エブリン面白すぎる!トークのポテンシャルも半端ない芸人より強い

スポンサーリンク
エブリンおもろいし妹のステファニー同い年だし応援しよ
あーちゃん 2021-08-09 21:47:52
えーもう終わりか😭もっと見たかったぁ
でもエブリンはさすがすぎる
まめ 2021-08-09 21:47:38
エブリンおもろい。さすが。もしオリンピックで金メダルとった子が宿題やってきてなかったら「あ、いいよー」って言うのかな先生。いや、だめ笑
takenobu 2021-08-09 21:47:34
っえーーー
エブリンちゃんだけは残した方がいいぞ、、、
さかな 2021-08-09 21:47:32
水谷選手に抱きついても無視されて丹羽選手にも染まってもらえなかった張本選手かわいすぎ!
バカリさんより先にボケちゃうエブリン選手キャラよすぎ🤣
ともち 2021-08-09 21:47:29
馬爪エブリン選手、女子校出身からするとめちゃくちゃ女子校にいるめちゃくちゃ面白いタイプの女子だったので、調べたらやっぱり女子校出身でまじで好感度上がった(?)
とおこ 2021-08-09 21:47:23
エブリンはしっかり爪痕残したね✨Good Job❗
Brexin 2021-08-09 21:47:16

もみじちゃんに“夏休みの宿題はもう終わったのか”と質問するエブリン選手、ほんとおもろい😂😂
うまかっちゃん* 2021-08-09 21:47:03
やっぱエブリンはウケる😂😂ほんと昨日、決勝してたんかーい笑 でも女子バスケの映像流れるたんびに涙ちょちょぎれ
2021-08-09 21:47:00
ジャンクで知ってはいたけど、エブリンの安定感は素晴らしい
芸人より強い
wabisaby 2021-08-09 21:46:50
テレビ番組五輪企画にて。
エブリン選手が西矢選手に「宿題はしましたか?」
ちゃんと爪痕を残していた飯田アナ😉
かぎまるこ 2021-08-09 21:46:27
くりぃむしちゅーさんの番組観てるんだけど、このエブリン選手、角くんにしか見えないんだが!笑笑 https://t.co/XfQOb9DQc2
S 2021-08-09 21:46:24
エブリン面白すぎる😂😂😂😂
バスケ女子メンバー好きすぎる〜🏀
しろまる 2021-08-09 21:46:23
エブリンのトークがやばすぎる🤣
@Antelopes_1
@evelyn_mawuli
田中良典😎🤜🏻 2021-08-09 21:46:08
上田さんー!!✨✨
ビデオでのご出演!✨
ずっとエブリン選手の受け応えがとても面白いです⛹️‍♀️
木 本 景 子 2021-08-09 21:46:04
野中選手綺麗&かっこよすぎぃ!!
エブリンもっと前出てこ!!
bootpia 2021-08-09 21:46:03
ニヤニヤしながら西矢選手に
「夏休みの宿題って終わりました?」
って聞く馬瓜エブリン大好きwww
さき 2021-08-09 21:45:50
馬瓜エブリン選手ギャップすぎてめっちゃすきwwwww
彩莉 2021-08-09 21:45:37
有田、馬瓜エブリン選手のおかげでエンジンかかってきた?wwwww
チームケロロ 2021-08-09 21:45:19
エブリンちゃんめちゃくちゃ面白くて最高だな?
s.m 2021-08-09 21:45:15
エブリン選手はしゃべくり007で1時間持つ
Coffee Blake 2021-08-09 21:45:12
馬瓜エブリンのバラエティでの裏回しのうまさ
lucid 2021-08-09 21:45:10
🏀馬瓜エブリン選手めっちゃ面白い
西矢選手に「夏休みの宿題終わった?」笑
もみじちゃん「…終わってないです…😓」
maroon 2021-08-09 21:45:06

エブリン選手に夏休みの宿題終わったか聞かれる西矢椛ちゃんw https://t.co/wkslMGVeTf
takupon. 2021-08-09 21:45:05
1時間半かけて部屋再現(←この3日間で散らかり放題の部屋を通常の状態まで片付けること、、)しゅーりょー、、
疲れた、、
女子バスケ、エブリンさんチャーミングだしコメントも面白い❣️
ちゃんぷる 2021-08-09 21:45:04
MCで全然違うよねー!この2番組の違いwww
エブリンいてくれて良かった…
あっ!おかん 2021-08-09 21:45:01
エブリン選手ほんと面白いので、今後もどんどんテレビ出て欲しい…‼︎
gum🐹 2021-08-09 21:44:57
エブリン選手 卓球メンバー もろもろ見たくて、THE★レジェンド見てる🥰
エブリン選手面白すぎ 最高👍🏻
(同い年やし愛知県の高校やしすごすぎです🙇)
Y 2021-08-09 21:44:54
オリンピックの選手たち出てる番組見てるけどMCが……選手に質問してもフォローできてないし選手たちも答えづらそうだし
エブリンちゃんとか喋れる選手がいるのがせめてもの救いだけど番組側もちゃんと準備しなよって気持ち
小 春 ❀.° 2021-08-09 21:44:48
エブリンちゃん美人だし、あんなにバスケ上手いのに面白さもあって好きすぎる
りりりー 2021-08-09 21:44:44
町田選手、同じ高校に通ってたら3年間片想いすることになってたわ。町田選手かわいすぎぃ!!エブリン頑張れ!
bootpia 2021-08-09 21:44:22
この番組エブリンに振ればなんでもいけるとか思ってそう
その通りだよ
シグ@愛知G党 2021-08-09 21:44:10
エブリンはバスケファンが増えるきっかけになってくれたら嬉しいな😂
しみチョココーン 2021-08-09 21:44:03
エブリンくりぃむのオキニすぎてしんどいwwww
いろいろ 2021-08-09 21:44:02
エブリンさんにはジャンクの方に出てほしかったな~馬瓜姉妹と浜ちゃんの掛け合いめっちゃ面白いから好き。まぁまた出るよねきっと🎶
ha* no* 2021-08-09 21:44:00
エブリンさんのキャラはテレビ向けだね。゚(゚^∀︎^゚)゚。
飛鳥 2021-08-09 21:43:53
くりぃむしちゅー、上田がコロナで休んでるぶん有田がめっちゃ真っ当な司会ぶりを見せつけててすごいなと思う。あと、バスケ女子の馬瓜エブリンおもろ過ぎる
いけいけ 2021-08-09 21:43:52
エブリンちゃんと他のアスリートのインタビュー内容とかも把握してるwwできる芸人やんww
あかり 2021-08-09 21:43:50
エブリン、フリが芸人で仕上がりすぎてる
前番組のエンタの神様を入れたり、会見で聞かれた質問を西矢に再度フッたり…(笑)
℃OW 2021-08-09 21:43:43
馬爪エブリンが西矢椛に『夏休みの宿題終わりました?』と聞いていて笑った
エブリン「西矢さんに質問です。夏休みの宿題終わりました?」
椛ちゃん「や、終わってないです。やりたくないです」
正直wwwww
郁臨+陽 2021-08-09 21:43:27

エブリン選手からスケボー西矢選手への質問
エブリン「夏休みの宿題は終わりました?」
有田「それ本当に聞きたいんでしょうね?w」
エブリン「本当に聞きたいです!」
西矢「終わってないです…」 https://t.co/YxDHq62F16
大福 2021-08-09 21:43:26
エブリン選手まじおもろい!!🤣
話術最高👏🏻
その横でニコニコ座ってる町田選手がまた可愛い😍
ズーミン(・∀・) 2021-08-09 21:43:23
エブリン選手面白いなw
メダリストの皆さんトークも面白くて好きw
朔。 2021-08-09 21:43:18
エブリンお話うますぎてめちゃくちゃ芸人達に頼りにされてるww
ナナ 2021-08-09 21:43:16
女子バスケのエブリン選手、面白い😆✨笑いのセンスがいい
まいまいぷ 2021-08-09 21:43:13
「ガハッ。えー、すみませ~ん。エブリンさんファウルアウトですー。」とツッコむ上田を見たかったなぁ。
トシくん 2021-08-09 21:43:12
張本智和選手って物言わずなタイプに見えてたけど、お喋りも上手で可愛い🎊
エブリンは安定のおもしろさ🎉
ほおずき 2021-08-09 21:43:09
エブリン選手、トークのポテンシャルも半端ない♪
バッジョ🔴⚪️ 2021-08-09 21:43:06
女子バスケのエブリンのバラエティ慣れスゴい
浜ちゃんとの絡みも面白いもんなぁ
283🍈 2021-08-09 21:43:04
エブリンめちゃくちゃ面白くて草。大喜利強いし
もり しょー 2021-08-09 21:43:01
バスケの馬瓜エブリン選手のトーク面白すぎてずっと見てられる🤣
たつみん 。 2021-08-09 21:42:57
エブリン選手wwwwwwwwwwwどうしても聞きたい質問に西矢選手に対して夏休みの宿題終わりましたかwwwwwwwwww
宿題がんばってね西矢選手…。やりたくないのはめちゃくちゃわかるけども(笑)
蒼空 2021-08-09 21:42:54
エブリン選手みたいに上手な人なら、うまく返せるだろうけど…そういう人ばっかりじゃないからね
莉ゐ‎柰🐾 2021-08-09 21:42:53
バスケのエブリン選手おもしろすぎてずっとみてられるほんとにおもしろい最高
2021-08-09 21:42:52
エブリン、シュート外したけど()トークバリバリ決まってるのやばい
さきこ 2021-08-09 21:42:49

エブリン「夏休みの宿題は終わりましたか?」
もみじ「やりたくないです」
メダリストはツッコミも返しも凄すぎw
れいけん 2021-08-09 21:42:48
エブリン面白すぎwww
さすがチーム内でもムードメーカーやってるわ
い・ろ・は・す 2021-08-09 21:42:41
女子バスケの馬爪エブリンめちゃくちゃトークうまいw
だいち@REDZONE🇯🇵 2021-08-09 21:42:39

コメント