【冒険少年】セシタマンって ナスDの超絶下位互換!サバイバルもトークも破天荒さもナスDが圧倒的に上だった

スポンサーリンク
何でわざわざ、あばれる山でセシタマンのVみるんwww
ふたご座 2021-08-09 19:40:10
めめこじもいいけどセシタマンもいいよなぁ面白いなぁ
2021-08-09 19:40:00
セシタマンのそれはヒロアカのとほぼ一緒なんだがww
無人島のセシタマンよりスタッフさんが気になる。スタッフさんも水分とってくれ(泣)
草食パンダ 2021-08-09 19:39:42
バラエティー向きじゃない人格w<セシタマン
井上 聖(HOSHI) 2021-08-09 19:39:41
セシタマンって
ナスDの超絶下位互換よね
サバイバル力もトーク力も破天荒さもナスDが圧倒的に上やん
さぶさぶさぶろー 2021-08-09 19:39:17
ヒロアカと無人島関係なくね?て思ったけどセシタマン…ヒーロー繋がりかw
O_taku 2021-08-09 19:39:08
セシタマン、ヒロアカのロゴとDISH//のNO.1使ってて草
けいすけDとの関係にヒビが入る
セシタマンwww
音フィリア 2021-08-09 19:38:56
セシタマンの、左耳のピアスホール2連、軽率にメロ。
へやまい 2021-08-09 19:38:51
セシタマンさんっていくつ?(素朴な疑問)
ちゅる 2021-08-09 19:38:04
セシタマンのテロップヒロアカとそっくりで草
ゆず 2021-08-09 19:37:49
セシタマンありがたい
ずっとめめこじみてたらたぶん倒れる
黒. 2021-08-09 19:37:41
セシタマン、それヒロアカなんよwww映画観て来たばっかで笑ったわ()
うに:🛡 2021-08-09 19:37:13

楽しみにしていたセシタマンっ
最近大好きなセシタマンっ
レモンサワーとセシタマンで笑って連休をしめます!
ハナ子 2021-08-09 19:37:08
みんなセシタマン見てる!?!?!!TLに自分しかいなくてめっちゃ恥ずい
ヤマザキ 2021-08-09 19:37:06
BGMに『宇宙刑事ギャバン』とかが使われてる。
井上(旧アカウント) 2021-08-09 19:36:49
セシタマンも凄いけどスタッフさんも凄いよな
ZAWA 2021-08-09 19:36:07
セシタマンちょっとふくよかになってない😂?
⛄️❄️ 2021-08-09 19:36:05
セシタマン
全力で挑む姿に感銘を受ける😁
#冒険少年
#セシタマン
やよぴー💙(◕ω◕❤) 2021-08-09 19:35:55
セシタマンも大変だけど、スタッフさんも大変よね💦
こじまる 2021-08-09 19:35:45

セシタマン、何歳が作ってんだよ。ロゴは僕のヒーローアカデミアで、BGMがギャバンだぞ。 https://t.co/h9TLSRj8pM
天竺鼠の瀬下、いまセシタマンとかいうコーナー持ってんのかよ
川原じゃなくて瀬下だけ使われるの珍しすぎる
モルヒネ 2021-08-09 19:35:36
冒険少年視聴中
セシタマンさん最初苦手だったけど今は面白すぎて好きw
たまに森本慎太郎くん感じるw
遅れて怖がってるのちょっと可愛いw
皮膚だったのかwww
今日なんかいつもより面白いwww
苦しいってwww
めめこじ可愛… https://t.co/ja28Oqpizm
さくら🌈⛄ 2021-08-09 19:35:31
冒険少年でやってるセシタマンのロゴの色合いとか角度とかが完全にヒロアカで草
くるめ・E・鯛 2021-08-09 19:35:28
セシタマンじみに好きだから今日の放送嬉しいな
さく 2021-08-09 19:35:24
セシタマンのロゴめちゃくちゃヒロアカ(笑)No.1まで使ってるし(笑)
NAHOKO 2021-08-09 19:35:20
セシタマン飛んできてたのスズメバチやん…
🌈りんごあめ⛄️ 2021-08-09 19:35:18
セシタマン、見てからだいぶ日が浅いけど、ツボ確定wwwwwwwww
ゆのん 2021-08-09 19:35:01
セシタマンいつかロケで大怪我して消えそう🥺
ゆたろん 2021-08-09 19:34:53
セシタマン誰だか知らんけどオモロいんやが爆笑
꒰*ु”̮*ू꒱ 2021-08-09 19:34:43
まみ~セシタマンというか天竺鼠のガチオタなので冒険少年にめっちゃ感謝してた。
リんぼー 2021-08-09 19:34:42
セシタマンで流れてる曲、宇宙刑事ギャバンやん……戦隊モノの私の元推し
景気さん 2021-08-09 19:34:41
冒険少年のセシタマン無人島制覇のコーナー清々しいほどにタイトルロゴモロパクリやし始まりの音楽dishのn.o.1つかってんのほんま草なんやけど
かっぱ真希 2021-08-09 19:34:35
セシタマンの冒険少年のフォントが完全にヒロアカでタイムリー過ぎた
ひじり 2021-08-09 19:34:31
セシタマン!始まりめっちゃかっこいい!
#冒険少年
paku-paku.piroko 2021-08-09 19:34:30
セシタマンのロゴが完全にヒロアカwwwww

セシタマンのロゴ既視感あると思ったらヒロアカですね!!!
ムキムキマッチョマン 2021-08-09 19:34:25
無人島全力制覇
セシタマン
OPがヒロアカだし字の色合いもヒロアカじゃない?これw
「死ぬこと以外NGなし」って、冷静に考えると凄い🤣
セシタマン、がんばれ!!
ショップ 2021-08-09 19:34:21
セシタマンのロゴ、ヒロアカのパクリやんけ(小声)
セシタマンのロゴ完全にヒロアカのパクリで草
acerola 2021-08-09 19:34:06
セシタマンwwwwwwwヒロアカじゃんwwwwwww
Pika 2021-08-09 19:34:04
セシタマンって…
完全に体当たり芸人と化したなw
ばいそん彗星🦀 2021-08-09 19:33:56
セシタマンさ、森本慎太郎さんに…似てない???
2021-08-09 19:33:55
セシタマンのロゴヒロアカだなーと思ってたらマジでヒロアカだった
Ʒ ਭ゛Ʒ ਭ゛ 2021-08-09 19:33:54
セシタマンのロゴ、ヒロアカでしかないwwwwwwww
みやけなるみ 2021-08-09 19:33:52
セシタマンのロゴヒロアカに似てると思ったらガッツリ音楽もヒロアカやった草
佐久間大好け 2021-08-09 19:33:45
まって絶対DISH側もセシタマンに使われると思って曲作ってないwwwww
り く 氏 ! 🍓 2021-08-09 19:33:44
セシタマンを山で見るの面白くない?笑
せめてスタジオにセシタマン呼んだげてよ笑
りん❅*॰ॱ 2021-08-09 19:33:39
まってセシタマンのロゴ、ヒロアカのパロディだ笑
𝒕𝒓 2021-08-09 19:33:38
無人島全力制覇セシタマンのOPとても良さげ
洒脱辰哉 2021-08-09 19:33:37
すげぇセシタマンの企画OP映像あるじゃん😂😂
sen 2021-08-09 19:33:36
セシタマンってなんでこんなに応援したくなるんだろ…笑
やっぱ全力で何かを頑張る人って魅力的 。
まどか 2021-08-09 19:33:35
セシタマン、ラフブロ時代にブログずっと読んでて、もっとシュッとしたイメージだったな笑
みー 2021-08-09 19:33:34
死ぬこと以外NGなしって言ってるのセシタマンとSixTONESなのじわじわくる。
ちよ子 2021-08-09 19:33:32
セシタマンわろたヒロアカやんけwwwwwwwww
𝗆 𝗂 𝗂 2021-08-09 19:33:31
セシタマンかっこいいタイトル作ってもらってる
とく 2021-08-09 19:33:29
セシタマンのコーナー始まってて感動…🥺💓💓💓笑
a n n a 2021-08-09 19:33:27
セシタマンのオープニング、色味がヒロアカwwwww
ぴぴ!🥕 2021-08-09 19:33:26
セシタマンのコーナーオープニングムービーあるの!!!!
来た❗セシタマンのコーナー‼️
頑張って欲しい~😵
さくぴょん 2021-08-09 19:33:11
ハラマキに気を取られた隙にセシタマン🤣めめこじは後半かなぁ?
ayuto🧡 2021-08-09 19:33:07
セシタマン
待ってた!始まった!
笑うぞーーーー
ハナ子 2021-08-09 19:32:59
途中にセシタマンが入るんだね😏
セシタマン頑張ってて好きよ🦾
マッキー 2021-08-09 19:32:46
セシタマンだ~!新企画始動おめでとうございます👏
りっか🍇 2021-08-09 19:32:24

コメント