【ラヴィット】朝の全国区の番組でリトルトゥースTシャツを出す松田この

スポンサーリンク

もうこうなったので今日の上の服が決まりました(笑)
リトルトゥースTシャツの黒色❕
あっこのちゃんが持っているのと一緒ですねぇ~ww

オードリーが一切何もしてないのにリトルトゥースTシャツ トレンド入りはやばい😂
松田この影響力とおひさまの反応の速さすごいな🐙 https://t.co/HK6o9Qfg9q
つぅ。さん🎧🍄🦛 2021-08-09 08:28:43
金庫の中のキン肉マン図鑑に続く、リトルトゥースTシャツを袋から出す、小道具仕込みのまつだこちゃん。
ラヴィット冒頭
・松田好花ちゃんのリトルトゥースTシャツ
・ぼる塾ハルちゃん中学からの若林の顔ファンだと判明(そのため常に絆創膏を持ち歩いている)
・春日の誕生日に若林が春日に(ハルちゃんが持ってるメーカーと同じ)グレゴリーのバッ… https://t.co/PDibKWV1bE
らむね 2021-08-09 08:26:48

松田こさんの影響でリトルトゥースTシャツトレンド上がってて草 https://t.co/g3Enes5JSJ
わかしお 2021-08-09 08:25:57
「リトルトゥースTシャツ」がトレンド入りしてるんですがどういうことですかね…
ぷろと 2021-08-09 08:25:47
注:ひな壇左手前のリトルトゥースTシャツ女はアイドルです
しゅんさく 2021-08-09 08:25:31
全国区の番組でリトルトゥースTシャツが登場しただと。。
BIG F 2021-08-09 08:24:57

リトルトゥースTシャツトレンド入りはさすがに草www
☀️ゆゆ☀️ 2021-08-09 08:24:27
松田好花
やっほっラヴィット
リトルトゥースTシャツ
がトレンド入りする月曜の朝
しんしん🐼 2021-08-09 08:24:15
リトルトゥースTシャツをトレンドに入れる松田好花強い!
mamico 2021-08-09 08:23:59
さすがまつこの、リトルトゥースTシャツを忍ばせるあたり中々のバラエティ巧者!
サトミツ泣いてるね(笑)
オモトカラー 2021-08-09 08:23:51
普段のバックの中に普通はリトルトゥースTシャツは入ってないのよ〜
リトルトゥースやのグレゴリーやの反応するところは同じだった
t-𫝆野 2021-08-09 08:23:25
このかさんリトルトゥースTシャツまで持ち出してくるとは…どこに行ってしまうのこの子は😂
みっく 2021-08-09 08:23:19
川島さん…(まとも?…朝からリトルトゥースTシャツ出すアイドルがまとも?!…)
シュー 2021-08-09 08:22:26

トレンドにリトルトゥースTシャツ!
オードリーさん1ミリも出演してないのに😇
朝からリトルトゥースtシャツ持ってくるんじゃないよ〜。
しげしげ 2021-08-09 08:21:52
リトルトゥースTシャツ トレンド入りしてる笑
ちゃんまる 2021-08-09 08:21:17
トレンドに入ってるリトルトゥースTシャツ笑
ユータブ 2021-08-09 08:20:49
バッグと私物紹介で松田さん、リトルトゥースTシャツ。はるかは、ポポロ時代からの若林好きを告白。グレゴリーバッグは春日とお揃いと松田さんに教わる。💦
敬称略🙇‍♀️ 2021-08-09 08:19:41
朝の番組にリトルトゥースTシャツ持ってくる奴がまともなメンバーなわけねぇだろ!
ぽん 2021-08-09 08:17:55
オードリー 若林お気に入りでお馴染みの
ぼる塾メンバーのはるかは若林の顔ファンで
リトルトゥース松田好花情報により
グレゴリーのバックがお揃い
朝からリトルトゥースTシャツトレンド入ってて草
るは 2021-08-09 08:17:46
一瞬でリトルトゥースTシャツトレンド入り
セカンドファイブ 2021-08-09 08:17:25
リトルトゥースTシャツに、お笑いポポロに、若林さんの顔ファン告白っていきなりオードリー濃度の高いOPトークだった。

このちゃんの「リトルトゥースTシャツ」日本トレンド20位
こおろぎくん 2021-08-09 08:15:54

リトルトゥースTシャツがトレンド入りしてて草生えるwww
リトルトゥースTシャツのトレンド入り 笑
Tohga 2021-08-09 08:14:33

朝の全国区の番組でリトルトゥースTシャツを出す松田この。 https://t.co/4JIPACrb6h
たくや 2021-08-09 08:14:24
ちゃんとリトルトゥースTシャツ見せるこのちゃん可愛いwwwww
たろす 2021-08-09 08:14:22

リトルトゥースTシャツに触れてほしそうに川島さんの方を見るこのちゃん可愛すぎ💃
とっと 2021-08-09 08:14:00
リトルトゥースTシャツは
オードリーのスパイの必需品
め〜ぷる超募金 2021-08-09 08:13:44
てか今黒のリトルトゥースT着てたわ!!!
もう、運命じゃん……
ボルサリーノ 2021-08-09 08:13:32
ラヴィット観てたら朝からリトルトゥースTシャツ…!
ユウゴ 2021-08-09 08:13:26
ラヴィットでまつだこさんのカバンからリトルトゥースTシャツでてきて流石だった
けいたぴー 2021-08-09 08:12:48
朝からリトルトゥースTシャツ見るとは思わなかったなwwwwすごいなこの子wwwwwwww
しゅな 2021-08-09 08:12:44
松田この絶対に「今日はリトルトゥースTシャツを出すぞ!」って意気込んでただろw
そして先にレッスンシューズを出す事で自然な流れを作る放送作家脳ねw完全に全部仕込んできてる松田この凄いなw
けんたろす(心の中) 2021-08-09 08:12:42
リトルトゥースTシャツもってきてるし、はるちゃんが若様の顔担でこのちゃんが驚いたのも可愛かったぁ笑笑
👶ぼう。◢͟│⁴⁶ 2021-08-09 08:12:32
さっきのでリトルトゥースTシャツトレンド入り笑
坂推しのたかのり 2021-08-09 08:12:31
朝からリトルトゥースTシャツをぶち込むのかよ
さ〜ぽん 2021-08-09 08:12:25
このちゃんのレッスン着がリトルトゥースTシャツ!
川島さんに「オードリーのスパイ」と言われてるw
しんしん🐼 2021-08-09 08:12:17
リトルトゥースTシャツですか…シャツといえば、ワイシャツは、「ホワイトシャツ」がなまって発音されたものみたいだよ。(〃^0^〃)
カモクマ 2021-08-09 08:10:57
このちゃんのリトルトゥースTシャツ!
きりやさんもオードリー好きなんだ🤣
ちゃあきち 2021-08-09 08:10:27
リトルトゥースTシャツとかお笑いポポロとかなんなんだこの番組は
リンダ 2021-08-09 08:10:23
このちゃんはバックじゃなくてリトルトゥースtシャツ見せたいだけだな
いももち 2021-08-09 08:10:18
川島さん「オードリーのスパイ感が笑」松田好花、マイバッグ紹介で”リトルトゥースTシャツ”を取り出すwww【ラヴィット】《日向坂46まとめもり〜》
https://t.co/gH0KTXs2dm
日向坂アンテナ 2021-08-09 08:10:05
ぺらい丸リトルトゥースTシャツから逃げるな
逃げるなぺらい丸 2021-08-09 08:10:02
このちゃん持ってるバック知ってる!
てか、リトルトゥースTシャツ笑
もりりん。 2021-08-09 08:09:13
朝からラヴィットでリトルトゥースTシャツが映ったな。

朝から天使👼の笑顔頂きました🎵
バックの中からリトルトゥースのTシャツが出てくるとかさすがこのちゃんです☺️
まーくん 2021-08-09 08:08:40
このちゃんのオードリー愛…
朝からリトルトゥースTシャツを
レッスン着として見せる月曜日☺️
朝からリトルトゥースのTシャツを出す松田このめちゃくちゃ可愛い
sugar /慶太 2021-08-09 08:08:33
この、しっかりリトルトゥースTシャツ出しとる
柳葉魚🇬🇧 2021-08-09 08:07:39

ちょっ(笑)このちゃんwwwwwwww
朝からリトルトゥースTシャツはヤバいのよ(笑)
リトルトゥースTシャツ…??
無印バック買います☺️
米松はるひよ 2021-08-09 08:07:24
先週「やっとまともなメンバーが来た」的な感じで受け入れられてたこのちゃん、2週目にはリトルトゥースTシャツ持参で一気にぶっ飛ばしてる。
私物のカバンで無印良品のバックから、何気にレッスンシューズだして、その後リトルトゥースTシャツだしてオードリー信者アピールを川島さんに気付かれる松田このww流石やでしかし!w 
でこぴったん 2021-08-09 08:06:55
TBS ラヴィット!
日向坂46 松田好花ちゃん
リトルトゥースTシャツいいですね!(笑)
gentil 2021-08-09 08:06:51
休日の朝からしれっと
リトルトゥースTシャツが
出てくるとわ!(笑)
ゆうき@ 2021-08-09 08:06:26
朝から300円ほどのコスパ最強無印バッグとリトルトゥースTシャツ紹介する
松田この優秀すぎるんだが
放送作家向きすぎんか
このちゃん、いきなりリトルトゥースTシャツ(笑)
つね 2021-08-09 08:06:13
このぴー、リトルトゥースTシャツをぶっこむww
LTおひさま 2021-08-09 08:06:11
なんも疑問に思わなかったけどリトルトゥースTシャツの説明一切なかったな、いやする必要もないのか
まゞきお 2021-08-09 08:06:09
まつだこさん朝から早速リトルトゥースTシャツ
しゆんGO(Lady.Madonna) 2021-08-09 08:06:07
まつだこ、リトルトゥースTシャツをちゃんとアピールしてるの草
まわ 2021-08-09 08:06:06
リトルトゥースTシャツをレッスン着にする好花ちゃん
まさっち☔ 2021-08-09 08:05:56
リトルトゥースのTシャツが出てくるこのちゃん好きぇ〜
おちょこのか@わた 2021-08-09 08:05:47
オードリーのスパイ感醸す安定のこのちゃん。嬉しそうにリトルトゥースTシャツチラ見せさせてます。
見ずに流して 2021-08-09 08:05:44
ラヴィットにリトルトゥースtシャツ持ち込む好ちゃん最高!!
200 2021-08-09 08:05:40

コメント