レンタル二郎 清水くんは美女としか食べてくれないのかな⁉️

スポンサーリンク
昨日テレビで、二郎系ラーメンを一緒に食べてくれる人を見て
頼んでみたくなった😂✨✨
二郎系ラーメンを食べるルールをいろいろ知りたい🥺
清水くんレンタル二郎食べる人🥺
白浜 さち💎 2021-08-07 13:04:15
昨日の夜のテレビでレンタル二郎を食べる人?を特集していて明日(=今日)は休みだし適性検査終わったしラーメン食べに行こう!と思ってたけど熱くて家から出たくない
でもずっと楽しみにしていた日傘が届いたから使ってみたい。。。
うーん。。。
ぷにこ 2021-08-07 12:52:54
テレビで「レンタル二郎食べる人」出てたけど、それ真似て裏垢馬鹿野郎が「レンタルハブバー行く人」とか言ってる奴居そう笑笑
ョゥ. 2021-08-07 08:11:47
レンタル二郎食べる人というサービスがあるらしい。二郎いっしょに行ってくれる人とのこと。
このサービスはいずれお世話になるだろうな。。
s80@モデルナ1回目 2021-08-07 04:30:27
レンタル二郎食べる人の清水くんが出てるテレビ番組、後からTVerみてたらよもぎちゃんもチラッと写っててほっこりした☺️
ささきけいな 2021-08-07 01:44:41
レンタルラーメン二郎食べる人、関西まで来てもらう交通費調べたら14,400円だった………
尚sub 2021-08-07 00:13:48
そうだ、レンタル二郎食べる人を募集せねば。
レンタル二郎食べる人って知ってるかな。二郎系ラーメンを1人で食べることに勇気がいる人が利用してるそうです。
自分の好きな二郎系ラーメンを初めて食べる二郎系のイロハを教えて稼ぐこんな方法もあるんですね
https://t.co/n3iuyfwgb2

レンタル二郎食べる人は👍
確かに1人で食べにくい時あるよね😃 https://t.co/jqLVDe08wd
遊漁船 海坊主V 2021-08-06 22:30:47

「ウワサのお客さま」見てたらレンタル二郎 食べる人が…。同じお店でめっちゃラーメン食べてたし、食べ方の説明してるしめちゃくちゃ笑った。色んなレンタルさんがいて面白いな https://t.co/U3t0R85wyF
みっきー☆ 2021-08-06 22:11:03
レンタル二郎食べる人見てたら豚星。たべたくなったこれがおしまいの音か……
おつ 2021-08-06 22:06:19
今テレビで見ました‼️
「レンタル二郎食べる人」凄い❗️画期的過ぎる😆
歌舞伎とか文楽とか寄席とかも、始めれば結構新規のお客さんに届くんじゃないかしら🤔
アタシも始めようかしら…
🗣 https://t.co/9zDJ1FEbU2
三遊亭吉馬 2021-08-06 22:03:22
店の前でスマホ見ながら待ち合わせてお互い敬語でラーメン食べるだけで分かれるの
あ、SNS系の繋がりかなというのは察したけどレンタル二郎食べる人はちょっと予想の斜め上だった
ぎんぎん 2021-08-06 22:00:57
レンタル二郎食べる人すご!
わいもやろうかな!
レンタルラーメン食べる人!(笑)
ラーメン屋に1人で入りずらい美女と一緒にラーメン食べます!(笑)
いやでも二郎を1日2杯食べるのはホントすごい
ととろ 2021-08-06 21:59:30
とあるYouTuberの影響で、関東気軽に行けるようになったら、行きたい店上位のラーメン二郎。(二郎系?)
美味しそうだけど、店入るの勇気だいぶいるやん。注文の仕方も難しそう💦
本当にこのレンタル二郎ラーメン食べる人のサービス利用… https://t.co/ovxPVybcdd
aya☆*:.。. 2021-08-06 21:59:10
レンタル二郎食べる人草
二郎の食べ方教えたりしながら一緒に食べるってだけで女性から100人レンタルされてるとかすげーな
みすてぃ 2021-08-06 21:58:54

清水さんの正体レンタル二郎ってなんなん😂にしても美女の人たち可愛かった❗
チコ 2021-08-06 21:58:49
初めてのソロラーメン屋さんって食券とかお好みとか独自ルールとかで緊張してしまうからレンタル二郎食べるくんのようなシステムいいな!
ポポ〈非公式〉 2021-08-06 21:58:34
レンタル二郎の人の紹介のときにナレーションの背景で一緒に食べてた人めちゃくちゃ美人だったな。
りょりょまわん 2021-08-06 21:58:24
えー二郎一人で入りづらいからレンタルしようかなー←
ゆうた 2021-08-06 21:58:10
レンタル二郎を食べる人フォローしてもうた!めっちゃええガタイの良さと食べっぷり
クロタ 2021-08-06 21:58:09
レンタル二郎を食べる人ってすごいサービスだな。交通費だけもらって、一緒に二郎系のラーメンを食べる人がいるんだって。いろいろ注文のルールとか教えてくれるんだって。いい人じゃない。まぁ僕が頼むことはないけど。
つくばね 2021-08-06 21:58:07
レンタル二郎清水くんは美女としか食べてくれないのかな⁉️
くっすー 2021-08-06 21:58:03
ウワサのお客さまに出てる俺の生きる道って元夢を語れなのよね
それを開店で500g食べて14時半からもう一杯…レンタル二郎を食べる人ヤバ過ぎぃw
t@k 2021-08-06 21:57:59
レンタル二郎食べる人はシンプルにレンタルなんもしない人のパクリ
レンタル二郎食べる人めちゃいいやんわしもレンタル酒呑む人とかやりたい
にゃん 2021-08-06 21:57:27
清水くんのオチに拍子抜けした、
レンタル二郎系…….
shiopソルフィーversion2.9 2021-08-06 21:57:25
はぁん?!おれもやろうかな(??レンタル二郎
ゃ␣ぉ@100 2021-08-06 21:56:35
レンタル二郎を利用する美人として関田さん出演👏🏻
シュークリーム 2021-08-06 21:56:28
二郎系特集してるけど面白すぎるやろそれwww
てかレンタル二郎とかあるんな結構衝撃なんやが
すーぎ 2021-08-06 21:56:15
ウワサのお客さまレンタル二郎で仮契約のシンデレラながれたな
もふねこ 2021-08-06 21:56:01
ゴチャで関田さんが話してたレンタル二郎した話って地上波だったのか!!動いてる関田さん初めて見た…!
シュークリーム 2021-08-06 21:54:49
レンタル二郎やって色んな人とラーメン屋行ってみたいけど、俺もそんなに食べられないんだよね
Yoshiki 2021-08-06 21:53:43
レンタル二郎食べる人見てたら二郎食べたくなってきたな
だぃげっし 2021-08-06 21:49:09
レンタル二郎食べる人だ!
清水くん会ってみたーい(*´`*)
ゆきだるま☃️ 2021-08-06 21:48:57
テレビでレンタル二郎食べる人の清水くんが教える二郎”系”の特集番組をやっている。……明日以降直系行って「マシマシ」とか言って店員に嫌な顔されたり逆に野菜減らされたりする人が増えるんだろうな、と笑
レンタル二郎を食べる人こと清水くんTVに出てるな

密を避けて、レンタルサイクルでおっさんの鎌倉散策。まずは北鎌倉円覚寺に小津安二郎監督の墓参。昔、茅ヶ崎館の離れで彼女といちゃついた不謹慎のお許しは叶わぬまでも、映画の愛情を確かめる度に小津映画を再見するので。 https://t.co/5S6JIsKteF
安倍照雄 2021-08-06 11:50:47
グルメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント