びっくりするくらい話わかんないんだけどヨントンってなに

スポンサーリンク
私のフォロワーさんに、パジャマパーティーという名のヨントン参加された方います…?いたら教えてください、私バンタンと繋がった人と繋がってるんだな…って噛み締めるだけなので…
Hannah 2021-08-09 21:41:57
ただいまヨロブン!!!何?パジャマパーティーがヨントンだったって?へーそうなんだぁー、てか別に良いけど?パジャマのその下も知ってるし?どこをどうすれば悦んで大っきくなって先走っちゃうか知ってるし?何なら中指で前○腺コリッとした時の… https://t.co/LwXU54hI76
かなあみPD 2021-08-09 21:41:51
みんなw
ヨントンじゃなくてこれはヨンタンって言うてるんほんますきw
vna 2021-08-09 21:41:46
パスポート取ってまで応募はいっか〜って思ってたけどヨントンとなると話は別で、パスポート視野に入れとけばよかった取っとけば良かった話を母にしたら30分だけならいらんやろ〜と言われたんだけど、30分くらいの時間で防弾少年団に名前を呼ん… https://t.co/iagSN6EtRf
さぽちゃ 2021-08-09 21:41:45

ほら!!トレンドにヨンタンいるし!!ヨントンはう!ち!ま!ち!が!い!
🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶 https://t.co/edwi5U7IKD
み❕ 2021-08-09 21:41:24
私の友達がヨントン当たってたんだけど
やばかったって(;;) いいな\(^o^)/
𝙠𝙖𝙚-𝙩𝙖 “_“ 2021-08-09 21:41:15
ヨントンっていうデマで死に花開市場で舞い上がりじみんさんのブイラ明日って言う事実に死んだ
𝐻𝑎𝑟𝑢 2021-08-09 21:41:14
パジャマパーティーってヨントンなんですかね、
2021-08-09 21:41:10
お友達探しさせて頂きます🙇🏻‍♀️
19歳大学2年生(女)埼玉住み
Butter で沼入りした死ぬ程ド新規です🔰ホビ寄りのオールペンです🦄✨
今日のヨントンが、ヨンタンがサイン会開いたのかと勘違いした程、情報に疎いので、色々な… https://t.co/5h7H2RBw76
あすか 2021-08-09 21:41:09
パジャマパーティーの情報出た時にヨントンだって勝手に思い込んでたから
当たった人当たり前にいいなー
なんだけど、
それよりもユンちゃんの頭ピンクなことに私は興奮してる
ユンちゃん頭ピンクかわいい
🌟ℳ𝐴𝑖✨ 2021-08-09 21:41:02
ヨントンは死ぬ❗️結局色々デマだったらしいけど^ ^^ ^名前呼んでもらうのは普通に死

おすすめのトレンドにヨンタン?え?ヨントン?ヨンタン?
だめだ、ゲシュタルト崩壊 https://t.co/UFsFLSWs4P
nico🎨ᵀᵃᵉʰʸᵘⁿᵍ 2021-08-09 21:40:49
ヨントンのサイン会とかめちゃくちゃ羨ましいなあ。。またやらないかな。。
*Sayuri* 2021-08-09 21:40:45
遊んで帰ってきたらヨントンがすごいとになってるね!?名前呼ばれるの!?え!なんなの!?無理じゃない!?名前呼ばれるのとか死ぬの!?ジョングク名前呼んで!!!←
しずか 2021-08-09 21:40:23

ヨントン見れなくてもヨンタンは見れるよ((( https://t.co/NtFs1ckOZV
2021-08-09 21:40:11
ヨントンというデマを流した張本人:HYBE
HAURU 2021-08-09 21:40:07
ミンギちゃん💖생일 축하해요😆✨🎉
かなちゃんとセンパする予定やったけど台風のせいで…😭でも、3時間ヨントン最高に楽しかった✨
ミンギちゃんも幸せな時間過ごしてるかな🥰可愛い笑顔大好きだよ💕… https://t.co/rb8fKEj0Wr
🦋미오🌷 2021-08-09 21:39:54
感慨深え コロナお願いだから早く死んで現場で勝手に無双する私をツイートに描写するやつをやらせてくれーーーそろそろ限界来てるし全然主流ヨントンな事実に適応できないよ〜〜〜
みゅ〜 2021-08-09 21:39:39
あんまり大きい声で言えないけど
Twitter浮上したらみんなヨントンで大騒ぎで、ヨントン??はにゃ(੭ ᐕ))?
てな感じでそっこー調べた🤦🏼‍♀️
本間にまだまだ勉強しないとなっ💪🏻
ゆかちん🐰💜 2021-08-09 21:39:37
茶髪おんくんとヨントンね〜ほ〜
やばいやんけ
おんくん🦙🎀 2021-08-09 21:39:28
ヨントンじゃなくてヨンタンだよね!!もぅ、みんな打ち間違いすぎだって〜((
み❕ 2021-08-09 21:38:58
びっくりするくらい話わかんないんだけどヨントンってなに、、🥱🥱
𝚖𝚒 2021-08-09 21:38:53

「仕事終わったよ、これから帰るね。」
私だけにヨントンしてくれるはずの彼氏から一向に着信こないな?おかしいな? https://t.co/ghVrIZInjx
みこちん 2021-08-09 21:38:48
発売まであとすこし〜🤥
サインとかユニットとかヨントンとか一次二次でなげるとか考えることたくさんあって不安な毎日だけどのりこえたい🙌🏻
JO1で情緒不安定なひとお話ししましょう〜!💭
https://t.co/D02CxIYewU
不安ちゃん 2021-08-09 21:38:08
ヨントン何十回も外れてるからもはや当たると思ってないWEiのも当たらなかったしこれ以上積めない相当運ないどうせ今回も外れるうんわかってる、お願い当たって、、
清丸亭清太郎 2021-08-09 21:38:04
ヨントンもサイン会もぜーんぶデマ
ユンギ以外は髪色変わってない
ジミンが明日Vラするらしい
デマにちゃんと騙された😇😭
てか、ヨントンがさっきからヨンタンにみえるんだよ
いいなぁパジャマパーティー🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺
ヨントンでは無いって人とヨントンって人といてどちら??ってなったけど、結果的見れてない、当たらなかった民なので、どちらだったとしても幸せだね🥺🥺
で終わった
벨⁷ 2021-08-09 21:37:49
むしろ200人ならヨントンでもいいんじゃ、、、?まであるよな^ – ^毎日ゴミ拾いでもしてれば来世くらいにはバンタンに会えるかな
𝘯𝘢𝘯𝘢 2021-08-09 21:37:38

ヨントンの文字見たからヨンタン見て心を落ち着かせた https://t.co/R3A5s3MnLb
CMK 2021-08-09 21:37:24
そう、たとえヨントンが当たったとしても言葉の壁
gozuの小部屋|゚Д゚))) 2021-08-09 21:37:21
でも韓国語話せないからヨントン出来なかったとしても勉強頑張る🔥
마미 2021-08-09 21:37:10
BTSパジャマパーティー【感想レポまとめ】
ヨントンとかサイン会はデマです。
たぶん、出欠確認と勘違いしてるんだと思うよ!
当たった人おめでとう😭😭😭
ゆずる@JO1&NiziU 2021-08-09 21:36:46
そうですね!ボーダーの枚数を買わせて頂きました₍^>𖥦<^₎韓国のヨントンはほとんどがボーダー制ですがたまにランダム?みたいな感じのもあります😅なので応募する時はショップの情報をTwit... 続き→https://t.co/32DonLfUBv
👑 2021-08-09 21:36:45
ヨントンも髪色も全部デマ、、😂
普通に騙されて死ぬほど騒いでた自分恥ずかしすぎるww家族もめちゃくちゃ迷惑そうだったしwww
でも、ちょっと安心したよ😮‍💨💓
よかったよかったぁ😭😭🐰
~𝗵𝗼𝗻𝗼𝗸𝗮~ 2021-08-09 21:36:43
とりあえず要するにだよ?
ヨントンがデマだろうが本当だろうがジンくんは今日も可愛かったってことでしょ?なーんだ平和じゃん(殴)
2021-08-09 21:36:41
ヨントンじゃなかったんだ😌
偽情報に振り回されすぎた……
過去Vラは言わずもがなかわいかった…今日もありがとう、防弾くん…
ぐらたん 2021-08-09 21:36:31

こんばんは!
応募前不安募りますよね😖😖😖
可能性はあると思います!わたしはヨントンなら枚数関係ないと考えているので、どちらかに全投げしないのであれば何枚でもいいかなという気持ちです😺💭前者のなげかたでもよさそう〜! https://t.co/i0zU8GSM9K
不安ちゃん 2021-08-09 21:36:22
ヨントンはデマですが、私はこの度某アイドルグループの方と入籍致しました!これはガチ!
ゆ氏 2021-08-09 21:36:17
ヨントンはなかったけど出欠確認でフルネーム呼ばれるとか、それ着信音にするやつじゃないのぉ。。
Aya 2021-08-09 21:36:16
前まではヨントンやって欲しいな~とか考えてたけどよく考えると推しの視界に入るって無理じゃん緊張して発作起こして泣いて引かれて終わり‼️‼️
解散‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
へゆ 2021-08-09 21:36:13
初めてこんなに貢いだからヨントン当たって欲しい🥺
마미 2021-08-09 21:35:55
世界一健気なので明日はヨントンvlog見まくってトクポで盛れるメイクの研究をします🖤🖤🖤🧸さんに負けないくらいポジティブなんで🌟🌟🌟
🐼 2021-08-09 21:35:48
勝手にヨントンとかサイン会って信じて騒いで、結局デマ。←この流れ何回目?wwwww
JJJ 2021-08-09 21:35:38
なんか、ヨントン、パジャマ、デマ、Vラ、ジミンちゃん、ソプ、うん…なるほど。(分かってない)
𝘆 𝗼 𝘂 𝗵 𝗶 2021-08-09 21:35:21
💚これヨントンだったら羨ましい〜とかじゃなかっただろうね🙅‍♀️笑
でも実際自分が参加できるならヨントンじゃない方が落ち着いていられそう🤣🤣🤣
みゆ°ʚ♡ɞ° 2021-08-09 21:35:01
今日ヨントンじゃなかったんですね( ◜▿◝ )歯食いしばりすぎて犠牲となった奥歯ミアネ
キャめ 2021-08-09 21:34:56
え、ヨントンってま??
army側はミュートの状態だったみたいだけど、ジョングクに名前呼ばれた人もいたの??
み❕ 2021-08-09 21:34:44
ヨントン わからなかったから調べてきた😆✨
ビデオ通話?テレビ電話?使ったファンサービスだって‼️
なるほど〜💜💜
参加したARMYさんのレポ読んで
自分も参加してきたくらいのドキドキと羨ましい〜の気持ちで
ひっくり返りそうに… https://t.co/ZCqdqiPyjf
ヨントンじゃなく最初からアナウンスされてた通りアミ側はミュートだったみたいだけど誤情報ほんと心臓に悪いし落ち着け自分(荒ぶりツイは消しました。イイネくださった方すみませんありがとうございました🙏)
yukako 2021-08-09 21:34:25
ヨントンでは無いのは安心した、、
ヨントンなら死んでた
ヨントンだろうが何だろうが、どんなイベントであれ行けなかったことが悲しいが、推しのTMIも推しと話して幸せそうなアミの投稿もわたしには癒しですので、もっとどんどんお願いします
ぼごしぷた 2021-08-09 21:33:57
もし私が推しのヨントンに参加したら全力の変顔で笑わせるかドン引きされて地獄の沈黙が流れるかの2つしか可能性ないのしんどい。
🌫 2021-08-09 21:33:27
ヨントンがデマとかサイン会とか名前呼びとか色々流れてきたけどそもそもパジャマパーティーあったこと自体知らなかったからもうオタクじゃないのかもしれない☺️
あ ゆ 2021-08-09 21:33:22
パジャマパーティーのことすっかり忘れてたけどヨントンではなかろう、、、、
あや~み~ 2021-08-09 21:33:13
大体あれのどこがヨントン😅
あれで騒いだり病んだりするレベル…
𝓶❤︎ 2021-08-09 21:33:04
(本日のハイライト)バンタンのパジャマパーティーがヨントンってデマを見て落選した私は発狂してました
nemo ໒꒱。:゚ 2021-08-09 21:32:59
終わりましたね〜パジャマパーティー💜
色々変更もあってヨントンもサイン会もなしだったようですが☺️お名前呼んでもらえたららしく わたし的には
羨ましいです♡
髪色もユンちゃんだけ
ピンクになってて他は変わってないみたい☺️
ジミ… https://t.co/CuiEY1KP2R
🌈🐣みかりん🐣🌈 2021-08-09 21:32:44
ォワー!!!ヨントンかと思って呪う準備しかけたけど違った!!!!、、!
Ao™! 2021-08-09 21:32:42
パジャマパーティー、vliveの凝縮版なのね!ヨントンとかサイン会とか髪色とかしっかりびっくりしちゃった、、
ぱだ 2021-08-09 21:32:41
いやヨントンじゃなかったんかい 大丈夫か運営さん………当選者も落選者も冷や汗かいたよ
𖡻𖡻 🦕イナ🥛≈🧈 2021-08-09 21:32:38
フォトブックはほしいけどヨントンはしたくないです、、、😀💧
2021-08-09 21:32:37
代行の件でちょくちょく問い合わせいただくのですが・・・
韓国ヨントンは、サインアルバム届くのは割りと早いです。
が、中国ヨントンは3ヶ月くらいは掛かります😰📦
大体が、韓国➡️中国➡️日本なので遅いんですよね~。
さらに、… https://t.co/H2ueHKALHh
うめ 2021-08-09 21:32:21
ヨントンじゃなかったの?!もうよく分かんないけどいいや!ㅋㅋ
とりあえず今回の当たったarmyさん本当におめでとうございます🌷
Mei 2021-08-09 21:32:17
ようやく落ち着きを取り戻しつつあるぞ😂
とりあえずヨントンじゃないし、サイン会もない。髪色も誤報_φ(・_・
よし!テヒョンのセルカとジミンのVラを楽しみにしとこ💜
そして度々、、、公式さん!
パジャマバンタンの集合写真ください… https://t.co/z8YzjOk9PL
cooky_shiii 2021-08-09 21:32:11
売れてるけヨントンないと思ってたけどそんなのとんだ勘違いなのね
あ~あなんか人生負け組はぴえんだよ
𝑗𝑘🎀𝑚𝑘 2021-08-09 21:31:54
結局パジャマパーティーはヨントンではなかったんやね。
でもパジャマパーティーいいよね。
JO1にもまたやってほしい。
あの時の豆ちゃんの可愛さよ。
またヌッパンやってね。
りん 2021-08-09 21:31:36

210806 영통팬싸 ヨントン
毎朝みょんのニワトリで起きてるんだけど新しいVerつくってもらいました😌🐔
(おこがましさ度MAX)
今日のヨントンは
メンバーがアミに会える幸せを感じてくれたら…
それが嬉しいことと思います
ちょっと安心した😂
バンタンがヨントンはなんかだめ!w
ぽぽんちょ 2021-08-09 21:31:12

ヨントンっていうので
ヨンタンのかわいい画像
流してる人たくさんいて
笑った〜😂😂😂😂😂
かわいい〜癒される〜❤️❤️❤️
ヨンタンで埋めつくそうとしてる
人もいて笑える😂😂😂💜💜💜 https://t.co/vkdVxLl04H
りなーん🐰🐰 2021-08-09 21:31:07
兄達はヨントン中
TxT🤲弟達のかわいい🤲挨拶
やばいびっくりするぐらいヨントンのダメージない、、確実に冷めてきてるよ怖い
そると 2021-08-09 21:30:50
まじで正くんのレポあげたいんだけど目の前にしたらひたすら壊れて終わってたので何もないです、その壊れてる様子を他メンに笑われて真似されててしんどかった🥲笑 本当にすみません………ダメだわたし本当に、反省している、調子のりすぎた!まじでヨントン気まずい🥲笑
🅿︎ .𝘪𝘬𝘢 🌟 2021-08-09 21:30:39
ヨントンでengeneさんが髪の毛変えたことに気づいてすぐ可愛いと口にするヒスン普通に沼すぎるし、リアコだし、これもう付き合っちゃおうかな
りじぇ 2021-08-09 21:30:17
つぶやき
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント