怪魚ハンターのマルコスさん実家パン屋さんでお手伝いしてるのが可愛かった

スポンサーリンク
マルコスちゃん明るくて可愛くてパワフルなのに細くておっぱいでかくていいよね
マルコス 実家パン屋さんなんだ🍞
お手伝いしてるの 可愛かったww
hm___ 2021-08-09 22:39:01
マルコスちゃん悔しそう笑
神ちゃんと濵ちゃんの時も釣れんかったもんね(;´∀`)
りょう🌈 2021-08-09 22:38:53
マルコスさん!
リア突で釣れなかったアカエイが!
あっかりん 2021-08-09 22:38:42
マルコスってこのユーチューバーか
たまには見てた
https://t.co/BOX5I5g9qN
TBSで浪速のギャルハンターマルコスさん出てるよー
リア突出演から有名になったかな😊
あんさん 2021-08-09 22:38:21
マルコスさんプロフィールのところにリア突とニノさんのこと書いてくれてる嬉しい(^^)
あらしげ 2021-08-09 22:38:18
マルコスさん?
テレビでてるけどすごいなー
俺もアロワナとかサーモンとか釣りたい
kai🐟🎣⚽➹➹➹ 2021-08-09 22:38:15
マルコス出てるから見てたらアカエイあっさり釣れててわろてる
すす 2021-08-09 22:37:51
ジャニーズWESTのオタクさ、ドチザメだけはすぐわかるよな(笑)
マルコスちゃんとまた共演してな!!!
あぽち 2021-08-09 22:37:28
マルコスちゃんのご実家のパン屋さん、箱根の有名店だわ。
外出できるようになったら行ってみたいなー🎶
https://t.co/1lesOtnGEU
きい✨ 2021-08-09 22:37:25
テレビでマルちゃん(マルコス)を見てる
#マルコス
#釣り
#テレビ
#教えもらう前と後
一丁目のぶりちゃん 2021-08-09 22:37:20
リア突に出てたマルコスさんだ!また濵ちゃんロケ行ってくれないかなぁ😊
MANATSU 2021-08-09 22:36:40
リア突以降、マルコスさんめっちゃテレビでみる気がする!それまで私が知らなかっただけ???
riri 2021-08-09 22:36:37
リア突スタッフさん!!!教えてもらう前と後観てますか!!!!!マルコスさん出てます!実家パン屋さんなの??!!ってWESTファンがなってます😂笑
きこり 2021-08-09 22:36:36
マルコスさんって
ツイキャスのマルコスさんだよね?
赤髪りな。 2021-08-09 22:36:33
マルコスはん。テレビでてるやん?わらう。IYRK https://t.co/f8R72vSwxm
100OKUENPLAYER<絆> IOST 2021-08-09 22:36:25
ついてたテレビ見たらマルコスみたいな女性いてでも名前書いてなくてマルコス?お?でもパン屋さん??とか思いながら見てたらマルコスさんって紹介されててリア突っ!!!マルコス〜〜💞ってなった私の脳。
ます© 2021-08-09 22:36:19
突に出てた人テレビ出てたら勝手に古参ぶっちゃうのやめたい😚マルコスちゃんが今日もドチザメ釣っててはまかみ思い出した
koharu 2021-08-09 22:36:10
リア突出てたマルコスが教えてもらう前と後に出てるやないかー!
とも🍀 2021-08-09 22:35:55
リア突でマルコスちゃん知ってるから
釣りしてる方がしっくりくる🎣
実家パン屋さんとかの情報が衝撃🤣
まうー。 2021-08-09 22:35:33
マルコステレビでてるー(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡
SAORI 2021-08-09 22:35:32
マルコスちゃんがテレビ出てるやん!
これで全国デビューやな😂
ひーちゃん@LiSAッ子 2021-08-09 22:35:17
えっマルコスって実家がパン屋さんなんや!!
mun 2021-08-09 22:35:14
えー?
マルコスさんってパン屋さんなの!?😳
YouTube観てますよ😆
正直釣りよりも、マルコスさんのスタイルの方が気になる木なんだけど😗
ばっからこ~ん 2021-08-09 22:35:05
なあ教えてもらう前と後にマルコスでてるwwwwwwwww
リ 🧸 2021-08-09 22:35:01
マルコス TBSの「教えてもらう前と後」に出てる〜😁
もいもい44@THE REPLAYS 2021-08-09 22:34:56
あのマルコスがリア突以外の
テレビに出ててびっくり!!
2021-08-09 22:34:52
前と後見てたら
マルコスさん出てきたんだけど
びっくりした笑笑
あの人パン屋さんだったんや…
まろん。 2021-08-09 22:34:45
TVつけたら、釣り女マルコスや!!
毎晩YouTube観てるで!! https://t.co/rpUMWDwnDw
橋田雄一郎 2021-08-09 22:34:38
マルコスパン屋さんやったんや!
かわいい☺️
しかもドチザメ釣ってる!!
しげのん 2021-08-09 22:34:34
適当に回した番組でマルコス出てて本業まさかのパン屋さんなの初知りで鬼のギャップで草聞いてない聞いてない
かずぷりん 2021-08-09 22:34:33
何気なくつけたTBSでマルコス発見😂
サメ釣ってるー!🦈
るな💛💚 2021-08-09 22:34:23
やっぱり!!え!!好き!!りみは、マルコスloverやわ!!笑笑笑
りみ 2021-08-09 22:34:20
マルコスちゃんがテレビでてて今びっくりしてるところ
2021-08-09 22:34:17
怪魚を愛しすぎた神LOVER マルコスさん
沸騰ワード10に出てた怪魚ハンターさんですよね。
#教えてもらう前と後
#沸騰ワード
#マルコス
沸騰ワード10怪魚ハンターマルコスさんは世界チャンピオン【街の変わり者大調査】 https://t.co/xIKrza3ej0
ふうのお楽しみ日記 2021-08-09 22:34:16
リア突観てから
マルコス出てたら観ちゃう❤️
@marucos91
ふか。 2021-08-09 22:34:14
マルコスさん、実家のパン屋さんで
働いてたんや🤣🤣🤣
はまこた回がすでに懐かしい(笑)
猫月(θヮθ)( ΦωΦ ) 2021-08-09 22:34:13
教えてもらう前と後にマルコスやん🤣
娘え?誰?
私え?マルコスやんwリア突に出てたやん😂言うたら、
娘、出た!リア突www
娘WESTに興味持っておくれ😂
🌊ikumix_x⭐️💙 2021-08-09 22:34:08
びっくりしたテレビにマルコスさん出てる!スゴい!!!!
マンデースタイル 2021-08-09 22:34:06
ぼーっとテレビ見てたら
教えてもらう前と後
って番組に
マルコス様出とるーー♡
まじ可愛すぎ♡
さゆみん 2021-08-09 22:34:05
マルコス、リア突以外でもドチザメ釣ってるじゃん!www
ユキエ 2021-08-09 22:34:02
今テレビつけたらマルコスちゃん出てる!ほんまかわいい
あじみ 2021-08-09 22:33:52
マルコステレビ出てる!!
実家パン屋さんなんや😳
ぽん 2021-08-09 22:33:46
マルコスちゃんの実家はパン屋さんという新情報を手に入れた😅
マルコスのYouTubeたまに見ちゃうんだよな、急上昇のってた時とかうぉー!!ってなったもんなぁ
おつき 2021-08-09 22:33:42
マルコス実家のパン屋さん店員やったんかいw
ナル。 2021-08-09 22:33:37
教えてもらう前と後にマルコスでとるがwwwwww
タカシ 2021-08-09 22:33:36
マルコステレビ出てる!!!!
マルコスだ〜^ ^🎶🎶
ます© 2021-08-09 22:33:34
チャンネル変えたら、教えてもらう前と後にマルコス出てるー!!
harunao * 2021-08-09 22:33:31
マルコスさんは相変わらず元気で楽しそうやな☺️
ゆう 2021-08-09 22:33:23
まってマルコスパン屋なのとてつもないギャップで可愛いwwwwwwwwwwww
ななみ 2021-08-09 22:33:22
マルコスすごいじゃん!
しかもパン屋さんなの?!!
2021-08-09 22:33:11
教えてもらう前と後、マルコスさん出演してる!
またドチザメ🦈釣れてる😁
しまちゃん 2021-08-09 22:33:05
マルコス、ドチザメとの相性良すぎでは?笑笑
カソルラ、カプデビラ、マルコス・セナ、ニウマール、マルティナ https://t.co/E3OCSE2hgl
ORION 2021-08-09 22:32:53
マルコスさんとドチザメというあまりにも見たことある図が流れていて笑っている。
おかぞら 2021-08-09 22:32:49
マルコスちゃん見たさに見てたテレビ📺マルコスちゃんきたー😆
ruru 2021-08-09 22:32:42
聞き覚えのある声だと思ったらマルコスだった!
まるる 2021-08-09 22:32:41
なんか勝手に、マルコスのヤバいとこはここだけじゃねぇぞ!!!って気持ちになってるリア突脳
哉太 2021-08-09 22:32:13
マルコスさんパン屋さんやったんや…可愛い🥰
risa 2021-08-09 22:31:47
なんか見た事あるなって思ったらマルコスだった
𝘴𝘰𝘳𝘢 2021-08-09 22:31:45
TLにマルコスって文字を見かけたからチャンネル変えたら、ほんまにマルコスやん!!
えまってマルコスでてるくない?!!?!?!
紅ズワイガニ海老美 2021-08-09 22:31:41
マルコスだよね🤔
パン屋さんの釣りGirlって🤔
え、マルコスってパン屋さんで働いてるの!?
ぴあの 2021-08-09 22:31:34
お!マルコスやんけ!撮ったろ(パシャパシャー^ ^ https://t.co/qEBbOxJNOk
最近マルコスちゃんテレビでめちゃ見るwwwww
さっきゅん✩.*˚ 2021-08-09 22:30:58
朝から関西でやってリア突傑作選でマルコス回見てバイト帰ってきてテレビつけてたら
ひー 2021-08-09 22:30:47

コメント