オリンピック閉会式 どうやってあの五輪を空中に光の粒として投影させてるかなぞの件

スポンサーリンク
オリンピック閉会式。
どうやってあの五輪を
空中に光の粒として投影させてるんだろ👀
いもさん@ND 2021-08-08 20:45:29
閉会式がThis is嵐みたいなことになってる。
光のシャワーがキレイ。
アイス 2021-08-08 20:45:21
オリンピック閉会式
あの光の演出!!
どーやってるの??!!
万年カメ 2021-08-08 20:45:19
すごーぃ綺麗な光だった✨
オリンピック閉会式
日向子🌼充電中🔌🔋 2021-08-08 20:45:18
オリンピック閉会式のプロジェクション?光のやつしゅごい✨
つぶやき子 2021-08-08 20:45:17
オリンピックの閉会式
『この中には選手たちのスマートフォンの光も入ってるそうです』
ぼく『京都大作戦のkjかよ』
オリンピック閉会式の光の演出、これはどうやってるんだろう
かっちゃん🌘 2021-08-08 20:45:14
オリンピック閉会式、光の演出はどうやっているんだろう。ドローンかな?
ごんだ 2021-08-08 20:45:08
えっ、オリンピック閉会式の光の小さなつぶつぶって何?どうなってんの??
オリンピックの閉会式を見て思ったこと
「絶対この光のやつラルク取り入れそう…」
もりけん 2021-08-08 20:45:03
オリンピック閉会式
どゆこと?これどうなってんの?この光?!!!
タガタ 2021-08-08 20:45:01
オリンピックの閉会式の光がThis is 嵐LIVEみたい
🌈 2021-08-08 20:44:56
閉会式のこの光の演出
なにでできてるの???
りょーちゃん 2021-08-08 20:44:53
オリンピックの閉会式の光の演出って現地の選手目線だとどんな風に見えんだろ
あしゅ 2021-08-08 20:44:47
オリンピック閉会式見てるんだけど、この光の演出ってどうやってるんだろう。
yuco 2021-08-08 20:44:44
( ꒪⌓꒪)オリンピック閉会式の光のやつ
( ꒪⌓꒪)アナウンス邪魔
ねこ仙人 🐱 2021-08-08 20:44:40
オリンピック閉会式の光の演出良いですね(´∀`)
ヴァイトリング 2021-08-08 20:44:37
オリンピック閉会式のこの光どうなっとんや
全然わからん
ゆっき 2021-08-08 20:44:36
オリンピック閉会式の光の粒どうやっているんだ?
雪野路 2021-08-08 20:44:33
オリンピック閉会式光の渦どうなってるのー
すごく綺麗( இ﹏இ )
🍖まりも🐊 2021-08-08 20:44:32
光の海綺麗ー!オリンピック閉会式見てます。
兎亜 2021-08-08 20:44:29
オリンピック閉会式を
子供達と寝っ転がりながら見てる👌
光が綺麗🎆
あべりー 2021-08-08 20:44:23
オリンピックの閉会式の光、どうなってるの?????🤔🤔🤔
かりんたソ 2021-08-08 20:44:17
オリンピックの閉会式の小さい光?This is嵐思い出した。
𝗥𝗲𝗶 2021-08-08 20:44:15
オリンピック閉会式
光の粒を見る母親
「すごい!ディメンターみたい」
P//すけぽん🐤 2021-08-08 20:44:13
東京オリンピック2020閉会式国歌斉唱参加宝塚歌劇団メンバー
宙組:真風涼帆、潤花、芹香斗亜、桜木みなと、和希そら、遥羽らら、瑠風輝、天彩峰里、星組:礼真琴、舞空瞳、愛月ひかる、瀬央ゆりあ、有沙瞳、小桜ほのか、花組:柚香光、星風ま… https://t.co/jaiQhhb6pI
さるお 2021-08-08 20:38:23
オリンピック閉会式
国歌斉唱のお写真✨
柚香光ちゃん、真風涼帆さん、礼真琴さん https://t.co/GCDcJqJQ0D
オリンピック閉会式国歌斉唱
真風涼帆、柚香光、礼真琴
潤花、舞空瞳、星風まどか
水美舞斗、永久輝せあ、音くりす、聖乃あすか
愛月ひかる、瀬央ゆりあ、有沙瞳、小桜ほのか
芹香斗亜、桜木みなと、和希そら、遥羽らら、瑠風輝、天彩峰里
#宝塚歌劇団
うりなな 2021-08-08 20:37:05

雨に濡れる花
カラフルなヘビの椅子
可愛いTelephonebox
光でキラキラのモビール
私の目に写るものたち。
(そして今はオリンピック閉会式✨) https://t.co/S17boBT7N7
チー 2021-08-08 20:34:07
オリンピック閉会式 国歌斉唱
宝塚 出演メンバーまとめ
花組🌸柚香光
▼星風まどか▼水美舞斗▼永久輝せあ▼音くり寿▼聖乃あすか
星組🌟礼真琴
▼舞空瞳▼愛月ひかる▼瀬央ゆりあ▼有沙瞳▼小桜ほのか
宙組🪐真風涼帆
▼潤花▼芹香… https://t.co/Odn4mpwojL
木乃葉 2021-08-08 20:32:03
オリンピック閉会式 宝塚歌劇団
花組🌸柚香光 星風まどか 水美舞斗 永久輝せあ 音くり寿 聖乃あすか
星組⭐️礼真琴 舞空瞳 愛月ひかる 瀬央ゆりあ 有沙瞳 小桜ほのか
宙組🪐真風涼帆 潤花 芹香斗亜 桜木みなと 和希そら 遥羽ら… https://t.co/GMiPG13fek
ゆゆ✴︎ 2021-08-08 20:31:59
ぼけっと閉会式を見てたら
袴の人が並んでる…
もしやと思ったら
宝塚歌劇団の皆様!!!
柚香光様が最近髪黒くなってたのは、もしやこれの為?!
オリンピックで一番感動したー✨
レハ 2021-08-08 20:31:18
オリンピック閉会式に宝塚の生徒さんが!花組トップスター柚香光さんに宙組トップスターの真風涼帆さんに星組トップスター礼真琴さん✨
優莉亜 2021-08-08 20:30:23
オリンピック閉会式に宝塚歌劇団の国歌斉唱!!美しかった〜👏😍✨
柚香光さん礼真琴さん真風涼帆さん…トップの御三方登場にびっくり👀
タカラジェンヌさんの袴姿大好き…
もっと観ていたかった💞
暗い世の中、賛否はあれど感動の叫びが溢れ… https://t.co/6CkJv4iFxZ
Lily✩.*˚ 2021-08-08 20:29:53
お誕生日にテレビでお姿拝見できるなんて思わないしそれがオリンピックの閉会式とかあなたはほんとうに芸名そのもの光輝く女神様だわ…
きい 2021-08-08 20:28:53

オリンピック閉会式。半信半疑で見てたけどアップで映った礼真琴さん、真風涼帆さん、柚香光さんの表情が凛々しかった。国立競技場袴を着て宝塚の方々が歌っていらっしゃるのが感動するしかなかった。 https://t.co/eA6m2O2uJd
ぺんぺん 2021-08-08 20:28:25
我らが礼真琴様をオリンピック閉会式で見られてこんな幸せなことはありません(;_;)
皆さん、正装の袴で凛としてステキでした。
【閉会式】国歌斉唱に真風涼帆、礼真琴、柚香光ら宝塚歌劇、宙組、星組、花組から計20人のタカラジェンヌ(… https://t.co/f1uQj4XjgJ
星まるこ 2021-08-08 20:26:43
オリンピック、閉会式に
宝塚、真風涼帆、柚香光、礼真琴
とその他、15~20人居たけど映らず誰かわからなかった。
彫りが深い人が好き 2021-08-08 20:25:48
Tokyo2020オリンピック・閉会式
国歌斉唱
花組 柚香光・星風まどか・水美舞斗・永久輝せあ・音くり寿・聖乃あすか
星組 礼真琴・舞空瞳・愛月ひかる・瀬央ゆりあ・有沙瞳・小桜ほのか
宙組 真風涼帆・潤花・芹香斗亜・桜木みなと・和希そら・遥羽らら・瑠風輝・天彩峰里
紫花@すみれ 2021-08-08 20:22:10
観て無いけど、オリンピックの閉会式はMISIAが蛍の光を歌う的な感じ?
ペニーさん 2021-08-08 20:21:55
【東京オリンピック閉会式国家斉唱メンバー】
(花組)柚香光・星風まどか・水美舞斗・永久輝せあ・音くり寿・聖乃あすか
(星組)礼真琴・舞空瞳・愛月ひかる・瀬央ゆりあ・有沙瞳・小桜ほのか
(宙組)真風涼帆・潤花・芹香斗亜・桜木み… https://t.co/6fn6OZAOfB
少女Aちゃん 2021-08-08 20:20:05
東京オリンピック(五輪)の閉会式に宝塚歌劇団の宙組・真風涼帆、花組・柚香光、星組・礼真琴らが登場|各組のトップスターを含む主力級が集う【画像付き】
https://t.co/eNNY8ANDbG
オリンピック閉会式
左から
花組🌸柚香光さん
宙組🪐真風涼帆さん
星組💫礼真琴さん
娘役トップさんもいたのかな?
他はわからなかったです🥲
Erina 2021-08-08 20:18:57
柚香光・星風まどかのお披露目が東京オリンピック閉会式なのはちょっとおもしろい、早霧せいな・咲妃みゆのお披露目が大運動会だったのをしのぐおもしろさ
濱谷真広 2021-08-08 20:18:43
宝塚歌劇団がオリンピックの閉会式に出るというので、見てみました!
真風涼帆さん、礼真琴さん、柚香光さんの3人のトップスターが登場しました(他の人も出演していましたが分かりません)!
君が代を歌いましたが素敵でしたね👍
礼真琴… https://t.co/QZ5UdTltfI
✨国歌斉唱✨
オリンピック閉会式に
宝塚
柚香光ちゃんが出た!!
れいちゃん、真風涼帆さん、
礼真琴さんの3人メインで、
礼さんはアップになった
公演がない組が出たね
他にジェンヌさんいたけど、
遠目で誰がいたか分からない… https://t.co/83RrYuOFeU
閉会式、宝塚歌劇団による国歌斉唱。
壇上に、ゆりかちゃん(真風涼帆)を真ん中に、左にれいちゃん(柚香光)、右にこっちゃん(礼真琴)。
下に17名の生徒さん(我が家のTVでは個別認識出来ず)。
総勢20名での参加。
この暑さの中、お… https://t.co/IP7wTItubW
朔望 2021-08-08 20:18:13
閉会式見ながら
母「来年はもう冬季オリンピックだね。平野くんでるよ~スノボで」
息子「平野紫耀?」
母「平野歩夢くんよ😂今回はローラースケートで出たじゃん😂」
夫「スケートボード!!ローラースケートは
光GENJI!!!」
色々間違いすぎてカオス
mana3💙 2021-08-08 20:16:46
オリンピック閉会式誰が出るのかな〜って見てたら国歌斉唱でまさかの宝塚、しかも大好きな柚香光さまが映ってテンション上がりすぎたぁ、、、
ちっちモンクラブ 2021-08-08 20:16:43
東京オリンピック閉会式 国歌斉唱
【花組】
柚香光・星風まどか・水美舞斗・永久輝せあ・音くり寿・聖乃あすか
【星組】
礼真琴・舞空瞳・愛月ひかる・瀬央ゆりあ・有沙瞳・小桜ほのか
【宙組】
真風涼帆・潤花・芹香斗亜・桜木みなと・和希そら・遥羽らら・瑠風輝・天彩峰里
ゆた 2021-08-08 20:16:11
オリンピック閉会式
柚香光様出てたの…
見れてない…
とみお 2021-08-08 20:14:36
柚香光様を拝めて私はオリンピックの閉会式に心底感謝しております🙏
唐突に推しが登場とかまじで心臓に悪い‼️
言うといて‼️
可愛過ぎた‼️
もちろん録った‼️
KU 2021-08-08 20:14:34
オリンピック閉会式の国歌斉唱、宝塚だった、、、顔が映ったのは柚香光さん、真風涼帆さん、礼真琴さんの3人で、袴姿綺麗すぎた…
木乃葉 2021-08-08 20:13:58
オリンピック閉会式✨
真風さん柚香光ちゃんまこっちゃん…袴姿で…
国歌斉唱
笑顔が眩しくて…
何故だか…誇らしい😆
みわ 2021-08-08 20:13:46
東京オリンピックの閉会式の〆について、サライ派と蛍の光派に分かれる
柚香光さんのお姿がオリンピックの閉会式で見れたので私はもういいです
ふぁぁぁ!?
オリンピック閉会式、国歌斉唱で宝塚歌劇団が!
真風涼帆、柚香光、礼真琴!!
あああ彩風咲奈は本拠地でお披露目中だったわ……たま様は??
うりなな 2021-08-08 20:12:49
オリンピックの閉会式、まさか日本国歌を宝塚歌劇団が歌うとは思わなかった!
光さま格好良かった。゚(゚´ω`゚)゚。
ことのは⚡️ 2021-08-08 20:12:28
待ってー!
やっぱり閉会式の国歌斉唱来た!
真風ーー!光ちゃーーん!こっちゃーーん!
凄いところに立ってた😳
お稽古中なのに東京までお疲れ様ですよ🙇🏻‍♀️
kimidori 2021-08-08 20:11:52
オリンピック閉会式に柚香光さん(花組男役トップ)一瞬でた!!
20卒ポンコツOL 2021-08-08 20:11:12
オリンピック閉会式
国歌斉唱
宝塚歌劇団
真風涼帆
礼真琴
柚香光
Ei-Ei-Oh~! 2021-08-08 20:11:05
オリンピック閉会式、
花組トップスター柚香光
宙組トップスター真風涼帆
星組トトップスター礼真琴
は認識できたけど、他ジェンヌ分からんかった😭キキクンおったん??
🥀ねこよん🐈 2021-08-08 20:10:32
東京オリンピック2020が閉会式を迎えました。
オリンピックは人権を尊重する祭典。
拉致被害者、特定失踪者の方々の奪還は日本での最優先されるべき人権問題。もっと光をあててください。
一日も早く解決を。
PVenus2021🗣 2021-08-08 20:10:00
オリンピック閉会式
宝塚歌劇団
トップスター
宙組 真風涼帆 さん
花組 柚香光 さん
星組 礼真琴 さん
まだまだいます!!
reo 2021-08-08 20:09:01
オリンピック閉会式
三本締めと蛍の光でお願いします。
kuma.@今日から半ライス 2021-08-08 20:04:39
オリンピックの閉会式はイース2のOPよろしくto make the end of battleにあわせて塔から光の玉として射出されたバッハ会長が次の開催地まで飛ばされる演出で
四木一 2021-08-08 19:38:03
オリンピックの閉会式、蛍の光流しとけばいいんじゃね??笑
katsuo 2021-08-08 18:40:14
オリンピック閉会式はやっぱりTMNのbeyond the Timeが流れて関係各位全員がサイコフレームの光の中に消えていく感じですかね?!
南浦二三郎@青森 2021-08-08 18:37:16
北島さん、スタッフの皆さん、リスナーの皆さん、今日もありがとうございました❗
この時間になってやっと太陽の光が差し込んできました。オリンピックも残すは閉会式のみ、雨にならずに良かったです😃
今週は出勤の週なのでSTAY SAFEで… https://t.co/iomzE0mfhL
僕の理想のオリンピック閉会式は、校歌斉唱からプログラムが始まって、突如会場に鳴り響くチャイムの音。光の中から現れるevery♡ing!の『ゆめいろ学院校歌』から始まって、ゆいかおり、ミルキィホームズ、WUG、ESDなどのユニットが… https://t.co/EkPZpfRVAI
いけだ 2021-08-08 15:49:53
東京オリンピック2020🗼
このコメント読むと
オリンピックが世界中の方々に沢山の光や希望を与えた素晴らしい大会だったとわかる
朝から台風の影響で大雨だった
国立競技場周辺
雲が薄くなってきてる
さあ、閉会式😍  
私達の国日本… https://t.co/b02eRfoXCr
white 2021-08-08 13:56:24

コメント