【相葉マナブ】相葉くんが作った握りみんなで食べれてよかった件

スポンサーリンク
お寿司が握れるアイドルっていいよね~
鮨処相葉亭💚行きたいし、
おーちゃんのエアー握りも大好き🥰💙
(‘◇‘)最高じゃん!相葉ちゃんが握った寿司を自分で食べて納得している🍣ずっと握りをやってきたから身体で覚えているんだね。
包丁王子待ってました~!今日までめちゃ楽しみにしてたから嬉しい🥳🥳🍣久しぶりなのにそれを感じさせない相葉ちゃんの握りっぷり最高っす🥺🥺💚本当に器用で上手!!
ま な た ま ご 🍳 2021-08-08 18:36:25
相葉くんが作った握りみんなで食べれてよかった☺️
𝒎𝒊 2021-08-08 18:35:19
握りはみんなで相葉さん握ったの食べるんだ!良かったー☺
しかし相葉さん、お上手!
こまち 2021-08-08 18:35:00
相葉さん、本当にブランクを感じさせない包丁捌き!!💚✨
田中さんもビックリ!😆✨
そうなんです!✨相葉さんは握りもできちゃうんです!!(*˘︶˘*).。*💚✨ドヤ!
「むしろ成長してる!」
本当そうだよ!(◍•ᴗ•◍)✧*💚✨
ちか 2021-08-08 18:34:45
魚を捌く相葉さん
かっこいいな
?田中さん相葉さんの握りを食べるの初めてなのか…
みんな、誉め上手
じぶんでも誉めちゃう相葉さん
クロダイ美味しそう🐟✨
相葉くん握りの技も衰えてない💚💚💚
ritara5🗣️ 2021-08-08 18:34:10
相葉くんの握りすごい!何ヶ月もブランクあるのに
いと 2021-08-08 18:33:57
包丁王子の時のBGM懐かしい
そして相葉くん握りいい感じ
みやび🍀🌈🍋🥛💚 2021-08-08 18:33:53
クロダイの握りー✨✨
おー👏👏👏👏👏
食べたいっ!
相葉ちゃん、腕前衰え知らずよ♪
ayu2🌈Cheering 2021-08-08 18:33:48
久しぶりとは思えない包丁捌きと握り
さすが包丁王子 相葉さん👏
相葉ちゃんの握りホントに久しぶりで嬉しい💚🥰
あれだけ練習したから
忘れてない手つきが素敵💕😍
相葉くんの握りも見られるんだ。
本当に久しぶりだから嬉しい(*ˊ˘ˋ*)
ころにゃん 2021-08-08 18:18:34
相葉くんの握り…………
なんてエッチなんや…………(いろんな見方で楽しめる特技)
だっちゃ🍀 2021-08-08 18:18:15
相葉さんが凄いのはプロのトリマーになる訳じゃないから別に出来なくてもイイやじゃなくて、少しでも近づけるように練習しようと思うところだね
そうやって包丁捌きも寿司の握りも蕎麦打ちも練習してきたんだね
https://t.co/sMb1mrnhjW
helloamore 2021-08-08 16:07:52
相葉くんのハンドルの握り方たまらなく好き 運転する後ろ姿好きすぎる
りん 2021-08-05 19:28:01
あのハンドルの握り方がさ!相葉さんの握り方よね!!!!

コメント