【教えてもらう前と後】ご当地回転寿司の1位が魚魚丸ってやってる!一皿528円の回転寿司が安いとは思えないんよ

スポンサーリンク
ここまでのエンターテイメント性はないけれど、宮崎・鹿児島・熊本にある回転寿司『寿司虎』も、めちゃめちゃ、めっちゃめちゃ美味しいので、機会があれば皆さん是非。
腐った林檎 2021-08-09 22:23:25
すごー!回転寿司20皿食べられるわたし歓喜!(誰得情報)
🐼テンコ🐢 2021-08-09 22:23:00

恥ずかしい打ち間違えしてもうたw
独楽寿司ちょっと高いけどめちゃ美味しいんだよねって思ってたら、全国ご当地回転寿司ベスト3に入ってるって聞いてびっくりしてる。 https://t.co/e5zWdRlUmS
まいち! 2021-08-09 22:22:54
本マグロのすき身 めっちゃ美味そうやった😊
ご当地回転寿司 魚魚丸 https://t.co/RVAwLxfdVm
_(┐「ε:)_ 2021-08-09 22:22:41
テレビで愛知の回転寿司、『魚魚丸』が紹介されてるけど、回転寿司はここしかいかないから感動してる
金欠のょこぴ 2021-08-09 22:22:10
今Hotなテイクアウト 口コミ情報
「回転寿司」 直近12時間のコメント13件(08/09 22:22)|ごはん・ランチ情報サイト ナウティスイーツ https://t.co/lUKVqOCeeD
ナウティスイーツ 2021-08-09 22:22:01
魚魚丸が1番って……
少ししか各地の回転寿司を食べてないが、それはない
今日は家族で回転寿司にいきました。最初にラーメンを頼んでしまうのですが、この癖が治りません。
久々のお店の回転寿司🍣を食べに行ったのだが…
まぁ値段が安いのもあるのだが…
う~ん…😰
開店当時より落ちてる様な…サイドの種類も少なくてなってて…
マグロが…凍ってたのにはビビったぜ😂
ぽちゃま 2021-08-09 22:21:41
魚魚丸がご当地回転寿司で全国一位かぁ?何か嬉しいなぁ。
ツォンシン 2021-08-09 22:21:36
僕たちに回転寿司を食べさせたく無いんだね!
赤珍牌⋈ 2021-08-09 22:21:21
テレビで回転寿司やってたらお寿司食べたくなってきた……
Nana(休養中) 2021-08-09 22:21:11
ダメだ、、回転寿司のテレビはメンタルヘルスに良くない😭
産んだら週2で寿司食いたい
さな🍒 2021-08-09 22:20:58
回転寿司の見てると腹減るのでラーメンを捌いていくっ
愛知県のご当地回転寿司屋さんで、店名に江戸前、ってどういうこと….(‘A`?)
kimy+α 2021-08-09 22:20:45
ご当地回転寿司1位で魚魚丸出てくるとは思わんかった
マグロ解体ショーってそうよね
回転寿司で滅多にあるもんちゃうよな
なの 2021-08-09 22:20:36
回転寿司にアミューズメントは求めてないけど…
カササギ 2021-08-09 22:20:08
愛知の回転寿司がベスト1になった!
お寿司は得意じゃないけど肉寿司と大トロは食べに行きたいな・・・
キャットゥン☆彡 2021-08-09 22:20:03
回転寿司の魚魚丸って美味しいのかな?まいもん寿司は旨い
全国ご当地回転寿司の旅をしたいな。もうラーメンは年齢的に無理。
ex町内会長🥄 2021-08-09 22:20:00
回転寿司一番が魚魚丸かー
土曜日行ったばっか
エンタメは見たこと無いけど?
鯱天国 2021-08-09 22:19:47
100円寿司は100円寿司っていう回転寿司と違うジャンルだと思ってる
しょこら❂ 2021-08-09 22:19:46
全国区の番組で、ご当地回転寿司の1位が魚魚丸ってやってる!
こりゃー盆休み、魚魚丸混み混みだな
an-2(アンツ) 2021-08-09 22:19:42
一皿528円の回転寿司が安いとは思えないんよ…
さちひろ@むすころ5歳 2021-08-09 22:19:37
【教えてもらう前と後 魚魚丸】ご当地回転寿司『美味しい上に面白い!回転寿司』のお店は?2021/8/9放送
愛知県知立市宝3-14-2
旅リスト 2021-08-09 22:19:27
教えてもらう前と後 ご当地回転寿司1位
愛知『魚魚丸 甚目寺店(トトマル)』のお店・メニューを紹介
愛知県あま市坂牧大塚95-1
1位は魚魚丸なんだ!
私いちばん好きでよく行く回転寿司だよ🍣
NAO*NAO 2021-08-09 22:19:24
まって、魚魚丸って愛知ご当地回転寿司だったの( ゚д゚)
元愛知県民なのに知らなかった( ゚д゚)
高橋 楓 2021-08-09 22:19:22
日本全国ご当地回転寿司一位に魚魚丸きたーー!😳💕💕大好きー🥰
あゆみ 2021-08-09 22:19:17
ちなみに最年長俺なんだが、道歩いてても絶対に逆方向に行くし、回転寿司行きたいとか言い出すし、朝マック食べたいとか言い出すし、ネズミ花火を素手で投げようとするし、これはもはや前科ありありの自由すぎる最年長でした()
はるはる🐻 2021-08-09 22:19:03
愛知県の回転寿司「魚魚丸」が1位になってる。行きたい。金沢の回転寿司よりも上とは驚いた。
だから回転寿司苦手なんだよ アミューズメントいらないんだな
yuki 2021-08-09 22:18:53
ご当地回転寿司ベスト1が愛知県の魚魚丸やん‼️
久しぶりに行きたいな〜🤤
サーモンしか食わんけども。
にいろ 2021-08-09 22:18:52
私も一人〇〇したい
あ、下ネタじゃないです 笑
一人焼肉、一人ラーメン、一人牛丼、一人回転寿司、一人カラオケetc
このご時世、一人カラオケが一番やり易いかなぁ
うーん、一人ライヴハウスはできるんだけどなぁ 笑
ともみ 2021-08-09 22:18:49
まさか魚魚丸が一位!
初めて食べた時感動したもんな!
あんなイベントはなかったけど、
わざわざ何回も
行きたい回転寿司!!🍣
くまだらけ 2021-08-09 22:18:47
回転寿司の1位が魚魚丸だと!?
よく行くわ…
ツナ 2021-08-09 22:18:42
ご当地回転寿司といえば寿司道場、寿司道場行きたい
みヤモリ 2021-08-09 22:18:40
えっ待って魚魚丸ご当地回転寿司だったの????
とわる 2021-08-09 22:18:35
回転寿司行きたい😳
スシローとかしか行ったことない気がする😳
高めな回転寿司はやっぱ美味しいんやろな😳
拓也 2021-08-09 22:18:17
行きつけの回転寿司屋さんテレビに映ってるー
しのっちゅ。 2021-08-09 22:18:11

(北海道の回転寿司です)(最近行ってないけど) https://t.co/EO8qdQ6nTn
ねこざらし 2021-08-09 22:17:57
教えてもらう前と後で回転寿司のやつ見てるんやけどみんな卵焼きに牛乳入れないの??
りぃ☻ 2021-08-09 22:17:53

ご当地回転寿司ベスト3の2位の店、タクシーの運転手に市場はだめ!こっち行きなって教えられて行ったな… https://t.co/zfAZ7U1Hez
z 2021-08-09 22:17:43
船橋で寄った回転寿司屋さんが死ぬほど美味しくて、また行きたい…お寿司食べてボルダリングしてたい焼き食べるってのまたやりたい…
やな 2021-08-09 22:17:39
ご当地回転寿司ベスト3
独楽寿司
まいもん寿司
魚魚丸
strawday 2021-08-09 22:17:34
ご当地のとこは各所の良いとこ使うからバリエーションに富んでるのかね?あんまチェーン以外の回転寿司行かんから行ってみたい…
林檎ふにふに 2021-08-09 22:17:31
たぶんでないけど、個人的にローカル回転寿司は、ぐるめ寿司がうまいと思ってる
あさみや ✨ 2021-08-09 22:17:21
ご当地回転寿司ベスト3観てるよ。テレビはほぼみないからタレントさんに疎いけど、王林さんは食レポが分かりやすいな。個人的にとても好き。
おはな🐈❄ 2021-08-09 22:17:15
今日はお昼と夜に回転寿司を食べました🍣♡幸せです。。。満足です。。。
みゆう☁️ 2021-08-09 22:16:49
回転寿司行っても頑なにオーダーしない派なんですが、コロナ禍ではオーダーしないといけない風潮になってしまってツラい…。
ex町内会長🥄 2021-08-09 22:16:41
アホくさい番組だったなぁ・・・
頭のよろしくなさそうな女と回転寿司食うのにあれやこれやと講釈垂れるおっさん、何したい番組だよ
回転寿司食うのに職人の立ち振る舞いがどうのこうの寒い事ばっか言ってるんじゃないよ
ネーベルガイスト 2021-08-09 22:16:39
ご当地回転寿司2位の店行ったな…タクシーの運転手さんに教えてもらって!
comodo 2021-08-09 22:16:25

部活のフリースローで10回投げて多く入った方が回転寿司奢るって勝負して、負けて片道チャリで40分の回転寿司行ったの思い出した。帰り道は下りだったから30分で家に帰れた。おはよー https://t.co/StEpyb6tiI
TK 2021-08-09 22:16:06
#教えてもらう前と後
日本全国ご当地回転寿司ベスト3
【金沢まいもん寿司】キターー!
金沢の回転寿司の代名詞。金沢港・能登から朝どれ直送!
https://t.co/aaUNxxOrun
回転寿司のレジェンドが、ミシャに見えて仕方ない。
カザマヒサシ 2021-08-09 22:15:28
回転寿司ベスト3特集で東京、金沢と来てるんだけど北海道出て来なかったら泣くぞ
しょこら❂ 2021-08-09 22:15:05
しかも回転寿司なのにたっかい寿司しか出てこない
もっと安くで色々楽しませろやい
ねむのきΣ 2021-08-09 22:14:43
石川富山福井
この辺の回転寿司は絶対レベル高いやろ
太郎ドン 2021-08-09 22:13:56
美味しそうなお寿司ばっか!!
ご当地回転寿司良いね!
たまもりんりん 2021-08-09 22:13:46
あぁ〜ご当地回転寿司最高…
実家の頃からスシローとかくら寿司とか全国チェーンって全然馴染みがなくて、むしろこういうご当地にしかない回転寿司しか行ったことない…
けけ 2021-08-09 22:13:44

全国5000軒の回転寿司を巡った神LOVERが選んだベスト3の第2位に入ってしまう『金沢まいもん寿司』 https://t.co/TdS1acX9wz
石川の回転寿司ええな
開店寿司で上手いとこ塩釜のしか知らんわ
社員まふかっと 2021-08-09 22:13:19
ノーマルで1貫200円くらいする回転寿司ならだいたい美味いんじゃない?
優亜・8・ 2021-08-09 22:13:15
回転寿司の楽しみ方教えるって言って若い女の子がソフトクリーム食べたいから食べ放題の近くに座るって行ったら全否定されてたけどソフトクリーム楽しんでもええやんけ
ねむのきΣ 2021-08-09 22:13:10
長次郎も少しお高い系だけど美味しい回転寿司のひとつだったけど、近くのお店に行ったら、やっぱりチェーン店のさだめである「人による」が激しくて、もう、行く気はなくなくなったよね。
だっちゃん 2021-08-09 22:13:04
教えてもらう前と後 『ご当地回転寿司』
職人技No1回転寿司
たまプラーザ『金沢まいもん寿司』のお店・メニューを紹介
神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-19-3
食べに行く約束したものの結局コロナで行けてない回転寿司がテレビで紹介されてる……!!行きたいいいい🤤
あお🌻 2021-08-09 22:12:48
まさかの回転寿司レポで
言ってる事全然分かりません。けどやってみます
って台詞聞くとは……
Me 八咫 2021-08-09 22:12:43
テレビでご当地回転寿司はダメだろー 寿司欲 増し増しの増しになってる🍣 寿司食べたい
Ryosuke🏰🐿️ 2021-08-09 22:12:40
お高い回転寿司気にはなるけど普通の店よりは安くつくのかな?というのもわざわざ回転寿司にする理由がわからない
めろんずみっく☆ミ 2021-08-09 22:12:02
回転寿司ならせめて富山とか行けばいいのに。
うわーお寿司食べたーい!ちょっとお高い回転寿司……良き

コメント