【Snow Man】スノマニってどっかで聞いたことあるなと思ったらトイマニか?

スポンサーリンク
\\ Snow Man 1st ALBUM //
「Snow Mania S1」
9月29日発売決定!!💿
︎︎
ll5s____ 2021-08-09 08:18:56
せっかくだからいろんなところで予約やら購入やらしたいからAmazon行ったらAmazonみまだしてない?
む。試用期間中。 2021-08-09 08:18:55
アルバム発表おめでとうございます☃️♡
待望のアルバム、、お待ちしてスノました!!朝から幸せな発表ありがとうございます…ほんとに幸せです…
ガンガンに盛り上げてきます✊🏻
M e i 2021-08-09 08:18:52
Jr.時代の曲から9曲?!
で、今までのシングル5曲も収録されるよね?
1stアルバムなのに
もうベストアルバムみたい(^^)
特典もてんこ盛り✨
ハロハロや2D2Dの特典映像も確か全部見切れてない気が…😅
アルバム発売までに見… https://t.co/sPgHAYugdk
あああ😭😭😭
4時とか、、、、
日付変わって何もないって思ってたーーーー
お豆腐 2021-08-09 08:18:50

1stアルバム発売決定おめでとう✨🎊
もうずっと待ってたよ❤︎
jr曲も9曲あるらしいから楽しみ😊
今から予約してきます!!
𝗡 . 2021-08-09 08:18:43
おはようございます☀️
やっと‼️やっとです‼️‼️
外は☔🌀ですが、心は晴々☀️☀️
Jr.時代の曲も入るってさ~
嬉しいじゃないか🎵😍🎵
Masamin 2021-08-09 08:18:39
おはようございます☀️.°
起きたら世界が変わってた!!
ついにアルバムだ〜!!!!
ちゃーはん💡 2021-08-09 08:17:23
予約完了ー⛄️✨
やっとだよー!!
楽しみすぎる!!!!
Lapis 2021-08-09 08:18:38
寝て起きたら、いろんな情報が出てる。
アルバム発売嬉しいなぁ…♡
はるこま 2021-08-09 08:18:36
某グループで金銭感覚狂っていたから
スノマニがお手頃に思えてくる
待ってましたァーーー!!!!!
え、9月?早くない?
発表から発売までが早くない???
楽しみすぎて予約完了です
2021-08-09 08:18:29
待望のアルバム!!めっちゃ楽しみにしてます😭💚
かずみ 2021-08-09 08:18:28
Jr曲入れてくれるなんて(´;ω;`)
アルバム発売決定おめでとう✨
みぃ☆ 2021-08-09 08:18:23
朝焼けの花もぜひ入れて欲しい!
DHB外されちゃいそうで怖いけどこの2曲はほんと、お願いします。
かな 2021-08-09 08:18:22
アルバム待ってたよ🥺💙
Jr.の頃の曲9曲って、、全部入れてくださいよー😭😭でも次の機会に入る可能性もあるのかな🤔
とにかく発売日楽しみにしてる🥰🥰
うの 2021-08-09 08:18:20
絶対8.8になにかあると思ってたけど、
“あの瞬間から二年”っていう幸せなお祝いで、9人の9がつく9日にアルバム発表してくれて、そして発売が9月29日ってこれまた9が沢山付く日で…って考えるとめちゃめちゃ9って数字を大切にしてくれ… https://t.co/cWdwEfuVdf
🍏 2021-08-09 08:18:19
みんなSnow Manの虜だよ☃️♡
⛄️ ⛄️ ⛄️
⛄️ ெ🎀ெ ⛄️
⛄️ ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝) ⛄️
⛄️∪∪⛄️
*.˖٭ʜᵅᵖᵖᵞ☆·͜·ೢ
ファースト… https://t.co/MMwms6IBCV
TUBOMIN 2021-08-09 08:18:14
ちょっとJr時代の曲9曲???
2D2Dだって12曲?歌ってんのに。
寝起きでポチったけど、まだ頭回ってないから冷静にもっかい見て来るわ。
増えてるかも知らんし。
雪乃なみ💚 2021-08-09 08:18:12

❅꙳
𝟏𝐬𝐭 𝐀𝐋𝐁𝐔𝐌💿𝐒𝐧𝐨𝐰 𝐌𝐚𝐧𝐢𝐚 𝐒𝟏
おめでとう㊗️

嬉しすぎて泣く( ;ᯅ; )
Jr.楽曲めちゃくちゃうれしい、、
なに、、
3人ずつアップされたのは
その3人で楽曲あるやつ!??🌹͓̽
なみん𓅪˒˒ 2021-08-09 08:18:10
待望の1stアルバム
Snow Man Snow Mania S1
スノマニ、初回盤2枚(A,B)予約した🥺旦那にはまだ言っていない。
ぽぴー 2021-08-09 08:18:07
朝起きたらアルバム発売が決定してる世界
おはようございます☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️
e 2021-08-09 08:18:04
きたねーー!!アルバム!
おめでとうございますー✨
楽しみすぎる😆💕
suzuka 2021-08-09 08:18:02
Snow Man の1stアルバムSnow Mania S1 9月29日発売決定⛄️
TUBOMIN 2021-08-09 08:16:56
スノマニってどっかで聞いたことあるなと思ったらトイマニか
2021-08-09 08:18:01
寝ぼけ眼でTwitter開いたら…嬉しいニュースあったーー!!
待ちに待っただよーー!!!🥺✨
アルバムにもボイスドラマ入れてくるのねー🤣💓
すのらば 2021-08-09 08:17:59
楽しみできたーーー‼️‼️‼️
まってもう来月に発売ってすごい近‼️‼️
嬉しいの極み〜〜〜‼️‼️‼️
ききまる 2021-08-09 08:17:57
朝起きて支度しながらYouTube開いたらヘッダー変わってて、これはもしや???って思ったらアルバム決まっててまじでワクワクが止まらない(^_^)
すん 2021-08-09 08:17:54
起きたら世界が回っていた❤️アルバムばんざーい🙌
そしたら秋冬でツアーだよね😆当てるぞー💪
🍊⛄🎤ひとみ@K&H 2021-08-09 08:17:51
Jr時代のオリ曲って……スノドリだけはどうかそっとしておいて……朝焼けの花とかおわメモでいいじゃん。。。って本当に思う
lemonade🍋 2021-08-09 08:17:49
Jr時代の曲9曲か〜、、
私が好きなVanishing OverとDon’t Hold Back入って欲しいけどどうかな〜、、
Rion🍑 2021-08-09 08:17:48
2年の時を経て・・・
ついにファーストアルバム!
アルバムの内容を見るとやっぱり、Jr時代に積み上げてきたものが見て分かって感慨深いなぁ。
本当におめでとう ⛄️💓
𝗌 𝖾 𝗂 2021-08-09 08:17:45
特典半端なく盛りだくさんで
もうパニックパニック
もちろん3形態(×2)予約完了☺️
MacMek 2021-08-09 08:17:44
全形態予約完了👍
ずっと前から待っとった🧡
Snow Man❄️Snow Mania S1
*kojiemon* 2021-08-09 08:17:43
いやまて、全身の写真えぐない?
アップの写真もビジュ爆発してたけど、スタイルの良さが際立つ全身写真もなかなかの衝撃🥺💓
おこめ 2021-08-09 08:17:40
誕生日に嬉しいお知らせだァ!
Jr時代の曲収録されてるとか神すぎる✨avexさん最高かよ💚💚💚
Ark 2021-08-09 08:17:39
たとえばなんだけどJr楽曲9曲がメンバー1人1曲選んだとしたら……そしてその選曲の様子を特典映像に
ちえり 2021-08-09 08:17:38
アルバム発売決定おめでとう〜〜🥺
財力はないのでこれからもゆるゆると推していきますスキ!!!!!❤️
2021-08-09 08:17:36
Snow Man 1st ALBUM
「SnowMani S1」
発売決定おめでとう㊗️
 ☪9/29発売
▼楽天ブックス
https://t.co/2FLhYG2dlO 
▼Amazon… https://t.co/DjHk2XO9ua
雪うさぎママ 2021-08-09 08:17:34
てかJr楽曲9曲別Discなんだね😭
どれ入るのかな😭
どれ入るかの妄想もしなきゃ😭
は~~たのしみ😭💭
_s. 2021-08-09 08:17:33
ユニット曲あるのかな?と思うと楽しみすぎるぜ😇😇😇😇😇
さむ 2021-08-09 08:17:31
待ってました😭👏🏻
スノマニ可愛い💛💜🤍💙🧡💚🖤❤️💗
ナオ🐍縁-YUÁN尊い🐍 2021-08-09 08:17:30
アルバムおめでとう 🥲🥲🥲
ジュニアの時の曲も入ってるの嬉しすぎる 👼🏻🤍
3形態買いたいー 😇💸
🧚🏻‍♀️ 2021-08-09 08:17:25
嬉しーーーい♡♡♡
どきどきしながらソワソワしながら待ってたー♡4日前が自分の誕生日やから、SnowManからの誕生日プレゼントやなと勝手に思ってる♡ありがとう♡
ちぃこ 2021-08-09 08:17:24

わーい!!\( ⍢ )/💕💕💕
アルバムだー!!
やっぱり何かある〜マンやったー!
maho 마호( ˙˘˙ ) 2021-08-09 08:17:22
素のまんまの強化月間を考えるとラウールさんでかい仕事持ってるっぽいけどアルバム収録にツアーも抱えるのか???元気に健康に過ごせますように〜🙏🙏
パエリア 2021-08-09 08:17:21
SnowManさんファーストアルバム!!!!!!!!!!!!!!
おめでとう!ありがとう!!!!!
予約します!!!!!!!!!!!!
も👼🏻🎀🪄⸝⸝ 2021-08-09 08:17:20
予約完了!!
どんな内容になるか楽しみだな〜!
たいら🍀²² 2021-08-09 08:17:17
念願のアルバム発売決定おめでとうございます👏👏👏
やっとだ〜やったぁ〜嬉しい😂💓💓
m. 2021-08-09 08:17:14
アルバムきたーーー\(^O^)/
大ボリューム、楽しみ😍💕
ってことは、、、ツアーもありますか?アルバムが9月末、、、今月出産する人はいつから参戦可能でしょうか???←
myuuu 2021-08-09 08:17:10
V6のアルバムもそうなんだけど
CDの特典もついにBlu-rayが選べるようになってんの凄いよね
avexの企業努力に感謝だわ
油淋鶏 2021-08-09 08:17:05
アー写で江戸川トリオが並んでて最高🥰
そして皆んなほんとカッコいい〜😆✨
𝒜𝓎𝒶⭐︎ 2021-08-09 08:17:02
だはー!!!世界回ってたー!!!!!
アルバムきたあ!!!!💫💫💫💫💫
m a y a 2021-08-09 08:17:01
忙しすぎて、今気がついた😭
嬉しすぎる〜😭
朝から泣いちゃう〜
スノ大好き😭✨💕
しょぴぴ 2021-08-09 08:16:59
アルバム発売おめでとう〜🎉
Jr時代の曲も含めて21曲も入るんだ😳
楽しみすぎる…🥺🤍
𝑛 𓈒 2021-08-09 08:16:57
スノマニ予約完了☺️
Jr曲何入るか楽しみだな🥰

コメント