橋本は2学期始業式 バッハは体育祭の閉会式って感じの挨拶やな

スポンサーリンク
あれ?バッハは閉会式も挨拶するの?長いのかな?と思ったら、絶妙なタイミングで、台風情報。
あまりの良いタイミングに笑ってしまったが。
避難指示出ている地域の方々は心配な夜であろう。
災害になりませんように。
しずこ52tv 2021-08-08 22:03:23
開会式のスピーチが長すぎたからってバッハ会長の閉会式スピーチの長さ計るの辞めようぜ。
K.K 2021-08-08 22:03:21
バッハ会長の挨拶、終わってしまうと、閉会式も終わってしまうのか。よし、長々と演説しよう。
たっきー 2021-08-08 22:03:20

オリンピック閉会式。バッハさん、お話は短くね。 https://t.co/MTqL5u2vDw
かの 2021-08-08 22:03:19
バッハさん
閉会式は
少し話し短くするかしら??
Ritsuko(리츠코) 2021-08-08 22:03:18
オリンピック閉会式たまたまチラ見してたら次がバッハ会長の挨拶だったのよwwwwそしたらwwwwいきなり画面真っ暗になったと思ったらwwww「ここで最新のニュースです」って言ってカットされたwwwwwwめっちゃ草生えるwwwww
Ayanosuke64 2021-08-08 22:03:17
閉会式はバッハさんになったから清塚さんに変えた
ねね 2021-08-08 22:03:13
スカパラと盆踊りと聖子とバッハをカットすれば、なかなか良い閉会式
ちゅんこ🐥 2021-08-08 22:03:12
開会式に続いて、バッハ会長の挨拶が閉会式で行われています。
まりな 2021-08-08 22:03:11
やっぱり閉会式も話し長いのか? バッハ会長
馬乃 2021-08-08 22:03:08
バッハ選手、前回の記録は13分でしたが、果たして閉会式!どんなパフォーマンスをこの東京から!私達世界に見せてくれるのでしょうか!!
白と黒の間の無限 2021-08-08 22:03:07
開会式と同じく、閉会式も橋本会長→バッハの話が長いとこで、もう耐えれず😪
最後までムリー😴
おやすみなさい💤
📻️終って閉会式つけたら、まさかのバッハのスピーチ…
yuko 2021-08-08 22:03:04
バッハさん、開会式で閉会式の分も喋っとるからもういいやろ
ライト層のかずさん 2021-08-08 22:03:02
ラノベ「五輪(オリンピック)閉会式もバッハの話は長い!」
三浦 2021-08-08 22:03:01
バッハ会長が出て来ただけでスピーチが長く感じる。いや長い! 橋本聖子 閉会式 意味不明
かず 2021-08-08 22:03:00
パリの映像かっこよかった🇫🇷
バッハさんの話はさすがに閉会式は短くしてきたかな?
開会式でも閉会式でも忍者が出てこない訳がないので多分話してる最中に忍者が乱入してバッハの首を持っていく
菅原さん 2021-08-08 22:02:57

閉会式でオリンピックの赤○にいる虫、
バッハさんの時には去っていたね https://t.co/5p8QndX4m1
オリンピックについては、いろいろ思うことはあるけど、閉会式で橋本聖子さんもIOCのバッハさんも、屋外で、距離を保ちながらマスクをしてスピーチをしている
でも、TV番組を見るとスタジオでマスクもしないで、アクリル版も立てず、普通に… https://t.co/5pD1OdK7Hy
閉会式の橋本聖子の挨拶でデカい蛾が……
バッハ会長の挨拶前に一生懸命追い払われてたのがシュールすぎる……
閉会式もバッハの長い選手がゴロねしちゃうタイム来ましたよ!後1時間くらいで終わるよね。。
鰻谷(暗黒大魔王) 2021-08-08 22:02:49
橋本は2学期始業式、バッハは体育祭の閉会式って感じの挨拶やな
風丸 2021-08-08 22:02:48
バッハさんにハリセンでツッコミ入れるまでが閉会式です!(スラムダンク待機のためにテレビつけたらまだ閉会式やっててびっくりした)
2021-08-08 22:02:46
橋本聖子さん閉会式も熱量感じる良いスピーチだった。コンパクトにしてきたし。さて、バッハはどうかしら?
うにいくら 2021-08-08 22:02:43
やっと息子ちゃん寝かしつけて、閉会式見れると思ってテレビつけたらバッハしゃべってて絶望してる…
バッハ喋り出した 長なりそう😥 橋本聖子だけで眠くなったのに 😵💤 東京オリンピック閉会式
バッハさんきましたが、もう閉会式終わりですよね。おやすみなさい😴
月島さくら 2021-08-08 22:02:39
開会式で散々喋りまくったんやから閉会式くらい簡潔にしてくれや?バッハさん?
なたかた 2021-08-08 22:02:38
閉会式のバッハ会長の挨拶の長さは如何ほどか
さっちん 2021-08-08 22:02:35
バッハのスピーチ始まった時点で
2時間経過
やっぱり枠内に収まらない閉会式
まーさ 2021-08-08 22:02:32
閉会式とかはなんかもう政治っぽいから見ないかなと思ってたけど、あまりにひどくてむしろ面白そうかなと思ってつけた。ほんで、なんなんバッハ君のこれはw
K 2021-08-08 22:02:31
バッハに始まりバッハに終わる開会式/閉会式だったな。
おやすみ一郎𓆟 2021-08-08 22:02:28
バッハさん、閉会式は短めにお願いします❗️
*まむ* 2021-08-08 22:02:27
バッハさん。閉会式ではスピーチを短くできるでしょうか
閉会式見てないけどTLの実況でバッハが永遠に喋っている事がわかる
きびちゃん 2021-08-08 22:02:25
バッハ会長、閉会式もスピーチすんの?(@_@;)今回は手短に〜!!😅🙏🙏🙏
kota(こた) 2021-08-08 22:02:24
バッハ、開会式で喋りすぎたから閉会式喋らんでええよ
原稿 2021-08-08 22:02:23

東京五輪閉会式
校長先生ことトーマスバッハ会長の話
NHK総合・サブチャンネル、NHK BS4K https://t.co/SPH1f8j2uQ
たかぎ 2021-08-08 22:02:22
橋本聖子は開会式も閉会式も、まあまあいいこと言ってたと思う。
バッハは知らんw
浦村一世 2021-08-08 22:02:21
閉会式予定では2時間だからな
バッハが喋る前に時間オーバーしてる
公作 2021-08-08 22:02:20
閉会式の、スタンドの赤い輪っかにセミが止まってる。あ、バッハがスピーチしたら、飛んでった。🤣🤣🤣
ケンケンだじょ 2021-08-08 22:02:18
バッハさん、、、
開会式に閉会式分もお話されたでしょ?
mintama 2021-08-08 22:02:17
4兆円のバッハ騒ぎを観に行く
バッカども
五輪閉会式始まる 国立競技場周辺は”密“「最後にせめて近くで…」(スポーツ報知)
ちるちるみちる 2021-08-08 22:02:16
さて、トーマスバッハがこの5分の記録を超えてくるかが問題ですね。
日本が閉会式式辞で金メダル🥇を取れるかがかかってます
ムックさん 2021-08-08 22:02:15

コメント