【相葉マナブ】包丁王子の師匠が小峠さんに見える病にかかりました

スポンサーリンク
(*‘◇‘) 人生の中で1番美味いかも💚
食べてみたい🤤🤤💚
(*‘◇‘)包丁王子ヒイラギを捌きます!
田中さんw🤣𐤔𐤔
包丁王子久しぶり💚💚
二川さんも久しぶり😊
期間が空いてももう普通に捌けるんだから、凄いよなぁ…
翔ちゃんの話題❤️❤️
田中さんアザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!
🍀eri🌸 2021-08-08 18:17:26
久しぶりの包丁王子かっこいい😍
上手に魚捌く相葉くんステキだな
kuku 2021-08-08 18:17:22
8ヶ月ぶりの包丁王子💚
二川さんもお久しぶり♡
ブランクあるとは思えない!自分で言っちゃう相葉くん😂
大野くん💙
翔ちゃん❤
おかん 2021-08-08 18:17:18
青空と海と相葉くんの笑顔とヤンチャ被りと包丁王子は見てるこっちがとろける
サン(だだだだだー) 2021-08-08 18:17:13
8ヶ月ぶりの包丁王子
二川師匠との再会😊
(‘◇‘)ブランクがあるとは思えない
自分で言っちゃう相葉くん可愛い💚
でも本当に上手く捌いてるね✨
なみ‎ஐ 2021-08-08 18:17:01
包丁王子またスレイヤーズ曲流れてる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
あらいずみるい☆ 2021-08-08 18:16:59
二川さんと包丁王子相葉くんの共演嬉しいなぁ💚
ふみさん 。:°ஐ.゚* 2021-08-08 18:16:52
久しぶりの包丁王子でも
腕が落ちてない
さっすがー
久しぶりの包丁王子でも、一人でお魚の顔真似忘れずにやってくれる澤部ありがとう!!笑
あらもも 2021-08-08 18:16:46

包丁王子🔪大野くん💙以来だよねー😊✨💚
懐かしい🥺
師匠宜しくお願いします🤲
☘️まぁーちゃん☘️ 2021-08-08 18:16:45
なめろう美味しそうすぎるー!みんな包丁王子のなめろう食べてほしいけど対策ちゃんとしててえらい。
ささこ 2021-08-08 18:16:41
包丁王子〜💚
久しぶりに二川さんと会えて嬉しそうなお顔の相葉ちゃんが可愛い☺️
🍀きさ🍀 2021-08-08 18:16:40
八ヶ月ぶりの包丁王子💚😊二川師匠お久しぶりです😊「包丁王子鯵をさばきます」なんか久々に聞いた(^.^)田中さん相葉ちやんは包丁王子なんです(^.^)アジのなめろう😋🤤おいしいよね旨そう
包丁王子🔪復活✨
相変わらず器用でブランクあるように見えない💚
相葉くんは何をやらせてもこなすからすごい👏✨
🍀☀️Soleil☀️🍀 2021-08-08 18:16:21
知らないお魚が、多いなぁ🐟
包丁王子の出番だ🌟
東京湾を捌く🔪
若相葉くん💚
二川さん安定の師匠!
支障はないですね🤣
non🍀 2021-08-08 18:16:14
8ヵ月ぶりの包丁王子でいちばんテンション上がってんの、実は相葉くんなのでは!
あいばサラダ 2021-08-08 18:16:11
久々に包丁王子の華麗な包丁さばきが見れて大野くん見れて翔さんのお話がきけたー😭✨
もち婆 2021-08-08 18:16:02
二川さんと包丁王子キター!!
なめろう美味しそう💚
8ヶ月振りの包丁王子!
智くんゲストの天然回映った!
嵐ッ狂ぅ卍 2021-08-08 18:15:45
久しぶりに魚を捌く包丁王子🔪🐟
(*‘◇‘)「ブランクを感じない✨」
さすが包丁王子👏
やっぱり二川さんと一緒の包丁王子は平和でいいなぁ
相葉さん天才!
Fのシャー芯 2021-08-08 18:15:39
包丁王子の師匠が小峠さんに見える病にかかりました
あやつー 2021-08-08 18:15:32
(*’◇’*)ブランクがあると思えない!
自分で言っちゃう包丁王子www
いけいけーーーー!!!!!
たむ 2021-08-08 18:15:31
マナブに切り替えたら包丁王子だった…😭💚
(にのちゃんもきっと観てると信じて…😭)
つぶぐみ 2021-08-08 18:15:28
お久しぶりです👋✨包丁王子待ってました🔪💚大ちゃんも映った🥺💙
saori 2021-08-08 18:15:26
二川さんと包丁王子💚
嬉しいなぁ、嬉しい🤗
(*’◇’)<天才!
🙌8ヵ月ぶり包丁王子🐟🐟🐟🐟🐟
二川さんお久しぶりです!
そして、大野智さん💙
包丁王子久々だ〜😭
あと翔さんの話題嬉しい…!
amiru 2021-08-08 18:15:17
やったー!包丁王子👑💚
久しぶりとは思えないほど上手👏🏻
中華枠 2021-08-08 18:15:16
包丁王子、全然ブランクを感じさせない。素晴らしい✨
つぶあん🍀 2021-08-08 18:15:10
半年ぶりなのにお見事なさばき!包丁王子天才!!😆
まあしゃん 2021-08-08 18:15:08
久しぶりなのに、腕が落ちてないの凄いなぁ💚包丁王子流石です✨
niko💚 2021-08-08 18:15:07
待ってました〜!
8ヶ月ぶりの包丁王子☺️✨
やっぱり上手!!かっこいいなぁ♡
チェリ 2021-08-08 18:15:06
久々の包丁王子の華麗な包丁さばきに惚れ惚れ。良いなぁ、なめろう食べたい😍
愛🦐お嫁さん 2021-08-08 18:15:04
2021-08-08 18:15:00
なんで包丁王子がトレンドに入っているんだろう…?
ざぶ〜ん 2021-08-08 18:15:00
いつも謙虚なのに、めちゃくちゃ自画自賛してる包丁王子が愛おしい
いいよ、確かに久々とは思えないほど見事な包丁さばきよ♡
ももたんく 2021-08-08 18:14:59
包丁王子の綺麗な手と指を堪能出来て嬉しいです💚
それに捌くのもとっても上手👏
ブランクがあるとは思えない😀
ころにゃん 2021-08-08 18:14:58
包丁王子♡(うちわ表)捌いて♡(うちわ裏)
うつつ 2021-08-08 18:14:53
包丁王子も二川さんも久しぶり💚
そしてリアタイも久しぶりだよ。
ゆうちゃん🐶💍 2021-08-08 18:14:52
包丁王子、8ヶ月もやってなかったんや…ほんとブランクがあるとは思えないくらい手際よく捌いてる♪
アーペ 2021-08-08 18:14:48
包丁王子〜✨💚お久しぶり❣️腕が落ちてない天才☺️タオル巻いてもキャップ被っても可愛いな。
nekoya★24 2021-08-08 18:14:46
相葉マナブ今日は東京湾で獲れたての魚を捌く!12月に放送されたVが流れて大野さん♡
てか包丁王子素敵すぎます♡♡♡相葉さんかっこいい、、、
自画自賛の包丁王子💚
そういうとこも好き〜😍
まさとも💚 2021-08-08 18:14:40
包丁王子👑💚💚
二川さん久しぶり~☺️💕💕
やっぱり上手いな🎵
みきゃん 2021-08-08 18:14:34
二川さーん!
8ヶ月も会ってなかったのね🥲
二川さんも褒めちゃうくらい
包丁王子の包丁さばきもキレイ✨
かずは 2021-08-08 18:14:33
ブランクがあるとは思えない。
自分発信!ww
素敵ですよ、包丁王子!☺️💚
@🦈 2021-08-08 18:14:27
やっぱりやっぱり相葉マナブに克樹くん出てほしいなぁ!!!!
包丁王子相葉くんとやってほしい!!!
ツキ🌙 2021-08-08 18:14:24
包丁王子〜💚
智くんが出た回使ってくれたー💙
ありがと〜😭マナブのスタッフさん!
miru💙🎣🏝 2021-08-08 18:14:21
包丁王子!二川さん!久しぶり!相葉くん腕鈍ってないね。素晴らしい。
twenty1 2021-08-08 18:14:19
包丁王子ーーーー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
たむ 2021-08-08 18:14:13
田中さんもびっくり!🥰
うちの包丁王子すごいでしょ?🥰
くーよん🍀 2021-08-08 18:14:11
包丁王子復活💚一瞬大ちゃん映ったー☺️得した気分 笑 (相葉マナブ)
みつる(栗人🌰) 2021-08-08 18:14:10
久しぶりの包丁王子! レコメンで言ってたけど、ここまでタイムリーな話題だったとは!
#相葉マナブ
ミュージックラバー 2021-08-08 18:14:08
包丁王子の復活だぁ!!😭🥰💚✨
二川さんとも8ヶ月振りの再会かぁ〜😭✨✨(しみじみ😭✨✨)
「飲んで良い?」ってハイテンションな相葉さん🥰💚笑
いやいや、ダメだよ〜😁💚笑
お決まりの魚モノマネ、知らない田中さんにもやらしちゃうヤンチャな相葉さん😆💚✨笑
ちか 2021-08-08 18:14:07
包丁王子久々に来た♪───O(≧◇≦)O────♪師匠二川さんと8か月ぶりの再会良かったね😊以前放送で相葉ちゃん二川さん元気かな?って言っていたよね。
さぁ、包丁王子、腕はキープできているのか?
東京湾で取れた魚を包丁王子の相葉くんが捌く!
およそ8ヶ月ぶりに魚を捌くのね。
二川さんもお元気そうで良かったです!
今大野くんの映像が流れた!
先ずはアジのなめろう。
安曇 2021-08-08 18:14:03
二川さんもお久しぶり!8ヶ月ぶり!!
リーダーとの包丁王子以来だね✨
ちゃんと説明を田中さんにしてあげる相葉くん💚
Chiho 2021-08-08 18:13:51
8ヶ月ぶりの包丁王子(*´-`)
大野くん映った(*^-^*)
あやもち 2021-08-08 18:13:50
よっ、待ってました💚
包丁🔪王子🤴
ふたがわさんも‼️
会いたかったよ~😭
今日の相葉ちゃん黒目がちでなお可愛い。
かおちゃん 2021-08-08 18:13:49
これだけ沢山の魚が獲れたら楽しいよね🐟🦀🐟
待ってました💚
包丁王子(*‘◇‘) 🔪🐟🦀
師匠の二川さんもお久しぶり😊
魚の顔真似も久しぶり(笑)
あきこ🍀Love so sweet✨ 2021-08-08 18:13:47
おかえりなさい〜
包丁王子😊
師匠👋もお久しぶりだぁ💕
大野さんも、映った💙💙💙💙💙
どらみ 2021-08-08 18:13:42
包丁王子〜‼️‼️‼️‼️‼️久しぶり〜‼️‼️‼️‼️‼️元気にしてた〜?????
二川さんお久しぶりで〜す‼️‼️‼️‼️‼️お元気でしたか〜?????
みー葉 🌱𓂃 𓈒𓏸 2021-08-08 18:13:41

コメント