【ドッキリGP】突然ムック面白すぎて絶対笑っちゃう件

スポンサーリンク
今21位!ドッキリ観たらまた観たくなった!健人く〜ん風花ちゃん💕
彼女はキレイだった スペシャルダイジェスト!
#3ダイジェスト 明かされる本当の思い!運命の嵐の夜!
みじんこ 2021-08-07 21:36:42
芸能人が本気で考えた!ドッキリGP
都市伝説&風磨VS中島健人SP
メイシャントンくん 2021-08-07 21:36:41
TVer冒頭から風磨くんのジャニーズ狩り!さっそくおかわりしちゃった…
芸能人が本気で考えた!ドッキリGP
都市伝説&風磨VS中島健人SP
わん(für) 2021-08-07 21:35:21
ケンティーにドッキリかけれる嬉しさ滲み出すぎ(笑)
いつもよりテンション高くてキャッキャしてるかわいい
2021-08-07 21:36:33
ドッキリ今見たんですけどいいんですか!?こんな穏やかなふまけんをゴールデンタイムで放送してしまって!?ねぇ!?!?
ミツハ 2021-08-07 21:36:30
そうくんドッキリかかるなら平和なやつがいい
Sui. 2021-08-07 21:36:29
はーん、お家ドッキリのやつ映ったん?あれほんとに可愛いから全員でやって欲しい💢
月姫乃 2021-08-07 21:36:27
「ビビる姿があまりにも可愛かったので♪」
って語尾に音符までつけて、ビビり姿を連続で編集してくれて、
「我らが向井康二」
「これからも可愛いリアクションお願いします🧡」
って藁と粉まみれでスポンジに埋もれた可愛い顔で締めてるの、向… https://t.co/PcXtts2XHN
K 2021-08-07 21:36:24
ドッキリGPに私の大好きなキュウソネコカミさんが出るらしい!うわー!!!!!嬉
🦒きりん🦒 2021-08-07 21:36:21
怪談ドッキリ番組観てたら、
望月峯太郎先生の「座敷女」読みたくなっちゃった。これマジで怖い。メンデルやられるレベルで怖いのでオススメとは言わないけど私は好きです。あと、初期の頃の伊藤潤二先生の富江とか、そういう系のが急に読みたくなる…
まゆこ 2021-08-07 21:36:12
バカ笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【ドッキリ検証】「オードリー春日 ドーピングドッキリ」 https://t.co/WtXbYjPPQy @YouTubeより
はるるん 2021-08-07 21:36:10
アバンから笑ったw
【ドッキリ検証】「オードリー春日 ドーピングドッキリ」 https://t.co/8Pr9thWl1T @YouTubeより
てん茶ん(・ᴥ・)🐾 2021-08-07 21:36:07
いやもう大好きだわ。
【ドッキリ検証】「オードリー春日 ドーピングドッキリ」 https://t.co/woiKVq5QPE
さすが!天才!!春日!!!
【ドッキリ検証】「オードリー春日 ドーピングドッキリ」 https://t.co/yhXlA2NH9x
あきぽよ 2021-08-07 21:34:21
めちゃくちゃ面白かった!
あと所々で武道館の漫才思い出した
【ドッキリ検証】「オードリー春日 ドーピングドッキリ」 https://t.co/1iniTI9OqU @YouTubeより
かめたろう 2021-08-07 21:34:02
都市伝説ドッキリは、康二くんにされるがままに膝枕してるふっかと、その外で引くほどバカでかい声で悲鳴あげるなべさくラウがツボ
りび 🌱 2021-08-07 21:36:02
都市伝説ドッキリ!
仕掛け人は康二だけかと思ってたら次の日くらいのMCでふっかが実はサポート役で全て知ってたって話しててそれ言っていいの?!となったやつwww
小麦 2021-08-07 21:35:53
ドッキリ番組基本好きじゃないけど突然ムック面白すぎて絶対笑っちゃう
イグ茶☕️8/8こ13 2021-08-07 21:35:52
しっかりバイトしてきたー汗
ドッキリGP楽しみに頑張った!!
今から見るよ〜🤍
来週週6で夜22時までバイトだったのに、1日減らしてくれてしかも全部1時間短くしてくれたてんちょー好き😭
ma 2021-08-07 21:35:47
はー…河合くんありがとな…めっちゃ食欲なくなったから食べずに寝れそう☺️
ドッキリかかる河合くんいつもかわいいからたくさんみちゃう🥺💜
むう 2021-08-07 21:35:41
今日のドッキリGPいつ見れるかわからんのやけどなんで他担も今日のは見てたん?😂(笑)
ぴ❣️ 2021-08-07 21:35:32
ドッキリ番組で突然ムックされる魚住さん絶対見たい
イグ茶☕️8/8こ13 2021-08-07 21:35:28
こおじ次ドッキリなん?!久しぶりだ…( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
こうり 2021-08-07 21:35:26
待ってTVerでドッキリGP見ててスノの所まできたんだけど部屋でだてラウ一緒に料理してない…?
結月 2021-08-07 21:35:17
このドッキリみんな可愛かったなあ、、、ふっかさんと舘さんの落ち着きに惚れたよね
yukari 2021-08-07 21:35:15
セクゾ5人でドッキリGP引っかかってほしいwwwwwwwwwwwwwwww
𝗰𝗵𝗮𝗻𝗺𝗮𝗶 2021-08-07 21:35:09
やっぱ警官ドッキリ、サマパラとかで話してある裏話見ると更におもしろいな🤣(笑)
めんまちゃん👶🏻 2021-08-07 21:35:07
GPの前半間に合わなかったのでケンティの見てる
ケンティ~🤣
事務所さん許可したのね😅
風磨くんが初めてドッキリかかった時の映像は衝撃的だったよ😳
ジャニーズここまでやるの?と
𝓪𝓻𝓲𝓴𝓸 2021-08-07 21:35:06
ママとドッキリとオリンピック野球でチャンネル争いしながら見事ジャニ回全部見れたからよかった🥲✨
これあくまで主観なんですけど、ジャニーズ大運動会の時もずーっと思ってたけど、野球って見るのいちばん退屈だと思ってて、応援してる側がバッターの時と結果さえ見れればいいと思ってる…😞🤞
💛 2021-08-07 21:35:01
あのドッキリGPでゆり組ドッキリで舘様にしょっぴが誘拐されたドッキリしません?逆も良い。
菊池風磨氏最近は服が溶ける系多いな…グループ名がそうさせているのかSexyZoneがどうにかなるドッキリ担当みたいで不憫
あーさん 2021-08-07 21:34:45
いまどうしてる?
→ドッキリGPで「最後に全員で許せない!ポーズを」とリクエストされた後のケンティーが、ふまたんの肩に手をかけてた瞬間をコマ送りで見てる
ななふかふか3 2021-08-07 21:34:42
都市伝説ドッキリ裏話
深澤「俺は仕掛け人の康二をこっそりサポートする係ね」
ラウ「全然気づかなかった」
深澤「でしょ?康二にも内緒だったからね。わざと質問責めにして康二を困らせて楽しんでた笑」
岩本「うまく誘導したりいいアシストし… https://t.co/xuPMCEeJCP
ゆい 2021-08-07 21:34:37
まだふまけんから抜け出せないんだけど。
面白くてほのぼのしたドッキリ仕掛けてくれてありがとうございます。
二人とも嬉しそうで幸せでした!!
時🥀 2021-08-07 21:34:29
ふまけん💜💙の仲の良さが、お茶の間に知れ渡った記念すべき回です✨
見逃した人はTVerで!!
🍀clover so💚🌹 2021-08-07 21:34:17
ドッキリっていっても演技でも
「ゆんちゃんは唯一無二の大事な存在なんだ」っていうヴァンビのゆんちゃん愛がすっごく伝わってきて…
改めてヴァンゆんって素敵なコンビだなって思った😌💓✨
きりん🦒yumily🧸🍼 2021-08-07 21:34:16
ドッキリグランプリ2時間って長かったけど、TVerに上がってるのはほぼ見たかったとこだけの30分になってて、ある意味神だと思いました。
じゅったん何回も見てる♡
ふまけん→すこジャニ→乃木坂→スノ
芸能人が本気で考えた!ドッキリ… https://t.co/rrNUdcnbHq
K 2021-08-07 21:34:12
風磨のジャニーズ狩り!
ふまけんドッキリ見直さなきゃ(..◜ᴗ◝..) https://t.co/A5CaIpDz2Q
秋🍩🍮 2021-08-07 21:34:07
Snow ManのサマパラでドッキリGPの裏側聞いたの懐かしいな… https://t.co/0uQibLt4yZ
E 2021-08-07 21:34:04
またまた再放送してくれるの嬉しいよね!
あのドッキリSnow Manの良さが出てて好きなんだよ~。
まだSnow Manを知らない人も、新しくSnow Manのファンになった人も見れてるってコトだもんね!
ありがとうございます!!!
145 2021-08-07 21:34:02
こうじくんはかわいいからドッキリかけられるんだね愛されてるネ😻✋🏻✋🏻‼️
もみあげアローちゃん 2021-08-07 21:34:00
ドッキリGPではすってんころりんするし虫が近くにいたら「あ‼️虫だ‼️‼️」って逃げるくらいには驚くところはか~わ~い~い~♡のに、セクチャンのお化け屋敷とかVS魂のバズーカとか正に“知った上でのSexy”には微動だにSexyになるケンティーはかっこよすぎてクラクラする………
ファンミ8/8〆 2021-08-07 21:33:59
やっぱふまけんだよなァーー!!!
(ドッキリGP見ました)
🍀 か よ す け 🍀 2021-08-07 21:33:55
私がラウしょぴの女になったきっかけのドッキリGP
ナツメ🦖 2021-08-07 21:33:54
昨日のバズリズムもまだ見てないのに永遠にドッキリ見ちゃう…皆可愛い…
風磨くん良かったね😂
健人くんはお尻お大事に…
AYA 2021-08-07 21:33:53
うちの最終兵器は赤シャツの宣伝か月9の宣伝の時にドッキリかけて貰いましょう💚
Yuuka🌹 2021-08-07 21:33:49
追っかけ再生で今日のドッキリGPを観ているけど、再編集版かー
ほぼ五輪しかないから、まぁいいか
きくな 2021-08-07 21:33:45

かわいいリアクションお願いします🎶でこの顔だしたドッキリGPさんさすがすぎるし
スタッフさんに愛されすぎてる康二かわいい https://t.co/i9JvGgqhFF
いのき 2021-08-07 21:33:44
ドッキリGPの樹はすこジャニの宣伝なのか(笑)
白くなってるは笑ったわ。
今年に入って色々酷使してません?←何を笑
きゅう 2021-08-07 21:33:39
ふまけんドッキリ見た〜!ドッキリGP、風磨くんのことおもしろお笑い系〜って言うのに、(番組的になのは分かっています😌)アンリアのふまけん背中合わせ使ったのちょっと…大分仲良くなれそう🤝そして風花ちゃん大好きすぎる…許せないやらなくても良いのにそこまでやってくれるの最高😹
しま_ちゃん 2021-08-07 21:33:38
バおわでびっくりしたんだけど今日ドッキリGP録ってなかった🥲
TVer見よう。私にはTVerがある。(てぃって打ったらティファニーって出る予測変換怖い)
Ma 2021-08-07 21:33:37
そういえば 阿部くん って 𝟣回 も
ドッキリ かけられたこと 無いよね ?
かけられた 反応 見てみたいな 🤏🏼
𓍼 2021-08-07 21:33:34
都市伝説ドッキリまた見れるの楽しみにしてたのに野球にチャンネル取られてしまったー🥺
野球も面白いけど〜〜みたかった…
桃太 2021-08-07 21:33:24
ドッキリGPの風磨君
めちゃめちゃ嬉しそう
何だかんだ言いながらケンティ好きだよね
kazuyo 2021-08-07 21:33:17
よく考えたらドッキリ仕掛けた最後にじゃあせっかくなんで…ってフマケンと小芝ちゃんの3人で許せない!☺️💦😆😊する展開ってなんなんだろうな ディズニーランドで見つけたミッキーと一緒に写真撮ってもらう感じ?
息災 2021-08-07 21:33:15
警察ドッキリの見所はなべさくの裏での距離感と男らしく佇む佐久間に向かっていく渡辺とだてラウの調理姿と警官が最後中に入ってきた時咄嗟にテーブルの足を持ち投げようと臨戦態勢に入る江戸川が産んだヤンキー貴族の場面なんよ。
𝕆ℕ𝕆 2021-08-07 21:33:14
👍 on @YouTube: 【ドッキリ検証】「オードリー春日 ドーピングドッキリ」 https://t.co/eG5vJTVdyJ
ryookabayashi 2021-08-07 21:33:07
セクラバの皆でフジテレビのリクエストの所に「10周年記念!SexyZoneに10個のドッキリ」企画提案しましょ💚💙❤️💜🧡
Yuuka🌹 2021-08-07 21:32:58
私NEWSにメンバーがおそわれるドッキリして欲しいすとーんずがやってたやつかな?
小山さんターゲットね😌
シゲマスがうわぁああっていって
心配する構図()
しゃり 2021-08-07 21:32:54
ところであべはいつになったらドッキリにを仕掛けられるんだい??????
こけし 2021-08-07 21:32:53
ジョブチューンもドッキリGPもみれてねぇのしんどいな
Yu. 2021-08-07 21:32:51
Snow Man「ドッキリGP 本日放送!」 https://t.co/Iv0pCQ832T これ
るな 2021-08-07 21:32:39
待って24hTVと同じ日にGPで康ちゃんのドッキリあるんですか、え、どっちみればいいの、てかわざわざ被せて4時間もしてくれなくていいんやって🤦🏻‍♀️容量死ぬんやって🥲

コメント