新庄剛志は監督ではなくビッグボスって呼んでね〜!

スポンサーリンク
新庄監督の就任会見

明るいニュース
明るい速報っていいな☺️

本当に野球が好きな人なんだな⚾️そして真面目だ

ビッグボスの活躍を期待してます✋

@FightersPR

かとこ 2021-11-04 14:18:34
新庄監督改めビッグボスけ
こしいた 2021-11-04 14:18:20
新庄ビッグボス

トライアウトの時から監督のフラグはたってたんか

〇どーなっち〇 2021-11-04 14:18:10
現代のビッグボスはスネークではなく新庄監督なのだろうか…(笑) #ゴゴスマ
ふじたま 2021-11-04 14:17:57
ビッグボス新庄最高だな!こういう新しく明るい監督が増えるべき!
#新庄剛志
スポンサーリンク
面白すぎて仕事がはかどらない。「ビッグボス」新庄剛志会見。 新庄剛志 監督就任会見【LIVE】~北海道日本ハムファイターズ~ https://t.co/gyoZcHjXTb @YouTubeより
SHOICHI HASEGAWA 2021-11-04 14:17:49

新庄は監督ではなくビッグボスって呼んでね〜!🤗だって😳
#lovefighters https://t.co/Q19aQLfLYG
らんく@ハム党 2021-11-04 14:17:14
監督じゃなくてビッグボス新庄って呼んでください🤣
𝑚𝑎𝑚𝑖 2021-11-04 14:16:55
新庄「ビッグボスと呼んでほしい。監督と言われると監督みたいじゃないですか?」
だめだ笑いが止まらないwww
Ann.8bee 2021-11-04 14:16:54
新庄さん「選手兼監督として契約させていただきました」。「
いえ、監督だけです」と即、否定される(≧∀≦)。「優勝は一切目指さない」「監督じゃなく、ビッグ・ボスと呼んでください」。新庄らしい、笑いの連続。だけど、深いぞ。パリーグ面白くしてね。ビッグボス。
Nyanja 2021-11-04 14:16:52
ビッグボス新庄!
監督じゃないらしい!って言うか監督像を変えていくらしい~🎵
期待は大きく膨らむばかりです。
新庄の会見途中から見てるけど面白い笑
監督じゃなくてビッグボスって呼んでくださいって😂
みずほ 2021-11-04 14:16:49
日本ハム「新庄剛志 新監督」就任会見

・監督像を変えていく
・みんながボクを見て 監督像を作ってほしい
・監督じゃなく「ビッグ・ボス」と呼んで

∵:.(:.´艸`:.)🌸.:∵ブッ(笑)💖
#ゴゴスマ

こうたろ 2021-11-04 14:16:47
新庄「監督って呼ばないでください、ビッグボス!ビッグボスと呼んでください。ビッグボスはバリ島でそう呼ばれてたのでw」
猫輔🦁🌰🍁 2021-11-04 14:16:46
新庄監督でなくビッグボスで呼んでほしいってw
あっ、監督って呼んじゃダメなんだ。新庄ビッグボス。
スポンサーリンク

新庄さん「新庄監督ではなくビッグボスと呼んでほしい」 https://t.co/CYza3XHpPX
長 尾 2021-11-04 14:16:40
腕組みして難しい顔をしている
堅いイメージ
監督像を変えていきます

監督と呼ばないで下さい選手も皆さんも
「ビッグボスと呼んでください😎👍ビッグボォース❗️」

やばい新庄さん😂🤣

🐿 BLACK 🍀JACK🐱 2021-11-04 14:16:33
新庄は監督ではない

ビッグボスだ

パピプペポ
新庄監督
ビッグボス

#パピプペポ川柳
#SP
#新庄監督

じっぽ 2021-11-04 14:16:32
新庄さんの呼び方

監督🙅‍♀️

ビッグボス🙆🏻

〇どーなっち〇 2021-11-04 14:16:31
×新庄監督
○ビッグボス
szk 2021-11-04 14:16:30
野球にあんまり興味がないクールだけど、新庄が日ハムの監督になるのはワクワクしちゃうなぁ。ビッグボス新庄w
くーる 2021-11-04 14:16:29
新庄可愛いな(笑)
新庄監督は私も違和感ありまくりだからご希望通りビッグボスって呼ぶ←
みー 2021-11-04 14:16:26
新庄の会見、ワクワクしながら観てた🎶やっぱり新庄劇場だった😆
新庄は監督になっても新庄…いやビッグボスだ‼️
🦅🌳yasuk☺︎💎☕️ 2021-11-04 14:16:26
ビッグボスって呼べばいいのか…笑
(新庄監督と呼ばれるの嫌みたい)
かぁな 2021-11-04 14:16:26
新庄監督違うからな、ビッグボス・新庄だからな
たくや 2021-11-04 14:16:25
新庄「監督と呼ばないでください、ビッグボスでお願いします!」

メタルギアかよ

ぉも⊃ち 2021-11-04 14:16:23
「“新庄監督”よりも“BIG BOSS”と呼んでほしい」

ビッグボスじゃないよ、BIG BOSSだよ

ゆび(イマノ) 2021-11-04 14:16:13
ビッグ・ボス新庄
新たな監督像築き上げるって言うてるけどどんなんなるんやろな〜楽しみや!
じゅんじゅん 2021-11-04 14:16:12

コメント