パジャマパーチーへの嫉妬でやさぐれていた心が浄化されました

スポンサーリンク

ジンくんprettyだけの言葉じゃ足りない可愛さよ https://t.co/zHfyh5iUL3
おじん 2021-08-09 23:14:26

パジャマパーチーへの嫉妬でやさぐれていた心が浄化されました🙏
ありがとうジンくん✨
いつもより可愛いパジャマ着といてよかった。
かなゆん🍓🍊🍎 2021-08-09 23:14:22
ジンくんペンが沸いててジンぺんぺんの私にとったら癒しタイムです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓
▲ 이 2021-08-09 23:14:16
バンタンと出会ってから初めてジンくんの生Vエプ見れた😭嬉しすぎる…ずーっと弾丸トークしてるジンくん可愛すぎてニヤニヤしっぱなしやった🥺🥺💜エッグタルトでeatjinしてくれてほんま…言葉が…😭😭😭
そしてTシャツ可愛すぎて速攻ポチ… https://t.co/ETNX0Ip6mw
coco 2021-08-09 23:14:15

今気付いたけどアミになって初めてだ!ジンくんだけのVLIVE!
今日は記念すべき日だ💜
ジンくんありがとう💜
はむ 2021-08-09 23:14:13
ジンくん、髪セットし終わったあとのセルカのせてくれるの???????好
ひう🦖 2021-08-09 23:14:10
ジンくんのこのマインド、どうしようもないくらい好きだし 尊敬してる。 https://t.co/XOVdb4lKEL
99分署🧈 2021-08-09 23:14:08
ジンくんのせいでエッグタルト食いたくなったやんなんなん(キレるな)
もちぴょん 2021-08-09 23:14:02
ジンくんおめでとう!この曲聴くと本当力をもらえるの。いつまでも好きだよー!今日vliveきてくれてありがとう!
LAN 2021-08-09 23:13:58
ジンくんのVラ=スーパープロポーズタイムですね
れいな 2021-08-09 23:13:55
すみません
盆休み中なので荒ぶってていいデスカ
通知オンにして下さってる方ごめんなさい荒ぶってていいデスカ
明日はちぇる(ジンペン親友)とスタバなんだけど、そっちのけでツイート祭りして荒ぶってていいデスカ
ジミンくん遂に明日来るら… https://t.co/HMxQgAEpkx
ぴんす 2021-08-09 23:13:49

ジンくん久しぶりじゃん〜〜!!( ;ᯅ; )
嬉しすぎるし相変わらずかわいいし🥰
なんか毛量多く見えるけど黒髪だから大優勝じゃん😼🤟 https://t.co/xuIAnHnwEe
ユ !! 2021-08-09 23:13:46
衝撃が強すぎて放心してた…😮‍💨ジンくん忙しい中来てくれてありがとう🐹💓😭
うぉる 2021-08-09 23:13:44
やっぱり推しのVライブは
スクショする手がとまりませんし
ずっとキュンキュンさせられるし
カメラとの距離が近くてジンくんと目が合うたびにドキドキしちゃった💓
明日はジミン来るみたいだし💗
連続推しVライブとか幸せ過ぎるよ💕
ジミ… https://t.co/JHRgJems8e
He only needs to breathe and he trends…but I am really thankful he came and spent some time with us!
EAT JIN
JIN… https://t.co/2wxhBF70OE
Macoy 2021-08-09 23:13:41
ジンくんButterのスマホケース使ってるの良いな☺️
ちー🦊🐥👼🐙 2021-08-09 23:13:40

ジンくん忙しいのにVラしてくれてありがとう🥲🤍
かっこいいと可愛いと愛おしさの詰め合わせすぎて見終わった後めっちゃ疲れた😂😂(幸せな疲労感) https://t.co/1q8IL0EDJk
chaco 2021-08-09 23:13:36
ジンくん寝る前に見れて幸せ。あのドナルドダックのTシャツ欲しいw
セス 2021-08-09 23:13:31
てかチェキのことちょっと騒がれてたの知ってたの?それとも動画みてやばいって思ったのかな?Butterのスマホケースつけてるジンくん可愛いね
すあ 2021-08-09 23:13:29

ジンくん、忙しくて予定もある中約束を守るために来てくれてありがとう。誠実で優しくてお茶目で、ファンと適度な距離を保ち続けくれるあなたが大好きです。 https://t.co/IOUATPASLN
ひこね🧈 2021-08-09 23:13:28
あー、この前ジンくんのスマホにポラロイド貼ってあって、ちょっとしたボヤになったやつ、、!!なるほど
キキ⁷ 2021-08-09 23:13:26

🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲
かっこよくてかわいくて早口でもぐもぐジンくん🐹💜
縦Vliveの破壊力で今日ねれなそう、、😇😇
よぼよぼ歩きしてるとこおもしろかた😂 https://t.co/jraIVR4cxD
유카♡yuka 2021-08-09 23:13:21
ジンくん、このタイミングでのVLIVEは流石にWWH過ぎる…😳
なか 2021-08-09 23:13:20

というかこれからパーマしなおし?って、え、めっちゃ真夜中やん。
分からんけど、このVらなかったらもう少し早められたのでは?
はぁ……ジンくん🥲
パーマ似合ってる、最高に似合ってる。
どうしたらいいのか分からんくらい似合ってる。 https://t.co/5ltUdm5WPU
🌴🌺Lily🍍🌴 2021-08-09 23:13:18

ジンくん可愛すぎてスクショ600枚してた今回は少ない方 🤒🤒 https://t.co/FywbBZic7P
유라 2021-08-09 23:13:17

やっぱり、安心と信頼のジンニム🐹
一時期騒がれてたけど、ジンくんはさらっとVラとかで見せてくれそうって話をしてたんですよ…
しかもテテちゃんが撮ってくれたってェ…?
これは、Coldplayのクリスマーティンなんですかね🥺 https://t.co/xoqhNPrNOX
みんと 2021-08-09 23:13:15
ジンくんのブイラお風呂入ってる間に終わってたの泣いたけどめっちゃ髪型FAKELOVEじゃなかった!??
mihoꉂꉂ🐯 ⁷🧃 2021-08-09 23:13:11
ジンくんのブイラ始まって、数分したら…
我が家に座敷童子現れたよ!
と思ったら、寝てたはずの強火ジンペンの息子が起きてきたよ!
寝入って1〜2時間はぐっすりで起きてくるなんてないのに。
お茶飲んで数分見て、満足したのか寝に戻ったわ。
tryun 2021-08-09 23:13:03

アミって言うのも恐れ多いぐらいファンになってから日が浅いのであれなんですけど初めてリアルタイムで観れたよVラ!!!しかもジンくん!!!(さめやらぬ興奮) https://t.co/rrPyuZKnTM
으니탄 2021-08-09 23:13:01
ジンくんの優しさと可愛い笑顔が見れてすごく心が癒されました💜
Tomoka 2021-08-09 23:12:58

ジンくん来てくれてありがとう〜♡♡♡♡♡♡一生推す💕💕💕💕何この髪型好き🥰🥰🥰🥰🥰🥰 https://t.co/GnaUBopSX3
おみうちゃん🧈 2021-08-09 23:12:57
VLiveに同時通訳機能つかない?ジンくんの話すスピードにポケトークも間に合わないからなぁ、、
hipopotomas 2021-08-09 23:12:55

ジンくんもエッグタルト食べてたし、またこれ作ろうかな(寝てください) https://t.co/fiVutuPD6D
me🥚🍎 2021-08-09 23:12:53
ジンくんLIVEしてたの……気づかなかった😭
min’s 2021-08-09 23:12:51
ジンくんTシャツポチっちゃったけど
買えてる??🥲
tmm🐹💜 2021-08-09 23:12:43
ジンくんが来てたドナルドとheritageって書いてあったTシャツ地味に面白いし普通に可愛いから欲しい
ぱち 2021-08-09 23:12:42
ずっと待ってたジンくんのVラ突然過ぎてテンション爆上がりだった…
おさゆ 2021-08-09 23:12:41

ジンくんのV-LIVE見終えた私は今グクのV-LIVEを見てる。推しからの推しからの推しからの推し。。。最高すぎるんだが🐹🐰(*゚∀゚)=3 https://t.co/FpOvW9nc9B

ジンくんの後にソンフンのᏙラ始まったから見てるんだけど伏せた顔イケメンすぎるなおい。 https://t.co/VqMSk2F3BH
사키. 2021-08-09 23:12:36
電車の中でジンくんのVライブが始まって少しだけ見てたけど、これで殺される女性もいるってことだよなぁと思うなどしました。おちおち笑ってもいられない。
s+s 2021-08-09 23:12:35
ジンくん🐹
パジャマパーティ終わった後に、
会えなかったarmyのためを思って来てくれたのですか!?泣く(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💜💜💜
会えて本当嬉しすぎるよ🥺
Eat Jinをしてくれて、もぐもぐタイムは凝視しました🥴
いっぱいお… https://t.co/TJfc5rR43s
れんこん天 2021-08-09 23:12:33

ジンくんやっぱり食べ方も可愛い、かじる時目見開くしもぐもぐしてる時のお口がアルパカみたいで可愛かった https://t.co/B5xtM5jcck
ひ。 2021-08-09 23:12:31

ジンくんVLive来てくれてありがとう😊手が好きで思わずスクショ。忙しいだろうけど、ナムさんとおしゃべりVLiveがある日までまた待ってるよ
mew 2021-08-09 23:12:30
どこだろ~??楽しみだ~~!
また職安通り!!
(ところで、ジンくんのVラの勢いすごすぎて、
最早、パジャマパーティー追えてない😂) https://t.co/1ktca39sqr

一般常識だけどジンくんアルパカすぎて可愛い https://t.co/c4Zintzlbf
みどり미도리💜 2021-08-09 23:12:24

ふわふわでモグモグジンくん💜💜
なんかすごく可愛い❤️
あとと 2021-08-09 23:12:23
ジンくん食欲ないの分かるよ、暑いもんね、食べないといけないのめんどくさいよねえ、あなたはカリカリだから無理せず食べてくれたら嬉しいなあ、いっぱい寝てね
🪐 2021-08-09 23:12:19
ジンイチくん見てるとマジで父親思い出すのは本当にマジの話です
無骨太郎 2021-08-09 23:12:15
ジンくんのポラ特定してる方がもういらしてさすがすぎる👏とにかく久しぶりのV LIVEジンくん可愛すぎました!!
とみ 2021-08-09 23:12:13
リプどこまで返したか分からんくなっちゃった!!!明日1個ずつ確認するのでお待ち下さい😭
とりあえずジンくん結婚しよ
かなたん 2021-08-09 23:12:09
え、ジンくんドナルドダックのTシャツ着てるの?前にでずにーキャラに例えるならジンくんはドナルドって言ったんだけど
ジンくん💜
Epiphany3周年おめでとうございます💜
mayu_WWHKSJ 2021-08-09 23:12:04
ジンくんパーマかわいい♡
もちろんハンサム!!
コウ 2021-08-09 23:12:01
ざっくり翻訳してくださったの読んだ~ありがたい🙏ジンくんパーマかけた姿のセルカ見たいなぁ😭
うな 2021-08-09 23:11:56
ジンくんのVラ、諸事情により音無し映像のみで見てたから早く字幕・音ありで見たい……イケメンだしドナルドT姿可愛いかったなぁ👼
ふうき 2021-08-09 23:11:55
9️⃣찍으세요. 찍어요? 찍지 않아요.
撮ってくださいよ。 撮りますか? 撮りません。
🔟もやろうと思ったらジンくんのVラきて中断😅出来そうになく9️⃣課集中にします😂
아아 어요忘れてる😵
ひゃん🧈햔🥞 2021-08-09 23:11:54
にわかなりに楽しかったけどジンくんはとても貴重なの?とにかく楽しいことがランダムに起き過ぎてBTSぬま怖い
おすもなら奇数月て予想つくのに
さにやま さにこ 2021-08-09 23:11:52

コーヒー飲むだけで世界救えるほどかっこいいし可愛いんだけどどうなの?
忙しいのに本当にありがとうジンくん。可愛いアンニョンほんまにたすかる。
ジンペンで幸せです。ありがとうね。
starry_eyes_jinnie 2021-08-09 23:11:51
パジャマパーティーの後、Vライブ来てくれるジンくんはまじで優しいみんなのヒョンだわ🥺
いずみ氏 2021-08-09 23:11:50
ジンくんはやっぱり今日もジンくんでかわいくて大好きです🐹💛
💛🐹りー🧡 2021-08-09 23:11:44
ジョングクがラーメン吹き出しちゃってアーティスト保護画像使われてた回()のたりょらほんとは全員生徒役だったんだけど前日に運動して足いためちゃってぴょこぴょこ歩いてたから先生役になったらしい
歩き方の再現がかわいすぎてにまにましちゃったよジンくん…
あくび👶🏻⟭⟬⁷ 2021-08-09 23:11:43
母がジンくんVラやってるよってLINE送ってくれたからちゃんと見れた(^^)
𝙖 . 2021-08-09 23:11:42

コメント