ビッグボス新庄の襟がデカすぎて面白い件

スポンサーリンク
新庄監督、記者会見の時、めっちゃ襟立ってる。サンソンくらい立ってる。
ツバキ(版権アカ) 2021-11-04 14:21:18

バンタンのことも全然追えてないのに新庄の襟がめっちゃ立ってるのが気になって何も手につかない。

こんなに襟立てることってある? https://t.co/q0Rhh4IKjU

ぺえ🦈 2021-11-04 14:21:11
デカ襟新庄でもなく、立浪一門でもなく、ベイスターズ、ちょうどええ。
球子 2021-11-04 14:21:10
新庄襟デカすぎるねんけど
なかしょう 2021-11-04 14:21:07

優勝なんか一切目指しません!

新庄剛志監督😃🎊
襟がすごい😅 https://t.co/cnhW4j7z3z

3色あっさり館 2021-11-04 14:21:04
スポンサーリンク

襟を整えるビッグボス新庄。
#ゴゴスマ https://t.co/5QUSHIiIaL
an_shida 2021-11-04 14:21:03

日本ハムの新庄剛志新監督、立て襟のド派手衣装で登場!就任会見に「襟長いwwww」「かっけえ」の声 https://t.co/ODOiGRLbiE #芸能ニュース #ニュース https://t.co/CjF0vkRifX
スポーツ報知 2021-11-04 14:21:03
新庄監督〜!襟スゴイな😂😂😂💖
Zunchang@Maison de EIZO6号室 2021-11-04 14:21:03

新庄監督の襟圧がえぐいw https://t.co/cXkjKSfL5g
月島 2021-11-04 14:20:59
新庄。
襟、立てすぎ(笑)

#バイキングmore

あおばとしや 2021-11-04 14:20:55
新庄…色々凄いけど、襟が1番凄いわ…(笑)
しるびあ 2021-11-04 14:20:55

日本ハムファイターズの新庄監督の監督就任会見見てるけど、シャツの襟が新庄色が凄い出ていて他の事が頭に入ってこない。 https://t.co/alibEzBVKv
ビッグボォス新庄の襟がデカすぎて面白いwww
REN 2021-11-04 14:20:50
会見の新庄の襟の立て方に大笑いしてる。
Judy 2021-11-04 14:20:44
新庄のシャツの襟どうなってるんだ
Yuurrii 2021-11-04 14:20:40
今休憩中でテレビ見たら新庄w
襟すげー、マイクの持ち方時々歌手みたい、発言w
yoshi-kumi 2021-11-04 14:20:33
スポンサーリンク
新庄さんのあの襟 なに?
新庄の襟は比古清十郎なのかな

しゃべりはやっぱり好きなんだな

イチオシだけじゃなくミヤネやゴゴスマでもやってる

#新庄剛志
#日本ハム

タムル🍀 2021-11-04 14:20:20
新庄の襟が気になりすぎて今日眠れる気がしない。
おふ子(ダイエット中) 2021-11-04 14:20:20
新庄、「監督らしい服装で来ました!(立て襟赤スーツ)」「選手兼監督として契約しました(大嘘)」「優勝目指してません」「監督じゃなくてビッグボスって呼んでください!理由?バリ島で呼ばれてたからw」としっちゃかめっちゃかで草
ポロクラ 2021-11-04 14:20:19
新庄さん襟がでけーよ。
戸山田さん 2021-11-04 14:20:16
新庄のあの襟シャツはどこに売ってんだよwwwww
これは新庄じゃないと似合わんな
ただただ面白いww
Ta_2r0 2021-11-04 14:20:15
新庄ビッグボスの衣装の襟が高すぎて笑いました🤣
𝕞𝕒𝕣𝕚𝕟𝕒⋆ 2021-11-04 14:20:13
新庄監督、真っ白すぎる襟の総面積に目が行ってしまい会見の話が入ってこないw
新庄、襟がすごい!!!
新庄「新」監督の襟、でかっ‼️
松石民和 2021-11-04 14:20:07
新庄新監督の襟はどうなっているんだろう…🙄

新庄ウケる🤣
襟でかっ(笑)
#新庄剛志 https://t.co/2aZuSP5zNE
クックトマト🍅 2021-11-04 14:20:01
新庄……相変わらずというか、さらにぶっ飛んでるというかw
真面目に言ってるのか、わざとふざけてるのかわからないけど、とりあえず、あんな襟の服どこで売ってるのよwww
新庄監督の襟が気になって
内容が入ってこない会見w
どんなシャツ着てるの?
ジャケ脱いで見てせくれ〜
🌸🌿kiminaru🌿🌸 2021-11-04 14:19:54

コメント