バスケット女子!列強相手に善く闘い立派な史上初の銀メダル!

スポンサーリンク
日本女子バスケット🏀チーム
銀🥈メダルおめでとう🎊
§ mini@🎶🎼 2021-08-08 13:12:41
女子のバスケットは決勝で帝王アメリカに力の差を見せつけられたけど、少し前までは戦う事すらままならなかった。着実に進歩しているという事を証明してくれた銀だ!そして自転車競技でも日本人女子初の銀が出た!日本のレベルは上がっている!… https://t.co/XQSo7Ijo4c
バスケットの銀も日本の女子、本当に凄いことをやったんだよな。
歴史の開拓、本当におめでとう!
フレディー 2021-08-08 13:10:02
金メダルおめでとうは言うけど、銀・銅メダルはおめでとうは言わずに文句を言うのは何?
メダル取ること自体、いや、オリンピック出ること自体難しいんだよ?
バスケット銀メダル、素晴らしいよ😢
🐱❤︎ 2021-08-08 13:09:39
女子バスケット銀🥈メダルおめでとう㊗️㊗️🎉🎉🎊🎊
選手の皆さん大変お疲れ様でした。感動と勇気を与えてくれてありがとう‼️
そして、会場で流れている「せかわら」選手を支えてくれてありがとう😭
リトグリ KOGAKOGA 2021-08-08 13:08:19
バスケット銀!
アメリカはさすが強かった。やはりミスが少ないチームが勝利に近い。
アルファ 2021-08-08 13:08:04
バスケット女子、列強相手に善く闘いました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)立派な銀です!
吶喊! 2021-08-08 13:07:33
女子バスケは銀 米国に敗れる
完敗でした。しかし、素晴らしい銀メダル。日本バスケットのより一層の飛躍を期待したいです。おめでとうございます。偉大な戦跡です!
おタケさん 2021-08-08 13:07:28

銀のBasketBall
バシュバシュ バスケット部
女子バスケット銀か〜!
でもアメリカ相手に15点差で済んでるのは普通にすごい👏
めんたぃ 2021-08-08 13:06:27
バスケット銀メダルおめでとう🥳その裏で日本自転車界に初のメダル(銀)が梶原選手によってもたらされたこともこそっと御報告いたします🤗みんなすごい!
おめでとう㊗️バスケット女子日本🏀🇯🇵
それと女子自転車🚴‍♀️梶原選手共に銀🥈
本当に感動をありがとう🎊凄かった💐🎉✨
良い写真だね。
バスケットに後ろからこんなチャージのイメージは無いが・・・身長差、腕の長さがあるとこんな風になるのか。( ͡° ͜ʖ ͡°)
勉強になりました。
大したもんだよアメリカ相手の銀メダル、日本代表女子バスケット。生涯誇れる誉の銀。
上妻晋作 S Kozuma 2021-08-08 13:03:04
バスケット女子銀凄い!!!おめでとうございます!!!
神有月 2021-08-08 13:02:50
ケイリンオムニアム🚴‍♀️ってルールがさっぱりわからないけど、銀*\(^o^)/*🇯🇵バスケット🏀女子も銀*\(^o^)/*。㊗️㊗️
さあ夕方の
mineof14 2021-08-08 13:02:43
女子バスケット銀!
女子自転車銀!
どちらも快挙です!
ありがとう❣️
空飛ぶ✈︎陸マイラー 2021-08-08 13:02:04
バスケットボール🏀史上初のメダルが銀🥈 おめでとうございます🎉🎉㊗️
日本バスケットますます盛り上がること間違いなし‼️‼️‼️
JAPANの皆さんお疲れ様でした
そしてありがとう😆😆😆
女子バスケット 日本代表メンバー、銀! お疲れさまー!感動したよーーー 
みどり(*´ω`*)💉 2021-08-08 13:01:04
アメリカ鉄壁の強さだった。
でも日本チームから「銀だよ!」の声が聞こえた。
女子バスケットで世界2位は快挙。
お疲れ様でした。素晴らしいチームだった。
日本代表銀メダルおめでとう🎊
アメリカ代表金メダルおめでとう🎊
モリパー 2021-08-08 12:59:52
自転車とバスケット、銀❗️
おめでとうございます㊗️
Fujiko 2021-08-08 12:59:46
バスケットも銀で全種目終了かな?おつかれさまでした。
さわたりくん 2021-08-08 12:59:33
最後の追い上げ凄かったな
スモールバスケットっていうのはあるけどやっぱり身長の差は大きいし圧倒的に低い中でここまでやったのは普通にすごいと思う
銀おめでとう!
ユウタ☆@漆黒の翼 2021-08-08 12:58:43
女子バスケット銀おめでとうございます!
すばら!
茶壱 2021-08-08 12:58:29
バスケット身長差の前で凄く頑張ったな
銀おめでとう🎉
tamo 2021-08-08 12:58:24
バスケット銀おめでたー。アメリカ強すぎて無理ゲー。
アメリカはオリンピック七連覇おめでたやね
イス姉🔨 2021-08-08 12:58:14
バスケットも銀か、大差だったけど、よく頑張ったね。
即席 2021-08-08 12:58:09
バスケット女子!!すごかったーー😭😭😭
自転車女子も銀!?!?すごい…
mm 2021-08-08 12:58:00
バスケット女子 日本が銀!
戦い抜いたね。
素晴らしい!
うにゃにゃ 2021-08-08 12:57:39
日本女子バスケット🎉✨😆✨🎊銀おめでとう!
勝って金、負けて銀、勝って銅かぁ
今日はバスケット!観る!ってか観てる!!
まぽろ 2021-08-08 12:26:45
空手の喜友名、レスリング向田が金=バスケット女子が銀以上―サッカー男子、銅ならず〔五輪〕 (時事通信ニュース) https://t.co/EUAGJNIK5p
南相馬市の小太郎 2021-08-07 11:37:24
女子バスケの試合を後半から観ていたけど、メダル確定させて凄い。金メダル取って欲しい。
空手の喜友名、レスリング向田が金=バスケット女子が銀以上―サッカー男子、銅ならず〔五輪〕 (時事通信ニュース) https://t.co/uGF72lFfPa
ビビビガ光線 2021-08-07 08:06:09
おはようございます!
いいむら屋です。
オリンピックも大詰めをむかえました!
昨日も東京オリンピックの新競技、空手の男子形で喜友名諒選手女子レスリングで金メダルを獲得しました!今日も元気に500円天丼やっております!
今日も野球、… https://t.co/hJ46o2Cvss
天ぷら割烹いいむら屋 2021-08-07 10:51:58
バスケット女子、日本が決勝進出 仏破りメダル確定、歴史的快挙(共同通信)
バスケ女子凄すぎるよ😲銀以上確定とか信じられない偉業!!
サルキチ(たけち) 2021-08-07 06:18:36
おはようございます♥️
2021-08-07 00:36TOPICS
空手の喜友名、レスリング向田が金=バスケット女子が銀以上―サッカー男子、銅ならず〔五輪〕🇯🇵
今日も宜しくお願い致しますm(_ _)m
伊藤 晃 Akira Ito 2021-08-07 06:17:49
女子バスケット決勝進出、おめでとう!誰が予想しただろうか。おばちゃん感動で涙が止まらん。野口さん、野中さん頑張った。クライミング銀銅メダルおめでとう!平山ユージ君ら先達の活躍や頑張りが実になった結果です。有望な若手後輩も多いし個人的には森ちゃんに期待しとります。
えんぼ 2021-08-06 23:08:30
リレーのバトン渡しとサッカーは残念だったけど、今日は女子バスケットが決勝決めたし、喜友名選手と向田選手が金メダルだったし、スポーツクライミングは銀銅だし、田中希美選手は入賞だったし、割といい日だったよ。
ゆうき 2021-08-06 23:01:44
女子バスケットが決勝決めて 1500m田中さんが入賞して レスリングの表彰して クライミング野口野中さんが銀銅決まって 槍投げ女子決勝やってます
かたおかみさお 2021-08-06 22:02:36
女子バスケ銀以上確定 男女通じ初のメダル フランス破り決勝へ
https://t.co/qakNlp3uaR
町田が冴えていた。18アシスト。
オコエ妹も3ポイントを決められてよかった。
バスケットでメダルを獲るとか、卓球の混合金よりも予想していなかったわ。
alnc 2021-08-06 21:56:46
歴史的快挙!日本女子バスケットが決勝進出!1975年世界選手権の銀を超えて欲しい!
北海道出身、町田選手が準決勝で達成したアシスト記録を国際バスケットボール連盟が速報しています。
バスケット女子、フランスに勝利し、銀以上が確定。
これで一気に注目を浴びたのがフォーバス監督。
日本人の奥さんに持ち滞在も長く、指導も日本語。
話をすればかなり面白いものが聞けそうだ。
うずらー 2021-08-06 21:41:09
女子バスケ
決勝戦まで勝ち上がった
すごい、凄い⤴️⤴️
バスケット、初めてのメダルが銀以上が確定
あさってアメリカ戦
でも、まだ金を取る試合があるから、喜びはもう少しまっとこーー
やっぱりバスケは楽しいな… https://t.co/roTIiOcuzA
黒セサミン 2021-08-06 21:40:38
すごい! すごい! 快挙!!
まさかバスケットで日本がメダルとは。
女子バスケ 日本が初の決勝進出!銀以上確定
バスケット女子銀以上確定!!!!!
あああああおめでとうございます!!!!
応援頑張ります!!!!!
わわ!女子バスケットすごいね⛹️‍♀️
銀以上確定🎖
最後決勝も頑張って❣️
chiemi🦋💙 2021-08-06 21:35:32
女子バスケット決勝進出!!
銀以上確定すごい!!
ナッさん(nasude) 2021-08-06 21:35:23
女子バスケすげぇぇぇぇぇ!!!
まさに日本のバスケって感じで短所を長所でカバーして素晴らしいバスケットだった😭
めちゃくちゃ感動した…
銀以上おめでとう🎉
決勝勝って金じゃあ!
にこちん 2021-08-06 21:34:08
女子バスケが銀以上確定した。バスケット面白いな。
女子バスケットで銀以上確定🏀
すごっ!!!!
ふとまゆママ(6m) 2021-08-06 21:33:22

やった!やった日本女子バスケット🇯🇵おめでとう!決勝や決勝や
銀以上確定や
泣いて😭 https://t.co/S0iR80oFNg
バスケット日本女子って強いんだね。前に世界選手権で銀取ったのは知っているけれど⁉️
!!!
バスケットでメダル獲得する日がくるなんて!!!!
しかも、金か銀ー!!!
おたんこなす 2021-08-06 21:32:36
勝ったーーーーー!!!
オリンピックの準決勝だよ??
銀以上確定だよ??
バスケットのオリンピックだよ??
凄すぎる
なかちゃんねる 2021-08-06 21:32:29
ヤッター🙌🙌🙌🙌
バスケット女子銀🥈以上確定
みやび 2021-08-06 21:32:24
え、女子バスケつよ!
これ勝ったら銀以上やぞ
バスケって日本がメダル取る種目じゃないよね
すごすぎる
いわたま 2021-08-06 21:06:31

コメント