【閉会式】東京音頭やるんならマツケンサンバやろ!!閉会式のコンセプトがわかんなくなってきた件

スポンサーリンク
オリンピックの閉会式で東京音頭流れてる
夏祭り今年も無い……
寂しくなっちゃう😢
smile 2021-08-08 21:31:55
オリンピック閉会式で東京音頭wwwwwwwww
傘配れやwwwwww
おりょう 2021-08-08 21:31:54
閉会式、東京音頭はいいな。よく分からんパフォーマンスよりいい。
アバババドルル 2021-08-08 21:31:53
閉会式の東京音頭、一人くらい傘広げる奴いそう
鴎道 2021-08-08 21:31:52
閉会式で東京音頭!
傘ふるしかない☂️☂️☂️笑
りどー 2021-08-08 21:31:51
東京音頭や(笑)やーーまだと村上くんも閉会式出ればよかったのに。
ひろぽん 2021-08-08 21:31:50
東京音頭・・・閉会式のコンセプトがわかんなくなってきたw
shino@P.S.元気です。⛺ 2021-08-08 21:31:49
え、閉会式つけたら、東京音頭流れてるんですけど!!!
皆さん、傘のご用意よろしいか???
(私はご用意よろしくないです🙃)
ちぇな 2021-08-08 21:31:48
閉会式で東京音頭が流れてる〜
マツケンサンバよりもやっぱりいいもんだわ〜
カフェオーレ(kj) 2021-08-08 21:31:47
東京音頭なのに、ヤクルトの選手いないのーー?閉会式⚾
加琳 2021-08-08 21:31:45
せっかくの東京音頭なのにヤクルトの選手閉会式におらん
都知事(元) 2021-08-08 21:31:44
東京音頭~♪
ちなやくのための閉会式~www
たかし2896 2021-08-08 21:31:43
ちょっとwww
閉会式www
東京音頭が流れ出した😂
さち🍀(CREW🚢) 2021-08-08 21:31:42
閉会式盆踊り大会になってる
東京音頭ってやっぱり東京の人しか知らないの?
エリンギ(えりた) 2021-08-08 21:31:41
怒ってばかりいないで閉会式見ましょう!今東京音頭やってますよ! https://t.co/c5vfRUjBbv
わさび 2021-08-08 21:31:39
東京音頭!!今年も夏祭りは開催できないだろうから、これはいい!!素晴らしいぞ、オリンピック閉会式!!
逆本竜馬 2021-08-08 21:31:38
ここで東京音頭。なるほど閉会式は盆踊り大会だった。
オリンピックの閉会式付けてるんだけど、東京音頭流れてきた瞬間反応してしまったではないか………
実川 2021-08-08 21:31:36
オリンピック閉会式で東京音頭て笑笑ヨイヨイヨイ
深海魚@ 2021-08-08 21:31:35
つまらないな、閉会式の企画考えた奴、センス無さ過ぎ。眠らせようとしてるのか。
って、見てたら東京音頭キター
閉会式で東京音頭だ♪
やーっとなーそれヨイヨイヨイ🎶
Izu3_ys 2021-08-08 21:31:33
東京音頭流れてきたけどこれ閉会式なんよな?
あーる🕷 2021-08-08 21:31:31
閉会式で東京音頭!!
ヤクルトファン歓喜!!
YosukeYamada 2021-08-08 21:31:30
ヤクルトが勝ったから閉会式で東京音頭ということ?
ぴゃいちゃん 2021-08-08 21:31:29
ちなヤクワイ閉会式で東京音頭テンション上がる
Miya 2021-08-08 21:31:28
閉会式、つまらない、退屈、東京音頭2020はどこいった
まどぎわ@呪詛 2021-08-08 21:31:26
閉会式、日本の祭りを見せるにしてももっとやり方あるのでは。
えええ。東京音頭。しかもふっっつーーーの。かっこいいアレンジとかなにもないの😱😱😱
なず@趣味垢 2021-08-08 21:31:25

コメント