【閉会式】スカパラ わかる!dj松永 わかる!milet だれなのよ!

スポンサーリンク

スカパラ わかる
dj松永 わかる
milet だれなのよ!
じらいおんなさん 2021-08-08 21:21:19
えっと・・・
この店は「天国かな!?」
さすが手越祐也の元カノさん
https://t.co/rAheNXwkdl
つい子 2021-08-08 21:21:17
あんまり言いたくないけど、でもちょっとだけ。日本的なものと言ったら、同じ音楽でも、チアやマーチングやマスゲーム(だっけ?)みたいな、集団でひとつの動きをするような、そういうののほうがよっぽど「らしい」ものだったんじゃないかと思うの… https://t.co/jZwXhoMamm
平@ねてる 2021-08-08 21:21:15
閉会式にスカパラ出てるよ!と一気に何件もLINE来てビビったw
みんな私がスカパラ好きなのと、どうせ見てないだろというのを把握しすぎてて怖い🎷
paruta 2021-08-08 21:21:14
バラバラで学芸会みたいな閉会式。スカパラと宝塚しかいいとこないじゃん。本来ならクリエイター手動の日本の文化をとりいれたもっと素晴らしい閉会式ができただろうと思うから悔しい。
eriko 2021-08-08 21:21:12
スカパラさんで日本のゲームの演奏、ゲームモチーフの演出とかだったらより良かったかも
ぽて 2021-08-08 21:21:11
スカパラの曲でDJもしてたんだねぇぇぇぇぇ!最初見てないもんで!!!!
🌜月🌛 2021-08-08 21:21:10
テレビ中継見てるだけならバラバラだって言われてしまうんだろうけど、実際に会場にいたらスカパラの生演奏と目の前のパフォーマンスはとても楽しいんじゃないかなぁ
haruko 2021-08-08 21:21:09
フォーリミ配信で閉会式にスカパラ出てるの知った!21時ジャストはサイト繋がらりにくかったのでめっちゃ焦ったけど、無事タイプC購入完了できたー(๑•̀ㅂ•́)و✧
【五輪閉会式】スカパラ、DJ松永がパフォーマンスも…中継中に「台風上陸」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載 https://t.co/kclL8rn7pN
松原泉 2021-08-08 21:21:06
閉会式未だにマツケンサンバ期待してるけどスカパラは激アツすぎ!!!
村 上 あ や 2021-08-08 21:21:05
なんかなぁ。スカパラもDJ松永さんもmiletちゃんも大好きですごく良かったけど、思ってる。統一感が。まだ何かあるのかな。
nao 2021-08-08 21:21:04
スカパラ閉会式いたんか
ぶっ倒れてて分からんかった…
特にない。 2021-08-08 21:21:03
閉会式なんかモヤるなあ…
衣装も演出も微妙すぎ
スカパラは圧倒的だったけど
周りのパフォーマー達もすごいんだろうけどなんだかなぁ~て感じ
もはや 解説なしでは意味不明な演出だよな
maaaaaYu 2021-08-08 21:21:02
スカパラが出た流れなら・・・さわお「巴里の女性マリー」もありえるのでは???
T 2021-08-08 21:21:01
閉会式はスカパラは別としてキメツの後トランスフォーマー(アニメ版)とボルテスV、アイゼンボーグ流して締めにグレンダイザーを流してほしかった。
ワールドワイドに受けてる日本のアニメと特撮で多様性をですね(ぐるぐる目)。
黒井敏典 2021-08-08 21:21:00
いやー!スカパラ兄さんのライブよかったね!!!
ってタイムラインになってて
お、おう、、てなった🙃ワカランデモナイ
ひさ◇◇ 2021-08-08 21:20:59
閉会式のスカパラ、
ぜひ仮面ライダーセイバーをやって欲しかった(笑)
なつめ 2021-08-08 21:20:57
閉会式、スカパラ出たのは嬉しいけどマツケンサンバが見たかった・・・
スカパラWithマツケンサンバで良かったやん・・・
( ´ー`)
2021-08-08 21:20:56
スカパラさんたちの演奏は選手たちを楽しませるものなんだからよくない?あれで。
なんでああいうパフォーマンスとか、冷めたとか言うんだろう。
You 2021-08-08 21:20:55
TLを追うと
スカパラTLな瞬間があって
おもろいw
まりん。 2021-08-08 21:20:52
今田美桜が前髪を下しただけで別人に・・・なんで前髪上げてるのか理由が分かった気がする
https://t.co/7NQ6P97KDK
つい子 2021-08-08 21:20:51
そろそろ忍者乱入して
スカパラがマツケンサンバ演奏して
上様が馬乗って登場して
殺陣を披露して
全員でマツケンサンバ踊って
船に乗った北島三郎がまつりでしめろ!
けこ 2021-08-08 21:20:48
実はスカパラ登場と同時に
勝手な個人的妄想で
さかなクンも出てくるに違いない!
って思ってしまっていたから
ちょっと残念だったりする
BG 2021-08-08 21:20:45
鬼流れた瞬間洗ってる箸ぶん投げてチャンネル変えたわ。
東京スカパラで気持ちよくなってたのに。
スカパラと光の滝と五輪良かった✨
選手の皆さん、ボランティアの皆さん、お疲れ様でした。
ありがとうございました!(´▽`)
しょ~こ 2021-08-08 21:20:41
閉会式つまらなさすぎて見るのやめた。誰が出てくるのかとみていれば日本人ですらよく知らない歌手とDJ。スカパラはよかった。ピークは宝塚歌劇団の国歌斉唱。舞空さんいたよね!?遠目からでもかわいかったわ。
こまぷりん 2021-08-08 21:20:40
スカパラのところから見始めてスクラッチの音が聞こえたと思ったら松永さんのいい顔が映って、あんな大舞台で気持ち良さそうに…胸が詰まる思いってこういうことね〜〜〜〜〜〜
くら 2021-08-08 21:20:39
閉会式もひどすぎてスカパラと宝塚しか覚えてない。
スカパラmiletDJ松永は普通にフェス感ありまくりだったな
むむ🍳 2021-08-08 21:20:36
スカパラの加藤さんのギターで撃ち抜かれるのほんとにメスになる
おざしき 2021-08-08 21:20:35
東京スカパラが出てきたあたりで雲行きが怪しくなり、口パクが現われて、ついに秋元康が我慢出来なくなってAKBとか乃木坂とかの喜び組を出したのかと思ってしまった。東朝鮮にはありがち 
午前十時 2021-08-08 21:20:34
スカパラが出た時は本当に嬉しかったけど、謎の演出でそのうち画面が直視出来なくなった…スカパラを観たいのに…
わかっぱ 2021-08-08 21:20:33
休日の東京パフォーマンスはよく分からんかった…スカパラだけが救い
ゆいこ 2021-08-08 21:20:31
スカパラ見逃したけど、あんまり良くなかったの❓
usako 2021-08-08 21:20:30
スカパラもDJ松永も好きだけどコレジャナイ感…
紅白の方が見応えあるんじゃ?ってほど。
なんだ昼下がりの公園って??
日本には見応えのある祭りがいっぱいあるのに、なんでこんなにしょぼいのか。
カアテス 2021-08-08 21:20:29
閉会式、しょぼすぎる…………スカパラはすきだけどあまりにしょぼい……外国から集まった人を楽しませようという気持ちある……?
たて 2021-08-08 21:20:28
オリンピック閉会式、東京スカパラと一緒に演奏してたの片倉高校とか地元過ぎる!
あそこは吹奏楽すごいもんな。
Muro is… 2021-08-08 21:20:27
マツケンサンバ来ないの…????
スカパラがマツケンサンバ演奏して小林幸子さんとか最後に出てきて欲しい
ついでに刀剣男士連れて来たらフランス人大喜びやん
閉会式にスカパラ兄さん出るの、全然把握出来てなかった!!
本人さん達出る前にイントロだけ流れて、『閉会式でスカパラの音楽使って下さったんだ。有難いなあ』
なんてぼんやり思ってたら、本人さん達登場!!
めちゃめちゃ嬉しかった😭😭😭
MARIKO☺︎ 2021-08-08 21:20:23
これは素直な感想なんですけど光の演出のあとパフォーマーの代わりに阿波踊りとかよさこいとかエイサーとか各地の盆踊りや祭りで乱舞してたらもうちょっと印象(マシな方に)変わってたと思いますよ。スカパラで盆踊りメドレーやるくらいの気概が欲しかった
やはりマツケンサンバ
reshika 2021-08-08 21:20:22
スカパラもびっくりだったけどWONKの楽曲が流れるのも嬉しい驚き
未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント