【今くら】ヒアルロン酸アイドル、中居くんにバラされた話を100万回コスる件

スポンサーリンク
中居さんの千ちゃん💙ヒアルロン酸イジリ😂 完全に持ちネタになったね😅💦
#千賀健永
#今夜くらべてみました
しおりん 2021-11-03 21:16:25
メンバーの反応
ヒアルロン酸いれたんだあって💙
中居さんに知られると言われちゃう‼️で勝手に暴露😖💙
先に相談しろよ(2回目)
#今夜くらべてみました
#千賀健永
#キスマイ
そよぺこ 2021-11-03 21:15:57
今日は千賀くんから中居くんエピソード
ヒアルロン酸🤣🤣
📎☆aya_aya☆📎 2021-11-03 21:15:47
ヒアルロン酸とボトックスかぁ…
千ちゃんはそのままでも十分素敵だと思うけどね😊
中居さん話www

#今夜くらべてみました
#千賀健永

ヒアルロン酸まったく知らんあたしでも中居さんが言う前に、千ちゃんとうとう鼻いじった?て気づいてたよw メンバーは完全にいじっとるトーンよなw
y ♡ 2021-11-03 21:15:39
スポンサーリンク
ヒアルロン酸にも種類がある_φ(・_・

メンバーの声のトーンが気になる千賀くん😂
再び中居くんのお話。
中居くん、気づくのね😯
それだけ、いつも見てくれてるんだよね😊

#今夜くらべてみました
#千賀健永

nao🐣💛 2021-11-03 21:15:32
もうヒアルロン酸話、中居さんに生放送でバラされたまでがセットだな!

#千賀健永
#今夜くらべてみました

ヒアルロン酸アイドル、中居くんにバラされた話を100万回コスる
#今くら
#千賀健永
🍊こぐま🍊 2021-11-03 21:15:21
千賀くんのヒアルロン酸をバラす中居くん🤣🤣🤣🤣
saa 2021-11-03 21:15:16
欠点しか見当たらない!っていうけど…イケメンですよね♡♪
14からフェイスライン気になっていた。
ヒアルロン酸来た~♪
固いヒアルロン酸を鼻の先に入れている!
麻酔も詳しい(。・о・。)
千賀美容院開いて~♡
中居さんの名前出たー… https://t.co/IIJGSvs4YY
marimo 2021-11-03 21:15:14
千ちゃんが中居くんのこと話してるよ
ヒアルロン酸のことw
chiepon 2021-11-03 21:15:03
サラッと中居くんのヒアルロン酸を暴露www #今夜くらべてみました
ひよこ 2021-11-03 21:15:00
中居くん、よく見てるね~
ヒアルロン酸入れたことある人の目線😆

#今夜くらべてみました
#千賀健永

riyam(リヤ)🍒🍯 2021-11-03 21:14:52
かの有名な中居先輩とヒアルロン酸エピ!

#今夜くらべてみました

やちこ 2021-11-03 21:14:28
出たwww中居さん千賀ヒアルロン酸のやつwwwwwwwwwwww
ぱんつ ✩ 2021-11-03 21:14:19
ヒアルロン酸っていうと中居さんしか出てこない 笑
その笑顔好き
#千賀健永
#今夜くらべてみました
スポンサーリンク
中居くんにヒアルロン酸のことで文句言ってたけど(もちろんネタなのはわかってるけどw)千賀くんお仕事増えてよかったねw #今夜くらべてみました
葉っぱ小僧 2021-11-03 21:07:18

コメント