【コロナ】野々村真の肺が真っ白!枕元にスーパー仁くん置いておいたら超回復すればいいのに

スポンサーリンク
野々村真さんって持病とかあるのかな?喫煙者とか?
そんなんじゃなくて、むちゃくちゃ健康体で、重症化しかけてるとかだったら、私らも油断ならんよね、、、 https://t.co/73zj2ql1f2
感染の野々村真 体調悪化し入院 2021年8月9日 https://t.co/VNExwjys4S
心配だね
感染の野々村真 体調悪化し入院 2021年8月9日 https://t.co/VIDxmFcbcV
hiroshi maruyama 2021-08-09 16:37:00
ヤバイと思う
頑張れ!
感染の野々村真 体調悪化し入院
野々村真がコロナと聞いて真っ先に黒柳徹子の心配をしてしまうふしぎ発見勢。
ウタウカエル 2021-08-09 16:36:54
感染の野々村真 自宅療養で悪化 重度の肺炎で入院 妻・俊恵「酸素吸入」で絶対安静と(デイリースポーツ)
りょうかーい。
死んだら教えて
かふんしょう 2021-08-09 16:36:38
1月の東京、4月の関西がまさにこの状態だったけど、自分の近しいところで起きなければピンと来ないのかもねえ。
-坂上忍 感染の野々村真が悪化も一度は搬送見送り→入院に「こういうことってあるんですか」(デイリースポーツ) https://t.co/GQ80mqLrYO
菅首相、東京五輪「開催国の責任果たせた」「素晴らしい大会」 自画自賛 毎日新聞 ベルサイユ宮殿 酸素吸入 感染の野々村真 重度の肺炎 武藤事務総長 橋本会長 事実無根 AERA
ーーー
🔴自粛で瀕死の日本…
🔵日本復活の… https://t.co/vqx4eKPkBg
野々村真 コロナ悪化で入院 肺が真っ白で重度の肺炎(日本テレビ系(NNN))
野々村真 コロナ悪化で入院
肺が真っ白で重度の肺炎
(日本テレビ系(NNN))
Mr.ミッチー 2021-08-09 16:35:44
やっぱコロナやばい。普通の風邪で中々肺炎になることはないからね。
野々村真 コロナ悪化で入院 肺が真っ白で重度の肺炎(日本テレビ系(NNN)) https://t.co/jkIQw9VrCd
Bitcoinミニマリスト 2021-08-09 16:33:29
どこぞの政府の原則中等症まで自宅療養の発言のせいで入院が遅れたという事になっていなかった事を祈る。
野々村真 コロナ悪化で入院 肺が真っ白で重度の肺炎(日本テレビ系(NNN))
斎藤のおっさん 2021-08-09 16:31:36
この人重喫煙者じゃなかったっけ?ヤバくない?
野々村真 コロナ悪化で入院 肺が真っ白で重度の肺炎(日本テレビ系(NNN)) https://t.co/Nll9vMyr5o
骨シンチグラフ医 2021-08-09 16:31:20
この方はワクチンを接種していたのかな?
野々村真 コロナ悪化で入院 肺が真っ白で重度の肺炎(日本テレビ系(NNN))
ᴺᴬᴷᴼᵀᴬᴷᵁ 2021-08-09 16:31:12
野々村真、コロナで入院か?お大事に。コロナはただの風邪の諸君はちゃんと経済活動してるか?不要不急の外出控えてんじゃねーぞ。外食も大いにしてくれよ。飲食店困ってんだろ?
aovw 2021-08-09 16:36:21
野々村真の件でざっと調べてたら「自宅療養になったときに薬は処方されたんだろうか?」的なことを呟いてる人がいて唖然とした。未だそんな認識なんやなぁ…
りむ 2021-08-09 16:36:18
<新型コロナウイルスCOVID-19情報>
・東京パラ ガーナ選手団 1人新型コロナ感染
・感染の野々村真さん 自宅療養で体調悪化し入院、重度の肺炎 酸素吸入で絶対安静 妻・俊恵さん明かす
第5波急拡大、変異株(L452R)急… https://t.co/gFDLe0L2CN
情報チャンネル 2021-08-09 16:36:14
野々村真さん、自宅療養中に悪化。「検査したら肺が真っ白」妻・俊恵さんが現状を明かす https://t.co/ID85kUL5x7
ミャ王 2021-08-09 16:36:06
いいとも青年隊だった野々村真さんももう57歳なのか…なんとか無事に回復されますように。
しかし常々思うのだけど、芸能人とそうでない人とでの感染率って差があるのかな?
芸能人の範囲が難しいかもだけど
コロナ感染で入院した野々村真 酸素吸入器を装着し動けぬ状態 – ライブドアニュース
あっこれはもう… https://t.co/uFEo5JaSep
【入院中】コロナ感染の野々村真の病状 妻・俊恵が明かす「ベッドから動けない」
https://t.co/OmKqzsZHaD
酸素吸入をし、心電図を着けて「ベッドから動けない」状態と明かした。医師から「重症化するかどうかの瀬戸際… https://t.co/ZNZELiH16H
smapho_news 2021-08-09 16:33:14
コロナ感染の野々村真の病状 妻・俊恵が告白「酸素吸入をして、心電図を着けて、ベッドから動けない」(スポニチアネックス)
ぽんた 2021-08-09 16:35:34
おかしな事に野々村真氏がどこでコロナ貰ったかを書いてないんだよねぇ、まあテレビ局だろうけど接触者で辿られたくねえんだろうなぁ
えー…。無事な回復をお祈りいたします…。「野々村さんは感染が確認された当初、自宅療養を続けていましたが、体調が悪化したため、今月5日に入院したということです」【野々村真 コロナ悪化で入院 肺が真っ白で重度の肺炎(日本テレビ系(NN… https://t.co/nkj1WuYP9r
inoue_ken1 2021-08-09 16:35:30
こんな事言ったら良くないかもだが 野々村真さんて ちょっとヤバいんじゃない でも これで 助かってくれたら 対コロナって事に 一筋の光が見える気がする 野々村さん どうか 頑張って そして これも 無為無策で 五輪に浮かれた菅首相や政府の 責任ですよ
ムゲン 2021-08-09 16:35:17
政府による人災~
外来の長椅子の上でもいいから治療薬の点滴をしてほしかった
一日も早く回復される事を祈りますm(__)m
感染の野々村真 自宅療養で悪化 重度の肺炎で入院 妻・俊恵「酸素吸入」で絶対安静と(デイリースポーツ)… https://t.co/cCbQHtgfk1
幸。。。 2021-08-09 16:35:13
コロナ感染の野々村真 自宅療養で悪化し入院 妻・俊恵が告白「肺が真っ白」「心電図をつけて」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載 https://t.co/wMIPOla63S
asterisk 2021-08-09 16:35:02
2021/08/09 14:03
コロナ感染の野々村真 自宅療養から高熱続き、急変で入院 妻・俊恵「ラッキーだったんだと」(スポニチアネックス) – goo ニュース https://t.co/BhCbnKekJ0
これが本当の野々村病院
感染の野々村真 自宅療養で悪化、重度の肺炎で入院 妻・俊恵「酸素吸入」で絶対安静と/芸能/デイリースポーツ online https://t.co/msVJTFSUBU @Daily_Onlineより
Cornetta al cioccolato 2021-08-09 16:34:06
安部恭弘さんが、本郷で近所の子供達に勉強を教えていた教え子の1人ですね。安部さんが夜ヒットに出演した時に「安部先生~」と野々村さんも出演。
感染の野々村真 自宅療養で悪化、重度の肺炎で入院 妻・俊恵「酸素吸入」で絶対安静と https://t.co/AUBBCtaj7k
tamatama52 2021-08-09 16:25:33
野々村真さんも57歳なんだな……
ほんと気をつけたい。
感染の野々村真 自宅療養で悪化、重度の肺炎で入院 妻・俊恵「酸素吸入」で絶対安静と https://t.co/JvYSTnk4TQ
ン ゴ 2021-08-09 16:23:53
野々村さん…大丈夫でしょうか…心配です…無事回復しますように🙏
感染の野々村真 自宅療養で悪化、重度の肺炎で入院 妻・俊恵「酸素吸入」で絶対安静と https://t.co/1JyvZ3cnVc
ぱぱJAPAN! 2021-08-09 16:21:26
野々村真さん、57歳東京すまいだと、普通にしてたらまだワクチン接種2回は終わってない年齢。
事務所の職域接種など行われてなかったら、あとは自衛隊の大規模会場に自分で足を運んだか?というところなんだろうけど。
やはりワクチン打たないと重症化しやすいのか。お大事にしてください。
やまもと 2021-08-09 16:33:58
あら野々村真大変ね…回復して欲しいもんだ。彼が出演してた番組だとかの感染対策は検証したりしないんだ?
ポサヒン 2021-08-09 16:33:34
人の多いとこ
出歩かないこと
マスクをすること
野々村真
オオイシ[Minoney] 2021-08-09 16:32:25
野々村真さん、心配な症状なんじゃなぁ😭
回復して欲しいなぁ。
sumika好き💕ナナママ 2021-08-09 16:31:55
野々村真の枕元にスーパー仁くん置いておいたら超回復すればいいのに
た が め 2021-08-09 16:31:49
レントゲンで肺が真っ白に写って酸素吸入が必要な上にベッドから起き上がりも出来ない状態=中等症…これでも重症に分類されない事を周知徹底して欲しい。
回復を心から祈ります!😫
野々村真コロナ症状悪化で入院 「ベッドから動けない」妻俊… https://t.co/EFUEf5u5cM
まほろばのまおすけ 2021-08-09 16:31:22
斎藤ちはる
上田晋也
野々村真
感染経路不明なんて
あり得へん
フラフラ遊んどる
言えないだけや
重度の肺炎
keinmnst_jp 2021-08-09 16:31:11

野々村真さん、自宅療養中に酸素飽和度が90近くまで下がることが何度かあり、90まで下がったから救急車を呼んだと。
すでに遅くない?
93以下で中等症Ⅱだよ… https://t.co/a1hccVIXrF
いちご大福 2021-08-09 16:30:35
野々村真の一件、対応が早い、のかなぁ?
血中酸素飽和度は95を下回った段階で異常値であるため、96まで回復したとはいえ、搬送を見送ったのは病床の状況が状況ゆえに仕方がないと考えると
1日で入院指示はやっぱり対応が早い?
KuroYagi 2021-08-09 16:29:37
野々村真が重症化って聞いて頭に浮かんだのは「おんなじやおもてぇえ!!!!」だった
sijimi🤮💩 2021-08-09 16:29:29
“入院時に検査をしたところ、「肺が真っ白で、『重度の肺炎です』と(言われた)。” 「自宅療養」なんて無理ってことやん。
感染の野々村真 自宅療養で悪化 重度の肺炎で入院 妻・俊恵「酸素吸入」で絶対安静と(デイリースポーツ)… https://t.co/V4c5hNTeEr
あびこ 2021-08-09 16:29:18
自作自演か、それともメーソンに利用されるだけされて裏切られたんじゃないですか?悪魔崇拝に与した人間の成れの果て。
◆感染の野々村真 自宅療養で悪化「重度の肺炎」で入院 妻・俊恵「肺真っ白」「酸素吸入」と明かす
https://t.co/kEW5NbUsRq
ともひろ 2021-08-09 16:28:58
野々村真さん心配だな。世界ふしぎ発見どーなるのよ!あの枠大事なのに〜。 https://t.co/4KHZBNJZSL
桜子 2021-08-09 16:28:55
このまえの世界ふしぎ発見!から野々村真は入院するし、草間彌生のオブジェは流れるし大変だな https://t.co/AZx2K0CKTr
Shin Adachi 2021-08-09 16:28:51
野々村真さんの接種有無について
【接種済の場合】
推奨派「接種してたからこの程度で済んだ、してなかったら死んでたかも」
否定派「やっぱ重症化さえ防がないじゃん」
【未接種の場合】
推奨派「やっぱり打たないと重症化するんだ、ワクチン… https://t.co/o3yzh81g2i
感染の野々村真 症状悪化し重度の肺炎で入院 妻・俊恵さん「肺が真っ白で」★5
https://t.co/6MTCFNRKS1
もー 2021-08-09 16:28:31
仕事関係者からってことはテレビ関係者からかな?
以前新型コロナをばら撒きまくった朝日放送系の件もありそう言った業界は意識が低そう
コロナ感染の野々村真の病状 妻・俊恵が告白「酸素吸入をして、心電図を着けて、ベッドから動けない」―… https://t.co/xs3zt3zXDf
野々村真さん、心配だな;;。
奥さんの俊恵さんと まさにオシドリ夫婦だもんね。
ころひしふぉん 2021-08-09 16:28:18
野々村真氏の件もうちょっと。実際、テレビ番組現場の感染防止対応ってどうなってるんだろう。定期的に芸能人の感染ニュースが出てくるたびに考えてしまう。規律とかどうとかは、一般よりも芸能界の方が緩いと思ってしまうのは、偏見だろうか。
かずえと 2021-08-09 16:28:09
野々村真さんがワクチン接種してたかという話。
多くのレギュラー・準レギュラー番組をかかえて本人や周囲が気軽にワクチン接種しようと言える状況だったかどうかまで言及すればいいのに。
多くの人が仕事に追われる中、フレキシブルに予約・接種できる体制が出来たらいいですねぐらい言って欲しい。
坂上忍 感染の野々村真が悪化も一度は搬送見送り→入院に「こういうことってあるんですか」 https://t.co/sdfYwq3uTv
sukima456 2021-08-09 16:27:23
野々村真さんが、肺炎で酸素なんちゃらだとか…。テレビでガーミンの時計してたからランニングなりしてるのかなぁ…と思っていたけど。健康そうでもアカンのはアカンのやね(´ε` )
だんごで団子 2021-08-09 16:26:55
RT
中等症は酸素吸入している症例は多い。野々村真さんくらいの年齢の人でも普通にあるケース。リザーバー、ネーザルハイフローなどは急性期の病院ならできる(ただし陰圧の部屋が必要)。こんなのは今に始まったことじゃないのに、オリンピック終わったら急に報道してずるい。
kamira✩🐈 2021-08-09 16:26:43
出水アナが先々週「ちゃきちゃき大放送」を休まれた理由がようやくわかりました。野々村真さん心配ですね…
BaysideExpress 2021-08-09 16:26:29
芸能人関係なく、一度血中酸素濃度が90になったのに、救急車が到着した時点で96%まで回復したため、一旦は搬送が見送りになったとこんなにモタモタしてたら助かる人が助かりません。
野々村真さん、自宅療養中に悪化。「検査したら肺が真っ… https://t.co/txH5oYQyrY
Hiromi1961 2021-08-09 16:26:14
野々村真って号泣の人かと思ってたけど全然違う人だった
yuyabu🍥 2021-08-09 16:26:05
野々村真さんワクチン接種してはったんやろか
こい🍊 2021-08-09 16:25:53
野々村真 コロナ自宅療養から急変で入院に…坂上忍「怖いですよね 本当なんだって」
Rich Yamashita 2021-08-09 16:25:43
野々村真、コロナ重症化の瀬戸際で現在、絶対安静…妻・俊恵さん「両方の肺が真っ白で…」(スポーツ報知) https://t.co/JZHZdZiiSg 重症化されてたんだ💦こんな状態でも入院出来なかったってかなりヤバい状態だよね💧
も も🌈 2021-08-09 16:25:37
野々村真さん、コロナに倒れる…57歳。 いいとも青年隊でデビュー、世界ふしぎ発見で人気を博し、晩年はバイキングに出演 https://t.co/b5Bk4AoEPD
今後はこういう状態になっても入院出来なくなる。ワクチン未接種40・50・60代が周囲にいる人はそう心構えしておく事だ。
コロナ感染の野々村真 自宅療養で悪化し入院 妻・俊恵が告白「肺が真っ白」「心電図をつけて」(東スポWeb) https://t.co/ETe47kE4aq
The Stranger 2021-08-09 16:25:07
野々村真さん… 自宅療養で悪化し入院とか心配です。
元気になったら、コロナでの「自宅療養」がいかに重症化リスクの高いことか、テレビで発信して欲しい…
chacha(車椅子ユーザー) 2021-08-09 16:25:06
コロナ感染の野々村真が重度の肺炎に 入院経緯に坂上忍が危機感 https://t.co/1wg8PyP32v
あまの 2021-08-09 16:24:53
野々村真さんもワクチン接種済みとしって、やはり重症化ランクを緩和するだけになってるの、もっと周知すべきでは?と思った
ノーマスクの高齢者多すぎて
感染の野々村真 自宅療養で悪化 重度の肺炎で入院 妻・俊恵「酸素吸入」で絶対安静… https://t.co/lS93sHxTXC
オリンピックが終わって、残ったのは変異株に感染した入院出来ない自宅療養の日本国民。
余りにも不憫過ぎる。
橋本が菅が責任を取るのか?
感染の野々村真 自宅療養で悪化 重度の肺炎で入院 妻・俊恵「酸素吸入」で絶対安静と(デイリース… https://t.co/yMEB6yCZD3
じゅん 2021-08-09 16:23:39
とても心配ですね。同世代だけに、回復して欲しい。
野々村真さん、自宅療養中に悪化。「検査したら肺が真っ白」妻・俊恵さんが現状を明かす https://t.co/RRV4UPPTNi
上総の拳 2021-08-09 16:22:38
【芸能】野々村真 コロナ感染 症状悪化し重度の肺炎で入院
https://t.co/SqV1FAKu9M
mirai1949のblog 2021-08-09 16:21:44
野々村真コロナ症状悪化で入院 「ベッドから動けない」妻俊恵が様子明かす https://t.co/jl3mDsUfvZ
ばおー 2021-08-09 16:21:28
野々村真氏の件。大層不謹慎ではあるのだけれど、例のTV番組的にはよろしくない結果になった方が政権批判の材料ができて良いのかな、と一瞬考えてしまった。流石にヒドい妄想で「坊主憎けりゃ〜」にもほどがあるのだけれども。
かずえと 2021-08-09 16:21:13
枠射ったか?気にしてる連中居るね🤔つか明確にしてないって事は既に接種済みの可能性もあるよね?だとしたらマズいから当然隠すよね?🤔果たして真意はいかに…お大事に🙏
コロナ感染の野々村真の病状 妻・俊恵が告白「酸素吸入をして心電図を… https://t.co/E8FD2rTSoA
ataw 2021-08-09 16:20:54
芸能人の感染者増えてるなあ🥵野々村真さんは大変そう。
まあ君🌎🌐2021 2021-08-09 16:20:53

コメント