新庄の顔だんだんきつね淡路に寄ってきてる気がする件

スポンサーリンク
むしろ新庄の方がきつね淡路に寄せてきている感じがある。
maruyama 2021-11-04 14:22:36
新庄ときつねの淡路がそっくり!
Shinya0310 2021-11-04 14:17:32
新庄の顔だんだんきつね(あわじ)に寄ってきてる気がするw
ねじねじ。 2021-11-04 14:16:36
新庄監督。
モノマネしてるきつねに寄ってきてる気がする顔。
ていく 2021-11-04 14:16:08
新庄、、、、芸人のきつね🦊
会見面白い!
スポンサーリンク
新庄さん、きつねの大津さんに見える
ゆずこ。 2021-11-04 14:15:34
新庄の方の見た目がきつね大津に寄ってきてる
しまきゅー 2021-11-04 14:15:09
新庄がきつねの淡路にしか見えん笑
じゅんぺい 2021-11-04 14:15:07
新庄の会見、きつね大津にしか見えない
Eriko_sakai 2021-11-04 14:15:04

ワンチャン 新庄がきつね・淡路幸誠に寄せてるまであるなw
#新庄剛志 https://t.co/yrtfnzAnhM
失敗のカツラ┃Resme 2021-11-04 14:14:12
新庄さん、もうきつねの淡路にしか見えない
あの🥰🤟🏻🔥 2021-11-04 14:13:23
こりゃーきつねの淡路君の新庄ものまねが大ブレイクの予感
襟でかい衣装早く揃えな
#lovefighters
たんしお@リクエスト 2021-11-04 14:11:44
新庄見るとお笑い芸人のきつねが頭によぎる…似てるなー。
顔は変えずにチームを変える。
新庄新監督頑張れー!!
sakura 2021-11-04 14:11:38
きつね淡路、絶対有吉の壁で新庄監督やるな
ひー🐯 2021-11-04 14:11:16
ダメだ新庄見るたびにきつねの淡路を思い出すww
新庄新監督がお笑い芸人のきつねのどちらかに似てる…
般若@たくや 2021-11-04 14:08:14
スポンサーリンク
新庄さんが新監督になる記者会見での新庄さんを見ると「あれ?(お笑いの)きつねの淡路さん?」と思っちゃうくらい似てる気がするwww #ゴゴスマ
ふじたま 2021-11-04 14:03:56
新庄新監督の姿がきつね(芸人)に見えたぞw。
新庄の方がきつねに寄せてきてない???
かるらてん 2021-11-04 14:01:45
新庄はきつね淡路さんに似てるし、ウッディは都留さんに似てる
2021-11-04 11:05:35
きつねがゲストに来てくれたさらばBARありがとうございました!松竹時代の話、サンプラーを持つに至った経緯、新庄、整形、色々ありましたが、最後のブクロの嘘笑いの話おもろすぎましたね!終わってからもずっとそこ詰められてました。来週のゲストは三又又三さんです!

#さらばBAR

さらば青春の光 森田 2021-11-04 02:25:53
新庄監督になったってことで、たまにきつねの淡路さんが潜んでるの楽しみにしてます。
新庄監督とお笑い芸人のきつねさんがなんか似てる
適当王 2021-10-31 12:00:55
昨日何かの番組で新庄見かけたけど顔が変わってた・・いじった?

きつねの淡路にあそこまで似てたっけなぁ #サンデーモーニング

新庄、整形してきつねの片割れに寄せに行ってんのかって思うくらい似てんな(笑)
はるみち٩(๑•ㅂ•)۶ 2021-10-30 13:14:23
やっぱり新庄きつね淡路にみえる
アンティゴーヌ翔子 2021-10-29 23:12:34

日ハム新庄監督誕生で、芸人きつねが来シーズンのどこかで始球式に登場することが決まったと思います。
#報道ステーション https://t.co/PAY6JdacqU
Kenzy 2021-10-29 23:00:30
新庄が監督になったことで
芸人さんのきつねさんが
忙しくなりそう笑
新庄見ると芸人のきつね思い出しちゃう
uMeko 2021-10-29 22:55:45
野球全然わからんから新庄剛志有壁できつねがモノマネしてた印象しかない

コメント