新庄監督「選手兼監督として契約してもらいました!」… オーナー代行「監督だけです」w

スポンサーリンク
新庄『選手兼監督として』
オーナー『いえいえ監督だけです』
くそわろた
2のぱり 2021-11-04 14:12:53
選手よりもスター性のある新庄監督
愛知野球ファン 2021-11-04 14:12:49
自分から監督の話をもらうために1年間ファームの選手も含めて観察してきたって新庄さんらしい
koyuru 2021-11-04 14:12:38

こっちは新庄選手兼監督を望んでた https://t.co/PgTpGum2wL
竜矢 2021-11-04 14:12:38
新庄剛志新監督
「選手 兼 監督として来ました」
飲んでたボディメンテ吹きそうになった🤣🤣🤣
#新庄剛志
#新庄剛志監督
kouta tomari 2021-11-04 14:12:34
スポンサーリンク
新庄「選手兼監督として契約してもらいました」
球団「いえ、監督だけです」

新庄「顔を変えずにチームを変えます」

とりあえずこんな始まりでした。

オガスギ 2021-11-04 14:12:33
新庄選手兼監督でオファーいただきましたは草
楓(Acer) 2021-11-04 14:12:32
新庄監督「今回は選手兼監督として契約して貰いました」
代表「監督だけです」
新庄監督「今回は「顔」を変えずチームを変えていきたい」
襟立てすぎだろう、最高!(笑)。
「優勝なんか一切目指しません!」
選手目線で考えられる新庄監督もう素敵や
#lovefighters
ひなた 2021-11-04 14:12:27
新庄 →この度選手兼監督として就任しました新庄剛です
社長 →いえ監督だけです

新庄らしいw

mana 𓃠脱稿 2021-11-04 14:12:11
球団「新庄トライアウトか…せや!監督オファーしたろ!(メール送信)」

新庄「ハムからメールきた!これで選手復帰や!」

コントやん

りゆ 2021-11-04 14:11:59
新庄剛志監督就任会見
新「選手兼監督として〜」
社「監督としてだけです」
だだスベり〜〜
だがそれがいい
雲谷やも 2021-11-04 14:11:58
新庄さん選手兼監督で復帰とか最初に言うから信じちゃったわwww
ミツトシ 2021-11-04 14:11:58
新庄監督の会見見てる

新庄監督「選手兼任監督としての契約を…」
ワイ「は!?」
オーナー代行「監督だけです」
ワイ「ビビるわ…w」

ao-0110 2021-11-04 14:11:56
新庄の会見めっちゃ面白いwww

新庄「選手兼監督として契約いただきました!」
役員「いやいや監督だけ」

Ann.8bee 2021-11-04 14:11:53
新庄監督「選手兼監督で…」
オーナー「いや..監督だけですね」
www
スポンサーリンク
【日本ハム】新庄剛志新監督が就任会見 ど派手なスーツ姿で登場「選手兼監督として…」とジョーク(スポーツ報知)
#Yahooニュース
https://t.co/3sjzfvmr7a
このド派手なスーツが似合っちゃうのも新庄さんよなー。
haitokuma 2021-11-04 14:11:45
新庄監督
選手兼任監督として契約結びましたってボケかました😂
ま・・・ 2021-11-04 14:11:37

新庄監督→
「えー選手兼監督で
契約してもらいました」

オーナー代行
「いやいや監督です💦💦」

新庄監督→
「え、あ、違います⁉️監督だけ⁉️」

就任会見開始5分で新庄劇場開始www https://t.co/kVpuoUmHqA

P〜やん🍜 2021-11-04 14:11:31
え??新庄さんは選手兼監督のつもりで契約したの?
日ハムの社長が違う!って慌てて訂正させてたけど😂
#ゴゴスマ
moguri🐾 2021-11-04 14:11:20

新庄監督⚾️
コメントさすが笑笑
ほんとに選手兼監督✨だったら
おもしろいのにー笑笑
顔を変えずにチームを変えてください🥰
交流戦たのしみ🎶⚾️
#日本ハムファイターズ
#新庄剛志 監督 https://t.co/FThMgPYeJG
sa☻ 2021-11-04 14:11:09
新庄監督の会見見てるけど、新庄が「選手兼監督として」と言うしビックリしたら横から社長さんが「監督だけです・・」って小声で言うネタ感満載で、しょっぱなから最高すぎ(笑)
Gucchi 2021-11-04 14:11:06
新庄いきなり選手兼任監督って言うからビックリしたわ
やまかぜ 2021-11-04 14:11:02
新庄「選手兼監督として契約させていただきました」

「いえいえ、監督してだけです」

浅砲 2021-11-04 14:11:00
新庄なら監督兼選手でも良いけどな🤣

#新庄剛志
#新庄新監督

新庄「この度、選手兼監督として契約しました」
ワイ「ファ!!???」
オーナー「監督だけです」
新庄「あ、監督だけ?あ、ハイ……」
ワイ「あ、ハイ・・・」

新庄面白すぎだろ

らるっこ@はーたん 2021-11-04 14:10:55
新庄「監督兼選手として契約させていただき…

日ハム取締「監督だけです」

がちゃんぷ 2021-11-04 14:10:52
新庄監督就任会見✨

🎤選手兼監督として…

速攻「監督だけです👋」とツッコミが入る😹

監督らしい格好
襟がビンビンだね👍✨

よしまる 2021-11-04 14:10:52
新庄は監督権限で選手登録して(?)
かもなす 2021-11-04 14:10:49
「選手兼監督として契約を……え、あ、監督だけ?」
「今日は監督として監督らしい格好で来ました!」
「これからは顔を変えずにチームを変えていきたい」
新庄ほんとおもろいなw

コメント