てっぱちくんのホームのヘッドスライディングかっこよかった

スポンサーリンク
山田のヘッドスライディングなんて初めて見たかも
GファンIORI 2021-08-07 21:44:59
てっぱちくんのホームのヘッドスライディングかっこよかったけど、がふがふ打たれ過ぎてシーズン後半戦が心配だ…
山田良かった!!ヘッドスライディングで怪我なく戻ってきてくれたことが!!!
みっこ 2021-08-07 21:44:57
3塁にいた山田選手がヘッドスライディングでもって追加点をもぎ取った!これは大きい!!
首にあんなのつけててヘッドスライディング怖い・・・
たぬたぬ 2021-08-07 21:44:55
山田のナイス判断&ヘッドスライディング
Yasuhiro Harada 2021-08-07 21:44:54
山田のヘッドスライディングする方向よ!プロの技!
Shintaro 2021-08-07 21:44:53
魂のヘッドスライディング!勝負あったかな。
@ましゅう 2021-08-07 21:44:52
哲人ってヘッドスライディング出来るんだ…(感動)
シュガー 2021-08-07 21:44:51
野球追加点ないすぅ
ヘッドスライディングひゃー
優羽(ゆう/れん 2021-08-07 21:44:49
やはりホームはヘッドスライディングなのか。タッチ面積少ないもんね〜。
こみすず 🐗🏡🐺 2021-08-07 21:44:47
山田哲人走塁うまし!ヘッドスライディングかっこよし!
野球小娘@べいふぁん 2021-08-07 21:44:45
いや〜ヘッドスライディング上手いわ。
怪我もせんし。
らいと 2021-08-07 21:44:43
いや
山田哲人のヘッドスライディングも
しびれた✨
少し複雑だが大きな追加点☂山田がヘッドスライディングなんて珍しい!
たき 2021-08-07 21:44:40
これは山田哲人ちゃんと里崎チャンネル見てますわ。ホームはヘッドスライディング一択なんで!!by里崎智也
はっしー@虎党ノフ 2021-08-07 21:44:39
侍JAPANの魂のヘッドスライディングを見た
野球に変えたらヘッドスライディングで点決めてた、頑張れ日本ー!
わさビーフン 2021-08-07 21:44:37
アウベスばり元気
ヘッドスライディング
きしちがう
Takehiko Doi 2021-08-07 21:44:36
山田のヘッドスライディング😭!マジでカッコいい😭!ナイスラン!!
KOーTA 2021-08-07 21:44:33
山田選手のヘッドスライディング❗️侍ジャパン追加点\(^-^)/
ていたむ 2021-08-07 21:44:32
ホームはヘッドスライディングですね。
By里崎
てっとのヘッドスライディングって初めて見たかも!!!!!
日本追加点☂️☂️☂️☂️
🐧TATSUYA@燕垢🐧 2021-08-07 21:44:29
里崎が言ってたけどホーム突入はヘッドスライディングがいいんだってね
判定通りセーフ
山田気迫のヘッドスライディング❗️
雄1 2021-08-07 21:44:25
セーフやー!!!!
かっこいーヘッドスライディング❤️❤️❤️
みさ@ネオチスト😪 2021-08-07 21:44:21
めちゃくちゃ綺麗なヘッドスライディングやったな
あ〜 2021-08-07 21:44:20
あそこはヘッドスライディングしかねぇよなぁ!!!
あずにゃん(#) 2021-08-07 21:44:16
山田のヘッドスライディングかっこよすぎて震えた。スーパー感動したわ。
Taiseeeii 2021-08-07 21:44:14
哲人のヘッドスライディングなんて初めて見た
しんぱち 2021-08-07 21:44:06
山田がヘッドスライディングなんて初めて見た。そして打たれるのがマクガフっていうね。
はるはる@切り替える 2021-08-07 21:43:48
山田哲人さん、プロ野球人生で初めてヘッドスライディングしたのでは?
山田哲人のヘッドスライディングなんてシーズン中は見られない奇跡だぞ
打球が外野の間破ったら爆走してホームにヘッドスライディングかましそうなオースティン
Deファンの暇人 2021-08-07 21:33:12
酔ってスマホで動画なりSNS観てると『可愛い』『素敵』『好き』などの感情が高ぶる度に手にスマホ持ったままベッドにヘッドスライディングかますからよくスマホなくす。
なんかいい方法は無いものか🤔
柳田、ヘッドスライディングくらいの気持ちほしかったなぁ。
ギータが進塁打できてたら、今ので1点入ったなぁ………
おしゃいにKP 2021-08-07 21:18:59
叩きつける打球で村上がヘッドスライディングして追加点もぎ取る世界線が見える
みやの 2021-08-07 21:18:37
菊池出るからにはヘッドスライディング土下座させてくれ
ぶっち 2021-08-07 21:16:11
うーん、そこは松中みたいにヘッドスライディングやってほしかった。
ike3 2021-08-07 21:16:05
気迫が足んねえよ。ソフトボールの渥美はそこでヘッドスライディングしてただろ。
NHせんぱい 2021-08-07 21:15:54
自分でヘッドスライディングしといてどこぶつけたんだよ
あはは 2021-08-07 21:15:22
うん
わかる
今のは多分スライディングで玉打ったんやな
ベルトのバックルが落ち気味な所にヘッドスライディングして「ゴリッ」とな
俺もやった事あるよ
あれは痛い
んなぁ〜 2021-08-07 21:15:05
人工芝って痛いんですよねぇ。
私の知人はふざけてヘッドスライディングして、あばら骨折したって言う人いますよ。
あふろ03 2021-08-07 21:14:22
ヘッドスライディングした時にどっかぶつけた感じかな
ぐりこ(∩・ω・∩) 2021-08-07 21:12:54
ころちゃんヘッドスライディングで5段くらい落ちてったのめっちゃわろたわ
2021-08-07 21:01:34
ヘッドスライディング‼️😬
デッドボールは
お帽子👒とる‼️😉
ペコリ🙏⚾
多様性チャーハン 2021-08-07 20:57:43
君の落とした 消しゴムめがけ 全力で全身で ヘッドスライディング
鼻血が出ても 足をくじいても 小さなきっかけから 恋は始まる
トゥルラッタッタッティオーゥイエー / GReeeeN
好きな歌詞 2021-08-07 20:54:33
【野球部】
完全にアウトなのにヘッドスライディングをする
レポート提出ボックスにヘッドスライディングで滑り込み提出してきた
Toku 2021-08-07 19:30:49
それにしてもこの子、ヘッドスライディングのキレがすごい
炊き出し 2021-08-07 19:24:57
あと、副産物としてヘッドスライディング斬り(ただし頭は無い)に対して歩いて回り込んで斬る立ち回りを覚えました。右前入力が共通なので中距離の安定度アップ。
がそりん 2021-08-07 19:03:04

今日は、バットを折られながらも執念のヘッドスライディングでヒットにした30猪口選手にBSP!次戦KKRテントへ。
ichiro kurashina 2021-08-07 18:18:25
第5回 オンラインセミナー
〜指導者が知っておきたい〜
ケガへの対応
2021年8月14日(土) 21:00〜21:30 @zoom配信
講師:山本章輔(柔道整復師/NSCA-CPT)
@yama_cyantore
ーーーーー… https://t.co/XJb9XhoIQY
チームストリングス 2021-08-07 17:48:24
気分がノってるときはベッドでヘッドスライディングの練習を無限にできるのに、気分が落ち込むと「え、なんでこんな無駄な練習を繰り返してたの?死にた……」ってなるタイプです。
雑魚 2021-08-07 16:37:29
最後内野ゴロにヘッドスライディングしないの?と思ったけど
甲子園でも大田泰示でもない韓国の選手だからそらそうか
なつる 2021-08-07 15:54:58
断言しますが。
チャンスを見つけたら、とりあえずヘッドスライディングかます価値はあると思うんです。
ほぼ失敗するとわかっていても。
100回に1回でも、成功したらこっちのもん!
ていう気持ちでおります。
成功確率上げるのは、地道な努力と勇気と度胸。
つむぎ澪✨ライター 2021-08-07 15:19:54
えー雨の中練習、試合があった皆さまお疲れさまでした。
みさ 2021-08-07 13:59:15

ソルトやホロウナイトに近いね
回避がヘッドスライディングなのがシュール https://t.co/GRuSksNl1D
アクジ 2021-08-07 13:40:34
カブレラ、右中間フェンス直撃!
ミーゼス、一塁から巨体を揺らして走る走る走るヘッドスライディングでホームイン!!
貴重〜〜〜〜〜な1点はドミニカ共和国!!!
狭き門から入れ
滅びにいたる門は大きい。
まさにだな。
一見非合理。
頭から、
ヘッドスライディングでいくしかないな。
さぁ今日もご機嫌に熱狂していこう!
近くにあったダンボールの板を階段に引いた!!スケボーの如く滑り落ちる俺…擦り減るダンボール…親父の 唖然とした顔…飛び上がる猫…時は満ちた…!
俺は親父の足にヘッドスライディング!回転する親父!
ネタ夫 2021-08-07 04:45:24
ヘッドスライディングの方が、経験的に、審判の手が広がる可能性は高いように感じる
野球大好き 2021-08-07 03:05:03
スリーベース打ってクロスプレーになったら必ずヘッドスライディング
プロスピAあるある 2021-08-07 01:54:37
未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント