【閉会式】大竹しのぶ登場でさんちゃんのトークネタが30個増えた件

スポンサーリンク
大竹しのぶさん!?
開会式といい閉会式といい、やたらとさんまさんにネタ提供するなあ。
望月aka海月一彦 2021-08-08 22:10:47
東京音頭に宮沢賢治に大竹しのぶさん、閉会式の方が全体的には良かった
冬華 2021-08-08 22:10:46
うわあ。子どもと大竹しのぶの寸劇って。。。なにこれ。オリンピックの閉会式だよな。なんで、こんな感じになっちゃうの。。。おかあさんといっしょのスペシャルみたいな。
2021-08-08 22:10:45
さんまさんが開会式のとき劇団ひとりに「何で出れたんや!どうやって出たんや!」って聞いたっていうニュースあったけど、閉会式に大竹しのぶさん出てきて吹いてる
YOSHITAKE Kan/豆助 2021-08-08 22:10:44
なんで共産党支持者の大竹しのぶが閉会式に出てんの
@いさちん 2021-08-08 22:10:40
あれほど、閉会式に出たがっていた、明石家さんまさんの知らんところで、大竹しのぶさんが閉会式に出てるという。(笑)
閉会式をなんとも言えない気持ちで見ている。なんやったんやろな、この祭典は。
選手の方々はそれはもうすばらしかったと思うけど。
オリンピック期間中にコロナ渦(あえてのウズ)に巻き込まれたからそう思うんかな。
あ、大竹しのぶ。
オカダミ 2021-08-08 22:10:38

大竹しのぶさん、閉会式でmameの21AW着てる! https://t.co/b4FWjOI9cG
もち 2021-08-08 22:10:35
長野五輪の閉会式を思い出させる演出がなぜまたここでぇ
大竹しのぶさんは好きなんやけども
なべ 2021-08-08 22:10:34
幼児虐待、オリンピック、開会式そして閉会式の大竹しのぶ
ボンボン 2021-08-08 22:10:31
大竹しのぶさんやん😄 東京オリンピック閉会式
明石家さんまが閉会式出たいとか言ってたら大竹しのぶが出てきた。
開会式に劇団ひとりさんが出て悔しそうだったさんまさん、今度は閉会式に大竹しのぶさんが出てきて嫉妬してるだろうなあw
やーな 2021-08-08 22:10:28
大竹しのぶか・・・・
関係ないと思うが、芦田愛菜も閉会式に出て欲しかった!(何言ってンだ俺?)
ベイスターズ征太郎 2021-08-08 22:10:26
あれだけ出たがってた明石家さんまが出ることができず
普通に閉会式に出てくる大竹しのぶ
ごまふ@モデルナ1回済 2021-08-08 22:10:24
閉会式に大竹しのぶさん❗️
安定のラスボス感😁
牧春沼 2021-08-08 22:10:23
さんまちゃん、知ってたのかな?大竹しのぶが五輪閉会式に出るの。
TN: Stay Home & No Contact 2021-08-08 22:10:21
大竹しのぶがオリンピック閉会式に出ることでさんまのネタがまたひとつ増えるわね
ちかり 2021-08-08 22:10:20
閉会式に戻ったら清水ミチコ、もとい大竹しのぶが歌ってた。
Кэн Эндоу 2021-08-08 22:10:17
さんまが開会式出たがってたのに閉会式に大竹しのぶ出て来たな。
帯ワン(なりすまし) 2021-08-08 22:10:16
大竹しのぶ!?
さんまがビックリしてんじゃないか?笑
オリンピック閉会式
iy(ユウジ) 2021-08-08 22:10:15
大竹しのぶさん閉会式に出てる…
来週ボヤくのかな?師匠…
閉会式に大竹しのぶ登場で、さんちゃんのトークネタが30個増えました‼︎
tomoru 2021-08-08 22:10:13
閉会式は大竹しのぶ劇団だったのか⁉️😆
さんま、出て来んかな😅
イニエスタ 2021-08-08 22:10:11
閉会式はさんまさんと大竹しのぶさんの夫婦漫才で終わったらありっちゃアリか
kumo 2021-08-08 22:10:09
さんまが閉会式に出たがってたのに元奥さんの大竹しのぶが出てるのなんか面白いなw
マドンナ 2021-08-08 22:10:08
ここで選手が密になってるのを良しとするならあの閉会式の演出はなんやったんや。
バカなのか(´・ω・`)
んで大竹しのぶが出てきてまたサブそうな演出が始まった:(´◦ω◦`):ガクブル
恥ずかしい….。
エスパーダ韮崎 2021-08-08 22:10:07
オリンピック閉会式に
大竹しのぶさんが歌ってる!😳
Kiss美🍨 2021-08-08 22:10:06
さんまさん、、
大竹しのぶさん閉会式に出てる、、
束子 2021-08-08 22:10:04
閉会式、大竹しのぶの出てきたシーン、星逢一夜現代版かと思ったw
yoidore kitap 2021-08-08 22:10:03
いいともグランドフィナーレでは清水ミチコに大竹しのぶのモノマネさせてた時に乱入してたな…….と思い出してたらリアル閉会式に大竹しのぶ出てきた! https://t.co/WPv1ERnJQY
村野玉露 2021-08-08 22:10:01
大竹しのぶが出て来て1番ビックリしてるの明石家さんまだろうな・・苦笑
ルネメタル🤟 2021-08-08 22:10:00
閉会式は劇系が多いねぇ~
大竹しのぶさん素敵な歌声~!
椎奈 2021-08-08 22:09:59
大竹しのぶがいきなり歌い始めたよ
なんなんだよもう
誰がこんなクソみたいな閉会式作った
いっと とぅ 2021-08-08 22:09:58
さんまさん会閉会式出たいって言ってたのに大竹しのぶさんが出てる、
ひろぴょん 2021-08-08 22:09:57
風呂で長湯してきたのに、閉会式まだやってた。
大竹しのぶさん出てきた。
シックスセンス 2021-08-08 22:09:53
閉会式の締めの段階で大竹しのぶ投入って怖いな
にのゆか 2021-08-08 22:09:49
大竹しのぶが、辻元清美に見えて、左翼閉会式もここまできたか、と一瞬思ってしまった。
大竹しのぶさん、申し訳ありません。
國村 紋介 2021-08-08 22:09:47
ずっと閉会式見てるけど大竹しのぶさん?!!?!この前舞台で生で観られたのほんとに貴重だったんだと思う🥲
リ ク ル ー ト 2021-08-08 22:09:46
明石家さんま劇団ひとり羨ましいって閉会式に出たがってたけど大竹しのぶ出るんだ笑
明石家さんまが閉会式出たいって言ってたけど、大竹しのぶ出たのならもういいんじゃん。出たことになるんじゃ
杏奈💜 2021-08-08 22:09:39
さんまさん、閉会式出たがってたのに、大竹しのぶさんが出てる
くまちゃん 2021-08-08 22:09:35
大竹しのぶさん!
なんか閉会式はエイトに関わりがある人が多いな本当😳😳😳
柑橘系 2021-08-08 22:09:26
閉会式終わりかー
別段圧倒される演出もなくって印象
と思ったら大竹しのぶ!
daichi 2021-08-08 22:09:14
『愛の讃歌』は紅白歌合戦で大竹しのぶさんが歌っているのを聴いて心が震えて、そこで初めて知って以来ずーっと覚えていたので、いま東京オリンピックの閉会式でポッピングに歌われているのを聴いて、私のなかでは重厚系な歌だと思っていたので複雑な気持ちです。
🍊 2021-08-08 21:01:48
息子は
オリンピック
開会式と閉会式
めちゃくちゃ楽しんでる
光とか演出を見るのが
大好きみたい
鬼滅の時の踊りは
曲と合ってないと
ご不満
愛の讃歌は
大竹しのぶか
美輪明宏だろって言ってる😂
誰だよ笑(息子に向かって)
まい米 推しが尊い 2021-08-08 20:55:39
未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント