【新庄監督】優勝なんか目指しません! 選手もファンも楽しい野球が1番大切な件

スポンサーリンク
新庄監督で優勝したらスゴいなファイターズ
せっチーフ 2021-11-04 14:16:06
新庄監督おもろいな。
優勝目指さない、9月に優勝争いしてたら優勝目指すチーム。面白い。
野球を変えるって。
ビッグボス楽しみ。
勝てるかは知らんけどおもしろそう
たくぼん 2021-11-04 14:15:54
優勝を目指さない

勝って勝って9月ぐらいに優勝争いして。

さぁ、優勝を目指そう。

そして、新庄監督ではなく。

ビッグボス。

新庄監督はハチャメチャ言っているようだけど優勝の件は何か解るような気がする新庄監督です。よく言う最後に笑っていることなのかな?
萩櫻️ 2021-11-04 14:15:41
新庄監督、改めビッグボス、優勝目指さないということですが、
千葉ロッテマリーンズ戦の時は、なにとぞよろしくお願いします。。
#chibalotte
CLM&CJF_Shin 2021-11-04 14:15:40
スポンサーリンク
新庄監督の優勝なんか目指しません!の後のコメントが地に足が付き過ぎてて驚愕してる。地道にいつも通りプレイすることの大切さを説いてるやん。#ゴゴスマ
わー 2021-11-04 14:15:35
新庄さん、いや新庄監督、見るたびに顔が違う😂そして常に華やかだなあ😁🌹✨選手たち、負けるな😆‼️

「優勝なんかは目指しません。一日一日地味な練習を積み重ねて、9月になったら優勝争いに絡んでいる、そういうチームを目指します」という… https://t.co/mMOMQ1BGQD

とげまる 2021-11-04 14:15:29
新庄さんの監督就任会見、優勝目指さないと断言してびっくりしたけど、結構深いこと言ってたな…。
かのん 2021-11-04 14:15:18
TLが新庄でザワザワしていたからチェックしたら監督就任会見していたらしい。すごい服着て優勝なんて目指しませんと言っていたらしい。次のシーズン楽しみになってきた。
7IRO 2021-11-04 14:15:17
優勝目指さないは草
新庄監督キレッキレやな
無念P 2021-11-04 14:14:53
新庄の優勝目指さない宣言、個人的には好きだな。
一試合一試合戦っていって秋口に優勝争いしてたら初めて目指す的な。

中嶋監督とは真逆の発想だけど、どう転ぶんだろうか。

檻ギータ 2021-11-04 14:14:53

新庄監督「優勝なんか目指しません」
面白すぎる。てか、この襟どうなってるの😂 https://t.co/v7c0pD7jdr
新庄監督「優勝は目指しません!」
選手もファンも楽しい野球が1番大切ってことやんな。

#新庄剛志
#監督就任会見
#日本ハム

優勝は最初から目指さず、一日一日頑張っていって、9月になってその位置にいたらやっと目指す…というスタイル、シメオネの「試合から試合へ」と同じですね。モチベーター型監督として期待出来そう。頑張れ新庄監督。
おうまP 2021-11-04 14:14:49
新庄監督・・・優勝なんかは目指しません!!

※1日1日の地味な練習の積み重ねが優勝に繋がる

きゅぴマート・すりー 2021-11-04 14:14:47
新庄監督、優勝目指しませんwwww
ま さ か ず 🌊 2021-11-04 14:14:47
スポンサーリンク
他球団の監督が優勝を目指す中、新庄監督は考え方がやっぱり違うのか笑笑
予想はしてたけどマジでおもろいな笑笑
ともっち 2021-11-04 14:14:46

優勝なんか目指しません
新庄剛志監督ー! https://t.co/93NeRKGmyj
Apple 2021-11-04 14:14:42
新庄監督、優勝なんか目指しません!w
キネ 2021-11-04 14:14:36
やばいワタシもう
新庄監督の世界に引き込まれております


優勝は目指しません!!!

オレンジ100☆STAY HOME 2021-11-04 14:14:32
新庄監督よくしゃべるね。
相変わらず何を言っているかわからん。

質問に対する回答になっていないしww

「優勝なんか一切目指しません!僕は!」
「9月あたりに優勝争いをしてたら…さぁ!優勝を目指そう!」

目指すんでしょ?だから… https://t.co/3c0DYqBF42

新庄剛志という男が「持っている物」と「北海道日本ハムファイターズ」という球団を考えると、新庄監督が優勝を経験しないまま終わるって事はまずない気がする
馬原祇園 2021-11-04 14:14:29
新庄剛志新監督、就任会見。
このエリ❗️
見出しは、エリマキトカゲ会見か❓
監督兼選手として、といったところで、横から、
いえいえ、監督だけです、と声が。
優勝なんか一切目指しません、
9月あたりまで行って、優勝の可能性があったら… https://t.co/4254tykttC
何気ない試合で勝った勝った勝った
気がついたら9月になっていた・・・
優勝は目指さないがこういうチームを目指す
by新庄剛志監督

FXにも言えるんでないかこれwww

つるるんぱ 2021-11-04 14:14:28
顔を変えずにチームを変える
優勝なんか目指さない
監督への返事に1秒「やりまーーーす!」
やっぱり楽しい新庄剛志❤️
#新庄剛志
よちもどき 2021-11-04 14:14:28
新庄監督いいこと言うわ!
はじめから優勝は目指しません。一つ一つ勝っていって9月になって優勝を目指せるようにって。
ふじこ 2021-11-04 14:14:19
新庄監督「優勝は目指しません 日々の勝利の積み重ねが第一で、その結果終盤優勝争いが出来るのが理想」いいな
LOG🌸🧷 2021-11-04 14:14:14
新庄監督
おもしれ~~

優勝なんか目指しません

だって😁

はる 2021-11-04 14:14:11
新庄監督誕生。優勝目指さないって言い切ってるけども、結果を追求するより過程を大事にするのも良いね。あと難しい事を聞くと答えにくそうだから止めて差し上げてw
ばやし 2021-11-04 14:13:55
「チームを勝たせてくださいとお願いしました」「僕は優勝なんか目指しません!」
速攻でオーナー代行の発言を否定する新庄監督。
少年B 2021-11-04 14:13:48

コメント