【相葉マナブ】すだて漁ひみつの嵐ちゃんでみんなでやったんじゃなかったけ?

スポンサーリンク
>すだて漁>ギマか。一瞬キタマクラかと思った。カワハギ系はちょっと怖いのよね。
ゴーゴリ1912 2021-08-08 18:10:23
こんなにいっぱい色んな魚🐟捕れたら楽しいだろうな😊
すだて漁、実際に体験してみたい😆
みやびteam嵐 2021-08-08 18:09:47
今相葉マナブでやってるすだて漁パパジャニでもやってたとこよね?
みかん🍊 2021-08-08 18:09:24
マナブでやってるすだて漁、かつて、北京オリンピックの年にアラシちゃんで夏休みに来たヤツだよね✨
肝試しばかりリピートしてるけど夏休み全編たまには見てみようかな。
manaその3 2021-08-08 18:09:21
すだて漁してるところ、パパジャニでも行ってたところかな?
カニにビビるのんちゃん面白かったよねー🦀
Ꮇiyu 2021-08-08 18:08:59
相葉くんのすだて漁
2008年のひみつの嵐ちゃんぶりってことは
13年ぶり、、、。
え。もうそんなたったの、、、?
ꮇꭵꭵ🍓 2021-08-08 18:08:53
ゆーりいっしょに木更津ですだて漁体験しようよ
👼🏻🧡 2021-08-08 18:08:29
相葉マナブでやってる すだて漁
パパジャニで行ったとこだ🐟🐠🦀
かみまる✌︎︎☺︎︎ 2021-08-08 18:08:27
すだて漁、相葉くんバシバシ取れるね🐟シマイサキ、ヒイラギ、色々わかんないけどたくさんいてワクワクする。ヒラメとかスズキとか色々美味しそうでいいな。
twenty1 2021-08-08 18:08:13
すだて漁のってヒミツの嵐ちゃんで行った遠足の時だっけ?大ちゃんは可愛いリボン付麦わらだった記憶あるけど。まだこの頃はテレビで見てるだけでファンクラブには入ってなかったんだよなぁ😅子育て真っ最中で情報なんて全くなかったから😅
amnosnt 2021-08-08 18:07:57
ん? 相葉マナブの木更津のすだて漁の漁場、前にDASHで受けてたとこかな?
ぐっさん捕まってからシラケてDASH観なくなった
MDI Ⅲ(Ⅲ→3) 2021-08-08 18:07:23

現在、テレビ朝日で放送中の「相葉マナブ」にて
木更津の伝統漁法すだて漁の特集やってます!
すだて漁色んな魚が獲れるんだね
ワクワクする〜
みつき 2021-08-08 18:06:48
相葉マナブ始まってた。木更津で伝統漁法すだて漁。
アオイソラ🌈💎 2021-08-08 18:06:22
間に合わなかった💦
追っかけ中!
すだて漁覚えてるよ!!
ひみつの嵐ちゃんかな…
松潤がタコをパクってしてたような…🐙(ちょっとした衝撃映像だった記憶😊)
ロニコ 2021-08-08 18:06:09
すごく馴染みあるね😊
ジャニーズ御用達のすだて漁
ベアベア 2021-08-08 18:06:05
相葉マナブでパパジャニ💙💜💗アイリちゃんの回のすだて漁やってる~😆
はっさん 2021-08-08 18:05:50
すだて漁ひみつの嵐ちゃんでみんなでやったんじゃなかった?
すだて漁体験したいけど
アカエイ怖すぎてやる気失せる
🍫れなみかん🍓 2021-08-08 18:05:41
すだて漁行ったことあるけど、小さい頃すぎて怖くておりなかったんだよね
なる🚥 2021-08-08 18:05:38
マナブすだて漁してるけどぱじゃにのとこよね〜〜?🥺🔆
𝗦𝘂𝗴𝗮𝗿 2021-08-08 18:05:35
まさかの狭きすだて漁のための田中さんキャスティング。
あかり 2021-08-08 18:05:28
相葉マナブのすだて漁、娘が数年前にやった。天ぷらや刺身なども船で食べるのでおいしいし、手掴みして魚を捕まえるのも楽しかったみたい。多分同じ船。トイレが低いのよ涙。
ゆずみつ 2021-08-08 18:05:17
すだて漁が懐かしすぎて悲鳴あげてるわ…!
#相葉マナブ
はるひ 2021-08-08 18:05:04
マナブすだて漁。パパジャニでも来てたとこかなー?楽しそう。
hana 2021-08-08 18:05:01
木更津の伝統すだて漁🐟🐟🐟🐟🐟🐟
すごいたくさんいる!
mike☆miracle 2021-08-08 18:05:00
>すだて漁>良こういうの知ってる!良こういうの『鉄腕DASH』で見た!『DASH海岸』でいっぱい見た!
ゴーゴリ1912 2021-08-08 18:04:56
すだて漁、鉄腕DASHでも見たことあるな~。
ジャニーズ、何でこうなったw
でも楽しそう🐟
柴飼い 2021-08-08 18:04:38
相葉マナブ、ホントに久しぶりの海企画だ。すだて漁の漁師さんおもしろい😆
rin 2021-08-08 18:04:36
すだて漁ひみあらでやってたよね。10年近く前だよね。そんな前か…笑
HALᙏ̤̫͚ 2021-08-08 18:04:22
あ、待って、すだて漁なんか思い出してきた、、、
🍋アメミヤ🍀 2021-08-08 18:03:56
すだて漁楽しそう~
気持ち良さそう~
やりた~い
momo 2021-08-08 18:03:48
すだて漁
ひみつの嵐ちゃんの時だったかな?
久しぶりにマナブで港の景色が見れるの嬉しいね
木更津のすだて漁だ
やったことあります!
楽しかった
あずき 2021-08-08 18:03:37
今日はすだて漁(^_^)相葉くんの職人コーナー楽しみ(*^_^*)
空羅夢 2021-08-08 18:03:32
必死にすだて漁いつ!?どれ!?と考えてひみつの嵐ちゃんでの夏休みのやつかな?
2021-08-08 18:03:27
相葉マナブのすだて漁のとこパパジャニで行ってた所だーーー😭なんか嬉しいーー
シア🕺🌈 2021-08-08 18:03:19
マナブ、パジャでアイリちゃんと行ったすだて漁行ってる🐟️
さえ🐇 2021-08-08 18:03:15
昔、娘がまだ赤ちゃんの頃、この木更津のすだて漁に行ったなぁー。懐かしい。
#相葉マナブ
えたり 2021-08-08 18:03:14
相葉マナブ、パパジャニで海鮮丼作ってたところ?アクアライン近くのすだて漁…(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))ソワソワ
今日の相葉マナブすだて漁やん!
え、パパジャニじゃん
はまこたの押すなよ思い出す
まつもん 2021-08-08 18:02:55
すだて漁、ピンとくる相葉くん。本当色々経験してるよね
ことわ 2021-08-08 18:02:49
すだて漁🐟🐟🐟
(*’◇’)ぼく前に来たことありますよね?
10年以上前に経験してたのね💚
sao*’◇’)❤💚 2021-08-08 18:02:42
ひみあらの夏休みのやつかな〜すだて漁☺️💚
あらしあんず🍀嵐5🍀 2021-08-08 18:02:38
相葉くんタオルで日焼けガード⁈久しぶりの海だ。
10年前もしたすだて漁?
楽しみ。
twenty1 2021-08-08 18:02:31
千鳥の対決旅好きすぎて何回も見返すんやけど前髪上げててあ〜ってなってすだて漁で濡れて前髪降りたのにシャワーから戻ってきたらまた前髪上げてるし途中で東京戻っちゃうしなんなの‼️😠
🗽 2021-08-06 19:12:05
貸切巣立漁いいね。すだて遊び。いつかやってみたい🎣
muguet et pivoine 2021-08-05 20:44:02
8/8(日)相葉マナブ<18:00〜19:00>
『マナブ!夏の東京湾 何が獲れるか大調査!&釜-1グランプリ』
夏の東京湾には、どんな魚や貝が生息しているか調査し、捕まえて捌いて食べる企画!初めてのすだて漁でどんな魚が捕れたの… https://t.co/JADKjzNJ3T
8/8 相葉マナブ|テレビ朝日
『マナブ!夏の東京湾 何が獲れるか大調査!&釜-1グランプリ』
次回はおかえりなさい、包丁王子そして二川さんも。
木更津で船に乗ってすだて漁と潮干狩りも。相葉くん、二川さんに会いたがってたからお顔… https://t.co/PoSbXRpqXX
相葉マナブ
『マナブ!夏の東京湾 何が獲れるか大調査!&釜-1グランプリ』
トンスケ 2021-08-01 06:28:51

コメント