デルタ株の次はラムダ株? そしたら次はシグマ株って三菱のギャランじゃん

スポンサーリンク
ペルー由来の変異株「ラムダ株」を国内初確認 先月羽田空港に到着した女性から<新型コロナ>:東京新聞 TOKYO Web https://t.co/BVY3rYKcnj
デルタ株の次はラムダ株?
そしたら次はシグマ株とかになるんやろか?
三菱のギャランを思い出した。
ウチの車はシグマやった。
まるまる 2021-08-07 00:08:05
「ラムダ株」を国内初確認 羽田到着の女性、厚労省 | 2021/8/6 – 共同通信 https://t.co/qaY7MjPea4
ふーん
ちょーさん 2021-08-07 00:08:00
ラムダ株もきたか……
少し前に旅行株買えば余裕じゃんなんて浅はかな考えだった自分を反省します。
感染は拡大してまだまだ海外旅行どころじゃないね。。。
ミン 2021-08-07 00:07:57
「ラムダ株」を国内初確認
南米ペルー由来とされる「ラムダ株」が、羽田空港に先月到着した女性から確認されたことが6日、分かった。
女性はペルーに滞在歴があり、7月20日に羽田空港に到着。国立感染症研究所が詳しく調べたところ、ラム… https://t.co/A9YNTWktC9
macaron🎗 2021-08-07 00:07:56
ペルー由来のラムダ株!?
しかも警戒度が2番目に高いと!?
コロナ怖いぃー
いつまで続くんだろう😫💦
柚子 2021-08-07 00:07:54
RT
ラムダ株発見のニュース。
今日発表された理由は「バレたから」。どうなってる訳?この国。
Zephirum⁷ 2021-08-07 00:07:53
ラムダ株かぁ
これオメガ株まで行ったらどうなるのかな
感染したらゾンビになるくらいのヤバさありそう
りー☆ 2021-08-07 00:07:47
水際対策ができてないからやろ。
ラムダ株まで入ってきてるし(´TωT`) https://t.co/S3IN9VaozP
hmmn【公式】 2021-08-07 00:07:46
本当に怖い。終息する日は来るんだろか…とか弱気になってきた。
「ラムダ株」を国内初確認 羽田到着の女性、厚労省(共同通信)
静岡J子 2021-08-07 00:07:43
ラムダ株を空港検疫で初めて確認 感染力などは不明:朝日新聞デジタル https://t.co/JImtD7NZr7
ラムダ株が空港検疫で見つかった。
水際対策が機能しているということでいいのかな。
日本の水際対策はかなり厳しいよ。
ぴすけ 2021-08-07 00:07:27
ラムダ株? そのうちラムネ株とか出てそう 笑笑
谷川雄祐のroom 2021-08-07 00:07:19
ラムダ株が国内初感染確認されたことの報道について、ラムダ株はWHOが2番目に警戒度が高いのに国内では危険が認知されていないとありましたが、ラムダ株はVOIに位置づけられていて、警戒度のランクが2番目(デルタ株はランク1番高いVOC)でWHO的にはそんなにでは?という気持ち
Qmiya 2021-08-07 00:07:14
既に最強のラムダ株は上陸。静かに広がりつつある。 https://t.co/c9KpRwxwAV
ラムダ株、やっぱり五輪で発表を遅らせていたのか、悪質だ https://t.co/IrGIPDiGbS
Fukurou 2021-08-07 00:02:54
国民の重症者以外は自宅療養の状況下、ラムダ株日本上陸、次から次へと来るトラブルに対処出来なく詰んでいます!王手・詰み・必至
終盤戦での非常に重要な考え方を参考にして下さい!総理大臣. https://t.co/hbd35irjfu
newPhotogenicMagazine777 2021-08-07 00:07:10
デルタの次はラムダ株😖ほいほい日本に入りすぎw
かなた@闇✾ 2021-08-07 00:07:08
国内初 ペルーで確認「ラムダ株」羽田空港検疫 感染確認の女性 | NHKニュース https://t.co/nxNVcGNlD6
いやいや、だからなんで、この時期にペルーから入国できちゃうわけ?:国内初 ペルーで確認「ラムダ株」羽田空港検疫 感染確認の女性 | NHKニュース https://t.co/EThkesRQn7
Black510 2021-08-07 00:05:50
そんなに種類出てたのね(´・ω・`)
国内初 ペルーで確認「ラムダ株」羽田空港検疫 感染確認の女性 | NHKニュース https://t.co/wDN34UTfes
平賀太一 2021-08-07 00:04:28
とうとう南米で流行しているコロナウィルス「ラムダ株」が日本で感染確認か😰
国内初 ペルーで確認「ラムダ株」羽田空港検疫 感染確認の女性 | NHKニュース https://t.co/4dBxB5kTCQ
イサム 2021-08-07 00:02:30
ペルー由来の「ラムダ株」、国内で初めて確認…羽田到着の女性から : 社会 : ニュース : 読売新聞オンライン https://t.co/JAeMEYUY3v
てぃーだぶさん 2021-08-07 00:06:50
ペルーの感染者の致死率は9.3%…
ペルー由来の「ラムダ株」、国内で初めて確認…羽田到着の女性から : 社会 : ニュース : 読売新聞オンライン https://t.co/9HGDyR5Dd0
dirG 2021-08-07 00:04:12
読売新聞の記事によれば、ペルー由来の「ラムダ株」は、ワクチンが効きにくい可能性があると警戒されているようです。しかし、出来ることは感染予防の基本の徹底しかない
ペルー由来の「ラムダ株」、国内で初めて確認…羽田到着の女性から :… https://t.co/UnDkGvU1Uu
これって同じ飛行機に乗ってた人達は公共交通機関で帰っちゃうんでしょ。蔓延も時間の問題。ラムダ株ってワクチンあまり効かないんだよね。ならば今無理に打つ事ないじゃん。
ああると 2021-08-07 00:06:35
南米や世界中で広がっているペルー由来のコロナウイルスの変異株であるラムダ株が、国内で初めて確認されたとのニュース。今後新たな脅威となっていくのだろうか。心配だ。
https://t.co/1ZVj8eWCpx
ラムダ株やばくね
新型コロナウイルス手ごわすぎる
龍ちゃん 2021-08-07 00:06:22
ラムダまで飛んだと思ってたら、ちゃんと順番に変異株が存在してたのね… https://t.co/QsCoWABpi6
尺ちむ 2021-08-07 00:06:14
ラムダ株のヤバさが全然広まってなくてそれが確認されたのが国内のオリンピック前って大問題なんだけどな。オリンピックのせいで正常な判断できなくなってるから自民に痛い目にあって欲しいけどまともな政党ねーんだよな
MY 2021-08-07 00:06:07
“ペルー由来の「ラムダ株」、国内で初めて確認…羽田到着の女性から :@niftyニュース” https://t.co/5iCKpdeGwk
News Sender 2021-08-07 00:06:03
>>ラムダ株については、海外メディアなどで「中和抗体を弱める特性があり、ワクチンの効きが悪い恐れがある」との特性が指摘されている>RT
ヒェッ…
ラムダ変異株、国内初確認=羽田空港で、強い感染力か―厚労省 – 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/JaxdB3zIF9
もふ耳秧鶏 2021-08-07 00:05:49
オリンピック開催前に、日本でラムダ株感染が発見されていたにもかかわらず、国内では公表されていなかった、と。正気? >RT
犬神佐智 2021-08-07 00:05:44
鬼滅の無限列車編かよ😑下弦の鬼で手一杯なのに、突如上弦の鬼が来た的な💦
ペルーなどで確認の「ラムダ株」 羽田空港の検疫で国内初確認|NHK 首都圏のニュース https://t.co/AkonijqFvW
コロナの変異株、アルファ(α)株、ベータ(β)株、ガンマ(γ)株、デルタ(δ)株、そして新たにラムダ(λ)株。ギリシャ文字の読み方を覚えるには都合がいいけど、もう、いい加減おとなしくしてほしい。
暑さに負けたシロクマ 2021-08-07 00:05:34
東京の感染爆発やラムダ株の国内発見の最中、明日から静岡県で日本最大級の爬虫類即売会、ジャパンレプタイルズショーが2日に渡って開催されるそうです。
来場者は数千人規模で持ち込まれる爬虫類や小動物は数万匹。
正気の沙汰じゃない。
なぜ行政は中止を要請しないのか?
鬱勃 2021-08-07 00:05:31
ペルーで猛威をふるっているラムダ株、空港検疫で発見。
見つけるけど、その後がザルだからどんどん増える。
BAYWEEN 2021-08-07 00:05:20
ラムダ株と言われてもピンと来ないモン
従来株=武漢型
アルファ株=イギリス型
ベータ株=南アフリカ型
ガンマ株=ブラジル型
デルタ株=インド型
ラムダ株=ペルー型
国名のほうが絶対わかりやすいモン
くまモンnagi 2021-08-07 00:05:14
塩村議員のツイートを拝読して、オリンピック前にラムダ株が見つかっていたにもかかわらず、今頃になって報道された恐ろしさを感じる。
世間ではデルタ株ばかり強調されるが、少し視野を広げてる人の中では、ラムダ株が非常に危険という認識だった… https://t.co/fa6wlXLreE
訪問鍼灸院ラポール 2021-08-07 00:05:12
嫌ー!!!!!😱
とうとうラムダ株も入って来た💦💦💦
日本、どうなるの…😨 https://t.co/928ghiPuej
じゅ。🛌💤 2021-08-07 00:05:11
ラムダ株に関して
現状はまだ感染力やブレイクスルーに関しても証明されてない。病気の重症度が増しているという証拠もない。ラムダ株がワクチンによる免疫から逃れているという証拠もない。
ソト・リフォ博士 https://t.co/4G9Jxf3G3h
早撃ち0.3秒 2021-08-07 00:05:09
あーラムダ株入ってきたー。
もう本当に終わったかもな。
BBQで感染してる場合じゃねーぞ。
もっと危機感持たんかいっ!!
jack:/hack 96 2021-08-07 00:04:52
小田急線の事件もやべーがラムダ株もやべーな
微妙に遅刻 2021-08-07 00:04:44
ラムダ株と聞くとふもっふがどうのこうの言い出すやつが湧くぞ、オレか。
ほにゃららにゃん 2021-08-07 00:04:41
デルタ株・ラムダ株で効果減がささやかれるワクチンを、これほどまでデメリットを全隠しで「自己責任」で接種させる政府には、悪意しか感じない。
そして、世界の先進国のワクチンパスポートによるほぼ強制接種などの動きを見てると、人口爆発とい… https://t.co/UElY2AAcJ8
日々自分に改善を 2021-08-07 00:04:15
ラムダ株っていうか、たしかゼータ株とか全11種くらいあったはず…
これからも増えるとかやめてくれ…
NowThinking 2021-08-07 00:04:12
ラムダ株、とうとう、来てしまった…
いま、国のすべての英知、人材、資源をもって、
立ち向かうべき有事です。
五輪やパラ五輪どころでは、まったくありません。
五輪対応7千人の医療関係者を、解放してください。
選手村も、関係者用… https://t.co/ZjwfaoQZxB
てこわん 2021-08-07 00:04:10
デルタ株の次はラムダ株ってなんやねん!もう!😡
ほんとかどうか知らんけど
ラムダ株なるもの
7/20に発見されてんのに
発表しなかったってのは
さすがにおかしいだろ
オリンピックのためなら
なんでもありかよ
2021-08-07 00:03:43
ラムダ技術部さん、ラムダ株の到来によりYouTubeで名乗っただけで収益化剥奪の可能性すらあるのでは
ひらり 2021-08-07 00:03:40
ラムダ株
来てるだろうなとは思ってたがマジ出来てた上に秘匿されてたんかい
本当にラムダ株こわい。外で歩けないな。。。
ぷう 2021-08-07 00:03:32
ラムダ株と言われると、、、
よく聞くから耳障りは良い
モフラ ネコ好き 2021-08-07 00:03:19
デルタ株は手数とスピードで結果的に免疫を突破してくる株で、ラムダ株は免疫回避に特化した感じかね。
普通にデルタに競り負ける気もするが。
飯沼 2021-08-07 00:03:15
臨時 24:00
ラムダ株はまだ情報薄いのですが
これがデルタより強ければ、今度はこれに置き換わっていきます。
今回も空港検疫は初です。デルタのときみたいですね。
そのあと都内で、渡航歴なしのひとから
似た株がみつかり、現在に至… https://t.co/bPCDrMRyZx
ラムダ株、デルタより強いか弱いか?
順番で名前ついてるから後発だろうし強いんやろなぁ…
かずさん 2021-08-07 00:03:07
市中感染は確認されてないにしろ,この国はラムダ株が五輪前に入って来てたのに公表しないのか。
パウアー 2021-08-07 00:02:57
られラムダ株があるってことはオメガ株もあるって…コト!?!?!?!?
ʚ🐼えのき🐼ɞ 2021-08-07 00:02:49
ラムダ株のこともそう、小田急線のこともそう、なんだかすごく怖くなった
これから先ずーっとコロナの存在に悩まされ、いつあるかわからない通り魔、不審者に気をつけ、、生きるの大変すぎる
えん@おたまま 2021-08-07 00:02:47
ラムダ株のニュースを聞いて行動を変える人なら、デルタ株の時点で警戒度を上げてるので何も変わらないだろうな
公表しなかったことへの是非はともかくとして
すかもめ 2021-08-07 00:02:22
ラムダ株、、、
ワクチンもきかんとかもーわやじゃん
ワクチンうったとてじゃん_(:3 」∠)_
ふじしろ 2021-08-07 00:02:16
ラムダ株の文字を見る度、YouTuberのラムダくんが脳裏にちらつく。
冬里/雨花 2021-08-07 00:02:12
ラムダ株、国内に入ってきてたのを黙ってたのね。
Hidemi Ishihara 2021-08-07 00:02:06
もう国に殺される恐怖感。
オリンピックあって空港とめらんないから公表せずか。
コエェよ。
ペルーなどで確認の「ラムダ株」 羽田空港の検疫で国内初確認|NHK 首都圏のニュース https://t.co/nHtRq7Ripk
俺のハードコア 2021-08-07 00:02:05
デルタ株の次はラムダ株ですか、オメガ株までいきそうな勢いやな
ラムダ株、、、ペルーから。もう何が何だか、、、
nao 2021-08-07 00:01:57
デルタ株とラムダ株
ラムダデルタ……?絶対の魔女として超パーになっちゃう
闇のちび丸 2021-08-07 00:01:52
ラムダ株の人、マジで2週間隔離してほしい
水際対策全部失敗してんだ
1回くらい成功させろよ
mayumin P 2021-08-07 00:01:47
ラムダ株ってなんやねん…🌳
デルタやら色々ありすぎてw w w次々出てくるやん。。。
まなみん(°ー°)💙 2021-08-07 00:01:46

コメント