安倍マリオ この時の演出が最高すぎる… 開会式や閉会式にマリオやドラえもん出して欲しかった

スポンサーリンク
開会式も閉会式も最低レベルだ。
コストダウンで開催するならせめて凝ったギミックを使うなりしてほしかったな。
安倍マリオがピークだった。
由茉さん 2021-08-09 00:02:01
安倍マリオがトレンド入りしていますけど、MVや演出が良かったというだけならただ「あの続きが見たかった」となっただけだと思うのですよね。
何だかんだ語感が良すぎるのですよ、あべまりお。
安倍マリオトレンド入り…www
懐かしいなぁ、リオの演出だよね
マリオとドラえもんがコラボした奇跡の演出だよな
安倍マリオまではめっちゃ良かったのになぁ
電通が抜くために人切って手抜きしたとしか思えん
耐え労 2021-08-09 00:01:45
閉会式で安倍マリオと小池ルイージが並んでたのがビックリしたし、個人的には、後半のアニメ映像の中で桜木花道が戸川清春にボールを渡すシーンがすごく良かった
夕野ヨシミ(IOSYS) 2021-08-09 00:01:21
リオの安倍マリオは、いよいよオリンピックが東京に!というワクワクと期待ですごく良い映像だった
コロナがなければこのクオリティの開会式&閉会式がみれたのかな・・・
ひよこ 2021-08-09 00:01:18
申し訳無い、トレンド入りして理由がわからんのだよ
安倍マリオの何が良かったのだ?
コスプレとしての質も低いし、奴の言動からしてゲームキャラのコスプレなど反吐が出る気持ちだ。
結局フランスがふざけるのを選ばなかっただけなのに、高望みし過ぎだ
なんでオリンピック閉会式にマリオを出さないのかい?笑
4年前(5年か)に安倍マリオが出たんだったら菅マリオを出して欲しかったわー…笑
伊藤麦 2021-08-09 00:01:03
「安倍マリオ」がトレンド入り「ドラえもんも翼も出ない」「東京五輪ピーク」 https://t.co/pVLWH9lq15
「安倍マリオ」
Tokyo 2020’ye hazır https://t.co/pAO1d5Bw45 @YouTubeより
タニー 2021-08-09 00:00:48
元は電通が起点となったチームラボ&椎名林檎さん&任天堂&MIKIOさんのドリームチーム(安倍マリオ)と言うパイを
博報堂が参戦し、政局まで絡んでの内乱で滅茶苦茶にされちゃいましたね…… https://t.co/OtJHCYmypY
ユタ@s△ 2021-08-09 00:00:46
この時の演出が最高すぎる…
開会式や閉会式にマリオやドラえもん出して欲しかった( ̄^ ̄゜)
安倍マリオ 現場映像 リオ五輪 閉会式 https://t.co/yktoMo1WSb @YouTubeより
へなちょこ太郎 2021-08-09 00:00:35
“安倍マリオ 現場映像 リオ五輪 閉会式” https://t.co/VLiihANzsS
はなこ 2021-08-08 23:58:32
世界がシビれた安倍マリオ
RIO→MARIO
首相官邸から時間を見計らいマリオになる安倍首相
ドラえもんが出した土管から登場
文句は言わせない
安倍マリオ最強!
ツモプロスタイル 2021-08-08 23:56:10
マリオ=安倍前首相
ルイージ=菅首相
ピーチ=橋本聖子会長
クッパ=麻生財務相
ヨッシー=河野太郎
ドンキーコング=二階幹事長
ピノキオ=日村勇紀
これだけで、
マリオ政治資金パーティできるぞ。

いつの間にか終わってた東京オリンピック。トレンドに上がってる「安倍マリオ」ってアヴェマリアみたいで、いい響きだな~。 https://t.co/62ffr0kMiW
松澤チョロ 2021-08-09 00:00:08
で、トレンド入りの安倍マリオからリオの閉会式の動画を見たけど、ああいうのを見たかったよね
えん🍎🐧 2021-08-09 00:00:00
トレンドに
安倍マリオが入ってる
やっぱり今回の東京オリンピックはとても微妙でしたね!
はっきり分かるんだよね…
Juninho(たっさん) 2021-08-08 23:59:57
安倍マリオが良かったから、ピカチュウとルフィとナウシカが出てくるのを期待してしまった。
じゅん 2021-08-08 23:59:43
わたしまったく安倍マリオの良さ分からないんだけど、いまさら安倍マリオよいしょの風潮気持ち悪いからやめて欲しい。菅さんより安倍さんがいいよねってつって安倍政権に戻るフラグ立ってる?気の所為?ほんとやめて欲しい。
*灰*(はい)🔌充電中 2021-08-08 23:59:26
というかなんでマリオがマリオじゃなくなるのはやっぱりよくわかんないんだよね()
今更なんなのって話だけどwwトレンドに入ってるとは知らずに呟いてしまったけど、やっぱり安倍マリオ自体は微妙だと思うんや←
ななみん(***) 2021-08-08 23:58:48
「コロナ禍」という点を差し引いてもリオオリンピックの圧勝だわ。
この数分間だけだから単純比較できないけど。
当時安倍マリオとか叩いてた人もいた気がするけど面白いじゃんか https://t.co/AinT18KbhT
ペヤング 2021-08-08 23:58:44
安倍マリオ…は既に出してるな…それなら菅ルイージを出せb…え、もう閉会式!?
㈱KEN㌠@1鯖旅行 2021-08-08 23:58:13

なんか口角上がってしまった
安倍マリオとマツケンサンバ😂 https://t.co/GZFo0CLeqG
レイカ 2021-08-08 23:58:11
だいたい安倍マリオにすげー金かけてんだから!金額忘れたけど
オリンピックの閉会式ボロクソに色々言われてて笑う。
安倍マリオがマシって言われるとはな。
これは黒歴史入りか?
赤松秀人 2021-08-08 23:58:04
安倍マリオ閉会式見たかったな
病気で総理辞められたの惜しいな
ルイース15世 2021-08-08 23:58:01
安倍マリオ当時はどうかと思ったけど今見返したらどうしても今回と比べちゃってメチャクチャ面白く見える
やもく 2021-08-08 23:57:47
安倍マリオだけは、、、佐々木氏の案でしょうね。 https://t.co/Oas5yJdtB4
安倍マリオ、トレンド入り…笑
やっぱり安倍ちゃんアイドルやな
ひなぎく 2021-08-08 23:57:21
佐々木氏辞任のときに、オリンピッグは最低だがだからといって当時評価されてた安倍マリオまで急にケチをつける人は主体性なくないか?ってツイートしたら、そもそも評価されてないって言ってきた人いたんだけど、今の安倍マリオのトレンド見るに、政治関係なしに作品としてやっぱ好きな人多いじゃんね
haruyoi 2021-08-08 23:56:57
東京五輪で任天堂を使えなくしてしまったのはかなりの大罪ですよ
終わったばかりであまり下げることは言いたくないけど、安倍マリオを見た後の今回のはやっぱり残念だったなあと思っちゃう
悪魔のスターペロペロ 2021-08-08 23:56:53
安倍マリオのムービーはよかったよな〜〜〜と思って久々にマリオやってる https://t.co/n8OeKK6ccO
peckcheek 2021-08-08 23:56:22
リオの閉会式 安倍マリオのBGMでH ZETTRIO使ってくれたのと、今回の閉会式でスカパラ使ってくれたのは本当俺得だった。
ほるへ 2021-08-08 23:56:20
リオの安倍マリオの話題見ると、中学の生徒会思い出す
うめだ 2021-08-08 23:55:58
安倍マリオがキノコ食って菅マリオになるのが見たかった
rereren 2021-08-08 23:55:56
やっぱり、閉会式もクールジャパンで行けばよかったのに
リオの閉会式が安倍マリオだったんだから、みんな期待して来日して、開会式はどんなクールジャパンが?と期待してたと思うんだけどな
東京の街中に行けなかったからって、あれが日常の姿と… https://t.co/28qERIAk4e
ちなみにワイは安倍マリオよりもドラクエ&ピクトグラムの方がよかったと今でも思っているし、感動もしたゾ。
バルドネさん 2021-08-08 23:55:42
安倍マリオ思い出して嘆いて、MIKIKO先生がよかった電通のせいだと言ってる人たち、あれ、MIKIKO先生じゃなくて電通の佐々木宏の演出ですよ。。
まま 2021-08-08 23:55:39
安倍マリオが良かった!?あれこそうすら寒かったぞ。アベサダヲのがいいぞ。
🍉ゾン谷ゾン義🍉 2021-08-08 23:55:17
安倍元総理の食事シーン逆再生したらマジシャンになった
しょっぱ 2021-08-08 23:54:54
安倍マリオドカン中で閉じ込められとるがな ほな菅ルイージ助け行け
けいも(n)す 2021-08-08 23:54:50
安倍マリオのときの出来の良さと今回の開会式閉会式の「画面に映る映像は素晴らしいのに壇上のパフォーマンスとなるとイマイチ」って個人的感想を合わせると、単純にこういう舞台で行うパフォーマンスの魅せ方が不得意なのでは?って結論になった
比良田 2021-08-08 23:54:10
閉会式見てないけど東京五輪が終わったのか。今日はスーツさんの動画見て改めて東京でオリンピックしていたんだなと。たぶん生きているうちはもう日本で開催されないんだろうな。安倍マリオも懐かしい。ということでマツケンサンバ聞いて寝ます。お… https://t.co/qw8tIKcx8V
あき 2021-08-08 23:54:07
ユニバーサルスタジオに
任天堂エリアが出来るくらい
誇れる人気コンテンツなのに
もったいないと
思ってしまいました|ω・`)チラッ
安倍マリオで期待値上がってたしね!
独り言です、、、笑
ぬぅまる 2021-08-08 23:53:53
リオの安倍さんのマリオの演出やっぱ最高だったな
夜2 2021-08-08 23:53:45
安倍マリオ好きだったけど、すごい批判されてて悲しかったな。また話題になってたから何だろうと思ったら、安倍マリオの方が良かった!だって。どっちやねん。コロコロ😵‍💫
安倍マリオで始まったんだから菅ルイージで閉めて欲しかった。
パラに期待
ロクサーヌ 2021-08-08 23:53:26
オリンピックの閉会式でバッハクッパにたじろぐ安倍マリオ、その窮地に颯爽と駆けつけたのはトランプワリオだったってプロレスやってたら多分盛り上がったで。
穴馬 2021-08-08 23:53:24
色々抜きにして、
もし安倍総理だったなら、安倍マリオの続きができたり、若者向けの開会式や閉会式になったのでは?
毒はきNsぽん 2021-08-08 23:53:22
幻の開会式見たかったなぁ
安倍マリオはいずこ
さささ 2021-08-08 23:53:21
安倍マリオは許せるけど菅ルイージ出てきたらキレてた
りでぃ〜🐧/ねぎおち 2021-08-08 23:52:41
頭狂誤輪閉会式
「安倍マリオが土管の中へワープ❗」
こういう演出、電通はやらないんだネ❕
やったらガースー内閣支持率微増?
Y.H 2021-08-08 23:52:39
東京五輪に安倍マリオが出てこなかったけど、クッパに殺されて死んだの?
イヤ違うな。安倍マリオは逮捕されたんだな、きっと。
見たかったな。安倍マリオ、菅ルイージ、小池ピーチ、森クッパ…。楽しかっただろうな…。
まるちゃん 2021-08-08 23:52:11
2020東京オリンピックの頂点って安倍マリオでそっからどんどん落ちてった説
やぎっちFC 2021-08-08 23:51:57
安倍マリオの語感のよさ、絶対にアヴェマリアのおかげなんだよな
はっしー 2021-08-08 23:51:47
五輪閉会式で安倍マリオの登場を期待していた人間が多いという、ここ数年で一番の絶望感。この国が続けてきた精神的な去勢は、「とことん文化レベルを下げて国民がゴミのような快楽で満足できる状態にする」ことに成功したのだ。その結果、缶チューハイとスマホゲームさえあれば幸せな人間ばかりに。

最後安倍マリオが旗のポールにゴールして大団円じゃないの?
2021-08-08 23:51:36
結局、安倍マリオが東京2020のピークだったようですね。いつか別の機会に、MIKIKOさん監修のセレモニーを体験できることを願います。
トレンドにバッハ校長先生、橋本聖子、安倍マリオが名を連ねるって…
このオリンピックって…笑
その横の台風情報テロップが気になりすぎ…広島くるじゃない…いつもの詐欺感がない…やばい
あさり 2021-08-08 23:50:42
安倍マリオがまたトレンド入りしてたから動画見てきたけどなんか涙出た😅💦
オリンピック最後まで変な気持ちになりながらも応援はした。閉会式は…盆踊りみたいで見るのやめちゃった😅国の文化も大切だけど爆発的な陽気な何か希望を持てる演出が見たかった。頑張ろうって思えるエネルギッシュな何か。
今からみゅうみゅう/) /)VS安倍マリオの試合を始める
互いに、礼!!
タニKun 2021-08-08 23:50:30
TL上で「安倍マリオがよかった」とか言う声がすごく多く見られるけど、そんなにあれがよかったの?
あれだけは心底意味不明だったんだがなぁ…
安倍首相じゃなくて(着ぐるみでいいから)マリオを出してくるなら面白かったけどさ
GM屋 2021-08-08 23:50:18
東京五輪はリオの閉会式の安倍マリオが一番盛り上がったって去年から言われてたから…
閉会式、結局任天堂の音楽流れんかった……😢安倍さんマリオやったのに、なぜプレステのゲーム音楽ばかりになってしまったのか……残念でならない。
あと、難しいことは分からんけど、この閉会式酷評なんだね。電通?担当者?中途半端?良く分からんけど、残念に思ったのは僕も同じやわ。
谷北 頼郁 2021-08-08 23:50:09

コメント