【相葉マナブ】相葉くんのメイちゃんのものまねきた!あなたトトロっていうのねぇ

スポンサーリンク
相葉くん…😳💚
ちょっとエロい…
メイちゃんのモノマネがあって良かった😅💚
ritara5🗣️ 2021-08-08 18:29:24
二川さんが喜んでくれてる
相葉くんのメイちゃん
相葉くんハマグリ対決😊
罰ゲームになっちゃった〜!!
トトロのメイちゃん💚
ゆみやび 2021-08-08 18:29:19

相葉マナブ 210808

トトロのメイちゃん
めっちゃ可愛い><💚
サトシイシ 2021-08-08 18:29:18
かわいいーーー!ほんとにかわいい😍相葉くんのメイちゃん💚
オンエアありがとうございますー😍😍
くーよん🍀 2021-08-08 18:29:16
でたー!
相葉くんのメイちゃんの物まね!!
可愛い~💚
うさこ🐰🍀2️⃣🌈 2021-08-08 18:29:13
相葉くんのメイちゃんに二川さん拍手してくれてる優しい…✨
ぐりーんりーふ 2021-08-08 18:29:12
アサリもメイちゃんも、相葉くんがやるモノマネはもう全部可愛い。
あ い ま る 2021-08-08 18:29:10
相葉メイちゃんも死ぬほどかわいいが!?!?
🍎みどりんご🍏 2021-08-08 18:29:09
相葉くんのアサリやトトロのメイちゃんのモノマネ可愛い(^_^)
空羅夢 2021-08-08 18:29:04
相葉さんの初出しモノマネ、メイちゃんがトトロを見つけた時www可愛すぎるー😂
みや 2021-08-08 18:29:03
出たよ♪
テレビ初出し
相葉さんの
トトロのメイちゃんのものまね😆
きゃわいいから良いのです💚
あこ *.+゚°🍀゚*•. 2021-08-08 18:29:00
アサリ可愛い!
これを自然と言えちゃう相葉さんが可愛いと思う
貝🐚と言えば櫻井さんの好物
美味しくできました
アサリの真似…
トトロのメイちゃんの物真似?
この前言ってたのかな?
カットされなかった
良かった
相葉メイちゃん可愛すぎるやろーww🤣相葉さん恥ずかしそうなんも可愛いっっ💚💚モノマネ後、御三方のお顔反応優しいわー😄
メイちゃんではなく普通の相葉さんでしたねw
せつ 2021-08-08 18:28:53
メイちゃん
キター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
可愛いよ、相葉くん♡
相葉さんがメイちゃんのモノマネしてるwww😂クオリティwww😂😂
みつる(栗人🌰) 2021-08-08 18:28:43
相葉くんのメイちゃんモノマネ、かわいいよ大丈夫!
透留 2021-08-08 18:28:42
相葉くんのメイちゃんレコメンぶり二回目www
tomo 2021-08-08 18:28:24
相葉くんがめちゃくちゃ滑ったって言ってたメイちゃんじゃんwww
OAされるが分からないって言ってたけどちゃんとオンエアされる笑
さすが信頼と実績のマナブスタッフさん!笑
まき 2021-08-08 18:26:50
相葉くんのメイちゃんきた!
果敢に挑戦するなぁ(笑)可愛いから滑っても大丈夫だよ💚
niko💚 2021-08-08 18:26:43
相葉くんが
メイちゃんのものまね
o(。>ω<。)o︎♬❤︎
(*‘◇‘)あなたトトロっていうのねぇ
だよね(*´ ˘ `*)♡
sakuma-ba 2021-08-08 18:26:18
メイちゃんとか!
絶対かわいいやつでしょ!
相葉雅紀!!!!
*りな* 2021-08-08 18:26:16
相葉くんがレコメンで夜中にオタクを殺しにかかったあのトトロのメイちゃんのモノマネですね
るこ 2021-08-08 18:26:15
アラフォーでメイちゃんのモノマネが出来る人なんてこの世に相葉くんしかいないのでは。
まちこ 2021-08-08 18:25:50
きた‼️レコメンで話してたメイちゃんのモノマネwカットされるどころかCM跨ぎですよ、相葉くん🤭
KiKi 2021-08-08 18:25:47
出るか?!
相葉くんによるメイちゃんのモノマネ
絶対可愛いぃぃぃ💚
CMはさむのー?
正座して待ってる。
アイコトバ 2021-08-08 18:25:46
くるぞ……くるぞ………
相葉くんのメイちゃん
たむ 2021-08-08 18:25:42
.
相葉くんのメイちゃん😃
レコメン以来だね。
楽しみ〜(≧∇≦)
すいか 2021-08-08 18:25:40
相葉メイちゃん!!
おっとCM≡c⌒っ゚Д゚)っ
ロニコ 2021-08-08 18:25:39
相葉さんのメイちゃんがトトロに会ったときのモノマネくるー
すずらん 2021-08-08 18:25:37
相葉メイちゃんクルーーー!!!!!
ここでCMを挟むwww
mini🍄 2021-08-08 18:25:35
罰ゲームがものまね?
で、相葉くんが最下位になってメイちゃんがトトロを見つけた時ね?
レコメンでも話してたよね?
安曇 2021-08-08 18:25:34
ハマグリ勝負に二川さんも参戦してて喜んでるの微笑ましいわ🤭
相葉くんのメイちゃんのモノマネ!
ラジオで言ってたやつ😂
ぽぽん太 2021-08-08 18:25:33
相葉くんがメイちゃんのものまね?もうかわいいじゃん💚
きなこ 2021-08-08 18:25:18
相葉ちゃんがトトロのメイちゃんのモノマネ初めてだ〜😍
嵐📘JUMP📙 2021-08-08 18:25:00
相葉くんがモノマネ!
しかもトトロ劇中のメイちゃん笑
やっぱ彼はこういうの持ってるよなぁー♡
相葉くんが大得意のトトロのメイちゃんモノマネ笑
ことわ 2021-08-08 18:24:50
罰ゲームのモノマネにトトロのメイちゃんを選ぶ相葉くん普通にあざとすぎない?
ザハ🔭 2021-08-08 18:24:49
相葉さん負けたっ!
そして、モノマネ!!
メイちゃんのモノマネはカットされなかった✨
ミズノ🍀 2021-08-08 18:24:39
トトロのメイちゃんのモノマネをする相葉ちゃん( ^ω^ )✨
Chie❤* 2021-08-08 18:24:27
悪いけど相葉くんが負けてメイちゃんの物真似して欲しい
はち 2021-08-08 18:23:57
レコメンで相葉ちゃんがメイちゃんのモノマネしたのこれ?(笑)
てかさ、相葉くんはどうゆう流れでメイちゃんのものまねやったんだ?🤣
そこ気になるよね〜😂
今日の放送が楽しみだな🥰
相葉めろん🍈💚 2021-08-08 14:01:50
ぱっと明るくなる✨相葉くんの笑顔😀朝から🙄?昨夜から…いやずっとこの笑顔に癒やされてます🍀可愛い〜💚
久しぶりの二川さんと包丁王子😠✨に会えるのが楽しみです🐟🔪
あい 2021-08-08 09:54:00
良い笑顔!本当に良い笑顔!!
相葉くんのこんな笑顔が見られる相葉マナブが大好きです💕
Ma_aT(まぁと) 2021-08-08 09:15:46
相葉くんの満面の笑顔🍀🍀🍀
メイちゃんのものまね見れるかなぁ🥺💚期待💚
(*‘◇‘)あぁたトトロっていうのぉ??
(*‘◇‘)あぁたトトロっていうのねぇ♡
相葉くん💚おはよう😃
大迫選手応援していて余韻に浸っていてお写真見るの遅くなってごめんね🙇‍♀️ 笑
やっぱりこの笑顔🥰
好きです✨✨
大好きなメンバーと師匠の二川さんとの共演楽しみにしてまーす😍
メイちゃん👧🏻も💖
you 相葉派🌿 2021-08-08 09:47:14
相葉くんのキラッキラな笑顔ステキ💚 いつも最高のショットを届けてくれるスタッフさんに感謝です✨
そして、さすがマナブスタッフさん😆 しっかりトトロのメイちゃん流して下さる模様です( *´艸`)クフフ♪
今週の
sao*’◇’)❤💚 2021-08-08 09:14:40
私も澤部さんと同じく相葉くんの可愛い言い間違いが大好物💚🥰
相葉くんの
メイちゃんのものまね
かわいいけど下手くそだもんなー爆笑
明日のマナブかなー?!笑
楽しみやわぁ爆笑
あー面白かったwww
未来に行くメリットの話でちかさんと相葉さんの会話大爆笑😁
トトロのメイちゃんのものまね
テレビではマナブで初披露したらしいけど
二川さんの回だって
明日じゃない!?(*ˊᗜˋ*)
スベったって言ってたけど… https://t.co/xwv3RYrn63
あこ *.+゚°🍀゚*•. 2021-08-07 14:22:14
マナブでトトロのメイちゃんのモノマネしたらすべった相葉くん🤣 まだ観てない回がいくつかあるんだけど、これからOAするやつかな
ろうば。’21 2021-08-07 14:16:28
📺デイリーハイライト😠✨からの
📻楽しい可愛い相葉くん💚
ポテトサラダ屋さん🥗とマナブでのメイちゃん👧のものまね😁に期待しかない💚
https://t.co/m4kbpDJwCW
あい 2021-08-07 08:44:51
相葉さんがトトロのメイちゃんのものまねを明日の相葉マナブでするんだね😊。二川さんか来た時といっていたので・・・。楽しみです🍀
まぁさ 2021-08-07 08:05:36
相葉くん、マナブでメイちゃんのものまねしたの?😳
二川さんがいたってことは明日の放送なんじゃないの?😳
お願い!カットしないで〜😂🙏
いや、マナブスタッフさんならOAしてくれると信じてる🥰
相葉めろん🍈💚 2021-08-07 06:13:58
相葉マナブ でメイちゃんの真似したのね‼︎そしてめっちゃすべった…😆二川さんいたという事は、来週だね。
twenty1 2021-08-07 03:03:27
メイちゃんのモノマネ
相葉マナブでもやってくれたの~?!
それめちゃ嬉しい💕
絶対に可愛いもん😊
そしてそんな可愛い相葉くん
絶対にマナブスタッフさんなら
見逃すはずがないよね(笑)
きっと今週観られるはず💚
えむ🍀 2021-08-07 01:26:31
今週のマナブでメイちゃんに会えるのね!ꉂ( ,,´ლ`,, )<ब💚
相葉くんを大好きなマナブスタッフさんだから絶対OAされると思うわ💕
楽しみ〜♪
Miyabi_no_ha🌿 2021-08-07 01:20:48
マナブでもトトロの
メイちゃんのマネしたの?😆
すべっちゃった
かわいい相葉くん見たい💚🥰
明後日のマナブで相葉くんのメイちゃんのモノマネ観れるのね😂
スベってても可愛いはず💚
なつたま 2021-08-07 00:32:00
相葉マナブでメイちゃんのモノマネしたの見たい
なお 2021-08-07 00:31:20
相葉くんによるメイちゃんのモノマネ、映像でみられるの(((o(*゚▽゚*)o)))
お宝映像どうかマナブスタッフさんみせてくださいね(´∪`*人)
アイコトバ 2021-08-07 00:19:34
二川さんいるときってことは今度の放送かな!?
相葉マナブでメイちゃんのモノマネ(すべりまくりなの?)🤭💕
声だけじゃなくてモノマネしてるときのお顔見れるなんて楽しみすぎるー🥰💚
相葉マナブのメイちゃん、わたしのTLは沸いてたよ!!もちろんわたしも⸜♡⸝
マナブでもメイちゃんのモノマネした相葉ちゃん(笑)
楽しみにしとこ(笑)
えっ
相葉マナブで相葉さんのメイちゃんが見られるの?
それ明日だよね✨
カットしないで〜
masamasa🍀🏍 2021-08-07 00:15:35
相葉さんのメイちゃんのモノマネ( ̄▽ ̄)
放送なるか⁉️
りのこ 2021-08-07 00:13:23
メイちゃんの物まねが相葉マナブで見れるの😆?
scabiosa 2021-08-07 00:12:34

コメント