【今くら】指原がボトとヒアルを語る!些細な変化とのこと!

スポンサーリンク
ボトとヒアル🤣🤣
(ボトックス) (ヒアルロン酸)
#今夜くらべてみました
#千賀健永
ちゃんみよ 2021-11-03 21:12:39
ヒアルとボトは整形には入らんもんねwww切ってないしw
ボトとヒアル

わしはヒアルロン酸ほしい

Milla 2021-11-03 21:12:28
さっしー、ボトとヒアルにめちゃめちゃ詳しいな…

#今夜くらべてみました

(22) 2021-11-03 21:12:28
いじってる同士が話してるのまじ笑うw 指原ボトとヒアルの言い方慣れてる😂
𝐀🖤 2021-11-03 21:12:27
スポンサーリンク
ボトとヒアルとか言っちゃったらバレるよさしこちゃん😂
コパ👁美容ns 2021-11-03 21:12:13
ヒアルとボト全然効果違うやろ
ゆ☃️💚 2021-11-03 21:12:12
ボトとヒアルwペット紹介みたいw
よしひろ 2021-11-03 21:12:05
千賀くん整形顔だよなと思ったらヒアルとボトやってんのか🙄
mi1119@ボレじじい👴🏿 2021-11-03 21:11:52
ボトとヒアルとは言え芸能人がテレビで語る日がくるとはね
ゆきこ 2021-11-03 21:10:29
さしこさんがボトとヒアルを語る。些細な変化とのこと。
JK 2021-11-03 21:04:22
ボトとヒアル(笑)
間に合ったε-(´∀`;)ホッ🛁🚶‍♀️
#千賀健永
#今夜くらべてみました
まみこ💚😍🦦 2021-11-03 21:02:06
今晩の今くらに翔太も出て欲しかった🤣
千賀くんのボトとヒアルの話題聞けるとは!!きっと参考にしてるよねw
ゆま@💙🖤💜 2021-11-03 21:01:53

コメント