりん
taken18 2021-08-06 17:49:29
吉沢亮「カニの夢」を実現すべく向かったのはどこ? STU48瀧野由美子は新幹線を支える重要施設に潜入|沸騰ワード10|日本テレビ https://t.co/dKKYbMrw0A
244to24 おつよ 2021-08-06 17:37:32
[MANTANWEB] STU48瀧野由美子:“新幹線アイドル”が新幹線エキスパート養成学校に潜入! テレビ初公開の映像も続々 /  アイドルグループ「STU48」の瀧野由美子さんが、8月6日午後7時56分から放送されるバラエティ… https://t.co/Wl1zNq0ple

“カニ俳優”吉沢亮が1年半ぶりに登場
STU48瀧野由美子は新幹線の重要施設に潜入
『沸騰ワード10』今夜放送
昼飯食べながら
古〜い沸騰ワード見てて
あ、今日のは新幹線ネタって💖
え”録る?録るなら消さなん…
既に別の予約してあった…😅
ポチ…ポチ…
スマン💦オッサン🤪
とりくま 2021-08-06 17:03:48
カニ沢さん…もとい、吉沢さんのカニに取り憑かれたシリーズは言うまでも無いけど、新幹線の秘密もすんごい楽しみ(自称乗物全般好き)🤣
今日の沸騰ワードはリアタイで見れるぅ🙌💕✨1粒で2度美味しい回👍 https://t.co/vwcctzOs0W
“「STU48」の瀧野由美子さんが、8月6日午後7時56分から放送されるバラエティー番組「沸騰ワード10」(日本テレビ系)に出演。過去に同番組で「新幹線愛」を語っていた瀧野さんが、新幹線エキスパート養成学校に潜入する”https://t.co/fVuti9rDSi
okonomiyaki 2021-08-06 15:53:58

今日の19時56分からは、ゆみりん2度目の「沸騰ワード」
新幹線関係のロケも楽しみだし、今日もゆみりんがいっぱい見つかるといいなぁ
是非みなさん見てあげてください🙇‍♂️ https://t.co/KGDuUxyMBx
たくのぎ 2021-08-06 13:11:03
沸騰ワード…新幹線じゃん…後半なら間に合うかなぁ
見なきゃ。カニ沢亮くんw
“カニ俳優”吉沢亮が1年半ぶりに登場 STU48瀧野由美子は新幹線の重要施設に潜入『沸騰ワード10』(TV LIFE web) https://t.co/nwI097A4TL
eikov・DX@ ⛄ 2021-08-06 08:07:06
吉沢亮が休み返上で幻のカニと大格闘! STU48・瀧野由美子は新幹線の超重要施設へ 『沸騰ワード10』 https://t.co/eZnXJOODkj
カニ🦀の為に貴重な休み返上したのか⁈😂
ryo-kamin🦀 2021-08-06 08:02:33
沸騰ワード
新幹線の裏側をTV初解禁 – Yahoo!テレビ.Gガイド https://t.co/6zd8mzKuQI
はこまゆ 2021-08-06 05:45:19
新幹線エキスパート養成学校…見てみたい!楽しみだな〜
沸騰ワードだね!
来週の沸騰ワードは新幹線の運転士養成学校だって今予告やってた!
見る!見たい!!
みんな!沸騰ワードで新幹線エキスパート養成学校やるっぽい!?
未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント