【相葉マナブ】釜に飲ませてあげてください!どうぞ〜美味しいですか~ これぞ相葉マナブって感じだった件

スポンサーリンク
男性にも人気の釜1グランプリ
すごいです
すっかり相葉マナブの顔になってるー
ぐりんてぃー 2021-08-08 18:59:10
【相葉マナブ】釜-1グランプリ「サバ缶ビール釜飯」の作り方 https://t.co/ydc5WoFLzv
ままま 2021-08-08 18:56:53
●相葉マナブとビール
・プシュッ
→相葉「っあ~、行きたいけど!」
→澤部「釜に飲ませてあげてください」
・お米が喜んでいる
Mi-03 2021-08-08 18:55:18
相葉マナブの釜-1グランプリ、ゴッチをゲストに出したらええのにと息子が言っておる
らん 2021-08-08 18:54:39
釜に飲ませてあげてください
どうぞ〜 美味しいですか~
これぞ相葉マナブって感じ✨
相葉マナブの釜―1グランプリの投稿者が愛知県在住マエダナオキさん…
あいつしか浮かばない…😑
∠カトリーヌ 2021-08-08 18:53:24
【相葉マナブ】サバ缶ビール釜飯レシピ!釜-1グランプリneo|8月8日 https://t.co/1zCVAm0lZC
冬子 2021-08-08 18:53:17
夏仕様のマナブ衣装はボートネックなのね☺️
胸元広めがいいけど(笑)
日に焼けちゃうもんね☀️
ボーダーの半T&半パンもマナブらしくて可愛いわ💕
なんて。。。
相葉くんに見惚れてたらあっという間にひと勝負終わってた😅
今回… https://t.co/nYoRuF5wR8
あきこ🍀Love so sweet✨ 2021-08-08 18:52:03
コロナ禍でなければ飲みに出ている時間のため、あまり見ることがないテレビ朝日の『相葉マナブ』。
釜-1グランプリ、面白いなぁw
ジャニーズというだけで批判する人も少なくないけど、あそこで生き残る人ってやはりそれだけのことはあると思う。
OHTA Akira 2021-08-08 18:46:44
続いて釜-1!
新しい衣装淡いボーダー夏らしくいいね🌻
そして相葉くんはやっぱり
相葉マナブの赤レンジャーだから✨
3人のカラーリング素敵☘️(*´ー`*)
Chiho 2021-08-08 18:43:55
【相葉マナブ】台湾ラーメン風釜飯レシピ!釜-1グランプリneo|8月8日 https://t.co/HVHxIKQVMY
冬子 2021-08-08 18:42:50
相葉くん達の汗と涙と楽しいが詰まったマナブ特製釜がまぶしい…✨
たむ 2021-08-08 18:41:58
釜1になったらまた新しい素敵なカットソー姿に
ピンクのボーダーめっちゃ可愛いよ相葉君!マナブの衣料グッズがまた増えたじゃん、ロゴがさり気なくて絶対普段使い出来るやつじゃん、欲しい・・
natsuhuru 2021-08-08 18:41:23
相葉マナブで視聴者投稿の『キンパ釜飯』やってるけど、それは釜で炊いたビビンパなのよ
Kei 2021-08-08 18:40:15
テレビ朝日「相葉マナブ 『マナブ!夏の東京湾 何が獲れるか大調査!&釜-1グランプリ』」 18:00-19:00 きてます!
2sec(ツーセク) 2021-08-08 18:10:04
相葉マナブ ☘️
マナブ!夏の東京湾 何が獲れるか大調査!& 釜-1!
こういう企画久しぶりだね!
包丁王子復活だし💚
アンガ田中さん!
そしてアクアライン!
てかサイトの写真にもあった
ブラウンのタオル被ってる相葉くん
一瞬どこの美人!?って思ったよねw
Chiho 2021-08-08 18:02:53
今夜の相葉マナブ
≪夏の東京湾 何が獲れるか大調査!≫
夏の東京湾には、どんな魚や貝が生息しているか調査し、捕まえて捌いて食べる企画!
《釜-1グランプリ》
勝ち抜き戦の釜―1グランプリ。
暫定チャンピオンは、韓国風海苔巻きをイ… https://t.co/p1WfoOwxTr
tami 2021-08-08 17:32:55
8月15日
『マナブ!旬の産地ごはん〜千葉県旭市のナス〜&釜-1グランプリ』
相葉くんの絶品中華はいったい何?
🍆(*´◇`*)🍆
あこ *.+゚°🍀゚*•. 2021-08-08 16:57:52
今夜18時〜
「相葉マナブ」です🕵🏻✨
夏の東京湾、何が獲れるか大調査!
クロダイやコハダ、ハマグリも🐚
捕まえた食材は、銀座久兵衛・二川さんと調理していきます😻
そして、釜-1グランプリ!
暫定チャンピオンはキンパ釜飯。挑む… https://t.co/Nuvwq9nwHi
西村 香也子/Kayako 2021-08-08 15:02:12
テレ朝系
8/15(日)18:00〜19:00
相葉マナブ
『マナブ!旬の産地ごはん〜千葉県旭市のナス〜&釜-1グランプリ』
https://t.co/XHp26z1IZ8
呉羽 2021-08-08 06:24:18
8月7日おすすめ番組
相葉マナブ『マナブ!夏の東京湾 何が獲れるか大調査!&釜-1グランプリ』テレビ朝日 18:00 – 19:00
関ジャム 完全燃SHOW【売れっ子振付師の仕事術!Snow Man楽曲に熱すぎる解説】テレビ朝… https://t.co/PDrVmtPM2Y
◇8/15(日) 18:00- 相葉マナブ
『マナブ!旬の産地ごはん~千葉県旭市のナス~&釜-1グランプリ』
トンスケ 2021-08-08 00:39:26
今週の相葉マナブのお写真アップ
されていました。キラキラして
はじけた笑顔が素敵です🍀。
そして釜―1で着ている洋服は
新しい夏の装い.:*:・’°☆。
半袖も似合っていてカッコいい💕
まぁさ 2021-08-06 21:16:12
8/8ジブンメモ
ニノさん/浜辺美波さん
相葉マナブ/夏の東京湾大調査&釜-1GP
にのベイスト
ジャにのちゃんねる
6:40、6:55(Eテレ)、7:20、8:05~男子マラソン/櫻井翔
(7:59~サブ
9:35、11:05… https://t.co/DDiWca0nOn
8/8★ニノさん(10:25‐11:25 日テレ)★相葉マナブ(18:00‐19:00 テレ朝)夏の東京湾何が獲れるか大調査!&釜-1グランプリ★東京2020オリンピック◇閉会式(中継)(19:30‐22:30 総合)櫻井相葉★B… https://t.co/jrD7gEdRm0
34##337992# 2021-08-07 22:10:11
8月8日放送
『マナブ!夏の東京湾 何が護れるか大調査!&釜-1グランプリ』
お写真見てきたぁ💚
海の日差し強いもんね☀️
相葉さんタオル被ってるℂüτęෆ⃛*
ボーダー柄≋ 新衣装かな
相葉さんも一緒に決めてるんだったね🤗
二川… https://t.co/NwZwZBNYQe
あこ *.+゚°🍀゚*•. 2021-08-07 13:20:23
#409「マナブ!夏の東京湾何が獲れるか大調査!&釜ー1グランプリ」見てきた久々の二川師匠包丁王子こうりん😊💚写真も相葉ちやんの満面の笑顔😀をみて益々楽しみ🎶🎶今日も仕事頑張れる日曜日18時相葉マナブ
#相葉マナブ
#相葉雅紀
2021年8月8日放送
『マナブ!夏の東京湾 何が獲れるか大調査!&釜-1グランプリ』
https://t.co/ektsBX32UJ
相葉くん楽しそう!笑顔がキラキラ♡
ピンクのボーダー似合う!かわいすぎるよー♡♡
こんなに… https://t.co/w9njPbz2FK
桃子 2021-08-07 09:51:23
包丁王子嬉しい✨二川さんお久しぶりです!
東京湾入ってお寿司も握ってそして釜-1GPとは盛り沢山🎶
keika💚 2021-08-06 21:30:26
8/8(日)相葉マナブ<18:00〜19:00>
『マナブ!夏の東京湾 何が獲れるか大調査!&釜-1グランプリ』
夏の東京湾には、どんな魚や貝が生息しているか調査し、捕まえて捌いて食べる企画!初めてのすだて漁でどんな魚が捕れたの… https://t.co/JADKjzNJ3T
マナブ 羽釜作り回12.9%✨
よかった♪ いくつもの過程を経て釜が出来上がる様子とマナブトリオ&社長の楽しいやりとりを同時進行で観られてメチャ面白かった😄
まぜっぱ* 2021-08-03 16:35:14
相葉マナブの釜作り頑張ってるけどグダグダでかわいい面白いなw
おもちもち 2021-08-02 21:47:17
量産できるということで勝ち抜いた視聴者のみではなく番組内でも焼印つけた釜で釜-1やりそうなイメージのある相葉マナブ(*´ェ`*)
(*‘◇‘*)「あれ!これ!名前ある!」と相葉さんを喜び驚かせそう(*´ω`*)
SABA 2021-08-02 17:48:44

嵐のファンの皆さん、こんにちは。お疲れ様です。昨日の相葉マナブも面白かったですね。相葉マナブの特製オリジナル釜が立派に作られていてカッコ良かったです。 https://t.co/9sQxDhpefh
motoki 2021-08-02 17:02:47
相葉マナブ、最近ずっと釜わんばっかりで内容が同じだから流し見になってたけど久々にちゃんとみたな
ニノちゃん💛 2021-08-02 13:42:41
相葉マナブ釜が欲しいから、些細なアイデアでもかまわんって言ってくれてるし送りたいけど、今までのレシピと被りそう〜。歴代の釜飯レシピ見返さないと…←一生送れなそう(*_*)
K.TAMA 2021-08-02 13:35:29
マナブ、10週勝ち抜きで釜プレゼントとは言ってたけど、まさか相葉くん手作りとかいう超絶レア品だとは思わなかったよ…なんなら特製キーホルダーとかじゃないの、相場って(笑)
chibarie 2021-08-02 13:13:54
相葉マナブ 『マナブ!夏の東京湾 何が獲れるか大調査!&釜-1グランプリ』
miniでござる 2021-08-02 12:04:41
相葉君が愉快な仲間と一緒にキーキーワーワー言いながら作った羽釜、最後に相葉君が小脇にひっ抱えた羽釜を授与される投稿者様、栄えあるマナブ釜1号機、本当に羨ましいです、おめでとうございます!一生分の運を使い果たしてしまわれてないか心配です・・(嘘です嘘です余計なお世話ですよね・笑)
natsuhuru 2021-08-02 10:37:44
今日の相葉マナブは羽釜作り!
重い物を前屈して持つ姿。
釜を削る時に粉塵用マスクをしていなかった姿。
溶けたアルミを無防備に柄杓で注ぐ姿。
つい産業医の目で見てしまい、作業環境管理がなされていない事に問題点を感じてしまいました😅。
番組作りには産業医も参加させて下さい😃‼️
医師放浪記 2021-08-02 00:42:36
そういえば今日の相葉マナブの釜作りめっちゃおもしろかった
いや作るのすごい大変そうだったけど……三人できゃあきゃあ言いながら作業してるの楽しそうで癒されたわ
さぼてん 2021-08-01 22:45:12
鉄腕DASHはなかったが相葉マナブが釜造ってるからおなじようなもんだ
りる 2021-08-01 20:45:44
お料理でも、釜でも皿でも、寿司でも、ツーリングでも、良いので(出来ましたらノーソーシャルディスタンスで)相葉くんと一緒にキャキャやってほしい!マナブで潤くん待ってるよ~😆
💚💜💕
ももくりみかん 2021-08-01 20:34:46
いちから羽釜作り
大変な作業続きで相葉くんたち
体力も気力もめちゃくちゃ
使ってたよね💦
本当にお疲れさまでした🍀
素敵なマナブ特製釜
完成おめでとう✨
私たちにも作る工程を
見せてくれてありがとう💚
モノづくりいいなぁ
充実… https://t.co/irYOajAGN9
相葉くんたちががんばって作った相葉マナブ特製釜欲しい〜!
#相葉マナブ
#相葉雅紀
なんなん 2021-08-01 19:15:14
8/8 相葉マナブ|テレビ朝日
『マナブ!夏の東京湾 何が獲れるか大調査!&釜-1グランプリ』
次回はおかえりなさい、包丁王子そして二川さんも。
木更津で船に乗ってすだて漁と潮干狩りも。相葉くん、二川さんに会いたがってたからお顔… https://t.co/PoSbXRpqXX
8/8放送の相葉マナブ
『マナブ!夏の東京湾 何が獲れるか大調査!&釜-1グランプリ』
今週は“夏の東京湾 何が獲れるか大調査!”と“釜-1グランプリ”の2本立て!
≪夏の東京湾 何が獲れるか大調査!≫夏の東京湾には、どんな魚… https://t.co/qccXJ4661D
相葉マナブ特製釜✨
完成おめでとう👏👏👏❇️
みんな頑張ったね💮
社長さんも一緒にみんなでワイワイ
楽しかったです🎵
プラム 2021-08-01 19:08:13
相葉マナブ オリジナル特製釜
マナブのロゴも入って
焼印までついてて
素敵すぎるーーーーー💚✨
欲しい欲しい欲しい😆💕
釜-1で10回勝ち抜きって
レベル高すぎて泣く😂
今日も楽しかった🤣🤣🤣🤣🤣
やっぱ相葉マナブ観ると元気になる😆😆😆
愛と一所懸命と面白さが沢山詰まった釜イイね👍👍👍
EMON3★ 2021-08-01 19:03:56
マナブ釜めちゃくちゃ上手く出来てたし最後の焼き印も綺麗だったなぁ~!のりこさんきっとこの放送見て楽しみだろうね🥰
相葉くん、小峠さん、澤部くん、釜作りお疲れ様でした!✨
社長さんと奥様も本当にありがとうございました🙇‍♀️✨
プラムミント🌱💚🍀 2021-08-01 19:03:08
久々相葉マナブ見れた🥺
釜作りってあんなに大変なんだ🥲
相葉くん可愛かった🥺
み り (低) 2021-08-01 19:01:38
今日の相葉マナブは番組史上一位二位を争う面白さだったなぁ🎵
あの羽釜を頂けた釜1王者の人はしあわせものだわ。
あれを頂けるなら私も何かアイデアを考えたくなっちゃった( *´艸`)
にゃんママさくら 2021-08-01 19:01:30
つなぎ姿の相葉さんカッコ良かったなぁ( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
久しぶりのモノ作り、なかなか進まない工程に笑っちやった(^^)
でもみんなが楽しそうなのがマナブの醍醐味ですね。
釜にも蓋にもロゴ入りなんて素敵♬︎♡
さら 2021-08-01 19:00:54
相葉マナブの釜ほしい
釜1グランプリのネタ考えても思いつかないんだよなあ
あん子 2021-08-01 19:00:45
相葉マナブで釜作ってて、仕上げの研磨(かなりでっかいグラインダー?)のとき軍手っぽいのしてたけどえぇんかな?
あんなけデカいと巻き込みとかなくなるんやろか?
くせ毛→うす毛 2021-08-01 18:56:40
相葉マナブの釜作り面白いね。
こういうものづくり大好き。
KAT$UO 2021-08-01 18:56:30
煙がすごい💦熱そう😱
そして、素晴らしい釜が出来た💕
相葉マナブのロゴがしっかり入ってる💚
雅紀くん達が
こんなに苦労して作ったお釜
家宝になるよね✨✨✨
(*´ω`)釜作りの作業工程が大変過ぎるな~(相葉マナブ)
ゆきみつ🍖 2021-08-01 18:55:36
くずして釜を出すの湯気が凄い😀
相葉マナブのロゴキレイ😍
ころにゃん 2021-08-01 18:53:51
相葉マナブで羽釜つくってるの釜のふただからじゃないよぬ←そんな超地域限定イベに託つけるわけないわ
皐雪 碧流 2021-08-01 18:47:26
相葉マナブ、まさか釜つくるのに二週も使うんか(;´Д`)
釜1やりすぎてついに釜作ってしまう相葉マナブ、㈱TOKIOの先輩にアドバイスでもされた?
ヤ マ シ ナ セ ン カ 2021-08-01 18:45:35
相葉マナブの釜ワングランプリ好きなんだけどまさか釜から作るとは思わんかった
きさ 2021-08-01 18:41:51
オリンピック見るのも飽きたので相葉マナブを見てる。
みんなで釜作ってるよ。平和だなぁw
おすぎ 2021-08-01 18:38:20
今日の、相葉マナブは、久しぶりに面白い!
初期の頃の、工事現場とか物作りとか好きだったから嬉しい!
1時間になって、釜1GPばっかりで、ちょっとマンネリ化してたから、今後も、料理以外の企画もして欲しいな〜!
レモン 2021-08-01 18:32:05
相葉マナブで釜―1グランプリ優勝者用のオリジナル羽釜を作ってるけど、木型の型取りは3D-CADで作ったデータをマシニングセンタに流し込んで削り出し(刃物の指定や移動ルートはプログラム)てるの、ポリテクセンターでやったやつ!って感じで懐かしい…
今日の相葉マナブ、釜作りのアルミ流し込む型作りが
フィギュア複製っぽい
加賀カサマ 2021-08-01 18:29:32
最近釜1グランプリばっかやったけど、ものづくりとか見てたら本来の相葉マナブって感じで見てて面白い😊釜1もご飯美味しそうで楽しかったけど(笑)
ひー 2021-08-01 18:15:31
相葉マナブ
で相葉くんが
羽釜💚
SHOWチャンネル
で翔くんが
ピザ釜❤️
作ってたなぁ❤️💚
と思っちゃいました
ss.k.s 2021-08-01 18:11:56
うわー!
相葉マナブのオリジナル釜めっちゃ欲しいー!
ぷりぺら2ごう 2021-08-01 18:07:06
相葉マナブ特製釜、3Dの時点ですでにいい。欲しい🤤。
♨️ 2021-08-01 18:05:47
まさか10勝特典のマナブ特製釜が相葉くん自ら作ってくれるとか思わんじゃん
特製中の特製過ぎる
たむ 2021-08-01 18:04:37
相葉マナブの釜-1グランプリがけっこう好きでたまに見るんだけど岐阜名物合体釜飯がめちゃくちゃ美味しそうで釜飯は置いといて岐阜名物を目当てに岐阜に行きたくなってる
ten 2021-08-01 18:03:38
え?てづくり??
10回勝ったら”マナブ特製釜”がもらえるだけでも嬉しいのに、相葉くん本人の手作り羽釜がもらえるの???え?ヤバい!!、!
薔薇 2021-08-01 18:03:29

コメント