【鉄腕ダッシュ】荒川の厄介者で荒川のポテンシャル半端ない荒川弁当が完成の件

スポンサーリンク
相変わらず見た目にも美しい弁当。荒川のポテンシャル半端ないな。本気で売るとしたらいったい幾らになるんだろうか?
TETSUKONO 2021-08-08 19:48:37
荒川弁当🍱まほろばさん。キンプリちゃんの曲やん。
👑❤️💙💚💜👑 2021-08-08 19:48:32
鉄腕!DASH
グリル厄介
荒川弁当…
旨そうだな!
みっちー 2021-08-08 19:48:11
荒川弁当普通にちょっといい席とかで出てきてもおかしかない仕上がりだな
しょうじ 2021-08-08 19:46:43
荒川弁当🍱🎵食べたい~😍旨そうだなぁ😆荒川弁当は北本市で食べられるのかなぁ😅
よっしぃこう♪ 2021-08-08 19:46:23
生き物の大切さ、外来種について学びになります…。
荒川弁当、めちゃくちゃ美味しそう!美しい〜〜☺️🙏 横山さんの美しさといい勝負ですね(うるさい)
momo 2021-08-08 19:45:30
なーんにも明かさずに荒川弁当をおーくらくんに食べてもらう企画をクロFでやってほしい
めっちゃ美味しそうだよ〜🍱
はち子 2021-08-08 19:45:21
荒川弁当美味しそう!
横山くん言うようにまほろばさんのポテンシャル👏
Ⓜ︎uzi 2021-08-08 19:44:32
荒川弁当、
_人人人人人人人人_
> あらかわいい <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
シンボリ帝くろしよ 2021-08-08 19:44:21
美味しそうな弁当なのだ・・・
荒川弁当食べたいのだ
荒川弁当と聞いて何故か綾瀬川の匂いを連想する(よしなさい)
荒川弁当、、、
星とか河童とかシスターとか
尻子玉スーパーボールとか
アンダーザブリッジ感
DASH
アメリカウシガエル🐸
蟹すえひろ 2021-08-08 19:43:44
荒川弁当は気になるけどこれが淀川弁当だったらまったく食指が動かないので川のイメージ大事
荒川弁当、意外と見た目は普通にお弁当…外来種とは分からないかも
悦子(825) 2021-08-08 19:42:25
鉄腕ダッシュを久々に見てる。グリル厄介やってるね。荒川のやっかい者何種類か使って弁当作ってる。ハクレン、ライギョ、アカミミガメ、ウシガエル、なとなんだったか忘れた。
にゃごにゃ 2021-08-08 19:42:19
荒川弁当キタ━━━━(°∀°)━━━━!!‼︎
8人衆 2021-08-08 19:41:58
荒川弁当キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
サイレントトラベラー 2021-08-08 19:41:48
これちゃんと弁当できたら“荒川厄介弁当”とか名付けていいのでは
曲豆 円山 2021-08-08 19:41:35
よこやまさんはヒルナンデス楽屋で荒川弁当を待ってるのね😊😊
捕獲した8種類・4ヶ国の外来種で荒川弁当を作成
くっくろびん 2021-08-08 19:41:19
横山さんは『ヒルナンデス!』生放送のため、日テレで荒川弁当待ち。
ふじたま 2021-08-08 19:41:04
この弁当屋、うちから荒川に向かったところすぐ近くw
しるびあ🎐 2021-08-08 19:40:58
新井さんの荒川リスペクトが素晴らしいので、弁当名は「荒川リスペクト弁当」にしてはいかがでしょうw
かもした 2021-08-08 19:40:43
荒川弁当、材料の原産国はだいぶ国際色豊かでは?
たけのこ(塩漬け) 2021-08-08 19:40:25
グリル厄介の荒川弁当、どこかで売ってくれるん?
にじんぬ 2021-08-08 19:40:11
荒川弁当というより、「生態系クラッシャー弁当」ですね😅
かもした 2021-08-08 19:37:10
DASH島に流れ着いたくっっっさい漂流物を利用して外来種捕まえるの、とっても鉄腕!DASHのいいところが詰まってる~!!!
本当に外来種で荒川弁当作って荒川の名物として売れたら荒川のためにもいいよね~~🍱🐟
むーー 2021-08-08 19:33:03
なんかナイスタイミングで
鉄腕DASHで荒川特集されてる
荒川の外来種弁当にするらしい
みぃ 2021-08-08 19:29:37
グリル厄介〜荒川
TOKIO松岡昌宏さんと関ジャニ∞横山裕さんと加藤先生のロケ
外来種は豪雨で拡散
前回江戸川弁当(’20
今回荒川🍱
吉野川→コクチバス、カワリヌマ🦐
グッピー、アメザリ捕獲
朝霞水門→ハクレン捕獲
水中ドローン… https://t.co/wOjFvuVsBm
だらまさんがころんだ 2021-08-08 19:28:56
もう既にお弁当屋さんが「荒川弁当」作っているやないか。
かもした 2021-08-08 19:17:49
DASH グリル厄介
舞台は東京・埼玉の荒川
川幅日本一 文字通り氾濫しやすい
60種類以上の外来種が定着
厄介者捕獲も命がけ
できるだけたくさん獲って、どこでも食べられる荒川弁当を目指す
小さな支流吉野川
タモで小魚を獲る… https://t.co/gdZIFHAgem
荒川名物外来種弁当
こういうのこそオモテナシに使うべきだったんだろうに。
だみん 2021-08-08 19:00:50
THE鉄腕DASH!今回のハイライト!
グリル厄介!オリンピックで沸く東京・荒川に住む厄介で厄介弁当!五輪アスリート並みの身体能力に苦戦するメンバーが取った秘策、それは「無人島コレクション」だった!
さぁ今週もみんなで見よう!… https://t.co/dfWp2cmJVX
ガッデム承知ノ介 2021-08-08 18:59:04
🔜 ザ!鉄腕!DASH!! グリル厄介~世界各国の厄介者で弁当を作れ!
📺STV(日テレ系列) ⏰[2021年08月08日(日曜日 🎌山の日🗻) 19:00~19:58] 58分
【グリル厄介】東京五輪の会場でもある東京・荒川。… https://t.co/afVffh91al
今日は鉄腕DASH無いかと思ってたら…あります!!
今日は鉄腕DASH無いかと思ってたら…あります!!
大事な事なので2度言いました。
(グリル厄介:荒川の厄介者で弁当作り?)
キッチンDIVE御徒町店さんにタコライス作って欲しい。
荒川区の弁当屋に最強のタコライス弁当があるのだが、あれを超えられる可能性があるのがDIVE🚀
ポレール🍒 2021-08-07 08:32:32
お待たせしました!
次回8月8日の「ザ!鉄腕!DASH!!」は『グリル厄介』 です!
東京五輪のカヌーやアーチェリーの会場すぐ近くを流れる荒川に住んでいる世界各国の厄介者を無人コレクションを使って大量捕獲して弁当を!!!… https://t.co/qeVulULLOr
【テレビ放送のお知らせ】
「ザ!鉄腕!DASH!!」に、北本市高尾のさくら公園横にある「まほろば」さんが登場します!ぜひご覧ください。
放送日8月8日(日)19:00〜日本テレビ系列にて
★「グリル厄介」コーナーにて、荒川の”厄介… https://t.co/PEPP8c5vge
北本市 2021-08-05 14:52:59
●おつまみ提供●
22日MALU。-パンと野菜のお店-
荒川区東尾久4-43-4 萩原ビル1F
(キッチンカーの出店はありません)
MALU。さんで開催される『ぱんとやさい展』その最終日22日に幕の内弁当ならぬ『まるの内弁当』を提… https://t.co/7wGmMNZIwV

コメント